top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「朱羅 九尾」プラモデル 再販決定、明日26日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】「暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動」5月30日発売、商品画像追加【オービットガールズ】ヴェルテクス「ENTRY NO.01 フィオナ・フルムーン」フィギュア 27日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3758597:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 18:46▼コメ返信通報

待ってました!!

0 0
3758599:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 18:51▼コメ返信通報

ずっと待ってたよ

0 0
3758600:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 18:52▼コメ返信通報

きたか…ガタッ

0 0
3758601:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 18:53▼コメ返信通報

結構長かったなぁ
美人さんだし人気だよね!

0 0
3758602:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 18:54▼コメ返信通報

時はきた・・・

0 0
3758604:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 18:55▼コメ返信通報

到着は年末のままかぁ 沢山作るのかな

0 0
3758605:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 18:56▼コメ返信通報

時きてるぞ!!

0 0
3758606:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 18:57▼コメ返信通報

ブキヤ凄いやん!

0 0
3758607:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:01▼コメ返信通報

ブキヤの気概にっ!僕は敬意を表するっ!!!

0 0
3758610:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:05▼コメ返信通報

再販ばっかで新作の展開が遅すぎるが?
女子高生のヤツは止まってるし
天使の次は一向に出ないし
FAGも停止
なに?畳むつもりなの?

0 0
3758612:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:07▼コメ返信通報

これは朗報
公式で買って応援したいので特典もぜひ復刻を……

0 0
3758613:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:07▼コメ返信通報

とりあえず今の生産国の情勢如何によっては年またぐ可能性も入れて予算調整しとこ…これで赤白黒が揃う

0 0
3758614:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:08▼コメ返信通報

やっぱこっちの色がいいな

0 0
3758615:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:09▼コメ返信通報

※3758610
畳むほど売れない品をここまで再販しません

0 0
3758616:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:09▼コメ返信通報

※3758610
売れてるのに畳むことはないんじゃない?むしろブキヤはこの界隈のトップランナーじゃん。投下資本分は回収するもんでしょ。

0 0
3758619:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:17▼コメ返信通報

※3758610
創彩は次の娘がほぼ決まってるし
天使の次の悪魔も情報出てるし
情弱すぎやろ

0 0
3758621:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:18▼コメ返信通報

再販よりも新作優先してほしいなぁ

0 0
3758622:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:19▼コメ返信通報

※3758610
その再販で得た利益で新しい子供を産むんだよ

0 0
3758623:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:20▼コメ返信通報

※3758610
アルカナディアは次のイベントでデコマス(テストショット?)とか思ってたら
獣っ娘の原型まで来るんだが?

0 0
3758624:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:21▼コメ返信通報

※3758610
何で再販ばっかりしてたら畳むという発想になるんだ?
FAGは確かに再販優先で新作はとまってるけど、それ以外は情報出してるじゃん
それに今月コトコレあるし、そこでまた情報が出るだろ

0 0
3758627:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:23▼コメ返信通報

※3758610
それはたしかにそうたけど
ロックダウンの影響もあるし
新製品は目処たたん限り保留でええと思う
ただでさえおっしゃる通り開発と生産の
スピードが噛み合わなくて渋滞してたし

0 0
3758628:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:23▼コメ返信通報

※3758610
カラバリとは言えシタラ注文受け付けたばかりじゃん
赤ずきんもアリスもまだ届かないしさ、完全新規ならBMGもまだ発売直前だしね
寧ろ再販沢山で嬉しいくらいだよ、上がった腕で作り直したいのも多いしね
新規さんも嬉しいだろうし、困るのはテンくらいじゃない?

0 0
3758629:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:29▼コメ返信通報

※3758610
商売的効率で言えば新規開発しなくても既存品再販が売れるならそのほうが利幅でかいでしょ
技術者抱えるメーカーがそんな選択することはないだろうけど
今の状況から畳むに至る発想がマジでわからん

0 0
3758632:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:31▼コメ返信通報

やっと買える!

