top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゲンムズ】「DX幻夢無双ガシャット+サウザンドアーク&檀黎斗プログライズキー【2次:2022年11月】」【31日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゲンムズ】「DX幻夢無双ガシャット+サウザンドアーク&檀黎斗プログライズキー【2次:2022年11月】」【31日受注締切】

2022年05月29日 16:18

仮面ライダープレバン仮面ライダーゲンムズ

|CM(46)
 【2次:2022年11月】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【31日受注締切】
仮面ライダーゲンムズ DX幻夢無双ガシャット+サウザンドアーク&檀黎斗プログライズキー【2次:2022年11月】
価格7,150円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2022年11月】







▽商品ページ仮面ライダーゲンムズ DX幻夢無双ガシャット+サウザンドアーク&檀黎斗プログライズキー【2次:2022年11月】
«前の記事« 【書籍】「HI-METAL R 2015-2022」発売決定、アクションフィギュアブランド「HI-METAL R」シリーズを網羅【Amazon予約開始】【仮面ライダーエグゼイド】「DXマイティノベルガシャット&バンバンタンクガシャット」【31日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3755754:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 17:13▼コメ返信通報

番組が終わったからって、おちおちベルトをタンスの奥にしまえない

0 0
3755757:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 17:15▼コメ返信通報

アークドライバーは2個目を先日売ってしまったことを軽く後悔していたので再販はすごく朗報
まさか公式から買い戻せるとは思っていなかった

0 0
3755763:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 17:17▼コメ返信通報

アークドライバー少量受注、無事買えるといいんだが…

0 0
3755768:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 17:20▼コメ返信通報

※3755763
少量受注はオースキャナーですよ。

0 0
3755775:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 17:23▼コメ返信通報

※3755763
少量数受注は急遽セット版のものを単品販売に回したオースキャナーの話でアークドライバーはそんなこと一切言及されてないぞ
その分発送は年末と遅くなってしまうとは書かれているけど

0 0
3755816:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 17:50▼コメ返信通報

アークドライバーが連動に合わせて再販
予測通りの結論だ

0 0
3755834:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:07▼コメ返信通報

ttfc限定作品のアイテムなのに売れるもんだなぁ

0 0
3755851:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:21▼コメ返信通報

※3755775
来年にあるかもしれないゲンムズ3作目に間に合うかもしれないからヨシ!

0 0
3755853:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:22▼コメ返信通報

アークドライバー再販すんな!!価値下がる!!けどナイスゥ!!!みんなちゃんと買うんだよ!!

0 0
3755876:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:34▼コメ返信通報

どーせアークドライバー天に買い尽くされて欲しい人に届かないんだろ?
予測できんだよ

0 0
3755881:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:36▼コメ返信通報

※3755876
そう思うならお前には届かない。残念だったな

0 0
3755882:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:36▼コメ返信通報

※3755876
受注開始は5月末頃なので、文句書いてる暇があれば、スケジュール調整考えといた方が良いですよ。

0 0
3755889:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:40▼コメ返信通報

やればできるじゃんバンダイ!
この勢いでスラッシュドライバー、虚無、狼煙、界時、デゥームズ、デモンズドライバーも再販しよぜ!
みんなで壊そう市場価格!

0 0
3755911:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:54▼コメ返信通報

※3755876
在庫抱えて焦って放出してる転が買うか?

0 0
3755917:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 18:56▼コメ返信通報

※3755889
虚無は終了後に再登場で需要爆増だからともかく、他は活躍中の受注なのになんでその時に買わなかったんだろ
セイバー関連は値崩れ値崩れ騒いでたの多かったし、どうせ、中古で定価割れしたとこを買うつもりでスルーしたら割るどころか高騰で発狂してる自業自得でしょ

0 0
3755929:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 19:10▼コメ返信通報

※3755876
きっとあなたはバンダイが何やっても文句言ってるんでしょうね

0 0
3755944:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 19:21▼コメ返信通報

※3755917
デモンズドライバーは予約期間外に変身者が増えたからいいんじゃない?他は知らない。

0 0
3755995:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 20:07▼コメ返信通報

アークドライバー再販で無数のアーク様が生まれるね♪

0 0
3755996:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 20:10▼コメ返信通報

今までは考えられなかったベルトの再販は増えてて嬉しいな
しかし財布との相談ががが

0 0
3756059:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 21:28▼コメ返信通報

※3755876
文句しか言えない人生楽しい?

0 0
3756067:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 21:37▼コメ返信通報

※3755876
転ZAIAをブッ潰す!!!!!

0 0
3756106:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 22:43▼コメ返信通報

※3755995
在庫抱えた転とプレ値で買ったやつの逆恨みで悪意が連鎖してて草生えた

0 0
3756123:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 22:56▼コメ返信通報

※3756106
明日からの連休で買いに行くところだったわ

0 0
3756276:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 04:37▼コメ返信通報

天から買いたくないしアークドライバーは諦めてたからマジでありがたい
無双ガシャット二次と合わせてまさに神の恵みだな

0 0
3756484:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 11:07▼コメ返信通報

※3755917
セイバー系はあの中盤までのストーリーで欲しいと思えるかと言われれば…

0 0
3756580:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 12:43▼コメ返信通報

※3756484
欲しい

0 0
3756642:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 13:44▼コメ返信通報

※3756484
狼煙、界時は予約開始日の13時30分には在庫切れで次の日二次受注入るくらいには人気だったぞ。ちゃんと事実を確認した上でコメしような。

0 0
3756659:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:05▼コメ返信通報

サウザンドアークの音声ツギハギじゃん…と思ってたけど、
CSMのブログ読むと一応新規音声になるような記載があるんよね
つまり放送版と玩具版の音声が違うって事?
なら玩具版がどういった感じになるのかサンプル音声をアップして欲しい

