top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > バンダイ「ガシャポン」5月発売スケジュール公開中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】「DXカンガルーバイスタンプ&仮面ライダーリバイス 超バトルDVD超全集」【明日受注締切】【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】コトブキヤ「ポップ」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3767655:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:14▼コメ返信通報

擬瞳孔が無いアカテガニは死んだ目に見えるな
ポーズが腹を下につけちゃってるからまた力無い感じで

0 0
3767656:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:16▼コメ返信通報

デストロイアがアメトイのボーナスパーツみたいなことになってるな

0 0
3767665:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:34▼コメ返信通報

ゴジラコンプリートするのに、どれくらいお金がかかるのだろうか。

0 0
3767666:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:34▼コメ返信通報

ネコの眼鏡置きいいなぁ。アイディア次第で眼鏡以外も乗せられそう

0 0
3767667:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:36▼コメ返信通報

ゴジラは今までのシリーズよりでかいサイズになってる
そしてデストロイアはそれよりでかい

0 0
3767668:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:36▼コメ返信通報

ちょっと待てぃ!ボタン、フィギュアで相席食堂ごっこするのに捗る

0 0
3767669:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:39▼コメ返信通報

キティちゃんのポップコーンマシン欲しいな

0 0
3767671:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:39▼コメ返信通報

アクアシューターズのメイド弾そろそろか

0 0
3767673:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:40▼コメ返信通報

フォルテて300円じゃなかったけ?

0 0
3767675:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:42▼コメ返信通報

パワプロ気になったけど
サンプルの時点でもう怪しいのですが

0 0
3767678:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:45▼コメ返信通報

最近のアクアシューターズは給料日前販売だから回せなくてつらい
前回は補充員にお願いして余所で余ってるのを集めて再入荷してもらったが…今回は人気だから無理そうだし

0 0
3767679:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:46▼コメ返信通報

パワプロは売れそうだな

0 0
3767682:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:47▼コメ返信通報

SDガンダムフォルテ来るんだね
担当もあまり話さなくなったし、もう終わるのかもな

0 0
3767683:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:48▼コメ返信通報

デストロイアはA.B分割なりプレバンなりじゃ駄目だったんですかね…?

0 0
3767684:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:48▼コメ返信通報

デストロイヤはガチャじゃなくて普通にフィギュアでも買った方が満足度高そう
集めるまでに心折れそう

0 0
3767685:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:48▼コメ返信通報

カニ欲しいけど置いてあるかなぁ
サソリは最近の再販?でやっと買えたし

0 0
3767686:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:48▼コメ返信通報

タカアシガニはカプセルに入るのか…小さいのかな

0 0
3767689:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:49▼コメ返信通報

タカトミガチャ、8割正気を疑うような商品展開でやっていけてるのかな…

0 0
3767690:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:49▼コメ返信通報

裁縫セットの謎ドラゴン懐かしくて草

0 0
3767691:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:50▼コメ返信通報

ドムいいよね…

0 0
3767693:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:52▼コメ返信通報

※3767685
ダイオウって書いてあるのにチャグロっぽいなあと思いつつも回したがやっぱりあれチャグロに見えん?

0 0
3767694:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 23:52▼コメ返信通報

※3767686
組み立て式だし脚は束ねて詰め込んであるんじゃないかな
そもそもかにシリーズはカプセルというより蓋が被せてあるだけだしね

0 0
3767701:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:00▼コメ返信通報

※3767694
分解状態ならサイズそこそこで収納出来る感じかな
カラッパ可愛かったからタカアシガニ狙いで見かけたら回してみるよ

0 0
3767703:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:02▼コメ返信通報

デストロイアヤバすぎだろ

0 0
3767708:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:07▼コメ返信通報

第2週発売の共親製菓 餅飴 また減った?

0 0
3767709:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:08▼コメ返信通報

サソリめっちゃリアルで生々しくて大満足だったから蟹にも期待大だわ!
あと新種にトンボ出るらしいな

0 0
3767714:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:13▼コメ返信通報

グラボノイドって足あったの!?

