top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「HG 1/144 ガンダムTR-1[ヘイズル・アウスラ]ギガンティック・アーム・ユニット装備【2次:2022年8月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「HG 1/144 ガンダムTR-1[ヘイズル・アウスラ]ギガンティック・アーム・ユニット装備【2次:2022年8月発送】」プレバン受注開始

2022年05月10日 12:08

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(240)
 【2次:2022年8月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年5月10日 12時予約開始
HG 1/144 ガンダムTR-1[ヘイズル・アウスラ]ギガンティック・アーム・ユニット装備【2次:2022年8月発送】
価格6,820円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2022年8月発送】



▽商品ページHG 1/144 ガンダムTR-1[ヘイズル・アウスラ]ギガンティック・アーム・ユニット装備【2次:2022年8月発送】



RG 1/144 MS-06R-2 ロバート・ギリアム専用ザクII【2次:2022年11月発送】
価格3,630円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2022年11月発送】


▽商品ページRG 1/144 MS-06R-2 ロバート・ギリアム専用ザクII【2次:2022年11月発送】
«前の記事« threezero「DLX Iron Man Mark 50(DLX アイアンマン・マーク50)」アクションフィギュア 本日予約開始【Fate/EXTELLA LINK】グッスマ「アルトリア・ペンドラゴン 騎士の体操服 [AQ]」 フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3763439:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:03▼コメ返信通報

ようやくニ次か

0 0
3763440:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:03▼コメ返信通報

待っていたぞ!!

0 0
3763441:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:03▼コメ返信通報

やっとか

0 0
3763442:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:03▼コメ返信通報

戦いが始まる…

0 0
3763443:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:05▼コメ返信通報

2次案内来るまで長かったな

0 0
3763444:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:05▼コメ返信通報

実は8月の方が有り難がったらするw

0 0
3763445:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:07▼コメ返信通報

マトリックスでこんなん見たわ

0 0
3763446:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:07▼コメ返信通報

※3763444
有難かったりする、です(恥)と言うか年内に手に入るなら何時でもいいかなぁ…

0 0
3763447:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:10▼コメ返信通報

二次なかなか来なくて、二次発送日来年になると思ってたから。8月なのは嬉しいな。

0 0
3763449:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:12▼コメ返信通報

ヘイズルって作中でどんな活躍したの?

0 0
3763450:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:13▼コメ返信通報

クスィーやペーネロペーがなかなか行き渡らないのもだけど
大型キットって生産調整が大変なんだろうな

0 0
3763451:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:14▼コメ返信通報

これでも長いって言われるんだから
いつものバンダイの再販がいかに頻繁かわかる

0 0
3763452:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:17▼コメ返信通報

連休の振替休日だこら戯れにカートインゲームでもするかなw
しかしこんなデカイ腕付けて何するんだろ?

0 0
3763453:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:17▼コメ返信通報

※3763449
他人に聞くレベルなんだから興味無いんだろ?

0 0
3763454:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:18▼コメ返信通報

ガンダムにスケルトニクスを装備させたような機体だな

0 0
3763456:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:20▼コメ返信通報

二次の受付は一次からだいぶ期間あいたのに、発送はファントムの二次よりはやいのか

0 0
3763457:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:23▼コメ返信通報

RGハイニューガンダム、今Amazonで復活してますね。

0 0
3763458:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:23▼コメ返信通報

※3763450
1年以上棚の守護神してたペーネローペー買えてないのはユーザーサイドに問題があるのでは…

0 0
3763459:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:26▼コメ返信通報

※3763452
ビームいっぱい撃つ

0 0
3763461:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:29▼コメ返信通報

※3763452
な、なんか強そうじゃん!!(汗)

0 0
3763463:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:31▼コメ返信通報

ご注文のまとめしたら、7月の大型出費がズレて8月になって、出費がえらいことになってるから予約するか悩むわ。

0 0
3763465:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:33▼コメ返信通報

写真見てるとコンバージとかそんなん見てる気になる
この縮尺狂ったようなアンバランスさが魅力では有るんだが

0 0
3763466:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:33▼コメ返信通報

※3763444
ん~なこたぁない(笑
ボーナス狙いで一番集中してる時じゃん。

0 0
3763467:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:37▼コメ返信通報

結構先だと思ってたけど8月か。

0 0
3763472:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:51▼コメ返信通報

※3763453
わざわざ為にならない返答に労力を割くぐらいならさらっと教えてあげてもいいと思うんだけど…

0 0
3763473:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:51▼コメ返信通報

ビルドダイバーズで、このヘイズルとパワードレッドのバトルやってほしい

0 0
3763475:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:55▼コメ返信通報

06Rは4機しか無いんだっけ
白狼とジョニキとこれか

0 0
3763477:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 08:57▼コメ返信通報

何これ?エイリアン2でリプリーが使ってたヤツ?

