top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.Figuarts真骨彫「ン・ダグバ・ゼバ 」AGP「比叡改二 」ほかプレバン受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts真骨彫「ン・ダグバ・ゼバ 」AGP「比叡改二 」ほかプレバン受注開始!

2016年06月17日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂アーマーガールズプロジェクト

|CM(191)
bnr_SHF_NDaguvaZeba_600x341 



プレバン新作



■商品ページ公開、明日16時より受注開始
プレバン限定


販売価格:7,560円(税込)
お届け日:2017年1月発送予定

ユニコーンガンダム第7話「虹の彼方に」の最後のシーンに登場したユニコーンガンダムの究極な姿。
サイコフレームの力を放って、サイコフレーム自体が結晶化し、白いアーマーの部分も破られて全身が変化してしまった状態を
フィギュアとして初立体化!

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)



販売価格:12,960円(税込)
お届け日:2016年12月発送予定

金剛型4姉妹最後の艦娘がAGPについに登場。
交換用表情は4種付属し、他の姉妹同様、艤装はフレキシブルに可動させる事が可能。

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

1 (16)

1 (17)

1 (18)



販売価格:7,344円(税込)
お届け日:2016年12月発送予定

真骨彫製法シリーズに、仮面ライダークウガ最強の敵ン・ダグバ・ゼバが登場。
特徴的な全身の装飾を徹底再現。
「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」と合わせることで、最終回の激戦を再現!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)



販売価格:6,480円(税込)
お届け日:2016年12月発送予定

最新技術で作り出すド・ダイ YSが登場。
劇中で活躍したサブフライトシステムとしての遊びや、グフをA型に換装できるパーツが付属。
さらに両手フィンガーバルカンやバルカンエフェクト、ヒートロッドエフェクトパーツが付属し、グフと合わせて遊びが広がります。

1000104670_2

1000104670_3

1000104670_4

1000104670_5

1000104670_6

1000104670_7

1000104670_8

1000104670_9

1000104670_10



販売価格:7,020円(税込)
お届け日:2016年11月発送予定

最新技術が作り出すMS-06D ザク・デザートタイプ。
「機動戦士ガンダム」の映像をさらに深堀した「MSV」(モビルスーツバリエーション)に登場する機体。
アフリカ戦線攻略において熱帯・砂漠地域で局地戦を考慮された内容が商品仕様に反映されて登場。

1000104667_2

1000104667_3

1000104667_4

1000104667_5

1000104667_6

1000104667_7

1000104667_8



販売価格:8,856円(税込)
お届け日:2016年11月発送予定

魂ウェブ商店に、仮面ライダー斬月 メロンアームズ登場。
仮面ライダー鎧武同様に、付属の台座を使用すれば、「日本甲冑」のようにディスプレイ可能。
付属のメロンディフェンダーは、S.I.C.オリジナルの変形ギミックを搭載!!

1000104669_2

1000104669_3

1000104669_4

1000104669_5

1000104669_6

1000104669_7

1000104669_8

1000104669_9



販売価格:7,020円(税込)
お届け日:2016年11月発送予定

D-Arts リザードンが新たにエフェクトを追加した新仕様でS.H.Figuartsとして再登場!!
本体各所の可動と新規の炎エフェクトにより「フレアドライブ」など
リザードンが得意とする炎技をイメージしたアクションシーンが再現可能。
さらにアニメ劇中の「ちきゅうなげ」のイメージを再現できるエフェクトシートも付属!

1 (19)

1 (20)

1 (21)

1 (22)

1 (23)

1 (24)

1 (25)

1 (26)






«前の記事« 【深崎暮人氏オリジナルキャラクター】ネイティブ「CAT LAP MILK Limited ver.」フィギュア ワンフェスほかで販売決定【食玩】「言獣覚醒ワーディアン」イオン限定カラー 発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1466094:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:30▼コメ返信通報

ン・ダグバ・ゼバは予約する

0 0
1466095:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:31▼コメ返信通報

なれたんだね・・・真骨彫製法に・・・・

0 0
1466097:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:35▼コメ返信通報

ようやくヒエーきてくれたか

0 0
1466098:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:36▼コメ返信通報

カメックスフシギバナもエフェクト盛りで頼みます!

0 0
1466099:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:37▼コメ返信通報

なんでリザードンと亀セックスしてんの

0 0
1466100:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:38▼コメ返信通報

リザードンいいなぁ・・・

0 0
1466101:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:41▼コメ返信通報

プレバンと言えば、タートルズラファエロが27日閉め切りなので
全国の旧亀ファンは要注意だ!

