top-page
TOP > 美少女 > 【深崎暮人氏オリジナルキャラクター】ネイティブ「CAT LAP MILK Limited ver.」フィギュア ワンフェスほかで販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【深崎暮人氏オリジナルキャラクター】ネイティブ「CAT LAP MILK Limited ver.」フィギュア ワンフェスほかで販売決定

2016年06月17日 15:28

美少女ワンフェスネイティブ限定スケール

|CM(82)
img_catlapmilklimited_01 



限定カラー



■ネイティブ CAT LAP MILK Limited ver.(限定カラー)フィギュア 
ワンフェスほか限定で発売決定

CAT LAP MILK Limited ver.
作品名 深崎暮人オリジナルキャラクター
価格 ¥12,000(税込)
発売時期 2016年7月
サイズ 1/7スケール
特典 ポストカードは付属いたしません
付属品 牛乳パック・交換用胸パーツ・台座

皆様の熱いご要望にお応えし、人気を博した猫耳メイドが装いも新たに再登場!
2013年9月に発売し大人気となった、深崎暮人氏描き下ろしイラスト「CAT LAP MILK」が装いも新たに帰ってまいりました!

最大の見どころ「床に押しつけられた胸」はもちろん健在。
透明な床は横置きと縦置きを選べるので、お好みの角度でご堪能いただけます。
また、床の一部を外し「潰れていない胸」を再現することも可能。多様なフェチ心に対応できる逸品です。
牛乳パックやこぼれたミルクは、オリジナルの「CAT LAP MILK」と同様のものが付属します。

3箇所での数量限定販売となりますので、この機会をお見逃しなく!

【 CCG EXPO 上海 】
7月9日(木) ~ 7月13日(月) : 販売個数 600個

【 ワンダーフェスティバル 2016[夏] ネイティブブース 】
2016年7月24日(日) : 販売個数 300個

【 ネイティブオンラインショップ 】
2016年7月24日(日) 10時 ~ なくなり次第終了 : 販売個数 1100個
※ 商品の発送はご注文日から1週間~10日程度いただきます

www.native-web.jp/creators/2507/
img_catlapmilklimited_01


通常カラー(ネイティブオンラインショップ限定)
2013年9月発売

クリエイターズコレクション CAT LAP MILK 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
クリエイターズコレクション CAT LAP MILK 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【食玩】新シリーズ「聖闘士星矢大全集」発売決定S.H.Figuarts真骨彫「ン・ダグバ・ゼバ 」AGP「比叡改二 」ほかプレバン受注開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1466820:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 15:42▼コメ返信通報

どういう状況やねん

0 0
1466821:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 15:48▼コメ返信通報

おお、この試みは良いね!
これに続いて人気あったものをアナザーカラーとして出してって貰えると嬉しい

0 0
1466824:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 15:53▼コメ返信通報

最近の高騰の中では安く見える

0 0
1466827:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 15:58▼コメ返信通報

危ない転び方だなー

0 0
1466832:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:04▼コメ返信通報

※1466827
転んでいるというよりも、ベッドの上で…

0 0
1466835:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:06▼コメ返信通報

元絵もそうだけど深崎らしさが無いわ
これじゃいくら安かろうと買わない

0 0
1466838:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:10▼コメ返信通報

なんかアイプリントがしっくり来ない。
わざとらし過ぎるというか何というか…。

0 0
1466847:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:30▼コメ返信通報

※1466824
通常版より3000円値上げしてるんだよ?
前回と同じ9000円での販売なら、安く感じるってのは理解できるけど

0 0
1466849:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:32▼コメ返信通報

※1466843
あの狭っこいブースに商品が入らないんだろうね

0 0
1466866:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:51▼コメ返信通報

中国の方が売れるなら向こうのメーカーになればいい。
さようならnative。

0 0
1466869:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:57▼コメ返信通報

オンライン販売個数 1100個…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file174.jpg

0 0
1466876:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:06▼コメ返信通報

ただのカラバリで熱くなりすぎ
ていうか、おま国もなにも日本でも計1400個売るんじゃん

0 0
1466883:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:12▼コメ返信通報

管理人にGood

0 0
1466884:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:14▼コメ返信通報

要するに反日親中メーカーはいらんぞってことだ。
戦争が起きる前にフィギュアメーカー各社は身の振り方を考えとけ。

0 0
1466886:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:15▼コメ返信通報

いいから下から見た写真掲載しろ!