0 0
3763479:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:02▼コメ返信通報

そう言えば他の予約上限に達してない商品も偶にキャンセル待ち出てるね。
ナハト好きだからもう一個買おうかと悩んでて結局見送ったけど、昨晩フッと見たら在庫あって買っちゃった。

一個はアクションフィギュア的に改造してもう一個は作り込もう。

0 0
3763482:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:06▼コメ返信通報

えらい時間かかったな

0 0
3763483:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:06▼コメ返信通報

たぶん時間的に俺は買えないから
皆あとは頼んだ

0 0
3763484:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:08▼コメ返信通報

※3763445
もしかして…APU

ザイオン防衛戦の乱戦、リロード歩兵、ミフネ船長とキッドの掛け合いが印象的

0 0
3763487:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:10▼コメ返信通報

※3763477
それはアストレイ

0 0
3763488:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:11▼コメ返信通報

MGの方止まっちまったなぁ…あっちの追加装甲待ってるんだけど

0 0
3763490:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:11▼コメ返信通報

※3763479
プレバンたまにキャンセル分なのか復活してるよね。昨日も一時的にククルスドアン版ガンダムが復活してた
今のプレバンすぐ予約締め切っても定期的に確認して粘ってたら割と買えるから助かる

0 0
3763491:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:12▼コメ返信通報

一次が今月届くレベル

0 0
3763492:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:14▼コメ返信通報

最近は予約→発送の間隔が不安定だなぁ。
ここ1~2年は予約開始から半年前後で発送(発売)だったのに。
水星の魔女も10月放送で通常同月新製品一般発売なのに、いまだに発売月の告知も予約も開始されない...、
問屋の販売契約絡みでトラブってて、一般なしでプレバンオンリーになると言う噂も真実味が出てきたなぁ
ドアン関連も問屋の警告文無視が酷くて通常流通が安定しないから、
一般流通なしになり全部プレバンになったとか...

0 0
3763494:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:16▼コメ返信通報

1次で2個、注文出来たから2次はどうしよう?
AoZシリーズは基本的に複数買い前提のシリーズだからもう1個位欲しいけど…

0 0
3763496:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:19▼コメ返信通報

遅かったな、もう一機体ほしかったんだ

0 0
3763500:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:23▼コメ返信通報

これは朗報
これで無関係なガンプラやプレバンの記事に悉くギガンティックアームと書き込む輩がようやくいなくなってくれるだろう

0 0
3763503:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:25▼コメ返信通報

こんだけ擦りまくるなら中のヘイズルも新規で出してからにしてほしかったよな

0 0
3763504:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:26▼コメ返信通報

※3763449
気になったならマンガ版でも小説版でも読んでみたら?
自分はマンガ版の方が楽しめたけど

0 0
3763506:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:30▼コメ返信通報

※3763452
こいつの腕は多連装砲塔としての機能がメイン
おまけで申し訳程度にMAとの格闘戦を考慮してる

0 0
3763508:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:31▼コメ返信通報

本体込み価格なんだよね?

0 0
3763509:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:32▼コメ返信通報

間が空きすぎて実質一次(違う

0 0
3763511:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:35▼コメ返信通報

※3763503
といっても胸部のプリムローズが新造(だけどデザイン、ギミック上あのくらいの関節になる)、股関節がボールジョイントじゃなくなったし、できる改修はもうやった

0 0
3763512:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:40▼コメ返信通報

※3763457
ありがとう。おかげで購入出来た

0 0
3763513:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:41▼コメ返信通報

※3763492
海外流し問屋の存在が明らかになった今
彼らを相手にして商売するのはバンダイにとってはマイナスでしかないからね
まぁ徐々に取引縮小してってるみたいだし数年で問屋潰れるでしょ

0 0
3763517:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:47▼コメ返信通報

※3763487
おかしな返しだな

0 0
3763518:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:48▼コメ返信通報

昔みたいにオーロラ会員は必ず1限は買えるとかやってくれ
金より毎度日にちや時間を作るのが大変

0 0
3763519:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:52▼コメ返信通報

※3763517
多分、人間をMSに置き換えた乗り込み型で、巨腕だけ付いたこっちと違ってパワーローダーに似てるのはアストレイのやつってつもりで書いたんだろう 
それは〜では実際日本語がつながってないしヘンなのだが

0 0
3763520:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:53▼コメ返信通報

※3763518
ホビー部でもやってたの?

0 0
3763521:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:53▼コメ返信通報

※3763511
欲を言うならハイゼンスレイの新規股関節を今後のベースにしてほしかったなぁとは思う
派手なポーズ付ける時に太腿を内側に捻れるのは中々の魅力だし

0 0
3763522:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:55▼コメ返信通報

こんだけ出すならヘイズル素体も新規で出しちゃえば良かったのにな

0 0
3763523:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:58▼コメ返信通報

※3763522
流用だからこそこれだけ出せてるってのもある
新規で作ったってデザイン制約とかでそんなに劇的に良くなるとも限らないし

0 0
3763524:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:02▼コメ返信通報

※3763473
パワードレッドの腕をサイコアームで絡めとってヘイズル本体の腕でアストレイを袈裟斬りにするのが見える見える

0 0
3763525:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:03▼コメ返信通報

※3763452
おっと サイコガンダムの悪口はそこまでだ

0 0
3763528:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:06▼コメ返信通報

※3763524
逆じゃないかなぁ…
コレどっちかというと可動砲塔がメインで、こう四角く太いからそういう動きはあっちのほうが分がある

0 0
3763530:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:16▼コメ返信通報

※3763517
元のコメントが野次なんだからおかしな返しで上等なんだよ

0 0
3763531:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:19▼コメ返信通報

※3763520
これどういう話?
オーロラ会員ってのの条件で大量に買う必要があって部活動になりそうなレベルって話とか?

