top-page
TOP > イベント > 【スーフェス】「POSE+メタル スターガオガイガー」「ES合金 ボルトロン」ほか 新作情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スーフェス】「POSE+メタル スターガオガイガー」「ES合金 ボルトロン」ほか 新作情報まとめ

2022年04月29日 11:32

イベントロボットアートストームES合金ボルトロン勇者王ガオガイガースーフェスPOSE+シリーズ

|CM(73)
 新作展示まとめ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント「スーパーフェスティバル EXTRA vol.2」にて展示






POSE+メタルシリーズ 赤い光弾ジリオン トライチャージャー








POSE+メタルシリーズ マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ&トリプルジム









POSE+メタルシリーズ ゴルディータンク






POSE+メタルシリーズ ゴルディーマーグ






POSE+メタルシリーズ スターガオガイガー






POSE+メタルシリーズ 超竜神






MINIアクション ボルトロン






MINIアクション ボルトロン ビークルフォース






ES合金 ボルトロン















«前の記事« 新メーカー 「XIAOT」オリジナル企画 第1弾「超高機動装甲 C.A.T-01 影」プラモデル 発売決定【駿河屋】「カプセルトイ」の販売・予約がスタート、1個単位、割引ありで購入可能 »次の記事»
この記事へのコメント

3756516:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:37▼コメ返信通報

後半の商品画像と説明が間違いまくってる。
管理人さん落ち着いて!

0 0
3756518:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:38▼コメ返信通報

ゴルディマーグ変形ミスってる?
太ももの部分なく無い?

0 0
3756524:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:44▼コメ返信通報

超竜神のモックアップ早く見てみたいな!

0 0
3756527:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:46▼コメ返信通報

ずっと気になってたんだけどゴルディマーグとゴルディタンクって別商品なん?変形しないわけないと思うんだけど

0 0
3756528:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:46▼コメ返信通報

ここ数年でガオガイガー系の立体物ってめっちゃ増えたよな

0 0
3756534:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:56▼コメ返信通報

ミニアクションのダイラガーⅩⅤいいね。
気軽に合体変形を楽しめそう

0 0
3756535:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:56▼コメ返信通報

きゃぷてんふゅーちゃーって、うをい!懐かしすぎるだろ

0 0
3756536:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:57▼コメ返信通報

最近立体化されて行くロボってほぼ昭和系
ここ数年ロボアニメが衰退していってるのがわかる

0 0
3756540:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:02▼コメ返信通報

コメット号シルバーバージョンは5月10日発売です
悩んだ末にノーマルと併せて買ってしまいました
複数機あってもしょうがないので、ガンダムデカールの「2」を貼る予定

0 0
3756542:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:04▼コメ返信通報

タイヤついてるロボいいっすねぇ

0 0
3756544:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:06▼コメ返信通報

アメリカでなくても日本以外の国ではぜんぶボルトロン名義なのか

0 0
3756550:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:11▼コメ返信通報

いいよ、いいよスワロー

0 0
3756551:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:13▼コメ返信通報

完全変形の完成品で中の人がアップルなら買う!!
>トライチャージャー

0 0
3756552:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:15▼コメ返信通報

※3756518
もしかしたら上半身支えきれなくて伸ばしてないのかも
まだ見本で製品ほどの強度が無いから仕方なくみたいな?

0 0
3756555:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:18▼コメ返信通報

>ボルトロン ビークルフォース
ネーミングにワロタW ビーストウォーズ トランスフォーマーの逆パターンか

0 0
3756557:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:19▼コメ返信通報

※3756536
それは貴方の視野が狭いだけ。

0 0
3756562:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:25▼コメ返信通報

※3756544
なんか東映がアメリカのシンジケートにゴライオンの版権ぜんぶ売っちゃったって聞いたんだけど
経緯とか知ってる人いらっしゃいます?
↑のせいで、日本でDVDボックスとかBDが発売できないらしいみたいなんですけど