0 0
3758633:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:32▼コメ返信通報

この子は泣き顔のインパクトがすごかったなw

0 0
3758634:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:33▼コメ返信通報

改造パーツだけ買ってて本体は持ってなかったんだよな
これでようやく使える

0 0
3758635:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:36▼コメ返信通報

いいよ!いいよ!この流れいい!!

0 0
3758636:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:37▼コメ返信通報

※3758610
前のコトコレで新作は色々と出る事は告知されてんだろ。大半は金型調整と製造ライン確保でもうちょっと時間がかかる事も言ってるんだし。

0 0
3758641:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:44▼コメ返信通報

なんだかんだ再販のお陰でほぼ揃えれそうなのは本当に嬉しい
プラモは再販しやすいから今後もどんどん再販して転コロしてしまえ

0 0
3758642:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:53▼コメ返信通報

どちらかというと売れすぎて生産ライン溢れてるから新製品に回す余裕が無い状況だからな

0 0
3758644:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:55 ID:g3NDIyMjY▼コメ返信通報

何故いつも巨乳少女何ですか?業界は巨根少年を出さないのですか?

0 0
3758645:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 19:55▼コメ返信通報

丁度今赤白のパーツ一部入れ替えて作っててタイムリー

0 0
3758648:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:03▼コメ返信通報

デカールさえあれば玉藻と水色忍者のコンパチを塗装して九尾組めるんだが今じゃ2つとも高騰しててこの技使えなくなったのよねぇ

0 0
3758649:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:03▼コメ返信通報

※3758644
そっちはポリニアン に任せてもろて

0 0
3758650:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:07▼コメ返信通報

※3758644
巨根はダークアドヴェントにいる
少年はポリニアンにいる
住み分けってやつだよ

0 0
3758652:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:08▼コメ返信通報

再販はいいんだけど発売延期多い中でその余裕あるんかって感じ

0 0
3758654:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:12▼コメ返信通報

再販しばらくこないと思って先月赤い方の再販予約してしまったよ
お前らに譲るわ

0 0
3758658:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:14▼コメ返信通報

※3758601
美人以前にお前ら胸で選んでるやろw

0 0
3758664:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:25▼コメ返信通報

※3758644
出たな基地外

0 0
3758665:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:29▼コメ返信通報

だいぶ先の情報をぶっこんできたわね。
それまでの間に、またスチ子みたいなゲリラ再販あるのかしらん?

メガミの楓[皆伝]とか、ゲームに合わせて再販してくれないかな~。

0 0
3758666:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:33▼コメ返信通報

九尾はメガミMSGトップス推奨だと思うからそっちも再販して欲しいな
巨乳過ぎて干渉するのかよくポロリするんよ

0 0
3758667:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:33▼コメ返信通報

今年は再販強化するって言ってたよ。
玉藻で良いと思ってたけど、いざ九尾と言われると欲しくなるなぁ…26日まで時間あるから、その間に何も新作発表が無ければ…悩む

0 0
3758668:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:34▼コメ返信通報

当時金が無くて買い逃したから再販は本当にありがたいです

0 0
3758670:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:35▼コメ返信通報

※3758664
悪いことはいわんからほっときや
キ○ガイまで言ってしまったらそこまで言った方が悪になってまうて

0 0
3758671:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:37▼コメ返信通報

0 0
3758672:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:37▼コメ返信通報

種タヒのアウルの「待ってましたぁ!!」が頭に響いた
ブキヤに感謝したい

0 0
3758673:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:41▼コメ返信通報

※3758664
落ち着け
共感できない趣味に絡んでも何も良いことはない
ユーモアで返せないならスルーだ

0 0
3758674:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:41▼コメ返信通報

火舞羅で買ったから玉藻の前の限定色待ちで今回は見逃し

0 0
3758675:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:48▼コメ返信通報

とうとうきたか…!

0 0
3758676:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:48▼コメ返信通報

ところでアーンヴァルとストラーフはいつまで待てばいいんですか・・・?

