top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【SPY×FAMILY】S.H.Figuarts「ロイド・フォージャー」「ヨル・フォージャー」アクションフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SPY×FAMILY】S.H.Figuarts「ロイド・フォージャー」「ヨル・フォージャー」アクションフィギュア化決定

2022年05月07日 18:35

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsSPY×FAMILY

|CM(200)
 S.H.Figuarts

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SPY×FAMILY「アーニャ」に続いて
「ロイド・フォージャー」「ヨル・フォージャー」S.H.フィギュアーツでアクションフィギュア化決定

メーカー バンダイスピリッツ

tamashii.jp/special/jumpcs/


«前の記事« 【北斗の拳】超像可動「サウザー」可動フィギュア 近日予約開始【食玩】「CONVERGE MOTION ウルトラマン 遥かに輝く戦士たちセット」【8日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3761653:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:38▼コメ返信通報

ぶんどど

0 0
3761654:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:38▼コメ返信通報

figma がよかった

0 0
3761655:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:38▼コメ返信通報

買い揃えざるを得ない

0 0
3761656:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:39▼コメ返信通報

3人揃うなら劇中再現できるサイズ感だと嬉しいな

0 0
3761657:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:39▼コメ返信通報

ロイドのズボンがオムツになる未来が見えた

0 0
3761660:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:44▼コメ返信通報

ヨルはブライアのほうでも出すんですねわかります

0 0
3761662:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:45▼コメ返信通報

※3761656
コナンとランくらいになりそうだけど
もうちょっと頑張って小さくしてくれると嬉しい

0 0
3761663:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:46▼コメ返信通報

正直いちばんほしいのはエレガント先生

0 0
3761664:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:49▼コメ返信通報

こっちかぁ

0 0
3761665:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:51▼コメ返信通報

アーニャならコナンくんみたくEGでも出せそう

0 0
3761666:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:51▼コメ返信通報

先ずは表の顔からですか

0 0
3761667:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:52▼コメ返信通報

※3761654
いずれ出るでしょ

0 0
3761668:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:53▼コメ返信通報

ロイドにもヨルさんにも、
(全て買い占めなければ……)
と考えそうなのがいるんだよなw

0 0
3761672:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:56▼コメ返信通報

不安材料満載
またビバップみたいに失敗作出すのかと思うと非常に残念
アーツは人の顔がヘタなんだからfigmaに任せておけばいいのに

0 0
3761675:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:57▼コメ返信通報

アーニャだけかと思ったが家族全員揃うのは意外だったわ

0 0
3761676:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:58▼コメ返信通報

※3761668
買い占めるじゃなくて揃えるという言葉のほうが人に優しいぞw

0 0
3761677:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 18:59▼コメ返信通報

※3761666
なるほど、後から黄昏といばら姫の名前で出るってことか

0 0
3761680:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:03▼コメ返信通報

※3761654
アーツも悪くないぞ

まあ財団が嫌いでグッスマしか勝たんなら仕方ないがね

0 0
3761682:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:05▼コメ返信通報

アーツはスーツキャラはあまり上手じゃ無いイメージがあるな

0 0
3761684:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:07▼コメ返信通報

※3761672

そう?最近はそんなに差を感じないというかfigmaの発売延期と質の低下がキツイと思う

0 0
3761685:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:09▼コメ返信通報

身長の対比からいえばロイドはかなりデカく作らないと
でも多分アーニャとそんなにかわらないぐらいになるんだろうな

0 0
3761687:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:12▼コメ返信通報

呪術くらいのクオリティなら欲しいところ

figmaよりはやくクオリティも悪くないのが強みだからな

0 0
3761689:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:22▼コメ返信通報

※3761685
アーニャがダヨーさんみたいに

0 0
3761691:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:23▼コメ返信通報

ガッシュを見るに 小さく作るのは無理っぽい

0 0
3761693:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:24▼コメ返信通報

ヨルさんにはラケットとボール(サーブ失敗後)もつけてください。

0 0
3761694:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:24▼コメ返信通報

※3761660
名前以外になんか違うん?