0 0
3763535:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:26▼コメ返信通報

こんだけ待たせたってことはよぉ…
相当数期待して良いんだよなぁ?
プレバン様よぉ!(さすがに1個しか買えませんがよろしくお願いいたしますー!)

0 0
3763536:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:28▼コメ返信通報

MGのヘイズルアウスラもそろそろおねがいします

0 0
3763538:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:33▼コメ返信通報

※3763528
腕4本の有利性を話しているのでないかな?

0 0
3763541:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:36▼コメ返信通報

※3763531
いや、部署の話
メタビル等を扱ってるコレクターズ部でオーロラとかステージやってるのは知ってるんだけど、ガンプラ扱ってるホビー部でも同じ事やってたのか聞いた

0 0
3763543:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:38▼コメ返信通報

※3763535
この住人、そういう粗野っぽい口調やるやつ嫌いでバッドぶち込んでくるのがいるから気をつけたほうが良いかもよ

0 0
3763546:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:44▼コメ返信通報

ヘイズルのメタルロボット魂に強引に着けられるかな?

0 0
3763548:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:46▼コメ返信通報

※3763546
プリムローズないけど強引になら出来ると思う

0 0
3763550:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:48▼コメ返信通報

※3763530
単に日本語間違えただけでしょ言い訳は要らない

0 0
3763551:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:48▼コメ返信通報

※3763543
脅迫による相手のコメントの支配は良くない

0 0
3763553:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:51▼コメ返信通報

※3763551
いや消されて嫌な思いしないように言ってるだけでしょ
まぁ脅迫とか悪意にとるね

0 0
3763556:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:56▼コメ返信通報

※3763550
それ(と似てるの)はアストレイってつもりだったんだろう
まぁネット会話にありがちな自分は自分の言ってることわかってるからって乱暴な省略

0 0
3763558:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 10:58▼コメ返信通報

※3763451
違う違う、そうじゃない
プレバンだと即日、2~3日、遅くても1週間で2次始まるけど今回は月単位で2次が始まらなかったってこと
ロバートギリアムも2次始まってなかったのは気が付かんかったけど

0 0
3763560:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 11:01▼コメ返信通報

やっとか。MSV好きだからギリアムのザク欲しかったのに一瞬で売り切れてブチギレてたんだ。

0 0
3763562:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 11:07▼コメ返信通報

※3763457
定価+送料1200円のしか無い・・・

0 0
3763564:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 11:08▼コメ返信通報

※3763472
じゃあ教えてやれよ?

0 0
3763565:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 11:10▼コメ返信通報

頼むから、今回も5分で終了とかやめてくれよ

0 0
3763567:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 11:12▼コメ返信通報

※3763562
その店ずっとセコい手使って引っ掛けようとしてる
しかしHi-νは連休開始から昨日まで尼始め各ショップで再販まくってたのに貴方お間抜けね
今日も散発的に復活しそうだけどもう残像レベルかな

0 0
3763568:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 11:15▼コメ返信通報

※3763524
は?逆だろ
人気機体アストレイを雑魚の当て馬にするな

0 0
3763582:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 11:31▼コメ返信通報

※3763488
まぁHGの影も見えない奴はまだいくらでもある。新商品がどんどん出るAOZはまだ優遇されてるわよ

0 0
3763652:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:01▼コメ返信通報

※3763444
今はまだな…
ここから怒涛の8月ラッシュくるぞ

0 0
3763667:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:06▼コメ返信通報

買えたでー

0 0
3763675:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:08▼コメ返信通報

余裕で買えた、、嬉しいけど拍子抜けですな

0 0
3763679:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:09▼コメ返信通報

普通に買えた

0 0
3763693:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:11▼コメ返信通報

でかいって言ったって値段的にもボリュームはハイゼンスレイⅡ・ラーと同じくらいだよね?
あれは縦に長いけど。
これ以上大きいのを出してくるかどうか…
プレバンでPG出すぐらいだから、ないとは全く言えないけど。
インレとかはさすがに厳しいだろうけど、クインリィとTR-6ギガンティックぐらいは望みはあるかな?

0 0
3763695:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:12▼コメ返信通報

回線遅かったけど買えたー

0 0
3763707:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:14▼コメ返信通報

※3763562
連休中に全国で再販祭りしていたのにまだ入手出来ないなんて阿呆なの?