0 0
3758677:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:49▼コメ返信通報

朱羅シリーズ無くなるとすぐプレ値になるからな

0 0
3758678:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:49▼コメ返信通報

※3758644
プラモデルは自由なんだよ。生やしていいし、盛っていい。削っていいし増やしていい。
巨根美少年がお望みなら自分で作るくらいの性癖を見せないと

0 0
3758680:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 20:54▼コメ返信通報

※3758658
イエスでありノーだ

0 0
3758686:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 21:25▼コメ返信通報

※3758676
金型調整中。金型作って予約受付開始準備までいってお流れになったブキヤ白子みたいな事は流石にしないだろう。

0 0
3758687:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 21:27▼コメ返信通報

来たな、、
赤いのも買っちゃったけど、やっぱコレよね

0 0
3758688:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 21:28▼コメ返信通報

組み立て説明書とは別に薄い本が入ってたが 再販分にも入ってるんだろか

0 0
3758691:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 21:37▼コメ返信通報

蒼衣と白狐どっちに金を貢ぐべきか⁉︎

0 0
3758692:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 21:38▼コメ返信通報

※3758610
自分の考えだけで世界が完結しすぎでは?
反応が好調だから再販が続くし、その資金を基に新規展開が出来るって可能性の方が
高いんじゃないかな。
少なくとも最近沼に浸かって、意地でも転から買いたくない私みたいなのからすれば再販ラッシュ
は大いに歓迎。

0 0
3758699:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 21:50▼コメ返信通報

でっかいは正義!

0 0
3758701:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 21:55▼コメ返信通報

※3758610
bad100行ったら強制IDにして欲しい

0 0
3758703:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:00▼コメ返信通報

※3758658
乳は偉大なり

0 0
3758706:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:04▼コメ返信通報

九尾の表情をスサノオと取り換えると無茶苦茶いい感じになる。

0 0
3758707:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:07▼コメ返信通報

※3758658
あくまで個人的な意見だが九尾の胸はあからさまに大き過ぎて微妙な気が・・・
自分のは余剰で付いてきた忍者用のを付けてる。

0 0
3758711:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:10▼コメ返信通報

これを買えば朱羅シリーズコンプリートだぜ

0 0
3758712:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:17▼コメ返信通報

最近のブキヤの再販は変って来た印象
受注期間を設けてなるべく取る感じになってるのかな?
中国生産だし調整がきくのかね

0 0
3758716:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:23▼コメ返信通報

タマモ組んで、赤積んでて、青予約して、弓も予約して、白も予約するぞー!

0 0
3758718:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:31▼コメ返信通報

最近エグイ商売してません?このメーカー。
再販ラッシュと、いきなり新製品告知とか。
今回逃すと一生再販しないって感じだから、ポチってしまうやろね。
すげーデキレースっぽい。定期的に増産してくれたら、皆熱くならんのに。

0 0
3758724:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:46▼コメ返信通報

※3758610
ごめん、在庫抱えた転が発狂してるようにしか見えんわ。
ブキヤはどんどんやってくれ、ルミティアもやっとまともな価格になってくれた。

0 0
3758725:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:47▼コメ返信通報

最近のコトブキヤすごいな

0 0
3758727:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:48▼コメ返信通報

普通のアスラ2種も頼みます

0 0
3758728:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:00▼コメ返信通報

※3758718
ちょっと何言ってるのか分からない

0 0
3758729:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:07▼コメ返信通報

※3758718
定期的に小出しにしても転に食われるだけだから期間取って多く生産する方式にしたんだろ
何をもって「今回逃すと一生再販しない」なんて感じたのかわからん

0 0
3758731:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:18▼コメ返信通報

※3758610
メガミ(アリスギア)はCSで出るしFAGはまたソシャゲとコラボしてるのにそれは無いだろ

0 0
3758734:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:26▼コメ返信通報

※3758644
なんか変わった事言おうとして滑った典型例。
じゃあキミ本当に買うんだねと。

0 0
3758739:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:35▼コメ返信通報

※3758718
君にアドバイス。
美プラは出会ったらその場で行動を決めろ。
その結果、購入をあきらめたのなら君には縁がないという事だ。

0 0
3758743:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:42▼コメ返信通報

※3758718
出来レースってどう言う意味?