0 0
3761695:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:25▼コメ返信通報

※3761685
コナンとかガッシュとか見るにそこまで酷くはならない
けど少年悟空とブルマくらいの酷さにはなるかもしれない

0 0
3761697:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:26▼コメ返信通報

ヨルちゃん抱きしめたい

0 0
3761699:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:28▼コメ返信通報

S.H.Figuartsの男A・フィギュアと聞いてバックアローを思い出した
流石にあそこまで酷くはないと思いたいけど…

0 0
3761702:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:30▼コメ返信通報

※3761699
呪術とか良かった例もある

0 0
3761703:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:30▼コメ返信通報

※3761684
ばっく・あろう…

0 0
3761704:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:32▼コメ返信通報

格好良く椅子に座らせられるだろうか

0 0
3761705:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:33▼コメ返信通報

※3761703
知らんだろうけどあれ顔めちゃめちゃ似てるぞ

0 0
3761706:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:35▼コメ返信通報

※3761691
清麿と完全に同じ対比で作ると耐久性とか成型に問題が出るからな

0 0
3761707:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:35▼コメ返信通報

※3761654
こっちがロイドとヨル(表の顔)だとすればfigmaで黄昏といばら姫(裏の顔?本性?)で出してくれたら嬉しいけどね
可動的に逆の方がいいかもしれないけど
あとやっぱりアーニャとのバランスが気になるよなぁ

0 0
3761708:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:35▼コメ返信通報

ヨルさんのパンツが見れるんですね!ありがとうございます!

0 0
3761709:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:36▼コメ返信通報

この間のガッシュもそうだけど、厳密なサイズ比を再現しようとすると可動フィギュアとして成立させるのが困難になってしまうから、多分アーニャはでかくならざるを得ないだろうなぁ

0 0
3761710:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:36▼コメ返信通報

姉さんだけ買う。
姉さん姉さん姉さーん!!

0 0
3761711:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:37▼コメ返信通報

ロイドオフの時の髪下ろしてる姿が好きだけどまぁ無いよね…

0 0
3761712:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:37▼コメ返信通報

※3761705
1000円切ったんで買ってみたけど立体物としてどうかと思ったよ
顔も体も関節も

0 0
3761713:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:38▼コメ返信通報

※3761654
figmaはノンスケだからな。
下手したらロイドとアーニャのサイズ差がヘンなんてことは十分にありうる。
てか、血界戦線の例もあるしな。
一概にfigmaがいいとは言えない。

0 0
3761714:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:39▼コメ返信通報

3人買うとアーツZEROのボンドがもらえますキャンペーンとかやるなよ

0 0
3761715:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:40▼コメ返信通報

※3761657
スパイディの多重股関節あれ標準にしてほしいわ

0 0
3761716:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:40▼コメ返信通報

※3761654
フィギュアーツは肩周りの見た目がぎこちないんだよね

0 0
3761718:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:43▼コメ返信通報

サイズ合わせるためにちちとははをデカいサイズで商品化とかでもいいくらい

0 0
3761719:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:44▼コメ返信通報

※3761709
逆に大人側をもっとデカくして子供との比率を整えればよかろうなのだ(価格のことは無視)

0 0
3761721:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:45▼コメ返信通報

設定だとちちの股下くらいの身長だもんなアーニャ

0 0
3761722:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:45▼コメ返信通報

※3761694
姉さんの結婚を認めたくないユーリ用

0 0
3761724:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:47▼コメ返信通報

サイズ感は絶対に再現しないだろうな。可動部の強度的にきついんじゃないの?

0 0
3761725:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:48▼コメ返信通報

硬いんだよなバンダイのアニメ系可動フィギュア…

0 0
3761726:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:49▼コメ返信通報

まあこっちが出来よければfigma買わなくて済むから期待したい、あっちは値上げキツくなってきたしバンダイが頑張っていいもの出してくれるなら助かるし

0 0
3761730:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:53▼コメ返信通報

※3761654
こっちがロイドとヨル(表の顔)だとすればfigmaで黄昏といばら姫(裏の顔?本性?)で出してくれたら嬉しいけどね
可動的に逆の方がいいかもしれないけど