0 0
1466102:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:42▼コメ返信通報

今年の真骨頂ラインナップはいい感じだね
来年は何がくるんだろう・・・

0 0
1466103:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:42▼コメ返信通報

ダグバ買うわ

0 0
1466104:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:42▼コメ返信通報

うわぁ…、これはその…
買わないかなぁ…(ユニコーンのこと

0 0
1466105:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:43▼コメ返信通報

多々買いますオレ!

0 0
1466106:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:44▼コメ返信通報

今年新規の真骨彫6体か・・・すげえな(一部流用のやつが半分だが)
カブト入れなくても十分多い

0 0
1466107:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:44▼コメ返信通報

ひぇ〜

0 0
1466108:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:45▼コメ返信通報

結晶コーンやはり武器無しか・・・

0 0
1466109:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:48▼コメ返信通報

※1466095
それはどっちかと言うと真骨頂アルティメットに向けて言う台詞じゃない。いやそれにしても究極の闇をもたらす存在なだけあって、
価格も俺たちの財布に究極の闇をもたらす価格の高さだな(白目&吐血)今まで出た敵怪人のアーツの中で最高価格じゃないかこれ。
まぁ、真骨頂製法で出来は良いし買うけどさ。

0 0
1466110:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:52▼コメ返信通報

エルスクアンタみたいに何かボーナスパーツつけてほしいなユニコーン
しゅとうよう

0 0
1466113:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:56▼コメ返信通報

リザードンは値上げ再販か。クソプレ値になってるミュウツーも時間の問題だな。
ミュウツーは見栄え重視の尻尾つけてほしいわ

ユニコーンはめちゃくちゃキモいな…直視できないレベル

0 0
1466115:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:02▼コメ返信通報

結晶ユニコーンスラスターのとこまで満遍なく結晶詰まってんのかよ
動けないだろそれw

0 0
1466116:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:03▼コメ返信通報

ダグバの迫力すごいな

0 0
1466118:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:05▼コメ返信通報

流石呉島主任だ!

0 0
1466119:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:08▼コメ返信通報

ダグバ12月か…
これは「雪降ったら外でブンドドしてね♪」
というバンダイからの挑戦状だな

0 0
1466120:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:10▼コメ返信通報

ダグバはパッと見初版と違いが分からなくて初版の出来の凄まじさを改めて感じる。
もちろん真骨彫版買うけどね!

0 0
1466121:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:10▼コメ返信通報

金剛型4姉妹やっと揃えられる
扶桑型も頼むよ~

0 0
1466122:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:11▼コメ返信通報

リザードンとカメックスが交尾してるようにしか見えん

0 0
1466123:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:14▼コメ返信通報

比叡カレーつけてほしい

0 0
1466124:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:15▼コメ返信通報

※1466108
あの時シールドファンネル使ってなかったっけか?