0 0
3758745:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:43▼コメ返信通報

※3758707
それはすごい分かる。九尾は全体的に素体の限界を超えててアンバランスだよね
ただ、あの大量の装備を付けた武装状態ならアリかなと思ってる
非武装だと流石に過剰な大きさと思うけど

0 0
3758746:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:44▼コメ返信通報

前回は発送時期が違うとはいえ4種一気に告知だったのに今回九尾だけってことは注文見越して全力で増産するのかな…

0 0
3758749:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:46▼コメ返信通報

※3758743
我が家の在庫がー

0 0
3758751:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 23:49▼コメ返信通報

そろそろ違うキャラを使った九尾を発売して欲しいな

0 0
3758756:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 00:12▼コメ返信通報

※3758718
磐梯山基準で考えちゃってるから再販するのが当たり前と思ってるんだろうな。
普通は余程売れないとしないよ。資金がないから。
コトブキヤは今ブームに乗ってるからとはいえ、よくやってくれてる方だと思うよ。
物事は基本的に一期一会だと思った方がいい。

0 0
3758758:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 00:23▼コメ返信通報

※3758718
ユーザーが熱くならなくなったら終わりなんだが。
てんさん乙です。

0 0
3758760:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 00:29▼コメ返信通報

※3758624
再販せずにアニメ放送前に畳んだKONAMIの事知らないんだよきっと

0 0
3758763:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 00:51▼コメ返信通報

次は装甲娘シリーズの再販かな?

0 0
3758764:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 00:59▼コメ返信通報

最近再販分は大分ポチれるようになってきたね。まあそう言って気は抜けないけど

0 0
3758767:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 01:03▼コメ返信通報

在庫抱えた天さんがチラホラ発狂してるの笑う。
そんな中僕は欲しかったプラモが買えてホクホク。

0 0
3758784:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 03:25▼コメ返信通報

なんか素体古い古いとよく聞くけど、そんなに気になるものなの?

0 0
3758785:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 03:32▼コメ返信通報

※3758784
上半身の可動はちょっと違うけどそんな気にならない
下半身はだいぶ変わったエクエク以降

0 0
3758791:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 03:56▼コメ返信通報

プラモを天媒してる奴らって、再販かかる度にこんな発狂してんのか
ブキヤの美プラに関してはもはやメーカーWINユーザーWIN天媒LOSEの構図が出来つつあるんだけど
彼らまだ続ける気なんだろうか??

0 0
3758792:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 04:02▼コメ返信通報

スサノオもお願いしたいなぁ
夏くらいに初版予約だったからまた夏にはなんとかお願いしたい
マケプレ販売はユーザーが賢いからまだ大量にあるけど

0 0
3758794:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 04:14▼コメ返信通報

※3758610
見えないから何書いてあるかわからんけど再販しまくりで潰れるのか?って話ならバンダイどうなんねんって話やぞ?大丈夫か?

0 0
3758801:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 05:25▼コメ返信通報

※3758610
創彩が止まってるって……
もうじき出る暦の夏服、予約開始してるまどかの水着に加えて
リツカの冬服、残り2人の水着、源内あおと決まってて
新キャラのエマも内定同然なのに止まってるのか?

0 0
3758804:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 05:54▼コメ返信通報

※3758610
こいつ煽ってるな

0 0
3758805:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 05:55▼コメ返信通報

スサノヲもくれ~

0 0
3758809:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 06:34▼コメ返信通報

※3758610
フルボッコで草
こういう奴に限ってバンダイの記事じゃ「新しいキットポンポン出してる暇があったら枯渇してる人気キットの再販を優先しろよ!」とか真逆のこと言ってたりするんだよな

0 0
3758810:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 06:48▼コメ返信通報

※3758718
「再販ラッシュ」と「今回逃したら一生再販しないって感じ」って矛盾してるんだが?
あと最近のは早期に予約定員に達したら近日中に再生産かけますってアナウンスもしてることが多いが?