0 0
3761734:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 19:59▼コメ返信通報

※3761724
しないというかできないしそこはどこが作ろうが同じだと思う

0 0
3761736:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:03▼コメ返信通報

figmaが出すならそっち待ちかな

0 0
3761737:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:06▼コメ返信通報

画像の貼り方わからんから文字だけど
アーニャ10月
ちち11月
はは12月
で一般だぞ

0 0
3761738:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:10▼コメ返信通報

フィギュアーツが良いのも有るしfigmaが良いのも有るよね

0 0
3761739:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:16▼コメ返信通報

おとなしくアーツZEROで出せばいいのに

0 0
3761740:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:17▼コメ返信通報

アニメしか見てないけどこの作品この3キャラ以外に広がりあるのかな
商品化して売れそうな人気キャラとか今後他にも出てくるんだろうか

0 0
3761741:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:17▼コメ返信通報

非可動でいいからちちははとスケールが合ってるアーニャも欲しいところだな

0 0
3761742:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:20▼コメ返信通報

※3761676
揃えるというと「関連キャラを揃える」とかになるでしょ
あの二人は黄昏だけ、ヨルだけ大量に買い占めそうでならない

0 0
3761744:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:23▼コメ返信通報

別にどこが出したっていいと思うけど最近のバンダイさん金積むね。売れてるコンテンツに幅利かせてる。きっと白い巨塔の様に色々やりくりしてるんだろうな〜

0 0
3761745:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:23▼コメ返信通報

ヨルは武器をちゃんと付けてくれればポーズきまりそうだな。

0 0
3761746:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:24▼コメ返信通報

※3761672
Figmaはロボコップという唯一無二の例があるのでまずはサンプルでないと分かりません

0 0
3761747:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:25▼コメ返信通報

アーニャはちっさいだろうし、オプションでボンドもつけてくれると嬉しいけどな
DXセットみたいなのでもいい

0 0
3761748:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:25▼コメ返信通報

※3761741
ちちとははを買ってアーツZEROアーニャ貰えるキャンペーンやりそう

0 0
3761749:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:26▼コメ返信通報

もしもfigmaが出ちゃってアーツがって思ったけど、よく考えたら好きなキャラが2人になるって事なんだ。逆に考えるんだ、2つあれば2倍お得なんだと。

0 0
3761750:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:27▼コメ返信通報

両親は大きめでもいいな
ほかの作品のフィギュアと絡めて遊んだりしないし

0 0
3761752:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:28▼コメ返信通報

バンダイやたらと力を入れてるからから最初権利独占してるんじゃと恐れてたけど違ったからまあいいや

0 0
3761753:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:28▼コメ返信通報

※3761654
どうせ1年後には要らないし飽きられて残念な感じになってるシリーズやろこれ

0 0
3761754:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:30▼コメ返信通報

ちなみにねんどろいども決まったぞ

0 0
3761755:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:31▼コメ返信通報

マシュマロソファの1/12のやつが存在するみたいだし、アーニャ用に入手しておくか

0 0
3761756:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:33▼コメ返信通報

※3761750
1/10くらいならそれはそれで遊びがいがある

0 0
3761757:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:36▼コメ返信通報

※3761740
ボンド、フィオナ、ダミアンくん、ベッキー、ユーリ、いろいろおるで

0 0
3761759:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:36▼コメ返信通報

バンダイ製品の批判となるとシュババって毎度現れる奴社員説あるわ

0 0
3761760:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:38▼コメ返信通報

figmaは一万円まで上がってるからなあ
気軽にfigmaのがいいとか言えなくなった

0 0
3761765:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:42▼コメ返信通報

※3761759
こんなとこのこんな形で言い負かしたって社の利益にはならないことくらいバンダイに入社できる人材ならわかる
社員とか関係があるからではなくとにかく”なにかを否定すること”に拒絶感の強い人間ってのはいる

0 0
3761766:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:42▼コメ返信通報

※3761726
figmaもそのうち出るとは思うけど一番怖いのは値段の高騰。
あとfigmaはいつも出すのが遅い。

例えば鬼滅は無限列車が終わり遊郭編も終わったのに
肝心のfigmaの煉獄さんは今年の9月発売予定…遅すぎる。

0 0
3761767:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:43▼コメ返信通報

※3761759
それ言うならバンダイ製品の記事に毎度sageに来る競合他社の社員乙が成り立つぞ

0 0
3761768:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:48▼コメ返信通報

B社が絡むものだけ何故か対立コメが多いイメージはある
呪術廻戦のアーツとfigmaではめっちゃ見たけど
ヒロアカのfigmaとアメヤマだと全然見なかった

0 0
3761769:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:52▼コメ返信通報

※3761691
MARVELのロケットはかなり小さいのにキャラクターはなんで大きくなっちゃうのかね。

0 0
3761774:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 20:59▼コメ返信通報

※3761712
あれでダメなら全てのアーツダメじゃん

0 0
3761775:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:00▼コメ返信通報

アーニャは変顔のバリエーションさえあればソフビに毛の生えたの可動域で良くない?

0 0
3761776:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:01▼コメ返信通報

関係ないけどティガのパワータイプがイオンスタイルで予約できるよ

0 0
3761777:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:01▼コメ返信通報

※3761768
デカい企業なんだから敵愾心拗らせる人間もデカさに比例して増える
そしてそれに対して代理戦争始める人間も

0 0
3761779:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:05▼コメ返信通報

※3761776
予約しなくても当日の朝イチで買えるよ
下手するとアマゾンモモタロスコースだよ

0 0
3761780:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:10▼コメ返信通報

想定外に人気出たからいそいで準備してんのかな?