0 0
3756722:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:55▼コメ返信通報

※3756642
そもそも元のコメが言っている虚無も狼煙も界時もテレビ本編に出てきたのは中~終盤だってのに※3756484は序盤の話を引き合いに出してる時点で自分の言いたいことが言えればそれでいい自己中心的な奴なんだよな

0 0
3756768:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 15:46▼コメ返信通報

※3756722
終盤もそんな持ち上げるほど面白かったか?
デュランダルもサーベラもゼンカイコラボ来るまではあんまりキャラの魅力なかったしその頃には受注終わってたような

0 0
3756920:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 18:48▼コメ返信通報

※3756659
Vシネのプログライズキーは長押しモード切り替えで「DX玩具基準音声」「劇中再現音声」に変身と必殺技が切り替えだから、今回もそうなるんじゃないかな?

0 0
3756930:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 19:13▼コメ返信通報

※3756768
それは単純にセイバーがお前の好みじゃなかっただけだろ。その意見を大衆の意見だとすると「デュランダルもサーベラもゼンカイコラボ来るまではあんまりキャラの魅力なかった」上、コラボは受注終了後だったのに※3756642みたいなことになった、てことになるぞ。

0 0
3756933:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 19:24▼コメ返信通報

自分や自分の周辺の意見にしか目がいかずそれが多数意見だと思い込んでいる奴って多いよな
狼煙と界時が1日で売り切れて2次まで行ったことも把握出来てないみたいだし

0 0
3756945:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 19:45▼コメ返信通報

※3756930
一体誰が大衆の意見なんて言った?
都合良く解釈するのやめなよ

0 0
3757099:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 22:34▼コメ返信通報

※3756945
「その意見を大衆の意見だとすると」って仮定した場合に生じる違和感を指摘してるのが理解できないのか?

0 0
3757135:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 23:10▼コメ返信通報

※3757099
少数の意見でいいのにわざわざ違和感が出るような仮定を作ってることを都合の良い解釈って言ってるんだよ

0 0
3757163:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 23:45▼コメ返信通報

※3757135
だから大衆の意見だと違和感を覚えるからお前の発言は個人の意見だろって指摘をしてるんだろ。

0 0
3757166:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 23:55▼コメ返信通報

※3757163
当たり前だろ
買わなかった側の思考の1つを提示してるだけで売れなかったなんて一言も出してないんだから
わざわざ指摘する必要もない

0 0
3757215:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 01:07▼コメ返信通報

※3757166
なんか話が噛み合ってないな。指摘って言い方が悪かったかな。
そもそも「終盤もそんな持ち上げるほど面白かったか?」って疑問に対して「それは単純にセイバーがお前の好みじゃなかっただけ」と返してそれの裏付けとして逆説的な言い方をしただけ。
逆にお前だったら「終盤もそんな持ち上げるほど面白かったか?」って、個人の場合わざわざする必要もない不毛な論争の反対意見になんて言うんだ?面白かったって返すだけならそれこそ必要ないぞ。

0 0
3757461:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 11:35▼コメ返信通報

※3757215
いやセイバーは玩具を買いたくなるくらい活躍してた、買わなかったやつは活躍中なのになんで買わなかったんだってのに対して理由の一つとして購買意欲をそそられるほど面白くはなかったって話を提示したのにそれに対してじゃあそれが大衆の意見なら〜なんて筋違いな方向に持ってくのがおかしいんだよ
最初から個人の意見しか言ってないんだから
文脈を読め

0 0
3758051:ウルズ774 投稿日:2022年05月01日 10:27▼コメ返信通報

コンドルと無双、サウザンドで8箱分だから後は何が来るだろう
今回はリミックスパーツが本体に付属するらしいからオプションセットは無しか? だとするとあと2体控えている訳か

0 0
3759515:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 12:16▼コメ返信通報

※3756920
正直あのツギハギ感と言うかファンメイド感のある変身音も強引に変身してる感があって好きだったし、
もし本編版と玩具版の音声を切り替えられる構造なら嬉しいなぁ
 
あと幻夢無双発売に合わせて20th版のゲーマドライバーを買って気付いたんだけど、
これキメワザスロット別売なのね(調べたら当時品も別売だったとか)
再販してくれただけでもありがたいんだけど、できればスロット込みで再販して欲しかった…

0 0
3790770:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 19:18▼コメ返信通報

アークドライバー再販6月上旬にずれたのか、買えることを信じてポチる

0 0
3790830:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 23:01▼コメ返信通報

どんな理由があったにしろ「当時普通に買えたけど買わなかった物を後から欲しがる」って行為には代償が伴うもんでしょ
これだけはあらゆるケースで絶対的に言える事

0 0
3791129:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 08:16▼コメ返信通報

※3755853
何おまえ転カスなの?

0 0
3791243:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 10:16▼コメ返信通報

本編だとBGM聴こえないから微妙だけど玩具だと別物くらいかなり凝ってるから買っとけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。