0 0
3763708:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:14▼コメ返信通報

太いね(複腕

0 0
3763709:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:15▼コメ返信通報

※3763562
送料てそんな掛かるんか

0 0
3763715:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:16▼コメ返信通報

※3763442
そうでもなかった…

0 0
3763716:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:16▼コメ返信通報

よし!一個買えたから次はティターンズカラー待ちやなあ

0 0
3763719:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:17▼コメ返信通報

送料というテイでぼったくるんだよ
本体は定価でプレミア価格にしてないとみせかけておいて

0 0
3763724:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:17▼コメ返信通報

ロバートギリアムがまだ何者なのか全然わかってないのだが深掘り頼むよ
グラナダ駐屯ってぐらいだからキシリア派なのだろうけど

0 0
3763738:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:22▼コメ返信通報

やっぱ二次は比較的平和だな
今回のはデカブツだからライン確保に時間かかったようだが

0 0
3763745:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:23▼コメ返信通報

腕が太すぎるッピ

0 0
3763753:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:24▼コメ返信通報

※3763449
この機体が出てくる作品やその中のオススメを知りたいならともかく、作中の活躍だけ知りたいなら返答が遅い可能性どころか返ってこない可能性もあるコメ欄で聞くよりwikiとかで調べたほうが早いぞ。

0 0
3763758:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:26▼コメ返信通報

※3763530

0 0
3763760:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:27▼コメ返信通報

出遅れで12:15にサイトに入ったけどサクサク買えた

0 0
3763761:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:27▼コメ返信通報

※3763530
いや、スキなく冷ややかに切り捨てるほうがいいわ

0 0
3763769:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:31▼コメ返信通報

※3763558
このままじゃつらい~

0 0
3763770:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:32▼コメ返信通報

8月発送とはいえ二次随分時間が掛かかったな

0 0
3763775:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:33▼コメ返信通報

※3763560
ブチギレってもちろん出遅れた自分に対してですよね

0 0
3763778:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:34▼コメ返信通報

※3763518
それやると俄然天さんが有利になるから難しいところだよねぇ…

0 0
3763780:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:35▼コメ返信通報

※3763530
売り言葉に買い言葉で返してるだけで絶対コメしたときそんな考えなかっただろ
この程度の言葉の省略も察せないのかよとか返したほうがまだよかったぞ

0 0
3763783:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:36▼コメ返信通報

今回は余裕で3体購入出来そうじゃん
ゼダン防衛が捗るな

0 0
3763788:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:37▼コメ返信通報

ギガンティックはKPS関節ですぐにぐんにょりなるんだろうな

0 0
3763792:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:39▼コメ返信通報

RGのMS-06R-2って設定と全然違って発売当初大不評だったと記憶していたがガンプラ不足の今だとそんなのどうでもいい問題なんだな

0 0
3763793:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:39▼コメ返信通報

まだ買えるけど
初動逃すようなやつはお昼のチェックもしてないだろうし
夜になって売り切れてからまた恨み言を言いに来るんだろうなぁ

0 0
3763802:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:43▼コメ返信通報

※3763449
ホバー移動と思ったら歩く。
優秀なビームライフル。溜め射ちも出来る。
シールド壊れると弱くなる。
俺はまだ持ってない。

0 0
3763812:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:47▼コメ返信通報

※3763769

0 0
3763824:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:54▼コメ返信通報

買えないならまだ先でいいやと思ってたけど新規のサイコ腕がどんな感じか触りたいんで買ってみるかー

0 0
3763834:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:00▼コメ返信通報

※3763709
定価で正常かと思えば送料でボッタくるから。定価+3000円(送料)とか当たり前のように何度もやってる。

0 0
3763841:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:05▼コメ返信通報

新型のサイコアームがほしいからとりあえず一個注文
新規股間節だったら買い足したいなぁ

0 0
3763846:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:05▼コメ返信通報

※3763458
メッサーもだけど映画の延期があったからね、買う機会はあっても大型キットであまり意識が向かなくて映画で惹かれてもその頃には品薄で買えなくなったパターンもあると思う

