top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「HG RX-78-02 ガンダム(ククルス・ドアンの島版)」ほか プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「HG RX-78-02 ガンダム(ククルス・ドアンの島版)」ほか プレバン受注開始

2022年05月13日 12:00

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(65)
 2022年5月13日 12時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ再販 12時プレバン受注開始









«前の記事« 【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】コトブキヤ「ポップ」フィギュア【Amazon予約開始】【陰陽師】WINGS inc.「不知火 夜火離歌Ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3767838:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:05▼コメ返信通報

ファントムガンダムの再販は…いつなのです?!

0 0
3767841:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:06▼コメ返信通報

ギガンティックアームも3次か、早いな

0 0
3767846:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:10▼コメ返信通報

ホビーショーの展示で申し込み受付中ってなってるのに販売ページ飛んだら品切れでとんだお笑い状態だったからな…

0 0
3767848:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:12▼コメ返信通報

※3767846
何だそりゃ?
もしやバンダイは、毎回数秒で予約受付終了してるのを把握できていない?

0 0
3767853:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:15▼コメ返信通報

ギガンテックアーム三次まで待てば良かったかなぁ…年末攻勢に巻き込まれそうだけど

0 0
3767855:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:17▼コメ返信通報

ドアン上映までに5次くらいまで行ってそう

0 0
3767857:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:20▼コメ返信通報

※3767846
何の商品?

0 0
3767862:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:21▼コメ返信通報

※3767846
悲しいけどこれ、戦争なのよね

0 0
3767863:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:21▼コメ返信通報

再販早いのたすかる

0 0
3767866:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:23▼コメ返信通報

ドアン版ガンダムってつい最近まで余裕で残ってたよ
結構な数生産予定にしてるんじゃないかなー
劇場でいきなり販売したりしてw
ガンキャノンとかザクやジムコアブースターも気になる

0 0
3767871:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:27▼コメ返信通報

※3767866
コアブースターは先ずオリジンじゃない方をHGで出そう
MGもずっと待ってんだけどね

0 0
3767872:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:27▼コメ返信通報

※3767857
ドアン

0 0
3767878:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:40▼コメ返信通報

かなり本気でライン工面してくれたっぽいね
欲しい人に行き渡らせる圧倒的意思を感じる

0 0
3767880:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:45▼コメ返信通報

※3767878
というより今売らずにいつ売るのって商品だから
映画やるタイミングで重点的に再販かけるのは至って普通
連続で次の注文取る姿勢見せれば天も手を引くだろうし
(なお過去の注文分は手を引けない模様)

0 0
3767886:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:50▼コメ返信通報

そういえば劇場限定ペーネロペーあったんだから劇場限定ドアンザクとかきても不思議ではないのか

0 0
3767892:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:56▼コメ返信通報

ハサウェイの時みたいに映画大ヒット中なのにプラモ全然買えないのはマジで洒落にならないからね
Gのレコンギスタも映画に合わせて何個か再販して……

0 0
3767899:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 09:06▼コメ返信通報

※3767871
コアブースターはRE/100で十分なのに
旧キットが再販される度に瞬殺するのを知らんわけあるまいし

0 0
3767901:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 09:10▼コメ返信通報

※3767892
Gレコは本放送中は余程売れなかったのかそれともお禿げとバンダイの仲が悪いんだろうか…
ハサウェイやドアンと扱いが酷すぎる

0 0
3767903:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 09:14▼コメ返信通報

※3767841
2次なかなか来ねぇなぁ…って思ってたのに、いざ2次来たら3次までも速い

0 0
3767916:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 09:32▼コメ返信通報

ZZマジか
強化パーツだけ買っちまったよ

0 0
3767925:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 09:42▼コメ返信通報

※3767916
???

0 0
3767929:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 09:45▼コメ返信通報

※3767916
白いのが作りたければ強化パーツ+一般売りので正解
緑色っぽいのはプレバンのセットでしか買えない

0 0
3767936:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 09:52▼コメ返信通報

※3767841
久々のガチもんの売れ行による3次だな
値段やパーツ数で数用意できなかったのもあるんだろうがそれ抜きでも月切り替えによる予約でなく途中経過での追加予約だし

0 0
3767938:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 09:55▼コメ返信通報

この作画崩壊ザクは見れば見るほどクセになるな
最近じゃカワイイとすら感じるようになってきた

0 0
3767944:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:03▼コメ返信通報

※3767871
オリジンじゃ出ない。出すとすればガンダムやドアンザク同様にHGUC枠になる。(記載も機体名にドアンの島の記述が追加される)

0 0
3767951:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:09▼コメ返信通報

※3767938
旧TV版も食いつくように見ないと実際気にならないレベル
作画崩壊って騒ぎ過ぎなんだよ

0 0
3767959:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:21▼コメ返信通報

※3767916
もう一個買えばええやん!!
私も同じ。↑の考えに至った。

0 0
3767964:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:26▼コメ返信通報

AOZの新作MGこないかなぁ

0 0
3767968:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:29▼コメ返信通報

※3767951
カトキや作画監督が悪ノリしてやってるからしゃーない。 

0 0
3767972:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:34▼コメ返信通報

※3767848
威信をかけたホビーショーで「品切れ中」の看板を立てるわけにもいくまい。

0 0
3767973:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:36▼コメ返信通報

※3767880
何時も番組終わってから受注だったりだったんだがなバンダイ。HGパーフェクトガンダムとかさ商売下手。今出さないと商機無いのやって欲しかった。

0 0
3767974:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:36▼コメ返信通報

流石にギガンティックアーム4体目は…いや量産機だから要るかあ…?
後日ギガンティックレッグ発売の際には個別パーツ売りを要望しますよ

0 0
3767976:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:38▼コメ返信通報

※3767972
バンダイは威信でも無い2年前みたいに出なければ勝手にベースやネットで発表するだけ。

0 0
3767986:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:04▼コメ返信通報

※3767925
セットが売り切れていたのと、白いのが組みたかったからパーツだけ抑えたのよ

0 0
3767987:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:07▼コメ返信通報

※3767871
確かに。ver2のコアファイターに追加パーツつけてやれば出来上がるし、コアブースター2と違って追加パーツのみでなんとかなるもんな
金型作るのかったるいのか、はたまた精算見込めないと考えてるのかね