0 0
3758824:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 09:00▼コメ返信通報

※3758760
神姫は再販してる。末期にはボーナスパーツ付きのが公式で再販されていたし。

0 0
3758846:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 11:25▼コメ返信通報

コトブキ美少女プラモは買えるようになった印象。バンダイさん、30ms、潤沢にしてくだせぇ

0 0
3758901:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 12:34▼コメ返信通報

※3758749
それは分かるんだけど、
なんで被害者ヅラっていうかハメられたみたいなかんじになってんのかな?って。

0 0
3758909:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 12:44▼コメ返信通報

再販が潤ってきたところで今後の完全新作からどうなるのかが分かれ目かな
近々予約開始しそうなベルルッタが半日持つかどうか

0 0
3758912:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 12:55▼コメ返信通報

※3758901
すまんな、もう贅沢品は買えない。 のコピペの真似なんだろうねw

0 0
3758913:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 13:00▼コメ返信通報

※3758794
ドラッグしてみ
反転されて見える様になるで

0 0
3758932:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 13:34▼コメ返信通報

※3758644
ポリコレ、ツイフェミにありがちなこと
乙πの対義語はオティンティン

0 0
3758933:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 13:36▼コメ返信通報

※3758718
キャラクターもので再販が利かねぇのはカードゲームのスリーブぐらいだけど後から受注生産しまくるから商材にはならないよ。黙って働け。

0 0
3758939:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 13:45▼コメ返信通報

スサノヲの再販は良くて軽装アマテラスと同時、最悪アマテラス完全版後に予約開始かなあ。
ところでみんなアマテラス軽装版は買うんか?

0 0
3758985:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 14:44▼コメ返信通報

※3758939
自分はスルー
完全版を待つよ

0 0
3759032:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 15:22▼コメ返信通報

発売自体は年末とかなのかな?

0 0
3759040:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 15:32▼コメ返信通報

※3758745
あれくらい大きいと下半身も相応に太くしてほしいよね
この素体はそこまでの巨乳をそもそも想定してなかったから仕方がないんだが

素体用のボトムスセットでこんほは巨尻にできるのとか出してくれんかな

0 0
3759059:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 15:45▼コメ返信通報

大分掛かったなぁ無印ビキヴェル再販して貰えれば満足かな

0 0
3759119:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 17:02▼コメ返信通報

※3758939
マガツキ→橘花→ドゥルガー→ダークネスクイーン とバリエが回ってる間、再販かからないっぽい前例あるからね…
スサノヲも三貴子が元である以上ツクヨミってバリエもいずれはある気もするけど、流石に再販が先かな?

0 0
3759214:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 19:23▼コメ返信通報

※3758939
ガネーシャ売れないと行っておきながら軽装版出すのは意味わからんかった。
ダークアドヴェントに倣ったんだろうが、あれもDX版しか売れてないだろ。

0 0
3759247:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 19:57▼コメ返信通報

※3759214
ダークアドヴェントはST版も売れてるんだけど。ソフィアとラーニアのDXパーツセットは売れ残ってるけど。

0 0
3759262:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 20:23▼コメ返信通報

※3758939
改造用素体用に1体買うよ。余ったら2〜3個位予備用に取っておくけど

0 0
3759289:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 20:59▼コメ返信通報

※3759214
ガネーシャはあれを買うくらいシタラが好きならカルバチョートと並べたい人が多いから、パーツだけ販売はターゲットにする層が少なくて売れなかったってことじゃないの?

0 0
3759434:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 05:27▼コメ返信通報

※3758824
しかし当時それが末期になるとは想定できる武装紳士はいなかった・・・・
新作の原型を公開して、その後のラインナップまで発表しておきながら
いずも未発売でストップだからなあ・・・

0 0
3759507:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 11:35▼コメ返信通報

Aカラーのトップスとボトムスセットも再販頼む!

