top-page
TOP > 美少女 > マジックバレット「妄想秘メ事少女 二」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マジックバレット「妄想秘メ事少女 二」フィギュア 近日予約開始

2022年05月08日 09:35

美少女スケールマジックバレット

|CM(46)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「妄想秘メ事少女 二」フィギュア
近日予約開始
メーカー マジックバレット

※画像がリンク先にて(アダルト注意)

「妄想秘メ事少女 二」リリース前情報
表情差分パーツは3種付属の予定です
twitter.com/magicbullet_s/status/1522904764391985152

「妄想秘メ事少女 二」リリース前情報
左腕差分パーツは2種を予定。
「個室秘め事ver.」
「裏垢女子自撮りver.」
twitter.com/magicbullet_s/status/1522912296942546945
«前の記事« 【北斗の拳】超像可動「ケンシロウ 無想転生ver」可動フィギュア イベント&抽選販売決定【ソード・アート・オンライン】eStream「アスナ -Crystal Dress Ver.-」フィギュア【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3761928:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 09:38▼コメ返信通報

スケベすぎる

0 0
3761929:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 09:39▼コメ返信通報

このメーカーの毎回なんというかこうグッとくる

0 0
3761930:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 09:48▼コメ返信通報

いやん、えっちぃ

0 0
3761931:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 09:50▼コメ返信通報

可愛くてえっちで変態で最高だな!

0 0
3761932:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:02▼コメ返信通報

今時和式便所の学校なんて残ってるんだろうか?

0 0
3761934:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:11▼コメ返信通報

※3761929
なお品質…

0 0
3761935:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:12▼コメ返信通報

最高やん….
最高やん…!!

0 0
3761936:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:14▼コメ返信通報

こういうフィギュア興味あるけど、1個でも買ったらもう社会的に立ち直れない気がして未だ手を出せてない…
彼女とか結婚とか家族団欒とか全部捨てる覚悟が俺にはまだない…
お前らみたいに俺もいつか吹っ切れる日がくるのかな…?

0 0
3761937:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:15▼コメ返信通報

ツイッター見に行ったら総従業員数1名のブランドらしくて笑いながら感嘆した

0 0
3761938:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:18▼コメ返信通報

※3761936
買って堪能して売ればいいかも。
アダルトフィギュアはけっこうプレ値つきやすいし。

0 0
3761942:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:47▼コメ返信通報

アダルトも健全もセンスは最高なんだからまじで品質頑張ってくれよ

0 0
3761951:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 11:28▼コメ返信通報

ここって品質悪いの?

0 0
3761952:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 11:30▼コメ返信通報

※3761932
むしろ過半数が和式のはず。 
公共施設など、多数の利用が考えられる場合、「一基当たりのコスト・消費水量・所要時間」という、桁違いのメリットを誇るからな。

0 0
3761953:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 11:36 ID:k4NDQ0MDQ▼コメ返信通報

Pornhub でこんな人沢山いるの・・

0 0
3761954:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 11:41▼コメ返信通報

ここのフィギュア7割くらい買ってるけどそんな品質に問題あったか…?
差分多くて下半身はめちゃめちゃ余るけど

0 0
3761956:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 11:53▼コメ返信通報

イキスギィ

0 0
3761961:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:06▼コメ返信通報

※3761938
FANZAやネイティブストアの扱いのみで一般流通がない場合は発売直後でも大体プレ値になるよね。
レビュー次第ではかなりのプレミアつく場合もあるし。

0 0
3761962:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:13▼コメ返信通報

艶姿肆の女の子に似ててとても良い

0 0
3761964:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:20▼コメ返信通報

ブレザー黒髪ロング
いろいろ脳内で某キャラって設定で使えそうで素晴らしい

0 0
3761965:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:26▼コメ返信通報

※3761954
M ~Histoire d’M~までは品質が低いなんて話題はなかったよ
まあ艶姿肆が高騰したから今まで未購入の新規が増えたせいで湧いてきたのかな

0 0
3761968:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:34▼コメ返信通報

※3761936
まるでこの手のフィギュアでさえなければセーフみたいに言うのやめろ
その感性で語るならそもそもフィギュア自体世間体気にして買わない
言うほど周りは自分のことなんて見てないから好きなもん買えばいい

0 0
3761969:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:37▼コメ返信通報

絵柄の再現度たっけぇ

0 0
3761972:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:59▼コメ返信通報

めっちゃ好みだから今回のはスルー出来そうにない

0 0
3761981:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 13:25▼コメ返信通報

フィギュアに飽きてるけどこれは何が何でも買います

0 0
3761985:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 13:46▼コメ返信通報

問題は価格だけど差分これだけあると結構な額いきそうだなぁ
品質はそんなに悪いかな?

