top-page
TOP > ねんどろいど > 【アンチャーテッド4】ねんどろいど「ネイサン・ドレイク」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アンチャーテッド4】ねんどろいど「ネイサン・ドレイク」原型公開

2016年06月15日 11:09

ねんどろいどアンチャーテッド

|CM(61)
Ck9O5Q7VEAAHuiV 



原型初公開



■グッスマ社員Twitterより
アンチャーテッド4 ねんどろいど ネイサン・ドレイク
価格・発売日未定

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
【北米最大規模のゲーム展示会:E3にて原型初公開】『アンチャーテッド4』よりねんどろいど ネイサン・ドレイク」です
◎続報をどうぞお楽しみに〜!

twitter.com/gsc_kahotan
Ck9O5Q7VEAAHuiV
«前の記事« 【対魔忍ユキカゼ】「水城ゆきかぜ」フィギュア化決定!?【水曜どうでしょう】バイク用「荷台シリーズ フィギュア」8月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1465603:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:14▼コメ返信通報

こういうキャラってfigmaの方が喜ばれんじゃねえの 出るかすらわからんけど

0 0
1465604:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:15▼コメ返信通報

無精髭ないとどこのやさ男だって感じだな

0 0
1465606:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:20▼コメ返信通報

おっさんとねんどろいどは相性悪いって
何故気がつかないんだ

0 0
1465607:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:25▼コメ返信通報

こういうおっさんのデフォルメフィギュアはマジで理解出来ない
とくにヒゲモジャだったりすると生理的に無理

0 0
1465608:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:25▼コメ返信通報

これじゃない

0 0
1465610:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:27▼コメ返信通報

スネークが本当に酷かったからな…

0 0
1465611:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:32▼コメ返信通報

まったく誰だか分からない
名前を見てもネイトには見えない

0 0
1465612:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:38▼コメ返信通報

なんか最近ねんどろいどの没個性化が加速してるな

0 0
1465615:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:40▼コメ返信通報

こういうのはfigmaでくれ

0 0
1465616:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:41▼コメ返信通報

確かにこれはfigmaで崖に掴ませたら面白いかもw
もとの顔造形が人と変わらないし、漫画・アニメ向きのねんどろとは合わないね

0 0
1465617:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:43▼コメ返信通報

おっさんとねんどろは相性がっておもったらもうあった

0 0
1465619:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:48▼コメ返信通報

海外だとこのぐらいのデフォルメアメコミキャラはわりと人気だけど
ねんどろいどは顔が綺麗すぎて微妙

0 0
1465621:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:56▼コメ返信通報

ネイトさんはイケメンだけどもっとオッサンだろう

0 0
1465627:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:12▼コメ返信通報

誰?

0 0
1465629:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:19▼コメ返信通報

(顔の似てなさが)やべやべやべ!

0 0
1465631:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:32▼コメ返信通報

Figmaキトゥンちゃんの出来は良かったからクロウのも作って欲しい。

0 0
1465634:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:43▼コメ返信通報

少しは真面目に作って欲しい

0 0
1465636:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:48▼コメ返信通報

顔にシワが無いからコレジャ無い感が凄いんだよなぁ

0 0
1465637:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:50▼コメ返信通報

名前しか知らんのだがアンチャーテッドってゾンビホラー系だっけ
流石にそろそろネタ切れか。
ねんどろいどタイラントカラス付きとか
見ては見たいが一回写真見ただけでお腹いっぱいノーサンキューになりそうだ

0 0
1465639:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:53▼コメ返信通報

確かに固定ではなくムーバブルエディションなら買うとは言ったが、つぶらな瞳のおっさん以外でお願いします。

0 0
1465640:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:53▼コメ返信通報

ねんどろみたいな可愛い系テンプレ形式フィギュアでリアル系しぶいおっさんは向いていないのに気づいて欲しい

0 0
1465641:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:55▼コメ返信通報

え?何これは…

0 0
1465642:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 13:06▼コメ返信通報

デフォルメしてない頭そのままくっついてるくらいのが欲しいんだが

0 0
1465645:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 13:19▼コメ返信通報

誰やねーん

0 0
1465646:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 13:39▼コメ返信通報

えー…..

0 0
1465656:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 14:33▼コメ返信通報

むしろ2に出てきたフリンに見える

0 0
1465662:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 15:02▼コメ返信通報

ネ、ネイサンがフリン…

0 0
1465664:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 15:09▼コメ返信通報

作った人もネイトだとは思っていない

0 0
1465665:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 15:15▼コメ返信通報

なんだこの綺麗なネイト

0 0
1465671:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 15:49▼コメ返信通報

コップのフチのネイトとか作ったほうがウケるんじゃねぇの

0 0
1465678:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 15:58▼コメ返信通報

※1465637
それは同開発の別ゲー
アンチャはインディとかトゥームレイダー系

0 0
1465684:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 16:12▼コメ返信通報

3D 3次元➡Figma
2次元➡ねんどろ

0 0
1465692:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 16:29▼コメ返信通報

まずコンテンツとしてアニメや漫画、ゲームの人物を表現しないといけないなら
最低限、性別と人種の表現ができていなければ無理なんだよ
基本なんだけどなそれって
なんで偏ったアニメ、漫画キャラ表現で何でもこなそうとするのか?

