top-page
TOP > 美少女 > 【無職転生】CAworks「エリス ボレアス・グレイラット・水着Ver.」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【無職転生】CAworks「エリス ボレアス・グレイラット・水着Ver.」フィギュア 本日予約開始

2022年04月28日 12:01

美少女スケール無職転生CAworks

|CM(30)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
CAworks『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』エリス・ボレアス・グレイラット 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
価格17,050円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4935228547968

特別にエリスって呼ぶことを許してあげるわ!!!特別なんだからね!!!

2期制作の発表があった大人気TVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』より緩やかなウェーブを描く鮮やかな真紅の髪が特徴的な「エリス・ボレアス・グレイラット」が水着姿でフィギュア化です!本フィギュアは【CAworksオリジナルデザイン】となり、他では見られない水着姿で登場。ネコミミフードを大きくはためかせ、駆け寄ってくる水着姿の「エリス」を躍動感あふれる造形し、健康的な身体はこだわりを持って再現しました!水着デザインもオリジナルですので、そちらにも注目!!他では見られない水着姿の「エリス」をぜひお手元でお楽しみください。







▽商品ページCAworks『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』エリス・ボレアス・グレイラット 水着Ver.
«前の記事« 【カッコウの許嫁】KDcolle「天野エリカ バニーガールVer.」フィギュア 本日予約開始【デート・ア・ライブ】KDcolle「時崎狂三 書画美人Ver.」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3755053:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:08▼コメ返信通報

マント着脱できないかなぁ
表情については賛否が分かれる気がする

0 0
3755068:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:13▼コメ返信通報

腹筋バッキバキじゃないやん!

0 0
3755076:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:15▼コメ返信通報

シックスパッドが消えた・・・だと!?

0 0
3755086:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:17▼コメ返信通報

このエリスって何歳だっけ・・・?

0 0
3755096:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:20▼コメ返信通報

結構胸あるな

0 0
3755116:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:28▼コメ返信通報

腰のはワカメじゃないんやね。
流行りのなんか二重になってるアンダーは、色が良くない希ガス

0 0
3755121:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:29▼コメ返信通報

ムキムキ期待してたのに

0 0
3755227:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:09▼コメ返信通報

かわいすぎる
この様子だと大人エリスが無職アニメ登場以後またフィギュア盛り上がるだろうな

0 0
3755235:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:14▼コメ返信通報

こんなに胸部あったけ

0 0
3755263:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:30▼コメ返信通報

ほうほう、これはなかなか

0 0
3755276:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:33▼コメ返信通報

※3755086
15歳くらい?

0 0
3755280:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:34▼コメ返信通報

可愛いがニーソ履いたまま海入るんか

0 0
3755290:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:39▼コメ返信通報

価格は頑張った気はするけど…顔とか胸の造形変じゃないか?それとパンツの上の線はなんだろ

0 0
3755300:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:44▼コメ返信通報

悪くない

0 0
3755307:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:47▼コメ返信通報

※3755116
下着の痕の陰影かと思ってた

0 0
3755323:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:56▼コメ返信通報

※3755076
パッドなのか・・・・(困惑)

0 0
3755327:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:59▼コメ返信通報

カワイイんだけどなぁ。
何度見ても、タイトルが無理

0 0
3755347:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 14:18▼コメ返信通報

発売日がやたらと早いけど、今のご時世延期無しで出せるのかな

0 0
3755595:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 16:09▼コメ返信通報

今まで発売されてたスケールフィギュアやプライズはどれも惹かれなかったがこれは買うぜ!

0 0
3755793:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 17:34▼コメ返信通報

※3755327
アニメみたらいいタイトルだなって思うよ
テーマが一貫してブレてない良作
ハイハイなろうなろうって食わず嫌いせず見てみ

0 0
3755967:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 19:47▼コメ返信通報

腹筋がある腹筋ガールじゃないの無いじゃないバッキバキの

0 0
3755975:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 19:52▼コメ返信通報

そうだよ。エリスにはフードなんだよ!
他メーカーも見習ってくれい!

0 0
3756016:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 20:29▼コメ返信通報

※3755327
俺も最初食わず嫌いしてたけど、面白かったよ。
騙されたと思って視てみてほしい…

0 0
3756058:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 21:26▼コメ返信通報

※3755327
たまに主人公が気持ち悪くて引くけど面白いから気持ち悪さに耐性があるなら見てほしい

0 0
3756112:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 22:50▼コメ返信通報

マントとビキニの組み合わせは最高なんだがな

0 0
3756146:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 23:30▼コメ返信通報

※3755327
前世の失敗がなければ成立しないし、主人公含めた男性キャラが女性キャラと同じぐらい人気あるぞ。

0 0
3756219:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 01:36▼コメ返信通報

前世でダメ人間だった男が異世界行って前世の自分と向き合ったりして成長するお話だから、一度受け入れてしまえばこれしかないタイトルだとは思う
まぁとはいえ実際無職であることをネタにするのが笑えない人にはやっぱり受け入れがたいとは思う。いや煽りではなくて
この前世の男みたいに好きで無職やってないって切実に思う人もいるだろうしね

0 0
3756241:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 02:52▼コメ返信通報

生足だったら買ってた、なんで水着にニーソ?

0 0
3756664:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 14:07▼コメ返信通報

マント取れるなら買いたい
ただ、レイヤード水着のグレーっぽい方は白とか赤の方が良かったんじゃないかなぁ

0 0
3756936:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 19:32▼コメ返信通報

※3756664
店舗特典の描き下ろし色紙イラストではブラの縁と同じクリーム色になってるんだけど
なんで薄茶色になってるんだろう?
製品版では修正されてて欲しい…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x