0 0
3756572:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:34▼コメ返信通報

トライチャージャーは1/12くらいなのかしら?
劇中でのイメージだともう少し前後幅があるトライクだったけど
変形後の人型形態もなかなか良い感じだし楽しみだ

0 0
3756575:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:37▼コメ返信通報

※3756524
画像のまんま変形できるんかな?
やっぱ差し替えかなぁ

0 0
3756579:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:41▼コメ返信通報

ジリオン懐かしい
当時のセガトイも持ってたなあ
ライディングセプターとアップル&チャンプも見てみたい

0 0
3756581:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:44▼コメ返信通報

ガオガイガーはもうお腹いっぱいっだよと思いつつも新作が来るとやっぱ気になる

0 0
3756582:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:44▼コメ返信通報

サスライガー早く試作あがってこないかなぁ
わくわくするぜ

0 0
3756588:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:51▼コメ返信通報

J9はサスライガー出て終わりだろ
その後は亜空大作戦スラングル出してくれよ

0 0
3756593:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:54▼コメ返信通報

寺田克也久しぶりに見た

0 0
3756596:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:58▼コメ返信通報

※3756557
いやwこのラインナップ見て視野狭いとか言われても

0 0
3756607:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:11▼コメ返信通報

超竜神はこれで変形合体するならもの凄いな

0 0
3756613:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:18▼コメ返信通報

※3756596
ここのラインナップは今人気の物ではなく
自分達の作りたい物且つ、ある程度高額トイに
お金を出してくれる中高年を購入層にしているから、全体の人気の指標にはならないよ。

0 0
3756617:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:19▼コメ返信通報

※3756575
差し替えはやだなぁ
どんな解釈であの2次元嘘変形を再現するのか楽しみにしてる
ボルフォッグとか挑戦してみて欲しい

0 0
3756620:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:21▼コメ返信通報

超竜神かっこいいなぁ…

0 0
3756624:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:25▼コメ返信通報

何時見ても良くぞここまで鍛えなおした って思えるGGG面子w

0 0
3756626:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:28▼コメ返信通報

超竜神は設定どおりの見た目が全然再現できないからスーパーミニプラのブランドで文句言ってる奴らに関しては全員ふざけんなって感じだったがPOSE+メタルブランドで画像のアレンジ具合ならまあ完全変形も期待していいんじゃないの

0 0
3756627:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:30▼コメ返信通報

スタガ欲しい、でもガオ本体おかわりは勘弁して欲しい

0 0
3756628:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:30▼コメ返信通報

ほんとPOSEガオファイガーまで頑張ってほしい
俺もそれまで頑張って生きるから

0 0
3756629:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:31▼コメ返信通報

※3756562
マクロスとロボテックの問題みたいなもんか

0 0
3756631:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:34▼コメ返信通報

ハンマーの柄で支えなかったら肩が死にそうだ

0 0
3756645:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:46▼コメ返信通報

ジェネシックを待ち焦がれております
早めにお願いします

0 0
3756646:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:46▼コメ返信通報

超竜神は珍しいから買うな
本命はボルフォッグだけど

0 0
3756662:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:06▼コメ返信通報

トライチャージャーのロボ形態、監修中のせいかう~んって感じ。
バイク形態は凄く格好いい。
必ず買うから製作頑張って下さい。

0 0
3756663:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:07▼コメ返信通報

※3756575
旧商品のDXはそれなりにプロポーション大きく崩さず変形、合体うまいことできてたし意外といけるんじゃないかな?
ただ可動が相当犠牲になるぽいけど。
ミニプラなんかはプロポーションや可動重視なのもあるけど、食玩のプラっていう強度に難ありだったからあれだったけど、完成品系ならムリじゃないかもしれん。

0 0
3756669:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:12▼コメ返信通報

ES合金のゴライオンの合体前の各ライオンの形態が可愛すぎる予感しかない!
(特に両足の2体)

0 0
3756672:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:14▼コメ返信通報

※3756562
海外での放送権利持っているカプラー社(系列にコピーライトにあるWEP社もある)が東映に対して何度も裁判起こしては和解の繰り返しのを何度もやっている。
東映側も何言っても無駄で権利回収は無理と諦めて権利向こうに渡した。(ダイラガーは人気出なかったので返してもらえた)

0 0
3756680:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:17▼コメ返信通報

※3756536
ただ単に海外への輸入が遅かったのと需要の母数の違いじゃね?

0 0
3756701:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:34▼コメ返信通報

サスライガーも来たか、J9シリーズコンプリートするぞ!!!

0 0
3756723:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:55▼コメ返信通報

※3756628
このシリーズのガオガイガーで一番映えるのはガオファイガーやと思うわ

0 0
3756729:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 15:01▼コメ返信通報

トライチャージャーはバイク系変形ロボとしては一番無理が無いリアルなデザインかと思ってたけど、試作品見ると搭乗者が大股開きを強いられててかなりキツいなこりゃ

0 0
3756754:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 15:29▼コメ返信通報

トリプルジムうれしー、今回のも車、ヘリ、ロボって3つに変形してくれるのかしら

0 0
3756771:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 15:48▼コメ返信通報

コメット号カッコイイ!