0 0
1466126:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:18▼コメ返信通報

ダグバ待ってた!絶対買うわ

0 0
1466130:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:25▼コメ返信通報

真骨頂ンは股関節の処理はほかと同じなのかな?腰の装飾で分かりづらいけど・・・
あとSICガイム系が普通にかっこよくていいと思います

0 0
1466132:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:28▼コメ返信通報

魂エフェクト血飛沫が欲しくなるな。ダグバ、メロニキは買う。ユニコーンは結晶体が細かすぎてぞわっとしたw

0 0
1466134:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:33▼コメ返信通報

ロックマンいいな!
と思ったら非可動のZEROかよ…

0 0
1466135:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:38▼コメ返信通報

ドダイにデザートザクって・・・何これ、おっさん嬉し泣きさせてどうすんの・・・

0 0
1466137:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:50▼コメ返信通報

地球を背景に宇宙セックスとはたまげたなぁ・・・
ポケモン同士の交尾見たい・・・見たくない?
見たけりゃ見せてやるよ〜

0 0
1466138:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:50▼コメ返信通報

真骨彫ダグバを3日で24個買うゲゲル

0 0
1466139:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:51▼コメ返信通報

比叡は予約確定かな、デザートザク気になるけど、そこまで予算回せるかな…。

0 0
1466140:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:52▼コメ返信通報

4人そろうとすげーな金剛型

0 0
1466141:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:56▼コメ返信通報

ユニコーン、アニメで見てたら気にならなかったけど、立体で見るとゾワゾワしてくる
なんかの皮膚病にかかって皮膚が爛れている様な感じだからだろうか

0 0
1466142:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:59▼コメ返信通報

ダグバも二次いきそうだなぁ
早目に行っとくのが吉か

0 0
1466143:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:04▼コメ返信通報

あのカビコーン本当に出すのか…
エルスクアンタと違って人気無さそうだけどなぁ

0 0
1466144:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:06▼コメ返信通報

メロンアームズとダグバの顔が少し似てる気がする

そしてようやく比叡きたか
長かった

0 0
1466145:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:06▼コメ返信通報

地球投げシュールだなw
D-Artsあるからいいや

0 0
1466146:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:08▼コメ返信通報

ひえーの謎ポーズがじわじわ来る。

0 0
1466147:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:08▼コメ返信通報

※1466143
カビ言うなよwww 本当にカビにしか見えなくなったわwww

0 0
1466148:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:13▼コメ返信通報

結晶コーンはアニメみたいに半透明の発光体ならともかく
こうして細部が見える造形だとブツブツで蓮コラみたいに見える
アップにしなけりゃ雰囲気はあるんだけどね

0 0
1466149:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:15▼コメ返信通報

買っておいたMSVのキットが完成しなくなって困る!(うれしい悲鳴)

0 0
1466150:ブロン・テクスター 投稿日:2016年06月16日 10:21▼コメ返信通報

ついにダグバ降臨か・・・!
しかし12月はグレイトフルがあるからずらしてほしかったな・・!(早く手に入るに越した事は無いが。)
このまま怪人真骨彫が増えて欲しいな!(ガドルとかガミオ、バダー、ユートピア、ナスカ、ウェザー、スペリオル、ウルティマとか・・)

0 0
1466151:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:24▼コメ返信通報

ユニコーンのバリエーション展開のたびに結晶出せと言われれて、いざ出るとこれである
完全覚醒してないけど、みんな大好き「神コーン」だよ!?

0 0
1466152:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:27▼コメ返信通報

※1466151
だってキモいんだもん。

0 0
1466153:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:27▼コメ返信通報

リザードンのエフェクト、D-ARTSの方がいいなぁ

0 0
1466156:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:32▼コメ返信通報

アルティメットより千円弱高いのか

0 0
1466157:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:32▼コメ返信通報

エフェクト欲しいからこのリザードンも買わなきゃならなくなる
どうせなら完璧新規造型で欲しかった

0 0
1466159:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:33▼コメ返信通報

※1466115
シールドファンネルもよくわからんサイコフレームパワーで動いてるしどうにかなる(多分

0 0
1466160:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:35▼コメ返信通報

リザードンは決まりだな
結晶はどうしようかな…

0 0
1466162:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:35▼コメ返信通報

※1466120
装飾や顔の作りは結構な差あるで。
まあ、それにしても旧版の出来の良さに代わりはなか

0 0
1466163:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:36▼コメ返信通報

※1466105
多々買って五代くん!

0 0
1466172:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:04▼コメ返信通報

ドダイとか・・・おじさん嬉しくて泣きそう

0 0
1466174:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:10▼コメ返信通報

なんでだよ!毎回これでSIC買うのやめようと思うのに・・・

ガイムSICシリーズかっこいいじゃねか!!!

0 0
1466175:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:10▼コメ返信通報

作画ミスの副産物グフA型とグフC型も出来るのか
でもザクマシンガンとジャイアントバズは付くの?付かないの? グフは別売りです以外の注意書き無いけど

0 0
1466180:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:16▼コメ返信通報

生徒会長じゃない方のヒエイさんやっと確定か
長かった本当に長かった

0 0
1466181:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:20▼コメ返信通報

リザードンとカメックス、凄いシュールなラブシーンみたいになってるな・・・

0 0
1466182:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:22▼コメ返信通報

カビコーンよりローゼン出せよマジでさぁ

0 0
1466183:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:30▼コメ返信通報

神コーン劇中で見るとすげぇかっこよかったのに立体で見るとホント気持ち悪いな・・・・いや買うけどさ

0 0
1466184:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:30▼コメ返信通報

※1466115
劇中でもみっちり詰まってるぞ。
オカルトパワーで推進機関無しでも動き回る。

0 0
1466185:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:31▼コメ返信通報

ダクバ良いねえ

ガドル閣下も出して欲しいけど無理だよなあ…

0 0
1466188:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:33▼コメ返信通報

カメックス&リザードン抱き合い画像見てたら
F91が見たくなってきた

0 0
1466192:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:41▼コメ返信通報

※1466109
購入者の心疲れ果てし時 (中略) 給与は闇に葬られん

(アルティメットフォームが)ダグバと殴り合う為には、
五代さんとは違った理由で涙目にならなアカンのやなw

0 0
1466193:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:42▼コメ返信通報

ユニコーン生理的に無理

0 0
1466194:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:44▼コメ返信通報

※1466185
そうなるともちろんアメイジングも欲しくなる訳で、
財団Bにどんどんメダルが吸い上げられるがよろしいか?

