top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】HG「水中型ガンダム」ほか【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】HG「水中型ガンダム」ほか【プレバン受注開始】

2022年04月27日 12:00

ガンダム再販ガンプラ

|CM(97)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ再販 HG「水中型ガンダム」ほか
12時プレバン受注開始





















«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダム(ククルス・ドアンの島版)」「ドアン専用ザク」【プレバン受注開始】【とある科学の超電磁砲】コトブキヤ「御坂美琴」「食蜂操祈」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3752503:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:17▼コメ返信通報

ミッションパック、もうハンガーラック付かないんだ。

0 0
3752507:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:18▼コメ返信通報

F90「予約締切だと言ったな、あれは嘘だ」

0 0
3752509:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:18▼コメ返信通報

F90ラッシュ

0 0
3752517:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:21▼コメ返信通報

F90出たら買おうと思ってたけどこんなにいっぱい種類が有ると思わなかったゾ。どのF90買えばええんや…

0 0
3752518:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:22▼コメ返信通報

水中型のパーツ分割おもしろいからMSD興味ない人も一見の価値ありよ

0 0
3752522:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:23▼コメ返信通報

※3752517
自分の好みで買えばよい。

0 0
3752530:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:24▼コメ返信通報

ミッションパックの新作早よ…

0 0
3752532:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:26▼コメ返信通報

水中で思い出したがアメイジングズゴック再販してくれ

0 0
3752534:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:26▼コメ返信通報

ミッションパックO&Uが面白すぎる
F90シリーズはもう予約始まってるけど数多すぎや

0 0
3752535:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:27▼コメ返信通報

※3752517
おすすめはスーファミ版のVか漫画の木星最終決戦仕様のI

0 0
3752546:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:31▼コメ返信通報

ここまで全部集めて来たんだ
たとえ完走出来なくてもせめてA型が出るまでは続けてもらうぞ

0 0
3752548:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:34▼コメ返信通報

※3752518
ぶっちゃけこれのついででフォーマルな派生が出来てるのが一般販売分の局地型~FSDだしな(一般販売の全部で水中型の余剰パーツが出て来る)
スネの妙に多い分割はこいつのカラーリング再現の為にあるわけだし

0 0
3752571:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:43▼コメ返信通報

ファントムの3次予約とヘイズル・アウスラ ギガンティックアームの2次予約も何卒お願いします。

0 0
3752592:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:55▼コメ返信通報

ギガンティックアームはまだですかねぇ?

0 0
3752595:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:56▼コメ返信通報

※3752546
おう!頑張れよ!

0 0
3752597:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:56▼コメ返信通報

悪魔の力おじさんのガンダム、出来は良かったんだけど目のセンサーが不透明の黄色しかなくてシールもないのは少し残念だったな
クリアーイエローの目が沈むとかは分かるんだが、これだとF90の方の目を水色ベタ塗りかメタリック塗装してないと並べたときセンサーの解釈が揃わない
こういうのは同じブランドで統一して欲しい

0 0
3752605:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 08:59▼コメ返信通報

最近水物ガンプラ集めてるから再販うれしい!

0 0
3752615:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:05▼コメ返信通報

※3752597
それは思った…
クリアレジンで作り直したけど統一感大事よね

0 0
3752618:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:05▼コメ返信通報

※3752535
スーファミ版のVって何?調べたらビームライフルがノーマルのF90と同じくらいで他は違いはなかったけど単品で発売していたの?

0 0
3752619:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:05▼コメ返信通報

元々はSDガンダムのガンダイバー、下位互換のアクアジム
こいつの名前だけ水中型ガンダムなのがララァ専用MA的な事情を察する

0 0
3752626:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:09▼コメ返信通報

新しいパックの音沙汰最近ないけどAはまだかAは

0 0
3752662:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:28▼コメ返信通報

そろそろセルファイター出してもいいんだよ。
その時はF90の頭部をコミック版の仕様に作り直して欲しい。

0 0
3752670:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:37▼コメ返信通報

サンキューバンダイ…
まじで

0 0
3752671:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:38▼コメ返信通報

塗装せずにF902号機ロールアウトカラー造るのには1号とF90Ⅱが必要なんだっけ?

