top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「アイアン・スパイダー(スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム)」可動フィギュア 明日予約開始【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「アイアン・スパイダー(スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム)」可動フィギュア 明日予約開始【追記】

2022年04月27日 16:07

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsスパイダーマン

|CM(62)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「アイアン・スパイダー(スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム)」可動フィギュア
価格8,800円(税込)
2022年08月発売予定
明日予約開始
メーカー バンダイスピリッツ

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』をイメージしたカラーリングで人気の「アイアン・スパイダー」が再登場!

tamashii.jp/item/13937/
twitter.com/t_features/status/1519210243750006784




«前の記事« 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボエタニティ【2次:2022年11月発送分】」【バズ・ライトイヤー】「S.H.Figuarts バズ・ライトイヤー(アルファ・スーツ)」「超合金 XL-15 SPACE SHIP」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3753551:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:09▼コメ返信通報

ドクオクも頼む〜

0 0
3753556:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:11▼コメ返信通報

買い支えるからスパイダーマン1号2号も来てくれ

0 0
3753557:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:11▼コメ返信通報

ヴィラン側を…
この機会を逃したらもう無理だろうから、なんとかヴィランたちを頼む

0 0
3753560:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:12▼コメ返信通報

目の色と足首のボールジョイントがメタリックになった以外は変わってないな。
他は見比べてみないと何とも。

0 0
3753572:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:17▼コメ返信通報

MAFEXとのアイスパ決定版争奪戦が止まらない…

0 0
3753577:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:20▼コメ返信通報

ナノテク剥がされたボディが付くのかと思った

0 0
3753578:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:20▼コメ返信通報

ガントレットも素顔頭部も無しでエンドゲーム版と値段同じか
エンドゲーム版持ってたらスルーかな

0 0
3753579:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:21▼コメ返信通報

もう遅いわ
耐えられなくてMAFEX買っちゃったわ……

0 0
3753582:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:22▼コメ返信通報

インテグレーテッドスーツも出し直すんかな

0 0
3753587:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:23▼コメ返信通報

EG版があるからいらないかな
折角のmcu枠をこれに使われたのがなぁ…

0 0
3753588:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:23▼コメ返信通報

マフェックスのを持ってるけど(最初の方)、アーツも良いもの?

0 0
3753606:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:32▼コメ返信通報

これはエンドゲーム版をそのまま流用してるのか新規で作られてるのかが問題やな、もし流用だったとしたらナノガントレットが無い分劣化再販って事になってしまう

0 0
3753609:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:33▼コメ返信通報

これよりインテグレーテッドスーツの作り直しを

0 0
3753613:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:35▼コメ返信通報

※3753582
デザイン画準拠でだいぶ本編とちがうしキューブもつけてほしい

0 0
3753614:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:35▼コメ返信通報

キャプテンファルコンマダー?

0 0
3753627:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:39▼コメ返信通報

これ、数少なくて買いにくいパターンな気が

0 0
3753628:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:39▼コメ返信通報

※3753606
ノーウェイホームをイメージしたカラーリングでって書いてあるから流用だろうな
まぁガントレット付かないが高騰したEG版の再販って感じだろう

0 0
3753633:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:42▼コメ返信通報

アイアンスパイダー何回買わせるんだ…

0 0
3753641:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:47▼コメ返信通報

質感が前回より若干良くなってる感じはする
素顔パーツはブラック&ゴールドスーツのを使えってことなのね

0 0
3753644:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:48▼コメ返信通報

※3753556
確か発売するのほぼ確定なんじゃなかった?