0 0
3767719:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:17▼コメ返信通報

※3767667
ゴジラのサイズ変えないで欲しかったな

0 0
3767724:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:20▼コメ返信通報

ゴジラは排出率に偏りがあったら、もう心折れるよね
運良くコンプしたいマンが何人か一緒にいてくれればトレードとかできるんだが

0 0
3767725:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:21▼コメ返信通報

※3767667
裁縫セットの謎ドラゴンほんま草
それにシャチもちゃんとあって草

0 0
3767726:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:22▼コメ返信通報

※3767714
足があるのは変異体
詳しくはトレマーズシリーズを見ようか
ゴジラはある種、悪質だよな

0 0
3767735:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:30▼コメ返信通報

※3767675
300円に高望みしすぎ

0 0
3767736:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:31▼コメ返信通報

こういうのこそプレミアムガシャにまわせって話だよな>デストロイア

0 0
3767738:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:37▼コメ返信通報

裁縫セット、もう「あの」が付くアイテムになってしまったのか……

0 0
3767740:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:42▼コメ返信通報

ウイングゼロが出るのなら買う他あるまい

0 0
3767741:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:43▼コメ返信通報

ガシャポン特撮部(Twitter)で「次に繋がるガシャポンでの購入を」と言っていたけど。
デストロイアはガシャポンで購入したとして、いくつパーツが余るんだろうか。

0 0
3767742:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:44▼コメ返信通報

トレマーズちょっと欲しくて草

0 0
3767743:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:45▼コメ返信通報

相席食堂のボタンはちょっと欲しい

0 0
3767744:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:46▼コメ返信通報

タカアシガニの胴体がスズバチのけつぐらいのサイズだよ

0 0
3767749:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 01:03▼コメ返信通報

たぶんデストロイアの破片がフリマアプリ、オクで並ぶだろうな。

0 0
3767753:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 01:13▼コメ返信通報

パワプロのフィギュア欲しいな…
息の長いシリーズの割に立体化は貴重だし

0 0
3767763:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 01:39▼コメ返信通報

※3767726
変異体というか成長段階では?
卵→幼グラボ→グラボ→シュリーカー→アスブラスター→卵、っていうサイクルでしょ

0 0
3767765:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 01:47▼コメ返信通報

※3767709
リアルだけどあれダイオウサソリか?チャグロサソリじゃないのか?そこだけが気になってしょうがない…

0 0
3767767:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 01:51▼コメ返信通報

ウォーハンマーの第二弾か。500はちょっと辛いけど集めたい

0 0
3767769:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 01:53▼コメ返信通報

※3767753
大手で玩具部門とかある所は中々版権卸さないからな
ライセンス料なんで雀の涙だし出すなら自社で出すよってスタンス
 
そもそもファンがそのままフィギュア買うかは別な話だけどガチャだと第2段くらいは企画されてると思うから売れるようなら次あるんじゃないの?

0 0
3767776:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 02:26▼コメ返信通報

デストロイア集めるのキッツ…

0 0
3767778:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 02:34▼コメ返信通報

※3767689
別に普通だと思うけど、ミニチュアとかファンシ―系やとか今のガチャの主流だし
市場が飽和状態なのでこれ立体化なの~とかの方が注目され出荷数が増える
最近バンダイも猫とかミニチュアとかキャラ物以外に出すようになったよね

0 0
3767783:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 03:10▼コメ返信通報

でもこれでクソデカいデストロイアをプレバンで出したら
「ガチャのくせに値段たっかw」「ガチャとは…」みたいにいつものバカにするコメ沢山ついてたと思う
いまだにプレバン売り食玩の付属ガムをネタに擦るような連中ばっかりだし
だからこれで正解だね