0 0
1466889:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:19▼コメ返信通報

※1466884
Made in chinaの業界でそれを言うのか…

0 0
1466895:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:26▼コメ返信通報

※1466889
中国から撤退できないならさよならだ。
俺を批判する連中は当然メーカー追っかけて中国に移住するんだろ?

0 0
1466900:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:29▼コメ返信通報

大袈裟すぎるだろw
買わなきゃいいんじゃね?
その分俺が買う

0 0
1466903:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:32▼コメ返信通報

ワンフェス開場と同時に注文受付か…
現地にいると両方逃す可能性もあるわけだな

0 0
1466906:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:34▼コメ返信通報

※1466895
一行目だけなら格好いい感じだったのに
二行目で他人の目線気にしてて台無しだよ

0 0
1466913:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:45▼コメ返信通報

さよならnative。
これからは中国メーカーとして向こうでがんばれ。

0 0
1466914:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:46▼コメ返信通報

※1466906
18禁フィギュアで国のことどうこう言ってる時点で

0 0
1466917:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:53▼コメ返信通報

いまどきメイドインチャイナじゃない玩具なんてガンプラ以外にあんの?

0 0
1466932:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:11▼コメ返信通報

前の持ってるし付け替え乳がBカップ以下なら買った

0 0
1466939:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:22▼コメ返信通報

ネット受注の内訳出てんぞ

0 0
1466940:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:26▼コメ返信通報

これいい出来なんだよねえ。ノーマルカラー持ってない人にはぜひおすすめしたい

0 0
1466949:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:43▼コメ返信通報

※1466914
圧倒的ツッコミ力に笑ったw
逆にネトウヨもエロフィギュアに夢中と考えると微笑ましいね(*`v ´*)

0 0
1466960:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:54▼コメ返信通報

欲しかったけど海賊版が蔓延してて手出せなかったからありがたい

0 0
1466964:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:58▼コメ返信通報

1100個って戦争になるほどの少数なのん?
いまいち買ってる人の大体数よく知らなくて。
開始時間にへばり付いてれば買えるよね…よね?

0 0
1466965:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:59▼コメ返信通報

これのノーマルのが初めてのエロフィギュアだったな。
出来は結構良かったよ最初に一回確認して箱に閉まって保存してあるけど。

0 0
1466969:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 19:05▼コメ返信通報

※1466949
圧倒的ツッコミ力に笑ったニダw
逆にネトウヨもエロフィギュアに夢中と考えると微笑ましいニダネ<丶`∀´>

だろ?

0 0
1466970:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 19:06▼コメ返信通報

深崎暮人が人気だからってCAT LAP MILK Limited verなんてものだして節操ねえなあ
しかも再販しないのがデフォのくせにこういう対応はしやがってなんかこすい、こすいよネイティブ
せっかくなら智恵だせや智恵

0 0
1467001:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:21▼コメ返信通報

※1466939
上海0にしてオンラインショップの海外分650にした方が幸せになれる人多いと思うんだけどな。
上海のキモオタがんばってね。

0 0
1467006:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:35▼コメ返信通報

中国で650も売れるなら、日本は用無しだね。
がんばれ中国メーカーネイティブ!

0 0
1467013:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:43▼コメ返信通報

欲しいけど恐らく瞬殺だろうな
本当に欲しい人に手にわたるようにして
ほしいよ。

0 0
1467024:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:02▼コメ返信通報

乳は兎も角
アナルの出来はエロフィギュアでトップクラスの出来だよ

0 0
1467028:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:08▼コメ返信通報

せっかくの青縞をピンクにしてしまったのは愚行としか言いようが無い

0 0
1467033:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:16▼コメ返信通報

どうでも良いけど、こーいうフィギュアのチェックを税関の人はどうやってるのか気になる。

0 0
1467043:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:38▼コメ返信通報

この程度でガタガタ騒ぐな。
いらないなら黙ってスルーしとけ。

0 0
1467046:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:46▼コメ返信通報

敵国に650個も販売するとか意味わからんわ。
全部日本で売れよ。

0 0
1467057:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 22:00▼コメ返信通報

無力な口だけ親日家は玩具まとめサイトくらいでしか反中活動できないのね
現実で暴れるよりか良いけど

0 0
1467066:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 22:13▼コメ返信通報

数量限定で煽っておいてご好評にお応えして受注生産にします!
もしくは追加で後○○個出します!って商法なんじゃないの?