0 0
3763856:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:13▼コメ返信通報

買えた
8月の予算に余裕があって良かった

0 0
3763861:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:17▼コメ返信通報

※3763841
太腿の装甲が股関節隠す形になってるから旧股関節ぽい
ハイゼンスレイの新規股関節は可動有線で設定の形を完全に無視した形してる

0 0
3763866:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:18▼コメ返信通報

巨腕在庫なくなった

0 0
3763875:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:25▼コメ返信通報

※3763861
そっか…じゃあ一個でいいか
ありがとう助かる

0 0
3763878:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:26▼コメ返信通報

※3763793
プレバンガンプラは遍く行き渡らせるようにお昼開始設定になったんだからね
しかも夜在庫復活が頻繁にあるからどうしたら予約出来ないか興味があるわw

0 0
3763879:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:26▼コメ返信通報

※3763562
宅配使ったことないのかな

0 0
3763883:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:30▼コメ返信通報

ギリアムザクも来たか、半年だが
我慢するぞ、1次をテン 売するやつからは買わん

0 0
3763885:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:32▼コメ返信通報

※3763558
次の発送が3ヶ月後だとすぐ募集有ってもおかしくないくらいなのにな
二次発送が半年後とかでも次の週くらいまでには受け付け始めたりするのに

0 0
3763892:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:39▼コメ返信通報

毎日チェックしてたのに今日に限って疎かにしてたら買いそびれた・・・
買うなって事か

0 0
3763903:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:44▼コメ返信通報

※3763541
ホビー事業部か
わかりにくい

0 0
3763908:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:46▼コメ返信通報

※3763883
これの1次は完全に巻き込まれだよな
瞬殺するアイテムじゃなあ

0 0
3763910:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:49▼コメ返信通報

前回は知らない間に終わってたからなぁ。
予約出来てよかった。

0 0
3763916:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:58▼コメ返信通報

※3763892
・・・と思ったらいつもの在庫復活でセーフ
ドアンザクもだったけど最近ギリギリで買える事多いな

0 0
3763917:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:58▼コメ返信通報

※3763473
ビルド世界なら真剣白刃取りくらいはしてくれそうな気がする

0 0
3763918:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:58▼コメ返信通報

まだ在庫あるね

0 0
3763920:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:01▼コメ返信通報

※3763524
パワードレッドに圧倒的なパワーでねじ伏せられそうだけどね、150ガーベラを振り回すパワーだぞ

0 0
3763932:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:15▼コメ返信通報

夜勤で寝てる内に始まって起きたときには終わってた…発表から12時間くらいは猶予が欲しいとこだけど夜勤ある職場にいる私が悪い…潔く購入は諦める、しかし天から買わない。繰り返す、購入は諦める、しかし天からは買わない。
任務…了解…

0 0
3763939:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:24▼コメ返信通報

※3763932
俺が悪いアピールする前に
今日いっぱいは毎時55分くらいに
在庫チェックするくらいの努カはしてくれ
幸運を祈る

0 0
3763945:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:27▼コメ返信通報

※3763920
そのあたりはビルダーズ系特有の能力バトルで拮抗させていただければ画面映え的にも大変よろしいかと思います
AoZだからバイオセンサーの謎パワーフィールドあたりでどうかどうか

0 0
3763947:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:28▼コメ返信通報

※3763932
今チェックしたけどまだ普通に買えるじゃん

0 0
3763960:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:43▼コメ返信通報

お手てでかいでかい売り切れるのはやい

0 0
3763962:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:45▼コメ返信通報

※3763932
こういう自分は被害者アピール止めてほしい
夜勤してる連中はいつもいい訳ばかりでこの趣味やる資格がないわ
限界集落地方民も同様だ

0 0
3763967:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:54▼コメ返信通報

※3763962
個人の頑張り不足とそもそも商品が回って来なくて個人ではどうしようもない地方を一緒にするのは違うと思うぞ
都会に住んでる人と同じだけ頑張っても都会は買えて田舎では買えないんだからさ、そんな地域格差を個人のせいにしちゃダメだよ

0 0
3763974:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:03▼コメ返信通報

※3763967
地方こそ入荷しない我々なんて可哀想…ってアピールしてるけどGW中Hi-νなんてネット通販でいろんなショップで買えたじゃん
いくらなんでもネットじゃ地域格差関係ないだろ

0 0
3763981:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:06▼コメ返信通報

※3763932
夜勤、土日が基本休みにならないサービス業はこの趣味やめたほうがいいよ

0 0
3763986:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:09▼コメ返信通報

17時過ぎとかに在庫沸くときあるから買えてない人は頑張るのだ

0 0
3763988:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:10▼コメ返信通報

※3763974
そもそも頑張りの話であって最初から通販は関係無いと思ってたけど違うのか?
通販の流通に文句言ってる地方民とか一度も見た事無いぞ?
それなら何で突然地方民を槍玉に挙げたんだ?
何が言いたいのかさっぱり分からん??

0 0
3763989:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:11▼コメ返信通報

※3763709
メルカリとかでも、プライズフィギュア程度の大きさの箱でも700円付近だからな。
意外に送料って高いから、でかい商品やおまとめででかくなるなら送料がどうっていうけど、プレバンでもあの送料なら実はお得なんだよな(そりゃ無料にこしたことはないが。
ヤマトならペーネロペーサイズで1500円は妥当ではある。

0 0
3763992:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:15▼コメ返信通報

※3763962
クソして寝ろ
2度と起きてくんな

0 0
3764000:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:26▼コメ返信通報

※3763981
やめろとは言わんけど
自分が不利なのを他人のせいにはしないで欲しい

0 0
3764005:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:33▼コメ返信通報

※3763981
それらは低所得層だからそもそもガンプラ買ってる余裕ないでしょプラス地方民だと身の程知らずMAXだな

0 0
3764009:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:38▼コメ返信通報

※3764005
つまりお前は自分の事を他人の趣味に口出し出来る身の上だと思ってる訳だ
身の程知らずだなお前

0 0
3764011:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:40▼コメ返信通報

※3763992
流石は地方民よ頭の出来も格差が相当あるような口汚さだな
ホビー趣味よりまず礼儀をわきまえろ痴れ者が

0 0
3764015:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:45▼コメ返信通報

※3764005
え? 近頃の身の程をわきまえたやつって
こづかい3万で嫁と子供を優先する生活してる人のことをいうんだろ?
お前ってそうなの?