0 0
3762002:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 14:50▼コメ返信通報

※3761932
新しく作られた学校とか私立でない限りそう簡単にトイレ周りは直せんよ、金がいくらあっても足りん

0 0
3762003:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 14:50▼コメ返信通報

黒マスクってのがポイント高い

0 0
3762004:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 14:55▼コメ返信通報

※3761934
え、買ったことないんだけど悪いの?

0 0
3762009:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 16:02▼コメ返信通報

※3761932
都会は知らんが田舎じゃ割と見るぞ

0 0
3762013:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 16:41▼コメ返信通報

※3761936
一人暮らしの今は良いけど正直彼女とかできたらこの趣味は続けられんなとは俺も思ってるけどその彼女が俺にできる未来が想像できんわ(泣)

0 0
3762021:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 17:17▼コメ返信通報

製作会社のツイッターとか見てると、物づくりにすごいこだわりを持っている感じがして好印象なんだが。フィギュアのテーマというか雰囲気が性癖にささってくるから、大手並みの品質は出なくても仕方ないのかなとは思っているのだけど、やはり品質にはまだまだ課題ありって感じなのかな?

0 0
3762030:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 17:39▼コメ返信通報

お、ちょうど和式便所のフィギュア欲しかったんだよなぁ

0 0
3762044:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 18:24▼コメ返信通報

裏垢女子自撮りってこんな事してたのか

0 0
3762070:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 19:40▼コメ返信通報

※3762004
上で言ってるやつじゃないけど俺は結構好き
まだ妄想1しか持ってないから参考になるかどうかは自分で決めてくれ

0 0
3762099:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 20:51▼コメ返信通報

少女Mもそうだったけど、ここの会社M字開脚好きだよな

0 0
3762125:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 21:05▼コメ返信通報

まだ一体も持ってないけど6月の艶姿陸は楽しみ

0 0
3762138:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 21:10▼コメ返信通報

俺が買ったのはどれも露骨に線が残ってたり、肝心な部分に殆ど色が付いてなかったりなんだけど…
安定しないメーカーなのか、それとも買い控えしてる間に品質向上したのか?

0 0
3762268:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 23:18▼コメ返信通報

えー!丁度自撮り動画の資料が欲しかったの!

0 0
3762294:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 23:46▼コメ返信通報

この商品の一で破損品が届いて酷い目に遭ったんだよね
その時のサポートが正直10年前からスケールフィギュアを買ってきた中でフィギュアメーカーから受けた
初期不良の対応としては断トツのワースト対応だったので今回の二の購入控えたいところだけど
これは刺さるフィギュアだからたぶん予約すると思う初期不良に当たらない幸運を願って

0 0
3762398:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 06:09▼コメ返信通報

※3762021
こだわりというか発売日近くなると『職人に納期を煽るような事は愚行』的なツイートとやたらリツイートするのが見てて痛々しい。周囲が言う事であって自ら言い訳に使うのは寒い

0 0
3762432:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 08:30▼コメ返信通報

品質は全然問題ないよ。俺も半分くらい持ってて最近のも満足いく出来だわ。多少当たり外れあるかもだけど、他のとこよりハズレが多いという話は俺は聞いたことない。

0 0
3762515:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 11:38▼コメ返信通報

※3761965
自分もマジックバレット一作目から艶姿と姉妹ブランドのAKA Re2ing までしばらく買ってたけど、初期から品質は多少難ありで話題になってたぞ?

デビュー作ピンナップガール→手足の指先が火傷のような真っ赤なシャドウでデコマスと違う
(当時塗料落とした人のレビューによると、デコマスと違い爪に赤いマニキュアが塗られてたのでごまかす為?と推測された)
二作目滝川琴莉→左右の脚の色味が違う・瞳や髪のハイライトが省略化されてる
艶姿も色味かなり薄くなったりすげかえパーツズレてるのもある
ここやふたばの過去ログ見たら分かる
Twitterでデコマス監修のこだわり昔から語ってるけど、正直口だけの印象

でもマジックバレット&マジックモールドどちらも企画のセンスはすごくいいんだよな~
雰囲気はいいからずっと買ってた…

0 0
3762880:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 15:27▼コメ返信通報

天三月さんのイラスト好きだし買おうと思うけど差分多いしめっちゃ高くなりそう

0 0
3763153:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:24▼コメ返信通報

※3761965
なんで嘘つくの?

0 0
3763181:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:48▼コメ返信通報

品質に関してはレビューブログとかはしごして各々で確認してちょーだい
アルターやグッスマ、マックスとかしか購入しない人から見たら格落ちに感じるけどプラムやフリーイングレベルってのが個人的感想
だけどパーツ多くて組み替え楽しいし、顔も表情だけじゃなく頭丸ごと付属するから満足感は高い

0 0
3766285:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 18:29▼コメ返信通報

妄想秘め事一とMは主に顔でいまいち惹かれなかったけどこれは今のところ非常に良い感じだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x