0 0
1467068:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 22:15▼コメ返信通報

※1467057
親日家なんて言葉は日本人じゃない奴が口にする言葉だ。
この情勢下で中国に対し悪感情持たない奴の方が異常。

0 0
1467076:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 22:18▼コメ返信通報

シナチョンがこの中にいまーす!

0 0
1467101:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:02▼コメ返信通報

※1466949
パヨクもエロフィギュア好きなの?w

0 0
1467111:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:35▼コメ返信通報

この手のホビー関連じゃバンダイか国内大手スケールモデルメーカのプラモデル以外は国内生産はしてないんだけどな~
完成品モデルはバンダイすら中国製だし、ブキヤやプラッツ、ピットロードはプラモデルすら中国製。

この趣味している以上は中国製を外すのは困難なんだが物知らずなのか、興味はないが暴れたいだけなのか・・・

0 0
1467117:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:39▼コメ返信通報

ネトウヨなんて言葉を日本人が使ってるの見たことねぇもんな

それはともかく、折角だし俺は買う
髪の色とか替えるカラバリは全然食指が動かないが、こういうカラバリなら大歓迎

0 0
1467126:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:07▼コメ返信通報

金髪とか茶髪にするとか、肌が褐色とかなら戦争になってたかもな。
これは余裕だろ。だって1000個だぜ?

0 0
1467130:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:08▼コメ返信通報

ネトウヨw

0 0
1467136:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:11▼コメ返信通報

ネイティブを批判するとこうもパヨクが沸くってことはだな。
このメーカーは相当アカいってことだ。
特定アジア人の企業かもしれんな。

0 0
1467141:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:14▼コメ返信通報

ネトウヨって大好き
簡単な餌に引っかかるから

0 0
1467155:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:30▼コメ返信通報

じゃぁネイティブは在日企業認定でいいな。

0 0
1467157:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:33▼コメ返信通報

前世紀のニオイがするゾ

0 0
1467162:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:35▼コメ返信通報

ネトウヨ怒りの在日認定か
猿以下のワンパターンさだな

0 0
1467163:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:36▼コメ返信通報

※1467162
お前の方が怒り心頭じゃねーかw
図星ついてしまったかね?

0 0
1467175:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:46▼コメ返信通報

地味に欲しいんですけれども

0 0
1467177:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:49▼コメ返信通報

ネトウヨ連呼してる奴等は
ネイティブ内部にいる奴だろ?それかグッスマ内部の人間。

一般人がふつうメーカー擁護とかしないよな。

0 0
1467200:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 01:22▼コメ返信通報

※1467046
それを言うならむしろ敵国にこそ売りつけて金吸い取るべきなのでは
雇用と給与を与える生産のほうこそ敵国でするんじゃない
じゃないと理屈に合わないかと