0 0
1466195:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:44▼コメ返信通報

どうした比叡
ギニュー特戦隊みたいなポーズして

0 0
1466200:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:15▼コメ返信通報

S.I.C. の斬月こんなに細かったっけ?

0 0
1466201:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:17▼コメ返信通報

神コーンはもう少し結晶大きくてよかったんじゃないかな
なぜここまで頑張ったんだ

0 0
1466202:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:17▼コメ返信通報

ゼバ者にドダイにデザートタイプぅぅぅぅっ!
特にデザートタイプは本当に出るとは信じてなかったから嬉しいぜぇぇぇぇっ!

0 0
1466204:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:25▼コメ返信通報

斬月の兜の月は左右非対称だから良かったのに

0 0
1466205:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:29▼コメ返信通報

ダクバ来た!
コレでアルティメットと殴りあい雪原ができるよ!やったね俺ちゃん!!

しかし高いな。写真見て察してたけども……

0 0
1466206:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:29▼コメ返信通報

メロンはぶかぶかな鎧を着させられてるガキみたい

0 0
1466207:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:31▼コメ返信通報

主任この前立てのデカさじゃアームズ被れないんじゃ…

0 0
1466208:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:39▼コメ返信通報

肉アーツはこないのか……いやまだ一般であるか
フェニックスやテリーマンを待ってるぞ

0 0
1466210:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:41▼コメ返信通報

ダグバの所に書いてある説明…
「最終回」の戦いじゃないんだけどなぁ

0 0
1466211:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:42▼コメ返信通報

斬月ちと鍬形が長すぎるような気もするが
アレンジキツめだけど盾の変形は素直にいいアイデアだと思うな

0 0
1466212:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:42▼コメ返信通報

≫「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」と合わせることで、最終回の激戦を再現!

クウガの最終回って戦闘シーンあったっけ?最終回のひとつ前だよね?決着着いたのは…。 とりあえず買うわ。

0 0
1466214:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:44▼コメ返信通報

斬月ってさ、専用武器が盾だからこそのカッコよさというか魅力があったのに、ハサミ付きとかいうアレンジは個人的にはやめてほしかった。

0 0
1466215:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 12:45▼コメ返信通報

ダグバ来たか。
タイプトライドロンはまだか

0 0
1466224:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 13:03▼コメ返信通報

※1466135
しかしこれ揃えようとしたら大変だぞ…

0 0
1466227:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 13:07▼コメ返信通報

※1466121
扶桑型は欲しいけど艤装大きすぎ問題
後、通常→改(飛行戦艦)→改2と艤装も印象もガラリと変わるので出すなら全部ほしくなる
自分は通常と改2が欲しいなぁ。
通常はデンドロっぽく変形するギミック付きとかで

0 0
1466249:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 13:45▼コメ返信通報

カビコーンって思ってたの俺だけじゃなかったんだな。
タグバの足、裸足感あってなんか気持ちわりい。
もとからこんな足だったっけ?

0 0
1466255:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 13:56▼コメ返信通報

※1466204
鎧武の間違いじゃ・・・もとから左右対称じゃね?

0 0
1466261:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 14:21▼コメ返信通報

誰も触れてないけど比叡の艤装アレンジおとなしめだなぁ・・・・

0 0
1466263:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 14:25▼コメ返信通報

斬月カッコいいけど兜飾りがデカすぎるな

0 0
1466276:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 14:47▼コメ返信通報

※1466210
※1466212
確かに最終回は一切戦闘は無いね。
インパクト優先のキャッチコピーなのかもしれんが、ダグバ買う人は当然知ってるんだから「48話の激戦を再現」でいいのにね。
むしろ「また間違えてやがる。これだからアーツは駄目だ。」と言われるだけ。
・・・いやまあマジで担当が知らんで書いた可能性もあるけど。

0 0
1466280:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 14:56▼コメ返信通報

※1466109
元ネタ的にはダグバがクウガに向けて言うからそれであってるが、アルティメットの方が早く出ちゃったからな・・・。
※1466276
横からだが、チェイサーマッハの時はちゃんと説明欄に『仮面ライダードライブ』第46話に登場したって書いてあるのにな。
担当が勘違いで書いたか知らないで書いたのかは分からんが・・・。

0 0
1466283:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:04▼コメ返信通報

ダグバは旧版の出来が良すぎて、わざわざ真骨彫で買い直そうって気にならないわ
でもアルティメットフォームは予約しちゃったし、どうせ並べるなら両方真骨彫のほうがいいよなぁ……

0 0
1466293:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:22▼コメ返信通報

※1466283
サイズ差が出る可能性があるから買っとけば?

0 0
1466296:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:24▼コメ返信通報

ドダイかっけぇ→…高っ!
5000円台に収められなかったのか?そしてグフのカスタムパーツが付くのは宿命なのか?