0 0
3767799:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 05:43▼コメ返信通報

パワプロくんって胴体と足くっついてなくて手と足がくっついてるのか

0 0
3767817:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 06:57▼コメ返信通報

ゴジラのは問屋で5000円で7種全セットを買ったほうが賢明
そこにウルトラのルミナスでもつけりゃいい

0 0
3767818:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 06:57▼コメ返信通報

※3767673
この弾から値上げ、値上げ分のクオリティ上がれば文句無いがどうなるかな

0 0
3767825:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 07:25▼コメ返信通報

※3767682
400じゃアンサンブルに注力した方がいいからねぇ

0 0
3767849:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 08:12▼コメ返信通報

※3767763
劇中でも変異っていってし、作品紹介でも変異種なんだよ

0 0
3767967:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:29▼コメ返信通報

※3767678
たまに給料日前だからってフレーズ見るけど一か月分の蓄えすらないのにガチャとか回してる場合じゃなくね?

0 0
3767975:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:37▼コメ返信通報

相席食堂のボタンええなぁ

0 0
3767980:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:46▼コメ返信通報

※3767678
前回はネコミミヘッドホンの子が滅茶苦茶刺さって、凄い久しぶりに回したなぁ
Tシャツ+スパッツ+黒インナーも好み過ぎた
今回はあの子にメイド服着せたいから2回くらい回すかな

0 0
3767982:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:50▼コメ返信通報

ロングヘア綾波は箱売りあるのか。買うべかうべ

0 0
3767993:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:23▼コメ返信通報

※3767682
等身的にはアンサンブルよりもフォルテのほうが馴染み深いし、ナイト、コマンド、武者シリーズ出してるので続いて欲しい。
というか、アンサンブルと住み分けでフォルテにはSDキャラをメインでラインナップすれば絶対売れる。
円卓全員とか七人衆とか立体で揃い踏み見たいぞ。
あと敵キャラほしい

0 0
3767996:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:26▼コメ返信通報

※3767967
きっと奥さんが財布握ってて給料からおこづかい出るパターンなんだよ…。
じゃなきゃ無計画マン

0 0
3768003:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:43▼コメ返信通報

デストロイアの売り方汚ねえw
ダブったパーツどうしろと言うんや

0 0
3768008:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 11:52▼コメ返信通報

※3767783
そういうコメント付ける奴はそもそも買わない奴だろ
今回のは買う人間が文句言いたくなるような売り方

0 0
3768075:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:17▼コメ返信通報

※3767996
小遣い制だとしても毎月使い切ってて貯えがない時点で無計画マンじゃないかw

0 0
3768078:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:17▼コメ返信通報

ガシャポン戦士Fが神ラインナップ過ぎないか?ほぼダブってもいいラインナップって…

0 0
3768114:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:28▼コメ返信通報

パワプロくんいいね
続いて欲しい

0 0
3768139:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 12:36▼コメ返信通報

餅飴20円→300円か
超熟や伊勢海老も元より高く付いたが15倍はなかなか、まあ見かけたら回しちゃうんだけど

0 0
3768294:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 14:47▼コメ返信通報

パワプロくんは少し入荷してたけどウォーハンマーは見なかったなぁ(都内)
入荷する所が少ない印象

0 0
3768518:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 17:07▼コメ返信通報

タカアシ大満足

0 0
3768632:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:22▼コメ返信通報

パワプロ、足が胴体と繋がってないのを
手の方にくっつけることで再現してるのか

0 0
3768668:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:41▼コメ返信通報

今年のスーパー戦隊のカプセル合体はドンオニタイジンまで待ちなのか、それともカプセル合体そのものが無いのか、そこが少し気になるところ。

0 0
3768885:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:14▼コメ返信通報

トレマーズ先月だったのか
買いそびれた…

0 0
3769050:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:36▼コメ返信通報

分割されたデストロイアよりもミニサイズのメカにときめいた

0 0
3769418:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:03▼コメ返信通報

※3768003
メルカリに流すとか…

0 0
3769421:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:08▼コメ返信通報

※3768885
残ってるとこには残ってるやで
頑張って探せ

0 0
3770051:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:06▼コメ返信通報

東宝メカ、雑すぎだな
昭和クオリティ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x