0 0
3753649:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:51▼コメ返信通報

映画ラストに登場した手作りスーツも発売してくれ

0 0
3753651:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:52▼コメ返信通報

スパイダーマンとハルクは何個買って並べても困らない大人気キャラだから大丈夫だ!!
ウチにもマーベルレジェンドやfigmaやアーツやMAFEXのスパイディとハルクがたくさんある

0 0
3753662:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:56▼コメ返信通報

※3753651
ハルクは場所とるから困る

0 0
3753684:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:04▼コメ返信通報

敵は売れんからヴァルチャーも来ないやろなぁ…
ワンチャンドックオクくらいか?エレクトロは顔の周りの表現が難しすぎて出来なさそう

0 0
3753690:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:06▼コメ返信通報

ドクオクとかグリーンゴブリンとか頼むよ…

0 0
3753704:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:10▼コメ返信通報

スパイダーマンとバットマンはヴィラン人気高いからアーツ化するべき

0 0
3753715:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:13▼コメ返信通報

というか体型何も変わってへんやん。NWHのトムホはさらにマッチョになってたんだけど。相変わらずのやっつけなリデコ商法だな。

0 0
3753722:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:15▼コメ返信通報

※3753651
それ言ったらアイアンマンとか数ヤバそう

0 0
3753766:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:38▼コメ返信通報

ちょうどアイアンスパイダーが欲しいと思ってたからありがたい

0 0
3753770:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:41▼コメ返信通報

※3753588
IWのは酷かったけど、EGのは完全作り直しでかなりできいいよ

0 0
3753777:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:43▼コメ返信通報

アーツのスパイダーマンは、体型と頭の形を変えて欲しいんだよなぁ…
どうしてもそこで違和感が出来てしまう

0 0
3753823:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:55▼コメ返信通報

※3753582
特別価格!ってやってたけど、どうせ劇中と違うだろうから完全版出さなきゃだしってのもあってあの値段にしたのでは?って思ってる
インテグレーテッド以上に違う裏返しスーツまではリニューアル厳しそう

0 0
3753848:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:06▼コメ返信通報

円盤発売され本格的にネタバレOKに突入した時期のスパイダーマン記事だったからてっきりあの2人かと…

0 0
3753884:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:17▼コメ返信通報

※3753848
どこも公開できてないから各社スタンばってるんだろうなあ

0 0
3753886:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:18▼コメ返信通報

※3753823
正直あの裏返しスーツ、劇中通りの出し直して嬉しいかと言われるとそこまで嬉しくない…

0 0
3753912:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:32▼コメ返信通報

※3753886
俺は欲しいけどな
カッコいいフィギュアより劇中のフィギュアが欲しいから

0 0
3753933:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:40 ID:Q5NjUwMDE▼コメ返信通報

ドクオク、エレクトロ、グリーンゴブリン、リザードなどソニー側の登場キャラはMCUと繋がり無いのでフィギュアは出ません、トビーとアンドリューのスパイダーマンも含め

0 0
3753957:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:57▼コメ返信通報

※3753933
トビーアンドリューは出るって言われたろ

0 0
3754002:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 19:18▼コメ返信通報

※3753933
MCU以外のマーベルキャラもゲームやデップーから発売されてるぞ

0 0
3754089:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 20:33▼コメ返信通報

※3753933
トビーとアンドリュー版は出るから
3月あたりに開発中って発表あったぞ
(と言うか最近この続報生きがいにしてるとこある)
だからマジでダーマのアーツ並みにこだわって作ってくれバンダイよ……

0 0
3754090:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 20:34▼コメ返信通報

目の色が違うぐらいしか変化ない…?

0 0
3754096:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 20:38▼コメ返信通報

※3753933
ディズニーが20世紀FOX買収してデップーのアーツ化出来た事はあったが
MCUと繋がりが無いとフィギュア出せないなんて決まりあったか?
それで言うならNWHで繋がり出来たんだからフィギュア出せる事になるだろ

0 0
3754097:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 20:38▼コメ返信通報

バンダイってすぐリデコ出して商品数水増ししてシリーズ続けてる気になってるよな
こんなんイベント限定で消化しとけや
気を抜けば直ぐに値段据え置きか値上げして素顔ヘッドとか付けないのも舐めてる
というか去年のネイションで展示したヴィジョンとかEG版アイアンパトリオットとか出してからこう言うのやれや