0 0
3752674:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:40▼コメ返信通報

他もプレバンのガンプラも再販しいてくれよ
オリジンやユニコーンのMSVとか

0 0
3752684:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:45▼コメ返信通報

ぜんぶ、同じF90じゃないですか

0 0
3752691:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 09:48▼コメ返信通報

水中型欲しいけど7月…二次あるよね?

0 0
3752718:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:05▼コメ返信通報

ギガンティックアームの2次がこないのもだけど、ファントムも2次受付開始までちょっと遅かった気がするし
生産ラインがゴタついてるのかね

0 0
3752721:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:07▼コメ返信通報

F90はそんなに売れてなくて金型代を回収してるのかなぁ

0 0
3752731:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:10▼コメ返信通報

※3752503
後で買えばいいやって思ってた本体まとめ買いしたわ
鹵獲の方にもつけばほんと文句なかった

0 0
3752741:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:20▼コメ返信通報

そろそろミッションパックの新作頼む

0 0
3752750:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:24▼コメ返信通報

積みすぎて、どれを買ったのか判らなくなってきた。

0 0
3752753:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:25▼コメ返信通報

すでにF90を26体買ってたオレには必要ないぜ(2号機と火星を入れると28体だが)それよりパックの続きはいつになるんですかいの?

0 0
3752759:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:31▼コメ返信通報

0 0
3752760:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:31▼コメ返信通報

F90はハンガーラックも付かないし今後また後出し特典で複数買いを要求されるか分からんからこのタイミングで買おうって人がどれだけ居るんだろうなって感じだな

0 0
3752767:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:38▼コメ返信通報

シアクアンタもはよー

0 0
3752770:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:39▼コメ返信通報

※3752517
ちなみに『ミッションパック』って書いてあるやつは武装のみのセットだから
F90Ⅱ Iタイプ以外はF90単体を必ず買わないと再現できないから気を付けてね

0 0
3752777:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:45▼コメ返信通報

こいつはガンダム?それともガンダムという名の実はジム?

0 0
3752783:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:50▼コメ返信通報

発送はふゆのたよりがとどくころかn・・・
5月!?

0 0
3752785:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 10:50▼コメ返信通報

再販というか再出荷だな

0 0
3752824:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:04▼コメ返信通報

7月発送になったけど復活してる!急げ!

0 0
3752853:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:15▼コメ返信通報

木星決戦仕様は再販なしか?

0 0
3752863:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:16▼コメ返信通報

※3752777
デザインこそガンダムを踏襲しているが製造はサナリィなんでアナハイムガンダムシリーズとは関係ないしジム系列との関連もない
何かと聞かれれば「F90」と答えるのが一番正しいかと

0 0
3752879:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:21▼コメ返信通報

※3752671
F90ⅡにF90のフタパーツが丸々全部あるからな

0 0
3752891:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:23▼コメ返信通報

ジムナイトシーカーとかも再販してくれねぇかな
今更ながらノーマルジム組むのに使えそうなパーツが多い事に気がついて欲しくなってんだけど

0 0
3752928:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:34▼コメ返信通報

※3752532
ビルド系のプレバン再販しないよな

0 0
3752931:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:35▼コメ返信通報

水ガンは久々?

0 0
3752969:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:47▼コメ返信通報

※3752618
横からだけど、パッケージに書いてあったりゲーム内で活躍して印象的な機体って事じゃないかな?
同じくマンガ内で活躍したIタイプ
枝の人は思い入れがあるんだろう
別のマンガ作品でADSの混載なんかも印象的

0 0
3752976:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:50▼コメ返信通報

水中型ガンダムを見るたびに狂四郎FAガンダムを思い出してしまう

0 0
3752978:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:50▼コメ返信通報

ピクシー再販してくれぇ

0 0
3752979:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:50▼コメ返信通報

※3752767
HGなら一般販売してるが?