0 0
3759518:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 12:24▼コメ返信通報

赤も買うし白も買う

0 0
3759554:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 13:05▼コメ返信通報

※3758939
武装多いとちょっと気後れしてしまうから軽装版は個人的にはありがたい

0 0
3759604:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 13:26▼コメ返信通報

※3759434
PSPのゲームから入ったからジルリバーズとエルトリル欲しかったなあ

0 0
3759804:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 17:15▼コメ返信通報

※3758691
うーん、、両方!!

0 0
3759887:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 19:38▼コメ返信通報

※3758939
スサノヲってマシマシの方向で行き詰っちゃった感あるよなー
同じ路線でやってもアマテラスの独自性が出せないから頓挫中なんでしょ?

0 0
3760246:ウルズ774 投稿日:2022年05月05日 07:29▼コメ返信通報

※3759434
コナミはアムドライバーで同様のことをやらかしているから
嫌な予感を感じ取っていた武装紳士の方が多かったと思うよ

0 0
3760269:ウルズ774 投稿日:2022年05月05日 09:10▼コメ返信通報

※3758610
転さんは再販頻発されると困るもんね
品薄な新商品をいっぱい展開してくれないと生活費も稼げないもんね
お前らはさっさと真面目に働け

0 0
3760395:ウルズ774 投稿日:2022年05月05日 13:20▼コメ返信通報

静岡ホビーショー行ける人が羨ましい。FAGマガツキやドゥルガーの販売があるなんて。

0 0
3760478:ウルズ774 投稿日:2022年05月05日 17:49▼コメ返信通報

働けシリーズの奴 頭大丈夫?

0 0
3760929:ウルズ774 投稿日:2022年05月06日 13:45▼コメ返信通報

※3758610
転さん今どんな気分?
ねーねー、どんな気分?

0 0
3761446:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 09:04▼コメ返信通報

ホントよく稼ぐ女だ・・・

0 0
3783962:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:34▼コメ返信通報

※3758610
公式の情報一切見てなさそうw

0 0
3783965:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:35▼コメ返信通報

明日予約しに行こう!
多少高くなってもそれでも嬉しい!

0 0
3783977:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:40▼コメ返信通報

※3758610
40年前のキットを未だに再販し続けているバンダイさんにも一言どうぞ

0 0
3783978:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:40▼コメ返信通報

なんかこのスレデジャヴ感あるなと思ったら、前のスレの再利用か。
さて、どれくらい値上がりしてるか。9000円超えはないと思うけど。

0 0
3783980:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:41▼コメ返信通報

あとは値上がりとやらがどうなるか

0 0
3783989:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:47▼コメ返信通報

明日は…地獄だ。

0 0
3783999:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:50▼コメ返信通報

明日はバンダイの一般予約が始まる
ヨドバシが熱いね、メタルビルドのHi-νの一次と真骨彫マン兄さんやグフカスを超える熱気やね
ヨドバシに参戦出来ないのが残念で仕方無いわ

0 0
3784006:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:56▼コメ返信通報

値段幾らになるんだ

0 0
3784008:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:56▼コメ返信通報

ホムラ買ったので今回は見送り
皆さんご武運を

0 0
3784016:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:02▼コメ返信通報

値上げ告知されてるけどあがるんかな?

0 0
3784030:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:09▼コメ返信通報

すごい迷うな
素肌手足が付く蒼衣で満足したいところだけど

0 0
3784036:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:14▼コメ返信通報

やっぱこの色よなー

0 0
3784039:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:16▼コメ返信通報

※3758784
可動に関してはスサノヲみたく劇的には変わらん従来のものでそこまで気にならない
でっかぁい胸に対して腿が細いっちゃ細いけどスカートで少し上手く誤魔化してはいる
気になるならボトムセットも買ってねって感じやね