0 0
3761782:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:12▼コメ返信通報

スケール問題はちちとははをダイナクション出だせば…

0 0
3761786:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:40▼コメ返信通報

※3761713
アーツもサイズ結構ひどいぞ

0 0
3761787:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:40▼コメ返信通報

おいおいボンドを忘れるんじゃないぞ?

0 0
3761788:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:41▼コメ返信通報

ヨルさんでスケブンしまくる

0 0
3761790:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:57▼コメ返信通報

アーニャはヨーダはサイズでお願いします!

0 0
3761792:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:58▼コメ返信通報

アーニャはヨーダくらいのサイズでお願いします!

0 0
3761793:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 21:59▼コメ返信通報

※3761774
それ言ったら「だからfigmaがいい」になっておしまいよ
その返し方はそこまでは言わない確証がある相手にしないと意味が通じない

0 0
3761794:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:00▼コメ返信通報

POP UP PALADEの方が欲しかったなー
可動は求めてない

0 0
3761795:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:01▼コメ返信通報

格好いいスーツの可動フィギュアはいくらあってもいい
ヨルさんは…可動範囲は期待しない方が良さそうだ

0 0
3761798:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:10▼コメ返信通報

※3761774
比較して呪術やDBとかの方がやっぱり結構良いんじゃね?
って思ったんだけど、どう?

0 0
3761799:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:25▼コメ返信通報

※3761672
ビバップはたしかに微妙かもしれないが他はaoi以外はまともだぞ?

アレは酷かったがな、、、

0 0
3761800:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:26▼コメ返信通報

※3761712
それは作品が嫌いなだけだな

0 0
3761801:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:27▼コメ返信通報

※3761713
クラウス小さくて萎えたなあ

figmaはテッカマンブレードとかアイアンマンとかやらかす場合あるからな
一概にいいとはいえない

0 0
3761802:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:29▼コメ返信通報

※3761738
ここは財団ア ン、チ多いからねえ

まあやらかしあるから言われても仕方ない部分あるけど

0 0
3761807:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:50▼コメ返信通報

仮にfigmaでスパイファミリーが出るとしても発売まで3年くらいは余裕でかかりそうだな

0 0
3761809:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 22:55▼コメ返信通報

ロイドは体格よく作って欲しいな

0 0
3761811:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 23:00▼コメ返信通報

全コメ1badマンってバンダイ安置なん?
当たり障りのないコメントまでbad入れて楽しい?

0 0
3761815:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 23:18▼コメ返信通報

このマンガフィギュア出るほど人気だったんだ
途中説教臭くなったから読むのやめたけど

0 0
3761817:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 23:19▼コメ返信通報

※3761757
ボンドマンは?

0 0
3761823:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 23:23▼コメ返信通報

今日はうんこ踏んでた
figmaで出ようが出来を見てからだよ
両方ダメってこともあるしな…

0 0
3761828:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 23:41▼コメ返信通報

※3761757
特に人気なキャラが
鎖鎌のバーナビーなんだよ

0 0
3761829:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 23:42▼コメ返信通報

鎖鎌のバーナビーも出してヨルさんと戦わせよう!

0 0
3761832:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 23:50▼コメ返信通報

可動はいいけど顔がな…
アーツ野薔薇とか顔やばいじゃん。画風が違うからどう転ぶかってところだけど

0 0
3761835:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 23:58▼コメ返信通報

お前ら鎖鎌のバーナビー好きすぎだろw

0 0
3761839:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 00:10▼コメ返信通報

※3761706
天さんとセットの餃子
バッファローマンについてきたミートくん
どっちもいまいちではあったよね

0 0
3761840:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 00:14▼コメ返信通報

※3761691
fugmaの犯人のオマケで付いてきたコナン君みたいに非可動にしないと厳しいわな

0 0
3761841:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 00:14▼コメ返信通報

※3761713
アーツのサガットを見てから言え

0 0
3761842:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 00:14▼コメ返信通報

※3761793
お前の言いたい事がよく分からんが、バックアロウ系はアーツの中ではかなり出来が良い方だぞ
それこそ下手なfigmaよりもずっと

0 0
3761843:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 00:19▼コメ返信通報

バックアロウに飛び火させるのはよせ
立体物が売れなかっただけで結構面白かっただろ!