0 0
1466299:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:30▼コメ返信通報

※1466261
地味すぎるよね。
もっとシルバー巻くとかさ!!
…冗談はさておき他3人より遊びの幅が少ないの辛い。

0 0
1466304:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:35▼コメ返信通報

※1466293
確認してみたら、真骨彫アルティのページ確認したら約145mmって書いてある
これ旧版より小さいんだよな(旧版は15cm定規立ててもはみ出すサイズ)
ダグバのところにも145mmって書いてあるから、やっぱり旧版より小さいことになる

旧版(でかい)と真骨彫版(小さい)は並べると少し違和感が出るかもしれない…

0 0
1466305:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:35▼コメ返信通報

※1466157
同じD組のデジモンが良くなったからそういう意味でも完全新規で欲しかった。
塗装精度が良くなかったのもあるし。
というかXY&Z名義って事は結局サトシの6体目ってリザードンになるのか?

0 0
1466307:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:38▼コメ返信通報

※1466194
というかライジングよりアメイジング出して欲しかった

0 0
1466315:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 16:11▼コメ返信通報

なんか鎧武系のSICはイマイチだな
アーツは純粋にかっこよかった

0 0
1466316:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 16:13▼コメ返信通報

※1466304
旧アルティメットは大きめの部類だったからな
真骨彫で同じ大きさの骨格から作れば、シリーズ内の身長差の違和感を防げる、ってことなんだろうか

鎧武系は侍大将ダースベイダーとかの空気を感じるな
ゴツくてこれはこれでありだけど、ナックルやゲネシスがどうなるか想像つかないし、ライダーキックとかのイメージが浮かばない
アーツの満足度高いし映画やサブフォーム以外は全員揃ってるから、SICも全員出るかどうかが気になるところ

0 0
1466334:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 16:47▼コメ返信通報

斬月の顔だけチラッと動かした画像どっちか1枚でよかっただろ…

0 0
1466346:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 17:05▼コメ返信通報

ひえー、艤装ギミックついてるんだよな?
これから公開されるんだよな?な?

0 0
1466352:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 17:20▼コメ返信通報

鎧武のSICは結構カッコいい
ただ、メロンディフェンダーがゼルダのビートルに見える…

0 0
1466380:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:02▼コメ返信通報

ディザートザクとデザートタイプがごっちゃになるw

0 0
1466382:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:04▼コメ返信通報

※1466276

0 0
1466385:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:05▼コメ返信通報

※1466305
でもトロバがメガリザY使うの確定してるんだよな・・・
あえて素のリザードンで戦うのも熱いかもしれんがw

0 0
1466392:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:14▼コメ返信通報

※1466215
発売決定したのに11月、12月とプレバンのラインナップに入ってないって事は11月か12月の一般で来る可能性があるかもね。

0 0
1466393:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:14▼コメ返信通報

フェストゥムに同化されたユニコーン

0 0
1466401:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:31▼コメ返信通報

開発者自身がよく分かっていないものを兵器に取り組んだ話。それがUC。
まあ、それ言ったらOOはもっと酷いかもね。戦争根絶で始まり誰も知らない未知の生物との対話に変わるからw

0 0
1466405:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:45▼コメ返信通報

え?比叡の艤装ギミックて何なの?

0 0
1466407:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:54▼コメ返信通報

非可動でいいからさ結晶化したときもっと伸びてたじゃん?あれが欲しい

0 0
1466411:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 18:55▼コメ返信通報

リザードンは開口したときのしゃくれアゴが直ってたら欲しい
ダグバとクウガの殴り合いがなんか可愛く見えるんだけど

0 0
1466418:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 19:11▼コメ返信通報

ダグバだ!やったー!かっこいい!

買う

0 0
1466433:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 20:00▼コメ返信通報

究極の闇を始めるよ・・・。

ダグバ降臨・・・。

0 0
1466439:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 20:06▼コメ返信通報

神コーンは別の意味で神コーンになってしまった・・・。

0 0
1466450:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 20:35▼コメ返信通報

ザシャブボギ ダグバ!

0 0
1466456:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 20:50▼コメ返信通報

リザードンは色違いでもよかったろ

0 0
1466459:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 20:59▼コメ返信通報

真骨頂のクウガ尼で普通に買えるんだけど?
これでわかった、今後真骨頂は焦ってテンバイヤから買ってはいけない、これ絶対

0 0
1466467:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 21:08▼コメ返信通報

みんな「結晶コーン」とか呼んでたのか……俺は勝手に「溶けコーン」って呼んでたわ……

メロンさんの兜は井伊直政(直恒?)の兜がモデルなのかね?オレンジは上杉謙信の兜っぽかったし……

0 0
1466470:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 21:13▼コメ返信通報

ヒエー来たやっとか待ってたぞ
ダグバかアルティメット即効で受注閉められてから予約出来てないんだよな・・・
ドダイにグフパーツ満載だとグフまで欲しくなるから困るデザートザクがありならキャノンにタンクもありだよな
どっちも色違い装備違いありで沼だけど欲しいな

0 0
1466474:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 21:18▼コメ返信通報

ホースオルフェノク→ハート→オバロン→ダグバと人気どころが来てるから次あたりジョーカー来るかな?