0 0
3784043:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:19▼コメ返信通報

※3758610

お前前にも畳む云々言ってた奴だろ。
いちゃもんの付け方も芸がないな。

0 0
3784044:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:19▼コメ返信通報

※3758784
武装つけるとそもそも可動死ぬところ多いから
素体だと気になるって感じまぁどの道腹パーツ別売りないから武装状態じゃ気にならない

0 0
3784049:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:22▼コメ返信通報

一条綾香の1番初めのバージョンとか
も再販してくれないかな。
新バージョンは目が小さくて大人っぽすぎる

0 0
3784053:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:27▼コメ返信通報

※3758610
なんて書いてたか気になるなぁ
再販は需要があるからしてるわけで
ブキヤの美プラはフレガ、メガミ、創彩、アルカナに加え発表済みのアイドル物(早く詳細こないかなあ

0 0
3784057:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:31▼コメ返信通報

※3784043
もしかして:日付的に同一

0 0
3784060:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:32▼コメ返信通報

※3758674
私もだ。
赤いのが出たからそっち買ったけど、こっちが先だったらこっち買ってた。

0 0
3784063:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:35▼コメ返信通報

※3784053
あ…間違えてタップして途切れた
続き書くか…多数のシリーズを出して再販もして需要も視野に入れてたら新商品の発売は遅れるのは当然、あのバンダイすら今ガンプラは一般とプレバンの新作の発売ペース減らして客の需要を重視して再販に力いれてるわけだし

0 0
3784068:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:38▼コメ返信通報

※3758676
白い方は情報出てるから検索
黒いのはその次

0 0
3784076:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:44▼コメ返信通報

※3758729
人気出たのなんてごく最近で、数年前はもっと市場が小さくて再生産なんて期待できない、あっても1〜2年位は覚悟しなきゃいけない品の方が多かったし、カラバリや抱合せの実質再販が基本だったし
それに反して微妙に人気出てしまったものだから「レア感」に釣られて手を出してた人間がア.ンチになる構図はまぁ理解はできる
乗り遅れたうえに離脱の機会も逃した転.売.さんかも知らんが

0 0
3784085:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:52▼コメ返信通報

1限なのかい? 1限じゃないのかい? どっちなんだい? 

0 0
3784088:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:57▼コメ返信通報

※3758610
なんかわかんねぇけど俺も米付けとこ

0 0
3784092:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:58▼コメ返信通報

※3758706
スサノヲはスサノヲで完成されてるけどそれも有りだよなあ

0 0
3784099:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:04▼コメ返信通報

※3784085
天目的じゃなくとも複数欲しい人がいるのは分かるが、より多くの人に行きわたるよう1限を徹底してほしい所だな。天の妨害にもなるし

0 0
3784113:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:08▼コメ返信通報

※3784085
※お一人様につき1個まで、抽選販売ではございません。
※5/26(木)11:00よりページ公開・ご予約開始
※「朱羅 九尾(再生産)」につきまして、オンラインショップを含めたコトブキヤ直営店全店でのご予約上限を<お一人様1個まで>とさせていただきます。 ご予約上限を超えたご注文につきましては、確認次第、予告なくキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

0 0
3784150:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:22▼コメ返信通報

※3758711
しかし…弓兵桜鬼の対になる忍者桜鬼がまだなのよ…デスクトップアーミーにはいるのにまだ本家に来ない…

0 0
3784168:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:31▼コメ返信通報

まず、どーせつながらないエラー祭りだから13時まで様子見だね
アマゾンとか他の待ちでもいいし

0 0
3784229:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:55▼コメ返信通報

※3758610

アルカナディアの2弾はこの前予約始まってもう適正価格のはほぼ受付終わってると思うが

0 0
3784278:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:19▼コメ返信通報

※3758846
それこそブキヤと比べ物にならんくらい何度も再販かけてるから潤沢にするつもりはあるだろうよ
それを上回る勢いで売れてるだけで

0 0
3784287:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:27▼コメ返信通報

再販はいいぞ

0 0
3784319:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:41▼コメ返信通報

ショップ限定パーツはやっぱりないかなぁ?