0 0
3756804:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 16:17▼コメ返信通報

※3756518
なんか短足に見えると思ったらそれだ

0 0
3756811:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 16:25▼コメ返信通報

てか今日スーフェスあったんだ全然チェックしてなかった

0 0
3756815:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 16:28▼コメ返信通報

※3756607
いずれ出るであろう撃龍神も楽しみだ

0 0
3756819:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 16:41▼コメ返信通報

※3756527
別商品じゃね?
足まわりとかタンクとマーグで別物に見える

0 0
3756823:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 16:46▼コメ返信通報

※3756535

0 0
3756826:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 16:48▼コメ返信通報

ガオガイガーの必殺武器も兼ねてるお陰でゴルディマーグが立体化に恵まれてるのはゴルディ好きとしては本当に嬉しいわ 

0 0
3756827:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 16:48▼コメ返信通報

※3756588
クローバーが潰れた引き金の作品だからなぁ
まあ経営不振はダンバインにもあるけど…

0 0
3756837:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 16:57▼コメ返信通報

超竜神はそのスタイルでホンマにいけんのか?
スタイル重視用オプションパーツ絶対あるだろこれ。
劇中ではゲッターロボもビックリな合体なんだぜ?

0 0
3756840:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 17:01▼コメ返信通報

ボルトロン?と思ったら海外だと名前違うのか

0 0
3756846:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 17:08▼コメ返信通報

※3756536
今の海外企業の懐かしのロボットの発売は子供のころロボットアニメに夢中だった人が会社作って販売とかそんなドリームな流れなんだよね…
日本は80年代に大量に日本製アニメを輸出してたからなぁ
人気があったのはボルテスやグレンダイザーだけじゃないよ

0 0
3756847:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 17:08▼コメ返信通報

コメット号ええなぁ
星詠み号やサジタリウス号とか宇宙船シリーズ増えてほしい

0 0
3756863:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 17:28▼コメ返信通報

※3756837
合体パターン自体アレンジ入ってるだろうし何とも
これのガオガイガーもライナーが胴体貫通しない分離して左右にくっつくマイトガイン方式になってたりするし

0 0
3756902:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 18:21▼コメ返信通報

1枚目が女体化ディオかと思ったw

0 0
3756904:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 18:25▼コメ返信通報

※3756846
ここって海外企業なん?

0 0
3756908:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 18:27▼コメ返信通報

※3756827
子供に人気出るように派手な色で変形して大砲を背負った新主人公ロボを出して欲しいと
富野監督に要望して誕生したビルバインがアニメ本編に出てくる前にクローバーが倒産して
クローバーが作ったビルバインの変形玩具の金型が倒産後にトミーに引き継がれて
トミーからビルバインの変形玩具が出た事件はホンマ悲しいわ

0 0
3756943:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 19:42▼コメ返信通報

個人的にはレイナお嬢様とジムの新作は結構うれしい。

0 0
3756947:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 19:47▼コメ返信通報

※3756863
あんますぐ分かるようなウソつくなよ

0 0
3757031:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 21:22▼コメ返信通報

※3756904
香港の会社
アート・ストームは販売代理店だね
まあアメリカとにも会社があるので設計とかどこの国の人がどの部分を作ってたりとかわからないけど

0 0
3757045:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 21:41▼コメ返信通報

つか、バンダイの方の超竜神って音沙汰無いけどいつ出すんだ?

0 0
3757070:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 22:15▼コメ返信通報

※3756575
おそらく完全変形やと予想します。
なぜって?POSE+ですから!!!

0 0
3757196:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 00:44▼コメ返信通報

※3756518
変形ミスってたみたい
帰る時にもう一度見に行ったら足が伸びてた

0 0
3757286:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 05:58▼コメ返信通報

※3756588
その前にアクロバンチな

0 0
3757289:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 06:11▼コメ返信通報

※3756863
嘘はいけないぞ

0 0
3757301:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 06:59▼コメ返信通報

ES合金のゴライオンの足のライオン、顔かわいい

0 0
3757356:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 10:02▼コメ返信通報

ガオガイガーのアレンジは個人的には好みじゃなかったけどゴルディマーグと超竜神のアレンジはかなり好み
超竜神は超合金魂でも発売予定なので悩むな

0 0
3758715:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 22:22▼コメ返信通報

ES合金ボルトロン 合体変形しなそうな作りだね・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。