0 0
3761849:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 00:24▼コメ返信通報

※3761798
すまんが俺のコメントと安価先のコメントをどう読んだら呪術やらDBの出来の話が出てくるんだ?
もう1人の絡んで来た奴と同じく日本語読めない人?

0 0
3761856:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 00:51▼コメ返信通報

※3761654
美少女系は確かにフィギュアーツよりfigmaの方がいいけども、だからってこういうので○○の方が良かったとか言うやつ死ぬほど嫌い

0 0
3761857:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 00:56▼コメ返信通報

※3761842
お前は上の逆説の表現でばっきゃろーの出来の良さを現そうとしたがそれを言った相手は出来が良いとは感じていないわけで、その相手にとってはアーツが全部良くないということになり、むしろこのコメ欄の初めのほうにあるようなfigmaのほうがいいって話の補強になってしまうという話だろ
もう1人のもアーツの中でその人がばっきゃろーよりも出来が良いと感じる物というほうに話が繋がってるわけで日本語が読めてないということはないだろ

0 0
3761860:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 01:03▼コメ返信通報

※3761769
すでにその話のコメントがあるでしょ
小さく作るのにも強度面とかで限界があるんだよ

0 0
3761861:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 01:05▼コメ返信通報

※3761849
日本語下手なのはお前だぞ
使い方も読み方も

0 0
3761863:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 01:12▼コメ返信通報

※3761835
「ら」ってか間隔1分だし1人の連投だろ

0 0
3761867:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 01:19▼コメ返信通報

※3761774
アレが良いほうになるってことはフィギュアーツ自体がその程度ってことじゃん

0 0
3761868:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 01:19▼コメ返信通報

figmaは出るスピードもラインナップも遅すぎる

0 0
3761870:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 01:33▼コメ返信通報

※3761835
ばかが一人、ネタをやろうとして滑ってるだけだぞ

0 0
3761872:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 01:43▼コメ返信通報

ヨルさんやったーーー!!

0 0
3761877:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 02:18▼コメ返信通報

王様ランキングのアーツは一人で済むからねんどろに近いサイズだったね

0 0
3761878:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 02:35▼コメ返信通報

なんかなんでいずれfigma出る確定話になっての?
いつもの製作委員会縛りでバンダイがシニア向けのアクションフィギュア出してるので競合品は出せないと思うぞ
出資金の優先順位の関係で鬼滅も後発だし
当分出ないから安心してアーツ買いなさい

0 0
3761879:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 02:35▼コメ返信通報

※3761843
立体物もロボは及第点以上の良い出来だったよ
値段安くなってるから買うのも悪くないと思うな

0 0
3761881:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 02:41▼コメ返信通報

最近のバンダイジャンプアニメのフィギュア化に積極的だな
ブリーチやチェンソーマンもフィギュアーツで出るのかなこの流れだと

0 0
3761893:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 04:29▼コメ返信通報

※3761713
言うてマーベルアーツとか結構サイズ差酷いぞ
ロキやデップーとか明らかに小さすぎて、並べた時の違和感凄いし・・・

0 0
3761897:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 05:51▼コメ返信通報

※3761766
鬼滅に関しては大元であるアニプレ主体でBUZZmodが動いてるから仕方がない気もする

0 0
3761898:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 05:59▼コメ返信通報

※3761868
figmaに限らずMAFEXでもそうだけど、どっちに比重を置いてるかだよね
フィギュアーツはコンセプトアートでも良いから、 クオリティはそこそこで早めに展開して熱がある内に手元に届けると言うのに重きを置いてるのに対して、figma、MAFEXの方はじっくり作って造形、付属品、クオリティに拘って劇中での見た目に近づけて制作するかって感じだし
正直似てる方が良いから待つって人もいるし、その辺は個人の好みになって来ると思う

0 0
3761900:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 06:09▼コメ返信通報

※3761793
その返しがまず意味通じて無いんだが

0 0
3761904:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 07:23▼コメ返信通報

※3761739
すみじろうみたいに売れ残るのでは?

