top-page
TOP > ロボット > 【ラインナップ公開】「S.H.フィギュアーツ ガッシュ・ベル」「DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)フルセットパック」ほか【コレクターズ新商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラインナップ公開】「S.H.フィギュアーツ ガッシュ・ベル」「DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)フルセットパック」ほか【コレクターズ新商品】

2022年04月27日 16:37

ロボットロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts超合金フィギュアーツZERO

|CM(67)
 ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ新商品 明日16時より予約開始
※予約開始時間はショップによって異なります

聖闘士聖衣神話EX アクエリアスカミュ<リバイバル版>
Figuarts mini プリンス・エンディミオン
Figuarts mini プリンセス・セレニティ
フィギュアーツZERO [超激戦]シャーロット・リンリン -花魁おリン 鬼ヶ島怪物決戦-
S.H.Figuarts 乙骨憂太‐劇場版 呪術廻戦 0‐
S.H.Figuarts 五条悟‐劇場版 呪術廻戦 0‐
S.H.Figuarts 高嶺清麿
S.H.Figuarts ガッシュ・ベル
PROPLICA 赤い魔本
超合金 XL-15 SPACE SHIP
S.H.Figuarts バズ・ライトイヤー(アルファ・スーツ)
DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)フルセットパック

▽詳しくは公式サイトにて
tamashii.jp/item_announced/

«前の記事« 【バズ・ライトイヤー】「S.H.Figuarts バズ・ライトイヤー(アルファ・スーツ)」「超合金 XL-15 SPACE SHIP」明日予約開始【アルカナディア】「ルミティア(再々生産)」プラモデル【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3753630:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:40▼コメ返信通報

欲しいのはマックス機だけ。
でもそれを手に入れるのが一番難関だろうな。

0 0
3753631:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:40▼コメ返信通報

バスの監修中ってなってるけど6月7月に間に合うんだ

0 0
3753639:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:46▼コメ返信通報

※3753630
まぁ無理でしょう

0 0
3753646:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:50▼コメ返信通報

DX超合金のバルキリーは前から気になってて、マックス機はドチャクソ好みだからほしくなったけど、メタルビルドと同レベルの争奪戦になるん?
明日は忙しいし網の抽選に賭けるかな・・・

0 0
3753652:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:52▼コメ返信通報

買える気がしない

0 0
3753656:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:53▼コメ返信通報

マクロスは無理ゲーなので抽選するサイトに賭ける
アイアンスパイディ頑張る

0 0
3753663:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:56▼コメ返信通報

スパイダーマンの参戦急すぎておもろいな

0 0
3753665:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:57▼コメ返信通報

一瞬ビックバイパーが出るのかと思ったわ
カッコいいじゃないの…

0 0
3753667:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:57▼コメ返信通報

※3753646
ソフマップは抽選だろうけど、あみって抽選なん?
メタルビルドは抽選だけど超合金のバルキリーは予約開始時は普通にやって天に狩り尽くされて普通の人は発売日までの在庫復活でポチってるイメージなんだけど。
実際、明後日発売のミラージュカイロスはそんな感じのはず。

0 0
3753679:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:02▼コメ返信通報

スパイディは実質再販的な感じかな
多少のグレードアップは感じる

0 0
3753701:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:09▼コメ返信通報

※3753679
エンドゲーム版アイアンスパイディ(ファイナルバトルエディション)と同じ価格で
付属していたナノガントレットパーツとピーターの素顔パーツが
丸ごと無い仕様(素顔交換用の首パーツのみ付属)の実質再販なのは
円安進行中とはいえちょっとキツいね

0 0
3753705:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:10▼コメ返信通報

フィギュアーツ ザ・バットマンは日本では発売するのか、しないのか。海外通販は円安の今、あまり利用したくないんだが。

0 0
3753729:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:18▼コメ返信通報

今回のアイアンスパイダーはピーター頭部つかないのかな

0 0
3753732:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:20▼コメ返信通報

意外とバズ速攻で無くなりそう

0 0
3753740:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:26▼コメ返信通報

マックスって実店舗に行って予約した方がいいのかなぁ

0 0
3753744:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:29▼コメ返信通報

※3753740
そりゃできるならそれに越したことはないだろ

0 0
3753747:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:30▼コメ返信通報

※3753646
MBのHi-νより更に悲惨なことになるのは間違いないと言っておく

0 0
3753748:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:31▼コメ返信通報

※3753740
ネットよりはマシだと思うけど、実店舗も最近は予約を受け付けないところも多いから注意

0 0
3753749:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:31▼コメ返信通報

同型のアルト機は発売当日店で普通に売ってたけど一年半前の話だから状況変わったかもしれん

0 0
3753753:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:34▼コメ返信通報

デュランダルっていつまで使い回すんだ?