0 0
1466487:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 21:39▼コメ返信通報

これは一日持たず完売必至だな
ユリカ様と御纏めするものが来るの待っていたが
明日ユリカ様共々予約するわ
しかし、12月は一般でVF-31とコイツで3点か
12月のほか一般で余程欲しいものでなければ
3万程度で収まりそうだ
11月の一般次第では、そっちから廻せるしな

0 0
1466491:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 21:41▼コメ返信通報

※1466315
アレンジし過ぎて
何か別の生き物になっている
斬月好きだが、これは手を出し辛い

0 0
1466498:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 21:55▼コメ返信通報

まさかこの形態のユニコーンが出るとは
この色ならブラックライト対応でもよかったじゃないか?
すげー映えると思うが

0 0
1466504:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 22:16▼コメ返信通報

気づいたか?真骨彫の限定はクワガタばっかりりだ。
つまり、次回作は・・・ |M0)

0 0
1466508:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 22:26▼コメ返信通報

サイコフレームがもっと立体的で、クリアーパーツだったらよかったのかもな。
マークカズキ的な感じで。

0 0
1466509:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 22:27▼コメ返信通報

※1466504
ナズエミテルンディス!!
何気に突然Jフォームで降臨したりして(笑)

0 0
1466525:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 22:47▼コメ返信通報

SIC買ったことないけど斬月好きだから買おうかな
SICコレクターには不評なのね

0 0
1466550:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 23:35▼コメ返信通報

ディフェンダーの意匠と本体の兜飾りがチグハグになってしまったからな

0 0
1466575:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 23:57▼コメ返信通報

ダグバは元々出来よかったから並べて見ないとあんまり違いがわからん

0 0
1466578:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 00:00▼コメ返信通報

ダグバは1日で完売→二次受注の流れが想像できる・・・
あと比叡の艤装はカッター?
他の姉妹でやり過ぎたのかもしれんが大人しめなアレンジだな

でもまぁようやっと姉妹揃うんだな!
飾る場所無いけど・・・

0 0
1466599:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 00:19▼コメ返信通報

※1466575
明らかに変わったのは装飾品かね
ピアスとか肩のジャラジャラとかが再現されてる

0 0
1466613:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 00:59▼コメ返信通報

※1466525
まだ予約終了まで時間あるし
来月頭の11月一般のラインナップ見て
欲しいの皆無なら、自分は購入するわ
斬月
考えなしで予約すると
一般もカツカツになりヤバいしね

0 0
1466624:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 01:30▼コメ返信通報

斬月のデザインの良さがつぶされてる

0 0
1466650:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 06:06▼コメ返信通報

神コーンはロボ魂でしかでないだろうなぁ

0 0
1466830:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:02▼コメ返信通報

ダグバ予約完了
今から楽しみだ

0 0
1466833:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:06▼コメ返信通報

※1466192
たった今、予約してある意味で涙目になった・・・。出来は良いけどめっちゃ高いよなぁ。まさしく俺たちの財布にも
究極の闇をもたらす真骨頂・・・。まぁ、アーツのロバロも出来は良かったしこれも価格に見合う期待は出来そうだから良いけどね。

0 0
1466836:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:10▼コメ返信通報

神コーン交換用の手首2種付属ってことはデフォルトのグーと平手とあと一個あるってことだよね?
ビスト神拳ワンチャンある?

0 0
1466840:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:18▼コメ返信通報

ひえー予約始まったのにギミック公開なしだと。

0 0
1466842:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:20▼コメ返信通報

※1466156
装飾品が多いからしょうがない気もする。

0 0
1466852:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:34▼コメ返信通報

ユリカ様共々予約完了、ダグバ
11月一般によって予算廻せるからまだ楽だわ
プレバン分は斬月だけだし
12月一般はVF-31を始めとしてヤバそうな予感するし
願わくばこれ以上1プレバン2月分は増えて欲しくない

0 0
1466854:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:36▼コメ返信通報

※1466840

ここ(AGP公式)が更新されてないからな。

仕事遅いよ!なにやってんの!