0 0
3761905:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 07:36▼コメ返信通報

※3761900
通じてるが?
バックアロウの出来はいいといいたいんだろうがその相手にその返し方しても更に返される下手な返しと言うことだ
日本語読めないさん

0 0
3761908:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 08:02▼コメ返信通報

※3761867
実際その程度…というより”フィギュアーツはそういうもの”
figmaとはコンセプトが違う

0 0
3761912:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 08:34▼コメ返信通報

並べる用の非可動アーニャが同梱されれば色々解決

0 0
3761914:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 08:46▼コメ返信通報

一番くじのアーニャフィギュアが2万まで上がってたな相場
てのひらシリーズが割高と言われてたけど、価値的に適正だったしそれでも売れるだろうな

0 0
3761917:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 08:57▼コメ返信通報

※3761766
きっとその頃にまた再放送が…

0 0
3761933:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:11▼コメ返信通報

海外需要高そうなのでいずれいろんなメーカーから出す気はする

0 0
3761943:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:50▼コメ返信通報

※3761759
マジでこんな所で社員が発言したら、社則違反だから絶対その関連説はあり得ない
得られる報酬も無くリスクが大き過ぎる

0 0
3761945:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 10:55▼コメ返信通報

※3761794
サイズ的に可動はあまり求めていないのだけど
アニメ中の表情とか色々なシーンを再現したいから、どうしても可動フィギュアに頼るしかないのよ
関節は目立つと思うけどね

0 0
3761947:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 11:01▼コメ返信通報

※3761680
出来の悪いのが多いから嫌だっつってんですよ

0 0
3761958:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 11:54▼コメ返信通報

※3761815
どうしても作品を貶したくて人気なの今知りましたよ感出してるけどこんなコメ欄に書き込む時点で絶対元々わかってたよね

0 0
3761960:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:04▼コメ返信通報

流石にアニメ化前から単行本売れまくってただけあって商品化のスタードダッシュがすごいな

0 0
3761970:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 12:47▼コメ返信通報

グラタンのトレーを足に乗せられますか?

0 0
3761980:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 13:24▼コメ返信通報

アニメ終わってから1年後販売です!とか遅すぎるからな。
アニメから入った人に買わせるには早く展開しないと間に合わない

0 0
3761984:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 13:42▼コメ返信通報

※3761654
良く分からんチョイスの顔と小道具つけさせられて8000円くらい取られそうだからアーツで良いわ

0 0
3761993:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 14:07▼コメ返信通報

※3761676
弟とすぅきぃの人のことだと思われ

0 0
3762011:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 16:14▼コメ返信通報

たぶん仕事着だろうから、他のメーカーからでも衣装違い出してくれんかな

0 0
3762024:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 17:24▼コメ返信通報

※3761958
お菓子売り場でシールが売ってるのは見たことがあるけどまさかフィギュア化されるほどとは
思わなかった

0 0
3762028:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 17:34▼コメ返信通報

※3761958
ギャグマンガかなと思って見ていたら若い過激派の前歯を女諜報員みたいなのが説教臭く持論を述べた後
ヒールの踵で踏み折っているのを見てギャグマンガじゃねえなと理解して読むのを止めた

0 0
3762037:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 18:00▼コメ返信通報

※3761753
1年もかからないよ
ほら、この間あんなに熱かったその着せ替え人形は恋をするの話題は今もう誰もしてないし

0 0
3762052:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 18:54▼コメ返信通報

スケールフィギュアもいろいろ出そうだな

0 0
3762082:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 20:45▼コメ返信通報

※3762028
作品がただのとばっちり受けてるだけじゃねーか

0 0
3762127:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 21:05▼コメ返信通報

※3762037
なんつーかものすごく狭い世界で生きてるんだなぁって感じ

0 0
3762177:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 21:46▼コメ返信通報

※3762127
そんなくだらない反論やBAD押すするより責任を持って一生スパイファミリの話続けたらどうだ?
まあできないから一時の優越感を得るためこうしているんだからな、哀れだ

0 0
3762204:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 22:10▼コメ返信通報

※3762177
効きすぎて草顔真っ赤すぎだろ

0 0
3762209:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 22:18▼コメ返信通報

※3762204
どっちかな?
どうせ離れるなら今ぶってる分お前もその鼻くそ大の広い世界(笑)も他のやつより無様の自覚した方がいいよ
正論に刺さってぐうの音も出ないのお前がその精一杯の返事をする時どんな顔してたかな?