0 0
3752997:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 11:57▼コメ返信通報

※3752777
ボッシュがガンダム判定してるからガンダムだよ
異論は認めない

0 0
3753022:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 12:05▼コメ返信通報

※3752777
今まで出たガンダム達とはあんま関係ないパチモンなんだけどそのままアナハイムに勝っちゃって、アナハイムがガンダム顔にライセンス作って無かったのか次世代機として君臨しちゃったからね…
それでF91がガンダム代表みたいなツラしてるからヴェスバー技術を逆に盗みつつも「ウチのRX-○○の型番がついたガンダムの系譜が本物のガンダムじゃい!」って対抗して出してる奴がシルエットガンダム(RXF91)って関係性

0 0
3753041:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 12:08 ID:Q5NjUwMDE▼コメ返信通報

最後はAーZセット販売や

0 0
3753128:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 12:19▼コメ返信通報

※3752517
ファステストフォーミュラのマンガを買って各種パックの活躍を見ると参考になるかもよ。

0 0
3753136:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 12:21▼コメ返信通報

※3752517
ミッションパックが最大の特徴だと思うんだけど逆にそれ知らんかったの?

0 0
3753231:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 12:45▼コメ返信通報

ハンガーの件や再販頻度が高いとどうしても買い控えは起こるわね

B&Kと本体欲しいけどAがでるまで待つか

0 0
3753236:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 12:47▼コメ返信通報

f90はもういいって、何度再販するのよ
もっと他のも再販してくれよ

0 0
3753253:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 12:54▼コメ返信通報

※3753236
「他の」じゃなくて「俺の欲しいの」だろ

0 0
3753257:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 12:56▼コメ返信通報

F90再販何度目よ。
ギガンティックとかMGアウスラ難民にも
優しくしてくれ。

0 0
3753272:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 13:04▼コメ返信通報

※3752777
水ガンダムなら水ジムのカスタム機だからジムじゃないかなあ

0 0
3753281:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 13:11▼コメ返信通報

まあUC系とか人気の割に一般プレバン合わせてなかなか再販する様子がないから言いたくなる気持ちは分かる

0 0
3753290:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 13:18▼コメ返信通報

※3752750
もう1つ買っておけば安心♪

0 0
3753302:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 13:22▼コメ返信通報

もう全部セットで出してくれ

0 0
3753358:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 13:52▼コメ返信通報

※3752976
俺はマブチモーター

0 0
3753378:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 14:01▼コメ返信通報

※3752891
プレバンなんだからジムIIIナイトシーカー出してくれよ

0 0
3753395:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 14:06▼コメ返信通報

最近はガンプラも店頭で買えるようになってきてるね。
そろそろブームも終わりかな

0 0
3753409:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 14:14▼コメ返信通報

※3753272
型番RAGだしな

0 0
3753415:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 14:18▼コメ返信通報

F90のバーゲンセールだな

0 0
3753517:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 15:31▼コメ返信通報

前回の受注期間中にハンガーの在庫無くなってたらしいので、今回はハンガー付かないんだな
プレバンの特典が在庫切れするの初めて見た

0 0
3753573:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:17▼コメ返信通報

RG Hi-νガンダムの店舗再出荷分が出てきてるようだ
月1くらいで、何かしらの再出荷はある感じ

0 0
3753616:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 16:36▼コメ返信通報

※3753257
F90とAOZとGユニットはひたすらやるよ
そういうシリーズなの
いい加減に理解してね

0 0
3753703:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:10▼コメ返信通報

※3752546
失速してきたから、再販のたびに複数買いで買い支えないとヤバそうだけどね
新作ペースも落ちてきたし、バンダイの中の優先順位が下がって漫画などの現行展開が終了、
数年後にクラスター主役で仕切り直しやりそうな予感もする

0 0
3753745:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:29▼コメ返信通報

※3752619
大元のM-MSVの時点で「水中型ガンダム」だから大人の事情とか関係ない
ガンダイバーはコマンドに登場するMk-2ベースのキャラで全然別物なのに
一部のゲームで何故か水中型ガンダムをガンダイバーの名称で出した
その結果、M-MSVの知名度の低さとGジェネの知名度の高さが災いして
間違った名称がネット上で定着し、MSD(ORIGIN版MSV)に逆輸入された