0 0
3767988:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:09▼コメ返信通報

※3767846
受注終了なんて書いたらそれこそ「三次ないんだ」とか嘆く人出るでしょ
三次の予定あるなら受注中のまま展示するに決まってるじゃない

0 0
3767997:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:28▼コメ返信通報

※3767964
ワイはHG派や!すまんのう!

0 0
3768002:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:43▼コメ返信通報

ギガンティックアームはもう3次か・・・
箱がデカいだろうし天カスは不良在庫確定でザマーだな

0 0
3768004:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:44▼コメ返信通報

MGドワッジとドワッジ改も待っとる

0 0
3768023:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:06▼コメ返信通報

※3767974
レッグの方はサイコマークⅡじゃなかったっけ?

0 0
3768036:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:09▼コメ返信通報

※3767916
素の本体再版しないなら本体セットだけ売り切れてパーツ単体予約だけいつまでも放置すんなよって話よな
いつ買えるかわからないから確保してる側にとっては

0 0
3768044:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:10▼コメ返信通報

ZZまようなー

0 0
3768065:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:16▼コメ返信通報

※3768036
この前予約してただろ

0 0
3768066:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:16▼コメ返信通報

ああ、結局強化型予約してしまった…
いずれ出るであろうフルアーマーも合わせてZZ3体になりそう
組み立て楽しいんや…

0 0
3768071:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:16▼コメ返信通報

なんで肩に持ち手をつけたがるんだろう

0 0
3768094:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:21▼コメ返信通報

ドアンザクとドアンガンダム買えた〜!
てか一瞬復活したエールカラミティ買えばよかった…まあいい待つか
この調子なら新MGストフリを楽に予約できるかね?

0 0
3768097:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:22▼コメ返信通報

11月12月で発送できるんだな、なんでキュベレイmk2は来年の1月なんだろうか?

0 0
3768118:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:30▼コメ返信通報

こっちからアクセスしても駄目だったけどアプリのほうだと簡単にダブル予約できた

0 0
3768127:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:32▼コメ返信通報

※3768071
重力下での運用を想定しているからかな。
フックを引っ掛けて持ち上げる事も出来るし、陸ガンみたいにパラシュートを装着して降下する事も出来る。

0 0
3768144:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:37▼コメ返信通報

※3768071
漫画版の中期型にも付いてたし

0 0
3768167:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:43▼コメ返信通報

※3768094
ユニコーン並みに高かったら楽勝だったろうが、微妙な値段だからタカるだろうな望まぬ連中含めて。

0 0
3768174:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:47▼コメ返信通報

ガンダムのバルカン微妙にずれてる。気になる

0 0
3768298:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 14:53▼コメ返信通報

予約できたので嬉しいすね

0 0
3768474:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 16:31▼コメ返信通報

※3768167
値段がサイトの説明みたらまあ仕方ないかって納得するラインだもんな〜
いざとなったらガンダムベース行くかな、先日MGクリアエクリプスがまだ買えたし

0 0
3768475:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 16:32 ID:QwOTYyMTk▼コメ返信通報

強化型ZZはHGでも出して欲しいのぉ

0 0
3768509:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 17:01▼コメ返信通報

※3767848
そうやってすぐ自分より情弱そうとみるや煽りにいく癖直したほうがいいよ

0 0
3768554:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 17:29▼コメ返信通報

※3767892
Twitterでマックナイフをコアガンダム化してガワ着せ改造やってる人見て欲しくなったけど全然売ってなくて悲しい…
これに限らずだけど人の改造見て元キット欲しくなるのなんとかしないと…、積みがヤバい!

0 0
3768637:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:24▼コメ返信通報

ギガンティック来たから3次でギリアムザクと予約したら
ギリアムザクも終わってる
やっぱり大半がギガンティックとお纏め予約してたんだなぁ

0 0
3768646:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:28▼コメ返信通報

※3768509
だってその当時「申込み受け付け中」じゃなかったのにその表示はおかしいでしょ?

0 0
3768665:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:39▼コメ返信通報

さすがに本体込みのZZは今回は余裕やな。
転が頑張って回収したって、ガンプラは在庫切れしたらガンガン出してくるからな。

0 0
3769174:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 05:38▼コメ返信通報

ギガンティック・アームをフライルーに付けたくなって2体目を注文してしまった

0 0
3769374:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 13:30▼コメ返信通報

中川「全部同じじゃないですか!?」

0 0
3769445:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:41▼コメ返信通報

※3768554
凄い発想で草、まさにガンプラは自由だ!だわ
ドアンザクまだ買えるし改造用買おうかな

0 0
3769607:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:56▼コメ返信通報

ドアンはなんでプレバンなんやろな、
映画やるなら一般で5個くらいなんか出す所だろ。

0 0
3769860:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 09:10▼コメ返信通報

こういうのは再販って言うのか?
まだ発売してねえし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。