0 0
3754102:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 20:41▼コメ返信通報

アーツのトムホスパイディ微妙に顔似てないんだよね

0 0
3754116:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 20:57▼コメ返信通報

素顔とガントレットなしでこの値段かあ

0 0
3754128:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 21:08▼コメ返信通報

※3754116
百歩譲ってガントレットはNWHに出てこないから仕方が無いが素顔は外しちゃいかんよなぁ

0 0
3754165:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 21:38▼コメ返信通報

ミステリオ好きだから頼む

0 0
3754181:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 21:58▼コメ返信通報

このキッズ体型好きじゃない
予想以上にアイアンスパイダーの活躍が多かったからもっと出来がいいものが欲しかったんだよなぁっていうかリデコで回してるからこうなるんか…

0 0
3754188:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 22:07▼コメ返信通報

参考出品のパトリオットマーク2や
ヴィジョン発売マダー?

0 0
3754204:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 22:32▼コメ返信通報

この出来でGOサイン出してるのはアメコミ本場のアメリカ人社員ってのが驚き

0 0
3754211:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 22:39▼コメ返信通報

体格差もちゃんと再現したスパイダーマンズ3人もはよ出してくれい

0 0
3754267:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 23:57▼コメ返信通報

塗装がめちゃくちゃ良くなってるように見えるけど手元に届いて見てからじゃないと判断付かないな

0 0
3754392:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 00:50▼コメ返信通報

※3753557
それな。
敵がいないのにアクションさせるほどむなしいことはない。ブンドドありきのアクションフィギュアだと思ってる。

0 0
3754480:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 02:23▼コメ返信通報

よく見たら赤目頭部もないのか……買うけど辛いなぁ。

0 0
3754678:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 08:25▼コメ返信通報

劇中の光り方に寄せた瞬殺コマンドの目を期待してたのに

0 0
3754789:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 09:43▼コメ返信通報

※3753704
コリン・ファレルのペンギンほしい…

0 0
3755314:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:51▼コメ返信通報

※3754392
フィギュアーツは仮面ライダーウィザード途中まではヴィランも積極的に出していたのだ
けど売れ行きがイマイチだったのか打ち切られてるのが現実なのだ……

0 0
3755348:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 14:19▼コメ返信通報

※3754204
値段違いはするがマーベルレジェンドもひどいの多かったし(最近は劇的に進化)
フィギュアやミニカーってあえて本物と比率を変えてることが多いし、トニーやスティーブよりピーターは子供ってのを強調するためにあえて華奢にしてるんじゃないかと思う
もっとガッチリした方が単体では似るけど、アイアンマンとかと並べた時の差が際立たなくなる
やりすぎの気もしなくはないけど

0 0
3755353:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 14:22▼コメ返信通報

※3754097
ヴィジョン出せはわかるが水増しは言い過ぎ
NWHの公開前も、新スーツ2種にFFHスーツのリニューアル再販してる
ただの再販じゃないのは、アーツやマベレジェは直後発売のせいで色や細部が劇中と違うことが多いんで、その出し直しと、あとは当時とのコストの違いによる価格改定
マベレジェも去年、EGまでの作品のリニューアル版をたくさん出してる

0 0
3756038:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 20:53▼コメ返信通報

アイアンスパイダーはもういいよ
もはや全然似てないこのヒョロガリ体型のリデコで何回出すんだよ
出すからには素体から作り直すくらいのやる気を見せてくれ

0 0
3756369:ウルズ774 投稿日:2022年04月29日 09:30▼コメ返信通報

これだったらエンドゲーム版再販してくれた方がよかった

0 0
3757355:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 09:56▼コメ返信通報

目の色よく見たら水色ベタ塗りか
MAFEXみたいなグラデーションすらないのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x