0 0
1466855:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:36▼コメ返信通報

※1466836
何か、9月のメタコン変えなくても
この結晶版に手首付けば満足出来そうだな
破損恐れずガシガシ動かせるのが
ロボ魂(メタロボ除く)の利点だし

0 0
1466857:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:38▼コメ返信通報

カビが生えたガンダム

0 0
1466861:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 16:42▼コメ返信通報

※1466840
画像のこうするとスラスターっぽいねってのがギミックじゃないの

0 0
1466881:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:11▼コメ返信通報

艤装合体ダイコンゴーは作れますか?

0 0
1466892:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:25▼コメ返信通報

比叡はサンプル展示されてた時は羽根みたいに変形するギミックだったけどこれだとそのギミックなくなってそう
まさかのスライド式?

0 0
1466899:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:29▼コメ返信通報

ってか比叡にはなんか小物付かないの?

0 0
1466910:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 17:42▼コメ返信通報

SICの鎧武系ってアームズチェンジ出来るのか?単に脱いだ鎧を纏められるだけ?
比叡やっとか…金剛の後ろで笑ってる比叡が芳佳に見えた…

0 0
1466926:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:03▼コメ返信通報

※1466102
キバ「なにがくるんでしょうね……」

0 0
1466936:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:19▼コメ返信通報

比叡ギミックまだ未公開だけどこれブレード部分手持ちになるだろこれwww

0 0
1466942:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:28▼コメ返信通報

※1466926
ディエンドだろうね。

0 0
1466953:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:46▼コメ返信通報

※1466102
新作で濃厚なのはダブルの次でオーズのタトバとかかな。あと555あたりも来そうな感じ。キバはなんか、当分先な様な気がするんだよなぁ。

0 0
1466967:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 19:00▼コメ返信通報

デザートザクかっこいいんだけど7000かぁ・・・。
マイナー税でも含まれてるんかよ・・・。

0 0
1466971:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 19:08▼コメ返信通報

神コーンは、明鏡止水Verとかと同じ、クリア形成からの重塗装でやってほしかった。
本体+手首+スタンド・・・・・・せめて、手首にビスト神拳のハンドパーツぐらいほしいよ〜〜

0 0
1466973:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 19:25▼コメ返信通報

放置した結果、結晶が周りに析出した乾電池みてぇ

0 0
1466979:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 19:40▼コメ返信通報

誰かロックマンとちびムーンにも触れてやれよ

0 0
1466993:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:08▼コメ返信通報

比叡はギミックの翼化の影響で
翼まんまというか艤装アレンジそこまでないな

0 0
1467017:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:47▼コメ返信通報

※1466926
サガ「俺かな」

0 0
1467029:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:13▼コメ返信通報

※1466973
それ言おうと思ったのにw

0 0
1467031:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:14▼コメ返信通報

流石平成最強の怪人と呼ばれるだけの事はあるなダグバ

0 0
1467035:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:18▼コメ返信通報

※1466393
もしくはELS

0 0
1467047:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:49▼コメ返信通報

※1466099
バックの地球で完全にダメだった
ところでお高いけどドダイセットとデザクは相当いいものっぽいね

0 0
1467077:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 22:18▼コメ返信通報

SIC斬月…鍬形が長いせいか顔が縦に潰れて見える。現物展示とか顔の真正面からのアップが見られたら印象変わるかも知れないが。
っつーかプレバン行きかよ、出番少なかったから仕方ないのかな…

神コーン、どうせ出すんだろと思ってたけど思ったより遅かったな。写真だけだとなんか気持ち悪い。これもショールームでの現物展示見たら印象変わるかもしれないから楽しみ。

フィギュアーツZEROのロックマンは何で今更?出来はよさそうだけど。
正直アクションフィギュアの方が欲しいです
アクセルとブルースはよ、コピーエックスやオメガでもいいよ、オメガとかX6アルティメットアーマーとかゼロナイトメアならカラバリで出せるだろうからお願いします

真骨彫ダグバ、来るべきものが来たな…
ユーザーの聖なる泉枯れ果てるぞ

0 0
1467098:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 22:58▼コメ返信通報

一番後出しのくせにひえーが一番かわいくないってどいうこと?
元絵見た?って担当に問いただしたい

0 0
1467105:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:19▼コメ返信通報

このユニコーンなんか気持ちが悪い

0 0
1467119:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:42▼コメ返信通報

ダグバは雪山でお互いに、ただひたすら殴ってる印象しかないからなあ
もっとズ・ザイン・ダのようなキャラが欲しかった

0 0
1467154:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:29▼コメ返信通報

※1467105
気持ち悪いし、動かしたら結晶が折れそうだw

0 0
1467160:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:34▼コメ返信通報

※1467119
個人的には
バダーとビランが欲しいかな
バダーは、バギブソンと絡ませたいし
ビランは、正直メ集団ではガルメと並んで好きだから
まあ、絡めるには真骨で是非ドラゴンフォームをお願いしたいんだけど

0 0
1467161:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:35▼コメ返信通報

もうロボ魂は1st系はANIME版しか出さない方向なのかな?