0 0
3762224:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 22:34▼コメ返信通報

※3762082
結構ギャグやってたので徹頭徹尾こんな感じなのかなと思っていたら説教からの前歯へし折りがきて
せめて注意書きでこの作品は終始ギャグマンガではありませんって言ってくれれば
勘違いして愚痴垂れることもなかったのさ

0 0
3762234:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 22:45▼コメ返信通報

ドラゴンボール

0 0
3762275:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 23:27▼コメ返信通報

※3762224
自分勝手すぎてやべー奴じゃん…猫を電子レンジでチンの話じゃあるまいし注意書きとか何言ってんだ

0 0
3762295:ウルズ774 投稿日:2022年05月08日 23:49▼コメ返信通報

まだ商品の画像もないうちからお気持ち表明して喧嘩してる人ヤバすぎだろ

0 0
3762301:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 00:00▼コメ返信通報

※3762295
ここは財団Bを,憎む人が多いからね

コメ欄閉鎖しないとゴキの如く湧いてくる

0 0
3762322:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 00:37▼コメ返信通報

※3762275
猫レンジは言わなくてもわかるだろうってレベルだけどマンガは読むまでブラックボックスだし
先の展開なんて作者の頭ん中だから同列に語るのは異常だし自分勝手で切り捨てられるもんかね

0 0
3762340:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 01:17▼コメ返信通報

ライダーやウルトラマンじゃなくても荒れるのか

0 0
3762349:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 01:40▼コメ返信通報

この作品で一番欲しいの普通の可動より服が布製の可動かドールだな
作中でも服のパターン多いから色々着せ替えたい

0 0
3762371:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 02:30▼コメ返信通報

※3762224
たかが漫画で自分の気に入らない展開があったくらいでここまで発狂できるとかすごいわ
クソ漫画買っちまったらさっさと見切りつけて売るなりなんなりすればいいだけなのに、ガチでアレな人なんだろうな

0 0
3762385:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 03:52▼コメ返信通報

※3761713
スケール感言うならアーツも大概だと思う
他でも言われてる通りマーベル系は結構バラつきあるし
ピカチュウとかも完全に中に人が入ってるよな、コレってかんじの着ぐるみみたいなサイズ感だし

0 0
3762389:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 04:12▼コメ返信通報

※3762224
そもそも公式がスパイアクションコメディ謳ってるから最初からギャグマンガではないと思う
コメディ要素で中和してるけど最初から主要人物全員の背景が重めだし

0 0
3762413:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 07:32▼コメ返信通報

※3762371
他人を簡単にキチ扱いする奴に人格をとやかく
言われたくないと思うけど

0 0
3762416:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 07:37▼コメ返信通報

※3762224
そもそもちょっと説教があったら嫌がりだすとか、精神がだらけているというか怠惰というか

0 0
3762417:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 07:41▼コメ返信通報

※3762413
簡単ではなく相応の言動してるからな
キチ当人はこの程度でと思うんだろうが
「キチ扱いすることが悪い」って大抵キチ当人しか使わない語り

0 0
3762468:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 09:45▼コメ返信通報

ヨルさんは酔っ払い顔欲しいな

0 0
3762469:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 09:47▼コメ返信通報

※3762037
熱かったかなぁ

0 0
3762492:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 10:33▼コメ返信通報

※3762037
そういうキモオタ人気だけでなく一般層にもめちゃ売れてレベルが違うからそうはならんやろ

0 0
3762495:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 10:42▼コメ返信通報

※3762340
バンダイ系はこんなもんよ

0 0
3762537:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 12:18▼コメ返信通報

※3762469
twitterとかpixivとか全部海夢だらけだったぞ
自分のフォローしている絵師が着せ替え人形の絵描いてないやつはいなかったレベル
今は全部スパイファミリになっただけどね

0 0
3762795:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 14:13▼コメ返信通報

3人が3ヶ月で一気に揃うのは嬉しいけど
いぬさんも出してほしい
アニメだとそこまで行かなくて出なさそうな気がするが
3人と一匹揃ってフォージャー一家のイメージなので

0 0
3762914:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 15:44▼コメ返信通報

今回はねんどろ出るからいいけどチビアーツ続いてほしかったな
ねんどろだけじゃ出る商品数に限界があるし

0 0
3763086:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 18:33▼コメ返信通報

※3762417
幻覚が見えてるわけでも被害妄想が出てるわけでもない普通の受け答えができてる奴相手を簡単に
キチ扱いするのか

0 0
3763104:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 18:47▼コメ返信通報

※3762416
リゼロとか好きそう
ともかく最初の方は結構ギャグやってたからね
そこからいきなり上げてから落とされたわけだし離脱者も少なからず出たんじゃないの

0 0
3763115:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 18:55▼コメ返信通報

※3763104
連投してるなキチ
幻覚だけがキチじゃねー
作品に対して、コメ欄に対してこの粘着質が大いにキチ
リゼロのような少々ハード展開でもなく、お前のはただ説教ウゼーってだけだし