0 0
3764017:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:46▼コメ返信通報

※3764011
痴wれw者w
煽りにしたってもうちょっとセンスってものが……

0 0
3764018:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:48▼コメ返信通報

なんか典型的な田舎もんが都会にやってきてイキってるパターンの奴がいるなあ…

0 0
3764019:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:49▼コメ返信通報

※3763981
そういう物言いは他人を不快にしかしないって分からない様ならネット上でのコミュニケーションはやらない方がいいよ

0 0
3764020:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:51▼コメ返信通報

上比下貧

0 0
3764028:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:58▼コメ返信通報

1555はなかったが、1556にみたら復活してた

0 0
3764032:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:59▼コメ返信通報

注文できたー
ありがとう55分のこと教えてくれた人

0 0
3764034:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:02▼コメ返信通報

ダメ元でアクセスしたら買えました。
ノロで会社休めて良かった。

0 0
3764038:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:07▼コメ返信通報

※3764011
あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ

0 0
3764040:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:08▼コメ返信通報

MGのヘイズル周りの再版こねぇな…まだかな…

0 0
3764043:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:10▼コメ返信通報

※3764011
こういう奴って他人を罵倒してやりたいってのが主目的だからな
思うことがあっても普通もう少し穏健な言い方をする
内容そのものは罵倒するために都合のいい話があったってだけで

0 0
3764052:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:23▼コメ返信通報

普通に忘れてた
三次は流石に無いよな
一次で一つ確保出来てるからそれで我慢するとしよう

0 0
3764062:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:42▼コメ返信通報

見てるとちょいちょい復活してるし今日中ならまだチャンスあるから買えてない人がんばれ。あと予約ボタン押せても在庫ないって出ても関係なく連打するんだ、いつのまにかカートに入ってるから

0 0
3764063:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:45▼コメ返信通報

※3763538
ビルド的解釈でスポっと抜けて普通の腕が出てきそう
TRシリーズって共有パーツの組み替えでなんでもやろうとするからゴチャつくだけで見た目のゴチャつきほどは強くないし
見てくれが良いのであってそれでいいけど

0 0
3764071:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:04▼コメ返信通報

※3763524
いや取っ組み合いになったらパワードレットのほうが有利
絡めとるほど器用な動きは向いてないしあっちに引きちぎられかねない
コイツがパワードレッドに勝とうとするなら距離離して巨腕からのビームを浴びせる戦法になる

0 0
3764075:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:08▼コメ返信通報

※3764034
ノロ辛いよな。俺もなったことある。一日中トイレと友達だったよ
お大事に

0 0
3764077:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:13▼コメ返信通報

16:55にも在庫復活してて買えた
夜も復活あるかもね

0 0
3764078:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:13▼コメ返信通報

※3764019
いや、そういう物言いの奴は他人を不快にさせてやりたいからネットやってるんだよ

0 0
3764080:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:15▼コメ返信通報

※3763475
白狼は黒い三年生やガトーとかユーマとかと同じR1型
4機しかないR2型はエリオット・レム、ジョニー・ライデン、ギャビー・ハザード、ロバート・ギリアムだったはず。
後付けで増えてたぶんはさすがに判らん。

0 0
3764084:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:20▼コメ返信通報

ちょっと大人げない焦り方までして頼んじゃったかなーと思ったらまた即刻売りきれてやがる…

0 0
3764086:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:21▼コメ返信通報

#3764071
そりゃコイツは射撃戦用、パワードレッドは白兵戦用だから当たり前じゃろ
コイツの殴り合いはIフィールド機相手よ

0 0
3764090:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:24▼コメ返信通報

※3764086
なんでそっちに当たり前とかいうのさ
そっちはそのことわかってるほうでしょ
そのさらにレス先の取っ組み合いさせたがってるほうにそれは言いなよ

0 0
3764096:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:29▼コメ返信通報

コレどのくらいの箱で来るんだろうか。
サイコを店頭で見たことないから感覚わからぬ。

0 0
3764097:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:30▼コメ返信通報

※3764071
ハードポイントで継ぎ継ぎになってる構造も不利だよな
設定じゃドラムフレームの強度は高いと謳ってるけどどうしたって構造強度は落ちる
デザインが好きなのであって絶対に強くあって欲しいわけでもない

0 0
3764100:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:32▼コメ返信通報

※3764096
サイコは腕だけだし、ハイゼンスレイⅡと同じくらいの天面で厚みがいくらか違うくらいだと思う

0 0
3764114:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:46▼コメ返信通報

※3764090
レスは流れになってる1番下につけるものと思ってる奴なんじゃないかね
「〜当たり前だよな」ってすればニュアンス変わるんだけどね

0 0
3764115:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:49▼コメ返信通報

※3763524
これそんなに格闘装備じゃないからな
指ビームのサイコだからこその砲撃装備

0 0
3764120:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:55▼コメ返信通報

※3764097
設定無視か

0 0
3764124:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:00▼コメ返信通報

※3764120
ほかのハードポイント形式よりは強いんだろうが完全に接合するよりは確実に弱い
増設した先にさらに増設してるからそこも弱い
そして、相手があのパワードレッドじゃ他の相手では現実的な問題にはならかった部分でも脆さになってくる

0 0
3764133:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:06▼コメ返信通報

アドバンスドからの腰のサブアームはメインの腕と同時には操作できない設定らしいけどこのギガアームはどうなの
砲撃の照準くらいの自動稼働はありそうだけど、格闘になるとそんなに器用に4本腕できるのか

0 0
3764137:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:09▼コメ返信通報

※3764077
次は19時に来るでしょ

0 0
3764138:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:11▼コメ返信通報

HGサイコガンダムmkIIはよ!