それはともかく深崎キャラはskytubeが思わぬハイレベルで出すようになってしまったので
今となってはnativeならではの有難味が無くなってしまったのがね

0 0
1467203:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 01:27▼コメ返信通報

まぁこの手のエ口事業に在日が関わってない方が稀だな

0 0
1467204:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 01:27▼コメ返信通報

※1467200
だな。
アメリカは中国から撤退して失業率が改善した。

0 0
1467215:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 01:39▼コメ返信通報

中国は下半身だけは親日だよなぁ、特にAV。

0 0
1467225:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 02:11▼コメ返信通報

メーカーに対してなんの根拠のない誹謗中傷
威力営業妨害だから通報しとくね

0 0
1467232:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 02:33▼コメ返信通報

言論封殺の恐喝じゃん。

0 0
1467256:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 04:09▼コメ返信通報

ネトウヨやら猿やら個人攻撃と思われる罵詈雑言もだいぶ飛び交っていたがな。
メーカーに口を出したら営業妨害で通報とか恐ろしい言論統制だな。中国のようだ。

0 0
1467260:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 04:29▼コメ返信通報

うわなにここ・・・

0 0
1467277:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 07:28▼コメ返信通報

※1466832
ベッドの上で牛乳こぼすなんて!!(すっとぼけ

0 0
1467287:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 08:57▼コメ返信通報

流石にこの個数なら余程ノロマらなければ普通に買えそうだけど・・・甘いのかな

0 0
1467288:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 09:01▼コメ返信通報

前からこのサイトに特定のネイティヴ信者いるよな、社員かもしれんが
他のメーカーのフィギュア叩くのにやたらネイティヴマンセーしてる奴

昔は兎も角、ネイティヴ1強ではないし、スカイチューブやオーキッドシード、ドラゴントイ、ダイキ工業は最近ネイティヴ以上の物出してきてる。

0 0
1467338:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 12:32▼コメ返信通報

このまま足を上に上げたら江頭になるな

0 0
1467353:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:04▼コメ返信通報

色合いが元の方が好きだしいらないかな
もう少し深い藍色か、いっそメイドコスプレ全開でピンクとかにして欲しかった

0 0
1467354:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:06▼コメ返信通報

※1467256
根拠なく憶測で在日や中国の企業と決めつけたら誹謗中傷でしょう
敵対者が日本企業の業績を落とさせるためにレッテルを貼っているとしたら思う壺
追及するなら真偽を確かめてからにしなさい

0 0
1467355:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:10▼コメ返信通報

※1467354
気持ち悪いからフィギュアの話じゃないなら黙れよ

0 0
1467365:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:31▼コメ返信通報

※1467288
スカイチューブファンだけど
「ドラゴントイとダイキ工業がネイティブ以上の…」と言うがどういう観点で言ってるんだろ
個人的な好みの観点で言ってるんなら、そういう人もいるんだろうと思うが
好みと一口で言っても、元イラスト(再現度)・ポーズ・顔の可愛さ・フェチ・付属小物で変わってくる

0 0
1467386:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:17▼コメ返信通報

一般人に噛みつけば噛みつくほど墓穴掘ってるのが分からんのか。

0 0
1467388:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:25▼コメ返信通報

※1467365
ドラゴントイだとMPサカキバラはネイティヴに勝る作品
ダイキ工業だと一之瀬深月は同等の作品だと思う。

この二つは単発で頭抜けてるだけだけど、スカイチューブはスージーや冬月など安定して良作連発してる。今の業界TOPじゃないかな
まぁ、所詮は好みの問題だけどあながち外れてはいないはず

0 0
1467464:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:31▼コメ返信通報

フィギュアの話じゃなく企業へのネガキャンだもんな
完全に妄想だけで意味不明なレッテル貼って企業に対する印象操作とかやばいわ

0 0
1467787:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 18:46▼コメ返信通報

お前ら一体何と戦ってるんだよ・・
特殊な趣向品である18禁フィギュアの話題で政治語るとか頭おかしすぎだろ

0 0
1467864:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 21:34▼コメ返信通報

エロフィギュアの記事の中で世界情勢うんぬんな会話・・・なかなかシュールだな

0 0
1476434:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 23:07▼コメ返信通報

ここで在日がどうの中国がどうのと、メディアに踊らされたB層丸出しな発言をしている連中は何がしたいの?
私は底辺雑魚ですって自己主張したい訳?
こいつらがろくな仕事に就いてないのは頭の悪さからして明白じゃん。
買えるだけの財力だって無いから、幾ら吠え散らかそうがメーカーは痛くも痒くもないだろ。

0 0
1476452:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 23:58▼コメ返信通報

※1467388
スージーと冬月が良作なのは認めるが、最近でたスカイチューブのTonyシリーズなんて悲惨なものじゃない。
デコマスでは良かったのに、いざ製品化したら全く原作絵に似てなくされて絶望した「フォルト!! A 佐伯藍」
ジーンズの分割線が酷すぎて、結局裸で飾るしかないのに腕の分割線が目立っていて微妙な「ブリリアント・サマー」夏樹沙耶
安定して良作連発は流石に盛り過ぎでは?

0 0
1477714:Chrinstine 投稿日:2016年07月07日 06:22▼コメ返信通報

I really like it when folks come together and share
opinions. Great blog, stick with it!

0 0
1486306:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 10:15▼コメ返信通報

また転売の餌食になったか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x