0 0
3784354:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:56▼コメ返信通報

ブキヤはこの前再販品は価格を上げてくって記事あったけどコレも以前よりは高くなるってことだよね??

0 0
3784356:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:57▼コメ返信通報

※3758644
無いなら作るのも手やで

0 0
3784380:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:14▼コメ返信通報

最近の再販ラッシュはマジで助かる
前買えなかった人からもう一体欲しいって人にもいいし、予約もすぐ終わる事無く余裕で出来るのも最高!

0 0
3784392:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:24▼コメ返信通報

※3758846
お前も掴む努カしろ定期
本体は行き渡らせるように連続で再販掛かったのに古事記か
その為に発売延期して今週末発売のアルカだってあちこちで在庫復活してるぞ

0 0
3784448:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:57▼コメ返信通報

※3784354
公式の方で「※価格は初回生産版から変更になる場合がございます。」ってあるから変更があると思っていた方が気が楽だぞ。

0 0
3784449:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:57▼コメ返信通報

※3759507
でもボトムセットって太腿が太すぎてアスラシリーズ武装付けられないんじゃなかったっけ

0 0
3784471:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:08▼コメ返信通報

赤いほうが好き

0 0
3784587:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:17▼コメ返信通報

また「説明書読まずに組む」とか盛り上がると良いな
以前公式がイチオシしてた瞳デカール買っておいたから楽しみである

0 0
3784596:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:22▼コメ返信通報

※3758610
この意見にレスしてる皆へ
これ、前回もまったく同じこと言って大量のレスもらって味しめたからコピペしてるだけだよ
かまうなかまうな

0 0
3784624:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:42▼コメ返信通報

※3758658
カオプリの売れ行き見てるとほんまそれ思うわ

0 0
3784632:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:50▼コメ返信通報

※3784596
違うよ
これ前スレそのままの続きだから、前の書き込みのそれそのものだよ
日付みなよ

0 0
3784640:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:56▼コメ返信通報

ベルルッタで1000円上がってたから1500円くらい値上げされる予感

0 0
3784656:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:04▼コメ返信通報

さよならテンさん!

0 0
3784660:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:06▼コメ返信通報

九尾の値段見るのが怖い
さすがに今後の値上げ幅を示す指針になると思うから

0 0
3784747:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:57▼コメ返信通報

天さんはガネーシャ、すぐみで大痛手負ったせいかあんまりアリスギア関連には手を出してない印象。まだ入手しづらいかんじだけど、アルカナディアと女神は初版以降なら買える感じだから消費者としてありがたい限り。

0 0
3784860:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 23:36▼コメ返信通報

※3784150
桜弓兵の対として開発されたのが九尾じゃなかった?
結局人気でたし弓兵もやろうって玉藻前も出したから結局ズレたけど

0 0
3784954:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 05:22▼コメ返信通報

※3784449
武装を削って付けるってのをメガミ公式のようつべで見た気がする

0 0
3784985:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 07:44▼コメ返信通報

※3784860
九尾が対なんじゃななくて桜弓兵出したから当然対の桜忍者も出そうとしたけどもうそろそろ違うの作ろうってなって九尾に変更されたんじゃなかったっけ?
どっちにしてもデザインあるなら限定でもいいから桜忍者で出して欲しかったけど

0 0
3785069:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:04▼コメ返信通報

ショップ限定無しなんだっけ、タンポだったら2体目購入したけど
なつかしいなー、Amazonが在庫確保できなくてGW時期に作ろうとしてたのに6月に届けられたの

0 0
3785073:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:06▼コメ返信通報

何月発売とか情報出てたっけ?
流石に10月11月だったらキツい……

0 0
3785094:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:38▼コメ返信通報

※3785073
月刊メガミの流れで言うと、10月は天機ガネーシャ(10月までは発売予定埋まってる)から
11月じゃないかな?

0 0
3785095:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:46▼コメ返信通報

※3758610

働け汚物クソニート

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x