0 0
3764140:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:13▼コメ返信通報

パワードレッドとギガンティックアームの取っ組み合いは面白そうだな
剛腕vs巨腕って感じで
ただ1/144のパワードレッドってあったっけな、ハイレゾは1/100だし

0 0
3764141:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:14▼コメ返信通報

※3763903
すまんな

0 0
3764147:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:19▼コメ返信通報

予約復活きたー

0 0
3764150:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:21▼コメ返信通報

※3764138
ここの所パニおじが買い漁ってるから再販多いしバンダイ検討してくれんかね
あとハイザックカスタムも

0 0
3764151:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:22▼コメ返信通報

※3764120
んな嫌味っぽくツッコミしたって絶対に壊れないなんて絶対は無いからな
ハードポイントってものの常識として完全な接続“よりは”壊れやすいもの

0 0
3764152:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:22▼コメ返信通報

今の復活でやっと予約できたわ
本当ガンプラ買うのも一苦労だ

あとはプレバンHGより造形バランス好みな
FGプリムローズとミキシングすれば完成
なんでプレバンのは胴が横に広がったのか

0 0
3764153:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:27▼コメ返信通報

※3764141
ええんやで
以後気をつけてくれや
一回事業部と書いたあとの省略にするとか、ホビー部、キャンディトイ部、ベンダー部…とか複数の事業部並べてれば察しやすいんや
今回ならコレクターズではやってたけどホビーでもやってた?とかだとわかりやすい

0 0
3764157:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:30▼コメ返信通報

復活しとるぞー

0 0
3764163:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:34▼コメ返信通報

やったー買えたー

0 0
3764166:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:36▼コメ返信通報

ギリアム機はホント天カスやパニおじが見境無く買い漁ったんだね
全然在庫切れにならん半年後も納得

0 0
3764195:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:05▼コメ返信通報

この板ユーザー見てればガンプラに民度無いのは確か。

0 0
3764201:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:10▼コメ返信通報

※3764141
無知が横入りしてきただけお前が謝る必要なし。

0 0
3764212:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:20▼コメ返信通報

※3764201
お前も横入りの罵倒屋のくせして
罵倒にしても無知って言葉は今回のには沿わないし語彙の無さという意味で無知はお前だし

0 0
3764216:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:22▼コメ返信通報

※3764201
こういうのって謝ることができるその人の事すらばかにしてることになるよな

0 0
3764218:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:24▼コメ返信通報

※3764138
今の状況ならガンプラは何出したって売れるだろうからバンダイもいろいろ考えてると思う。しかも新工場も建てるらしいし、この勢いがあるうちに多少無茶なヤツも商品化お願いしたいね

0 0
3764221:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:26▼コメ返信通報

みんなが普通に買えるのが気に食わないのかbad叩き込んでるてんがおるな

0 0
3764225:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:28▼コメ返信通報

※3764221

0 0
3764231:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:32▼コメ返信通報

※3763449
AOZっておはなしで動いたわけじゃなくて装備例としての設定画だけだされてるようなのが多いぞ

0 0
3764232:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:33▼コメ返信通報

※3764221
いや、ガンプラ記事に限らずあらゆる記事でなんでもかんでもバッド入れる奴が湧いてるから
多分そいつで天とは違う

0 0
3764245:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:37▼コメ返信通報

※3764152
パーツ分割が増えると一つ一つのパーツの強度のための厚さが積み重なる

0 0
3764248:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:39▼コメ返信通報

※3764212
俺も無知じゃなければ部活動と変な解釈しないと思う
ここがプレバン商品の記事ある事、オーロラとホビー部という単語、これだけでも知っていれば察しはつく

0 0
3764256:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:41▼コメ返信通報

※3764245
なるほど、参考になった

0 0
3764257:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:42▼コメ返信通報

※3764248
まあ、今回みたいなことになるから極力絡まれないようにするか絡まれても※3764141みたいな対応がいいよな

0 0
3764259:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:44▼コメ返信通報

※3764256

0 0
3764264:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:49▼コメ返信通報

無言レスってなんかスラング的な意味あるの?
投票で反転されてるわけではなく本文がないやつがあるよ
途中送信なら直後にちゃんと書かれたのがくるし、間違いではなくなんか意図がこめられてるっぽいのが見受けられる
荒らしへのあてつけ的なものかと思えば支持が多くて実際変な価値観のコメでもないようなのにもつけられてることがあるからわからない

0 0
3764269:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:53▼コメ返信通報

復活したぞー

0 0
3764270:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:54▼コメ返信通報

※3764257
つーか第3者がイライラすることもないだろ
その人はどういう話って聞かれて、特に怒った様子でもなく説明し直したし、わからないことは聞く→説明するって基本的な円滑なコミニュケーションだろ