0 0
1467164:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:36▼コメ返信通報

※1467031
実際、平成ライダー全体で見ても
ダグバ程カッコイイラスボスキャラは中々いないしね
最近じゃ、中ボスがラスボス化したり
仲間同士で戦ったりと、ダグバ的な圧倒的巨悪ラスボス
という存在が久しいから

0 0
1467166:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:39▼コメ返信通報

※1467098
明らかに、ビス子といい
終わりが見えてきたな
出ただけマシという感じか
自分は榛名しかかってないといううか、姉妹全員揃える気は
元々なかったが、四姉妹全員揃える派にはキツイとこだな

0 0
1467173:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:44▼コメ返信通報

このユニコーン、結晶の培養キットに沈めれば成長するんじゃね?

0 0
1467199:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 01:22▼コメ返信通報

カビってるみたいだよね

0 0
1467246:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 03:16▼コメ返信通報

※1467047
マジレスすれば昔アニメでやったサトシのリザードンの地球投げやってんじゃないの

0 0
1467264:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 05:47▼コメ返信通報

ユニコーン、何かAGP大和の不良品に付いてた錆びみたいな?全身カビ生えた、カビコーン…
ロボ魂の価格見ていつも思う、これ買うくらいならプラモ買った方が良いって。
比叡は戦闘用の表情?が何か男みたいだな…

0 0
1467281:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 08:15▼コメ返信通報

※1467264
他の三姉妹と違い
比叡は、微妙に三次元系の色強いから
他の姉妹のように「女」の部分出し辛いのかもね
ストレートに「女」している多くの艦娘の中でも
特異な存在だと思う

0 0
1467282:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 08:17▼コメ返信通報

ダグバは、物語の冒頭に現れた時は、頭ボーボーでどんな奴かとあまり期待していなかったんだけどね。
劇中、はっきりと姿を見せないままでもその脅威は伝わってきたな。
予告でアメイジングを蹴散らし、最終回前話の究極とのラストバトルは、自分の中ではベストバウトになっている。
フィギュア、良くできてるな。これはマストアイテムだ。

0 0
1467330:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 11:59▼コメ返信通報

平成歴代で人気も実力も容姿も最高の怪人だからなダグバ
そらトレンドにも乗るわ

0 0
1467332:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 12:02▼コメ返信通報

仮面ライダーの敵怪人?よりガンダムフィギュアの方が気持ちが悪いって何なの

0 0
1467363:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:26▼コメ返信通報

リザードンちきゅうなげというよりカメックスと交尾してるように見えるんだがw

0 0
1467366:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:36▼コメ返信通報

※1466459
普通って何さ 尼たけぇぞ?

0 0
1467377:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:57▼コメ返信通報

リザードン写真を見ていやらしいことを想像するなよ・・・。

0 0
1467410:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:19▼コメ返信通報

※1467332
どっちも知らないお前に言われたない

0 0
1467418:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:32▼コメ返信通報

被害妄想も程々に

0 0
1467431:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:00▼コメ返信通報

※1466525
値段がね…

0 0
1467470:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:58▼コメ返信通報

※1466525
SICコレクター自体が絶滅危惧種だから気にせず好きなの買えばいい

0 0
1467621:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 08:07▼コメ返信通報

最強の怪人が真骨彫に殴りこみだ!

0 0
1467801:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 19:36▼コメ返信通報

結晶ユニコーンやっぱ立体化したらマークザインにしか見えん・・。
同化されてるのかと思う。

ってことでファフナーのロボ魂の新作&再販はよ。

0 0
1467881:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 22:36▼コメ返信通報

※1467105
同意、劇中バナージが結晶化した姿を想像してしまったからこのユニコーンは好きじゃない。
でも完成品トイだから出せるアイテムだよな。

0 0
1468269:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:12▼コメ返信通報

ダグバすげぇな。
クウガが木の棒を武器に変換するみたいに
相手の肉体を強制的に原子レベルまで分解して炎に変換する能力って
発火とか言いながら原理的には原子分解攻撃じゃねぇかチート過ぎだろ!

0 0
1477725:Frank 投稿日:2016年07月07日 07:21▼コメ返信通報

I am sure this paragraph has touched all the
internet visitors, its really really nice piece of writing on building
up new weblog.

0 0
1502284:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 22:16▼コメ返信通報

※1477725
welcome

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x