top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【静岡ホビーショー】装甲少女「ワーウルフ ベナンダンテ」「エリザベス」ジャパンver. プラモデル 発売決定【プラッツ/E-model】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【静岡ホビーショー】装甲少女「ワーウルフ ベナンダンテ」「エリザベス」ジャパンver. プラモデル 発売決定【プラッツ/E-model】

2022年05月11日 11:50

可動プラモイベントプラモプラッツ静岡ホビーショー御模道装甲少女E-model

|CM(28)
 プラッツ(E-model)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■静岡ホビーショー速報
メーカー 御模道 E-model(イーモデル) / 国内販売代理店 プラッツ

1/12 装甲少女 ワーウルフ ベナンダンテ ジャパンver.
価格未定






1/12 装甲少女 エリザベス ジャパンver.
価格未定





«前の記事« 【バーチャルユーチューバー】AniGift「花園セレナ」フィギュア 本日予約開始【静岡ホビーショー】「ホビージャパン」新作情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3765321:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 11:54▼コメ返信通報

amazonで予約結構前からしてたなコレ

0 0
3765345:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 11:59▼コメ返信通報

プラッツ通さない方が安い

0 0
3765372:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:05▼コメ返信通報

※3765345
不良品だったときの対応等を考えるなら中間業者のプラッツ挟んだ方が安心だが
値段結構変わるからな

0 0
3765399:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:10▼コメ返信通報

※3765321
アレ、メーカーじゃなくて店舗が画像を拾ってきて、勝手に予約開始してるだけなんだよね。
だから記載されてる発売日が全然デタラメなんだよ。

0 0
3765415:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:13▼コメ返信通報

フランケンもっとずっと先だと思ってた
限定版とかで美味しいパーツとか
盛り盛りだと嬉しいんだが
錦衣衛の時みたいにノーマルで組めないのとかは
勘弁してほしい

0 0
3765428:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:15▼コメ返信通報

マーメイドとハーピィはいつ出るんだい?

0 0
3765433:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:16▼コメ返信通報

※3765399
公式のメーカーで発売日も価格も決まってないものを予約商品として売りに出すことができるAmazonの闇だよな
無在庫販売のなかでも悪質なショップの仕業だから要注意

0 0
3765502:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:27▼コメ返信通報

後にも先にも点滴スタンド付いてるプラモはこれだけになりそうだから買ってみるか!

0 0
3765692:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:08▼コメ返信通報

最初は物珍しさで買ってたけど、中国はこの手のメカ少女が多くてもうお腹いっぱい。

0 0
3765747:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:24▼コメ返信通報

ここまで普通に国内展示されりゃあもう普通に白なんちゃう?

0 0
3765767:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:29▼コメ返信通報

※3765692
他の中華メーカーと作品のコンセプトが似てるけど出したいから出すぜ!って感じは確かにあるね
あっちが似たようなの出してるからこっちは見送って間隔空けようってのがあんまないイメージ

0 0
3765783:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:32▼コメ返信通報

※3765747
普通なら締め出しくらって出典出来ないしな、これについて文句言ってるならただの頭おかしい人達だわ

0 0
3765801:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:41▼コメ返信通報

そもそもこんな時勢だし正規代理店でもないと
輸出入が難しくなるのでは

0 0
3765929:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 14:27▼コメ返信通報

ワーウルフちゃんみたいなデザインだと素体腕と副腕は別個に動かしたい。グリップつけてても追従性低そうだから可動範囲がね…ところで、背面のパーツは一体なに?普通の人狼には似つかわしくない感じだけど

0 0
3765972:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 14:57▼コメ返信通報

※3765929

0 0
3765973:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 14:58▼コメ返信通報

※3765929
満月イメージの何かとか?>背面のパーツ

0 0
3766013:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:22▼コメ返信通報

まあこのメーカーは最初の蜘蛛女のイメージが悪すぎた。邪神顔だったし。

0 0
3766067:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:44▼コメ返信通報

※3765929
月をイメージした武器
尼の画像だとこれにクソ長い持ち手がついてた

0 0
3766075:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:47▼コメ返信通報

錦衣衛JW059とかいう笠被ってるの(赤)は新鮮なデザインに感じてスゴイカッコよくて好き
それで興味持って他の製品検索したけど中華キットの中であれ以上のは今んとこない

まぁ未だに買ってないんだけどね

0 0
3766104:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 16:10▼コメ返信通報

これもうウルフオルフェノクやろ

0 0
3766214:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 17:42▼コメ返信通報

視線移動出来る完成品フィギュアのプラモ化で良いのかな?

0 0
3766220:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 17:45▼コメ返信通報

※3766104
このグレー一色の姿だとほんとそう見えるな
まあそれは試作品だからのことで、出来上がったものは全然印象が違うだろうけど

0 0
3766383:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 19:32▼コメ返信通報

この車イスメカは面白そうだな。
ガンプラとかブキヤのパーツ盛って他のフィギュアが乗れるメカに!ってやれそう。

0 0
3766557:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 21:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9445.png
※3765747
御模道は店頭でも見かけるし私もすっきりしたいな
これが正規ライセンス品だったのかどうか向こうのホビー関係詳しいなら教えてほしい

0 0
3766588:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 22:18▼コメ返信通報

何にせよアイプリントつきの試作品が出ないことには予約する気も起きないんだよねぇ
中華美プラはだいぶマシになったとは言えアイプリントの質が悪いキットが多いし

0 0
3766605:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 22:35▼コメ返信通報

背中に背負ってる丸いのは左右対称になるなら嬉しい

0 0
3767943:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 10:03▼コメ返信通報

※3766220
女体化たっくんとか性癖が壊れるなあ

0 0
3769206:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 08:09▼コメ返信通報

※3766075
あれデザインやギミックは結構楽しいけど細々してるパーツ多い上にアンダーゲートだからちょっと根気要る
針金入り布素材は弄ってるときの表情つけ楽しいから色んなとこに採用してほしいなあって思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x