0 0
3764271:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:55▼コメ返信通報

復活したぞ

0 0
3764272:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:56▼コメ返信通報

復活した

0 0
3764273:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:57▼コメ返信通報

復 活

0 0
3764275:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:58▼コメ返信通報

※3764270
実際にイライラしてる第三者に言ってくれ

0 0
3764276:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 19:58▼コメ返信通報

※3764011
無駄おじさんの最近のトレンドなのか?
痴れ者って

0 0
3764281:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:01▼コメ返信通報

※3764270
イラッとするならそこじゃなく謝った後のコメントだなー
あくまでイラッとするなら

0 0
3764284:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:04▼コメ返信通報

※3764133
お察しの通り操作が複雑になりすぎるんで、基本的に可動式ビーム砲としての機能しか考えられてなくて腕と手としての運用は想定されていないって設定。

0 0
3764285:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:05▼コメ返信通報

※3764264
きっとなんかあるんだよ、コメ主にしかわからないなんかが。
だから俺はあまり気にしない事にした。

0 0
3764299:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:13▼コメ返信通報

※3764281

0 0
3764303:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:16▼コメ返信通報

※3764281
ごめん、途中送信、まさに上で言ってるひとがいるようなのになってしまった
謝った後のはやでやろ弁だしそれまでのと雰囲気違うから多分それも横入りだろうなと思う

0 0
3764311:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:32▼コメ返信通報

※3764264
レスしようとしたんだけど書き込む前に送信触っちゃったとかなら一度やった事あるわ

0 0
3764314:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:33▼コメ返信通報

復活してる、買えたよ

0 0
3764315:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:36▼コメ返信通報

復活祭

0 0
3764316:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:37▼コメ返信通報

※3763932
まだ3次あるのにそんなに自分語りしなくても余裕だぞ

0 0
3764318:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:38▼コメ返信通報

※3764272

0 0
3764321:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:42▼コメ返信通報

今回は買えたよやった〜

0 0
3764327:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:51▼コメ返信通報

買えた直後に無くなった。
複数追加出来なかったし最後かな?

0 0
3764329:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:58▼コメ返信通報

※3764284
これ巨腕の指ビーム一人だとNTや強化人間でもなきゃコントロール出来んのでは?

0 0
3764332:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 21:06▼コメ返信通報

腹活

0 0
3764369:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 21:53▼コメ返信通報

ギガンテイックは3次が11月期ならギリアムザクと
お纏めできるしそっちの方がありがたい

0 0
3764374:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 21:57▼コメ返信通報

※3764221
批判でも荒しでも何でも無いコメントにも1bad必ずつけていく暇人がここ数か月湧いてる

0 0
3764377:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 22:01▼コメ返信通報

※3764052
3次の生産見通したててたから、2次の開始が遅くなったのではと予想。
人気商品だから何次でもあるかと。

0 0
3764380:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 22:04▼コメ返信通報

※3764329
フルドドⅡのドラムフレーム使ってこんなことも出来るよって機体だからなこの形態
本格的に戦闘投入されるならBUNNyS載せるだろうから問題ないんじゃないか?
次世代主力機になったTR-6、本来の次世代機だったTR-S共に搭載してるし

0 0
3764387:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 22:11▼コメ返信通報

※3764284
そういやスカートのヘイズル専用サブアームもそこまで便利じゃないみたいな設定あったっけな…

0 0
3764392:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 22:17▼コメ返信通報

※3764264
匿名掲示板とかでは(とんでもねえアホがいたぞ)って晒しと煽り的な感じにはなるよな
何なんだよ…って疑心暗鬼にさせる目的もあるから基本無視でいいんじゃね

0 0
3764415:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 23:14▼コメ返信通報

復活したで

0 0
3764417:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 23:19▼コメ返信通報

ちょこちょこ復活してるからタイミングが合えば買えるね
無理でもこれだけ人気だと3次あるだろうからプレバンは一般よりは買えて有難いね

0 0
3764420:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 23:29▼コメ返信通報

※3764052
オレも1次で1個確保済み
まだ争奪戦状態だからこのままならお互い2次は遠慮しようや
早々に売切れたら3次あるって書いてあるし2個目は落ち着いてからにしようぜ

0 0
3764506:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 00:53▼コメ返信通報

※3764387
コントロール切り替えて使う文字通りのサブアーム(補助腕)だからな

0 0
3764514:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 00:59▼コメ返信通報

※3763458
何処の棚?どうせダムベーかヨドバシかジョーシンってオチだろ、いい加減聞き飽きたわ

0 0
3764578:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 03:21▼コメ返信通報

※3764514
コロナ過前の余裕で買えた頃の話だろ
デカい高いで買い控えたのか一時期普通に売ってたよ
今更そんな事言ってもなー、って話だな

0 0
3764586:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 03:55▼コメ返信通報

※3764578
最近でもペネはHi-ν・クスィー・バウンドドック・メッサーと並んでても箱がデカイので棚に置かれていても他が速攻で無くなるのに結構残ってるな

0 0
3764588:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 04:12▼コメ返信通報

何かちょくちょく復活してるな
やっと買えた

0 0
3764610:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 07:25▼コメ返信通報

もう3次告知出たから慌てる必要ない

0 0
3769364:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 13:06▼コメ返信通報

※3764586

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x