0 0
3753757:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:35▼コメ返信通報

マクロス超合金史上最大の争奪戦になるのは間違いないから過去の例は一切役に立たない

0 0
3753762:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:37▼コメ返信通報

やっと乙骨来た

0 0
3753764:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:38▼コメ返信通報

※3753646
明日は早々にどこも完売だろうが発売月に入ると夕方の本網だとよく復活する
年末のハヤテカイロス今月のミラージュカイロスがそうだった
あと地域差はあるが発売日店頭に結構並ぶから入手難度はDがいいところ

0 0
3753765:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:38▼コメ返信通報

買えなかったら諦めたらいい
天灰矢から買うのが一番だめ

0 0
3753768:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:40▼コメ返信通報

明日ヨドバシで並んでるやつは全員バズだろうな( ´,_ゝ`)

0 0
3753776:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:42▼コメ返信通報

正直MBもろ真骨彫

0 0
3753813:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:53▼コメ返信通報

バズがザキヤマにしか見えない

0 0
3753817:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:54▼コメ返信通報

なんで今更ガッシュ?
またアニメやんのか

0 0
3753838:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:03▼コメ返信通報

アイアンスパイダーの本体、完全にエンドゲーム版と同じ…かな?

0 0
3753844:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:05▼コメ返信通報

今回はガンダム物は無しだな

0 0
3753855:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:09▼コメ返信通報

乙骨とガッシュ2名が欲しいけど乙骨は争奪戦だろうな

0 0
3753861:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:11▼コメ返信通報

※3753817
3月から続編が電子書籍で配信されたからかな?

0 0
3753876:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:14▼コメ返信通報

ガッシュ2名とバズ欲しいな。つかバズトイストーリー版とはやっぱ結構違うんだな。こっちはスペイン語で踊り出さなそう

0 0
3753878:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:15▼コメ返信通報

※3753844
ガンダム関連がなく大物がバルキリーだけだからこそバルキリーの本当の人気がわかるな。一部の人間の声がでかいだけなのかどうかが。
ガンダムのために有休取って並ぶ人間はかなりいるがバルキリーのために有休取って並ぶ人間がどれだけいるんだろうか?まあネット予約はいつもにようになるだけだろうけど。

0 0
3753891:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:20▼コメ返信通報

ガッシュと清麿ってセットじゃなかったのかw

0 0
3753893:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:21▼コメ返信通報

※3753753
もっと性能が高くて人気のある機体が出てくるまで

0 0
3753900:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:27▼コメ返信通報

バズが俺の知ってるバズじゃない

0 0
3753902:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:27▼コメ返信通報

よし。(個人的本命)赤い魔本には注目されていないな。マクロス様様ですね。

0 0
3753934:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:42▼コメ返信通報

※3753757
DX VF-31jの初期販売時は本当に買えない印象強かったな〜

0 0
3753950:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:50▼コメ返信通報

マックス機はどんな方便使って抜け出すかな
前のMBエクシアの時に歯医者使って5時過ぎに帰社したら流石に怪しまれたわ

0 0
3753951:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:50▼コメ返信通報

バズ系もガッシュ系も発売日以降でも普通に買えそうでなにより(慢心)

0 0
3753963:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:59▼コメ返信通報

※3753855
呪術アーツの争奪戦というと初版の五条くらいだったな…

0 0
3753965:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 19:00▼コメ返信通報

※3753950
歯の詰め物が取れました。

で行こう。

0 0
3753995:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 19:11▼コメ返信通報

ウルトラアーツは嵐の前の静けさってやつかな

0 0
3754010:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 19:28▼コメ返信通報

ガッシュと清磨、セットじゃないのかぁ……片方だけ買う人とかもいるのかな

0 0
3754033:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 19:45▼コメ返信通報

アイアンスパイダー、ナノテク奪われた状態の胸部パーツとか欲しかったです
・・・勿論、オットーも出す前提で

0 0
3754044:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 19:54▼コメ返信通報

※3753753
そろそろ参考出展になっていたアイテムを商品化してほしいかな

0 0
3754070:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 20:15▼コメ返信通報

※3753732
ロケットとか宇宙服とかレトロフューチャーとかのSF好きのマニアから見た場合ツボを押さえてるデザインなので人気はある
デカい子供向けフィギュアが多いのでこれなら買うかもなぁ

0 0
3754131:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 21:12▼コメ返信通報

ビッグマム、対になる人獣形態のカイドウも出て覇海出来るんだろうか
2人そろうなら買うか迷うんだけどな

0 0
3754142:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 21:18▼コメ返信通報

ザバットマンは???