0 0
1465697:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 16:37▼コメ返信通報

ネイサンだけ見てケーブルだと思って来てしまったわ

0 0
1465708:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 17:20▼コメ返信通報

何をどう考えてこんなに売ろうとおもったんだか・・・呆れる
売れてる作品への媚び方まちがってるよ?バカだねー

0 0
1465710:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 17:25▼コメ返信通報

今年ねんどろいど買うことほとんどないな

0 0
1465720:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 17:47▼コメ返信通報

誰やこいつ

0 0
1465733:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 18:20▼コメ返信通報

洋ゲーキャラシリーズ化なんてなったらヒゲかハゲだらけになるぞ

0 0
1465739:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 18:32▼コメ返信通報

誰これ冒険できずにすぐ死にそう

0 0
1465754:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 19:08▼コメ返信通報

少なくとも俺の知ってるネイトさんでは無い

0 0
1465757:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 19:14▼コメ返信通報

洋ゲーマニアはこれかうの?

0 0
1465766:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 19:31▼コメ返信通報

美少女フィギュア畑でこんなの栽培しちゃだめでしょもー
別の畑で育てなさい。

0 0
1465770:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 19:50▼コメ返信通報

ネイサンにーさん

0 0
1465785:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:10▼コメ返信通報

figmaのデジタル技術で出してくれたら間違いなく買ってた・・・
これは日本向けでは無くて海外向けなのでは?
海外の人ってデフォルメキャラ好きだし

0 0
1465811:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:35▼コメ返信通報

でも海外のアメコミフィギュアの方が変な展開沢山してるよね
ボブルヘッドとか

0 0
1465815:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:36▼コメ返信通報

コメント赤スギィw
ちゃんと市場調査してんのか?
担当の趣味でやってないか?

0 0
1465820:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:40▼コメ返信通報

figmaで出さない理由は何なんだ…ねんどろ出せるなら許可はもらってるんだろうし…

0 0
1465833:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:53▼コメ返信通報

夏のワンフェスでfigmaの方も展示されないかな・・・
figmaならアンチャ好きだし、買うんだけどね

0 0
1465884:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:49▼コメ返信通報

アメリカのディフォルメフィギュアは仕様統一して片っ端からキャラクター出してくコレクター向けのコレクション商品だから、掻い摘み前提の今のねんどろとはちょっと方向性が違うと思う

0 0
1465895:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:09▼コメ返信通報

ねんどろって思いっきり仕様統一してるように見えるが

0 0
1465911:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:28▼コメ返信通報

あのさぁ・・・

0 0
1465913:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:32▼コメ返信通報

※1465631
ほんとfigmaキトゥンは奇跡的だと思う
まずキトゥンのアクションフィギュア作ろうってのが厳しいと思うのに
よりにもよってfigmaだったからなぁw
最近のフィギュアの中じゃ一番嬉しかったよ

だからこそもっと出してって欲しいんだよね
DAZEからもそうだけどアンチャやクラッシュとかもさ

0 0
1465929:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:52▼コメ返信通報

ネタにもならない誰得チョイスに労力割いてる余裕があるなら
単発で止まってるシリーズの続きを出してくれよ
ヤマノススメのひなたは無理なんか?ハッカドールは一号だけ?
ゆるゆりのちなつはまだですか?

…まあ ここで言ってもしょーがねえんだけどな

0 0
1465974:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:39▼コメ返信通報

サム「おいおい嘘だろ。」

0 0
1466010:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 00:59▼コメ返信通報

※1465929
売れなかったんやろなぁ
察してやってくれや…
企業も利益を得る為に作ってるわけだから、利益でなかったら切り捨てやで…
だから無難に長寿を見込めて購入するファンも多い艦これ系や東方、刀剣乱舞系が残るんだよね…

0 0
1466092:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:20▼コメ返信通報

大不評ワロタ

0 0
1466096:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 08:32▼コメ返信通報

3の砂漠仕様で出してくれ(フィグマを)

0 0
1466277:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 14:47▼コメ返信通報

なぜ売れないものを出すのか

0 0
1466422:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 19:33▼コメ返信通報

アサシンクリードなら売れるんじゃね?女性ファン多いし

0 0
1473622:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 23:10▼コメ返信通報

ネイトがフィギュア化されるのはほんとに嬉しい。けどさ、求めてるのと違うよね…。
リボルテックとかで出るとめっちゃ嬉しいんだけど…。
ねんどろいどのあんまり動けないネイト出してもらっても…。

買うけどね笑

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x