0 0
3753750:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 17:33▼コメ返信通報

※3752548
出涸らしみたいな局地型ガンダムでびっくりしたな

0 0
3753906:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:29▼コメ返信通報

※3753022
そもそもガンダムは連邦が本家
したがって本来はガンマもZもZZもSもアナハイムとエゥーゴ(ブレックス)が勝手に言い出したに過ぎない
アナハイムガンダムはνから正式な連邦からの発注なので問題はなくなる
実際はサナリィが作ったガンダムタイプのF90こそが本物の「ガンダム」なのよ

0 0
3753911:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:32▼コメ返信通報

ドワッジリニューアルまだか

0 0
3753925:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:37▼コメ返信通報

※3753041
普通だったら、”そんな事するかよ…”と思うけど
マグアナックセットの前例があるから、ないと言い切れないのが今のプレバン

0 0
3753943:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 18:47▼コメ返信通報

※3753925
マグアナックセットは既存商品をセットにして再販したものじゃなくて、ちゃんとした新商品なんで事情が違うんだ…

0 0
3753978:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 19:04▼コメ返信通報

この儲けで
そろそろ敵サイドのMSをですね・・・

0 0
3753987:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 19:08▼コメ返信通報

ミッションパックAは何時発売してくれるかな?MGでもA・D・S装備にしてみたい。

0 0
3754075:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 20:19▼コメ返信通報

F90は何で対象じゃない火星仕様発売に合わせてハンガー特典やったのか意味わからんのよな
普通にF90用ミッションパックの新作に合わせて特典つければ変に不満も出なかったろうに・・・

0 0
3754137:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 21:16▼コメ返信通報

※3753987
実はビギナギナからビームランチャー持ってくれば右腰のランチャー用エネルギーパック以外は揃うんだ
後足りないのはSのバックパックにシールドをマウント出来るようにするためのアタッチメントパーツ

0 0
3754240:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 23:13▼コメ返信通報

※3754137
それなら次のミッションパックはAかもしれないね。
教えてくれてありがとう。

0 0
3754257:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 23:38▼コメ返信通報

※3754240
Aは引っ張るでしょ
今の追いかけてなくて当時のメジャーな奴だけでいいやって人はAで終了しちゃうんだから
そろそろ漫画で活躍中のNは来てほしいけど、Hあたりでつないで来そうな気もする

0 0
3754258:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 23:40▼コメ返信通報

※3753911
は?

0 0
3754485:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 02:29▼コメ返信通報

※3752753
それだけF90スキーなのにIタイプ木星決戦仕様はスルーしたんですかいの?

0 0
3754490:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 02:37▼コメ返信通報

※3754257
Pタイプ「当時のキットとBB戦士で出てSFCのゲームにも登場した僕をお忘れか」

0 0
3754492:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 02:44▼コメ返信通報

※3754485
F90を26個+色違いの2号機+火星ジオン2号機と買ったならスルーしたのはF90Ⅱ(Iタイプ)かもしれない

0 0
3754692:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 08:35▼コメ返信通報

※3754257
既にVと決戦仕様I出たから後は気長に1個買いしてる自分みたいのがいます。

0 0
3754776:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 09:37▼コメ返信通報

※3754490
可変機ポジでキット化したんだろうけど今回は大気圏突入みたいな限定的な使い方じゃない上にミノドラのプロトタイプなんて華のあるWが先にでちゃって存在感薄いんだよな
旧キットでもよく残ってた部類だったし

0 0
3754782:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 09:39▼コメ返信通報

※3754485
それをスルーするのは集め方としてはアリな部類だと思う

0 0
3754795:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 09:47▼コメ返信通報

※3753911
時系列知らんわけじゃないだろ

0 0
3755224:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 13:08▼コメ返信通報

※3754485
f90単体を26個買って、仕様違いは別で買ってます。

0 0
3758330:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 04:06▼コメ返信通報

漫画に出てるNタイプヾ(・д・。)マダー?
あとアクアジムは〜?

0 0
3758537:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 16:14▼コメ返信通報

※3755224
Yタイプ=3号機クラスターガンダムなのになんで26個買っちゃったんだ

0 0
3761301:ウルズ774 投稿日:2022年05月06日 21:56▼コメ返信通報

水中型ガンダム出してくれたのは嬉しかった
もっとMSV出して欲しいな
ディジェSE-RとかリックディアスⅡとか
ユニコーンにも出てたネモⅢとか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。