0 0
3754164:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 21:38▼コメ返信通報

赤い魔本は心の力を使う代わりに乾電池を使えば呪文を唱えられるのか

0 0
3754197:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 22:15▼コメ返信通報

目に光のある清磨と目が死んでる清磨が並んでてだめだった

0 0
3754212:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 22:41▼コメ返信通報

※3753753
結構な回数使い回しやってるからパーツ歪みや関節の緩いや硬いは増えてくる気はするね
この辺は仕方ないと思うけど
今日メタコンのWガンダムアーリーが届いた
手にした人もいると思うけど久々にGFFの塗装グレードだったわ
この辺はやっぱりメタコンはメタビとは違うね
GFF初期のWガンダムアーリーに似てる感じのまんま塗装
塗装はみ出しや塗装面ブツブツで肌荒れみたいな塗装箇所がそれなりある
状態なんてどれも大差ないだろうから今回は交換対応が続出するかもという感じ
使い回しの本体も3代目となればさすがにヘタリが気になるレベル
全体的に可動部は固いし緩いところもある
個々のパーツは噛み合わせがいまいち
栃木送りすれば指摘箇所は改善してくるかもしれないけど他が悪化して戻ってくるのがよくあるしこの辺が悩ましい
使い回しの弊害だから仕方ないと思うところはあるけどね
マックスデュランダルはどんな感じになるかな

0 0
3754224:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 22:59▼コメ返信通報

※3753900
知ってるバズは特リボのを買おう!

0 0
3754226:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 23:00▼コメ返信通報

バットマンは?・・・

0 0
3754339:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 00:24▼コメ返信通報

バッドマンは5月の予約ラインナップかプレバン限定かな
バイクも出して欲しいが

0 0
3754348:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 00:29▼コメ返信通報

※3754212
レビューありがとう、明日届くけど仕事が終わってから検品になるから夜だわ
高い買い物だからこそより一層塗装のクオリティなど全ての品質管理を徹底して貰いたいね

0 0
3754442:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 01:20▼コメ返信通報

スパイダーマンありがたい。
ノーウェイホームで再登場したから欲しくなったけど、何処にも売ってなくて諦めてた。
付属品減ってるけど、プレ値で買うより全然いいわ。

0 0
3754616:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 07:49▼コメ返信通報

※3753701
僕エンドゲーム版持ってるんですけど、買わないほうが良いですかね…?
少しの違いとはいえ魅力を感じちゃうんですけど

0 0
3754869:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 10:25▼コメ返信通報

アキバのイエサブは抽選券配布みたい

0 0
3754881:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 10:31▼コメ返信通報

※3753950
尿管結石

0 0
3754892:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 10:37▼コメ返信通報

※3753855
今日はマックスデュランダルがガチ争奪戦
対抗でカミュとスパイダーマンじゃないかな?
それ以外は鼻歌でも歌いながらまったり予約してもイケるやろ

0 0
3754904:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 10:45▼コメ返信通報

4月9日のワルキューレLIVE参加したひといる?
会場内のモニタではマックス機は魂ウェブって書いてあったよ。
このラインナップだから一般になったんだろうな

0 0
3754995:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 11:41▼コメ返信通報

※3754212
私も昨日届いたけど、左目上のヒサシ?にバリがあり、肩の黄色いフタ?の塗装がグチャってました。
あと個体差なのか硬すぎてウイングが取り付けられない。。。交換申請しようかな。。。

0 0
3755092:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:19▼コメ返信通報

※3754904
同じ4/9のバンダイのツイートだと「9月発売」って書かれてたから表記ミスか見間違えじゃなかろうか

0 0
3755127:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:31▼コメ返信通報

※3754995
左目上のヒサシのバリは私のも同じような状態
黄色の部分に毛羽立ってるような塗装が多い感じかな
ぱっと見は綺麗で良く見ればというレベルだから栃木送りどうしようか悩んでる
せっかく交換しても同じような状態が予想できるし

0 0
3755145:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 12:38▼コメ返信通報

あみあみはマックスデュランダルのみ抽選
カミュやスパイダーマン狙いは気を付けて

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x