0 0
3763128:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:06▼コメ返信通報

※3763104
リゼロとか好きそう()
それで煽ってるつもりか草
こっちも初っ端から要人の自動車吹っ飛ばしたりきな臭い要素はでてたよな
そしてそんな裏社会要素よりも 説 教 に拒否反応起こしてクダ巻きに来てるんだから草

0 0
3763221:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 20:32▼コメ返信通報

今度は何時間後に投稿してくるかなこのキチ
「最後にレスしたほうが勝ちルール」のつもりなんだろ

0 0
3763247:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 21:05▼コメ返信通報

※3763104
徹頭徹尾ギャグってでんぢゃらすじーさんでも読んでろ
いや、あれもたまーにばーさんの話とかお前はウザがりそうな話があるか

0 0
3763406:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 03:22▼コメ返信通報

※3763221
記事とは関係ないけどその考えが全く理解できないんだよな、相手に論破されたらそこで負けであり最後にレスしたら勝ちとかいつまで引きずってんだよってなる
むしろ最後までウダウダ言ってるお前が負けだよねって感じ

0 0
3763412:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 04:07▼コメ返信通報

※3763406
じゃお前らの負けじゃん

0 0
3763485:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:09▼コメ返信通報

※3763406
まともな議論・討論ではなくレスバだからな
相手が尻尾巻いて逃げたと解釈しようとする
論破は黙らせようとする手段の一つでしかなく決着ではない
さっさと見切りをつけるのが本当の勝ちではある

0 0
3764050:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:21▼コメ返信通報

2 2
3763128:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:06
※3763104
リゼロとか好きそう()
それで煽ってるつもりか草
こっちも初っ端から要人の自動車吹っ飛ばしたりきな臭い要素はでてたよな
そしてそんな裏社会要素よりも 説 教 に拒否反応起こしてクダ巻きに来てるんだから草
3 2
3763221:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 20:32
今度は何時間後に投稿してくるかなこのキチ
「最後にレスしたほうが勝ちルール」のつもりなんだろ
1 2
※3763406
3763247:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 21:05
※3763104
徹頭徹尾ギャグってでんぢゃらすじーさんでも読んでろ
いや、あれもたまーにばーさんの話とかお前はウザがりそうな話があるか
2 2
3763406:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 03:22
※3763221
記事とは関係ないけどその考えが全く理解できないんだよな、相手に論破されたらそこで負けであり最後にレスしたら勝ちとかいつまで引きずってんだよってなる
むしろ最後までウダウダ言ってるお前が負けだよねって感じ
1 2
※3763412※3763485
3763412:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 04:07
※3763406
じゃお前らの負けじゃん
2 2
3763485:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 09:09
※3763406
まともな議論・討論ではなくレスバだからな
相手が尻尾巻いて逃げたと解釈しようとする
論破は黙らせようとする手段の一つでしかなく決着ではない
さっさと見切りをつけるのが本当の勝ちではある
1 0

0 0
3764105:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:36▼コメ返信通報

※3763086
説教なんか見せやがってって完全に被害意識で動いてるんだよなぁ

0 0
3764396:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 22:23▼コメ返信通報

※3764105
まだなんかウダウダしてて草

0 0
3764405:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 22:37▼コメ返信通報

説教嫌いの惰弱基地の負けだな

0 0
3766573:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 22:01▼コメ返信通報

上のさっさと見切ったほうがってのも論破したつもりのキチくんへの皮肉なのにやっぱり最後レス取ろうとしてるね
どんどん広がる間隔は気づかれないように逃げ切りしようとしてるんだろうし

0 0
3766862:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 10:18▼コメ返信通報

※3766417
簡単にキチ扱いガーの論調崩すなよ
ウダウダ負け説は切り捨てられてるのにそれでいこうとするし、そもそも前から論破できてないし

0 0
3766932:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 12:01▼コメ返信通報

※3766929
オベリスク

0 0
3767041:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 12:42▼コメ返信通報

※3766929
オープンなネット上、流入が完全に止まるのは意外に時間かかるんだよなぁ
ここのトップからだけが経路じゃないし、あんたが遊べると目をつけたコメのときの時点で表示順なら結構下がってるし

0 0
3767050:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 12:46▼コメ返信通報

子供を縮められる限界はわかるから、まじで大人側を大きくすればいいのに既存のフォーマットとかいろんな都合でそれも難しいんだよな

0 0
3767583:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 21:56▼コメ返信通報

ベクター

0 0
3782411:ウルズ774 投稿日:2022年05月24日 17:02▼コメ返信通報

小さいフィギュアならガシャポンのAQUA SHOOTERS!があるからあれでアーニャ出せばいいと思う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。