top-page
TOP > 美少女 > 【プロジェクトセカイ】POP UP PARADE「宵崎奏」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« S.H.Figuarts「仮面ライダー エスパーダ アラビアーナナイト」「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボエタニティ(真骨彫)」明日プレバン受注開始【デスクトップアーミー】「ティタニア玄武」可動フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3745660:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:03▼コメ返信通報

K可愛い 住所教えて欲しい

0 0
3745664:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:06▼コメ返信通報

こんなんで4900は笑う

0 0
3745670:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:08▼コメ返信通報

※3745660
えななんこんなところで米炊いてる暇あったら絵と向き合って?

0 0
3745680:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:19▼コメ返信通報

何があったんや…というレベルで品質、つーか原型がダメダメになってない…? 
まさかとは思うが、コストカットで「ソコ」を切ったのか…??(と思えるくらいには何ていうかさぁ) 

0 0
3745684:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:25▼コメ返信通報

プロセカって運営が厳重注意するほどユーザーがかなりやばいって話しか知らない

0 0
3745688:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:28▼コメ返信通報

中古プライズ800円とかならまだね、これで5000円近いってぇぇ・・

0 0
3745704:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:39▼コメ返信通報

プライズならアキバで1980円くらいかな。

0 0
3745713:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:49▼コメ返信通報

人間キャラを出すのは嬉しいけどボカロたちも出して欲しいな
希望出してるのにミク以外のちゃんとした立体化少ないよ〜…

0 0
3745716:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:50▼コメ返信通報

クオリティは微妙だな。出来ればプロセカもスケールフィギュア化してくれ

0 0
3745745:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:16▼コメ返信通報

地味なデザインだから余計に・・・
皆が言ってるようにプライズ1500円前後と言われても違和感ないね

0 0
3745748:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:20▼コメ返信通報

※3745664
POP UP PARADEってもっと安かったと思うんだけど、いつの間に高くなったの?

0 0
3745749:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:20▼コメ返信通報

ねんどろいどでお願いします

0 0
3745777:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:42▼コメ返信通報

※3745684
ユーザーめちゃくちゃ多いけどメイン層ガキと女だから知らない人はオタクでも全然知らないだろうな
最近はFGOやウマ娘とアクティブランキングで並ぶくらい人気になってる(アクティブ200万人以上で上位TOP10に入るようになった)
キャラ萌えリズムゲージャンルだと客層被ってるバンドリが勢い落として2番手、東方ダンマクカグラが3番手、あんスタが4番手でデレステが5番手って去年データ出てた
バンドリはプロセカ出てしばらくまでは人気凄かったけど今はこのジャンルはプロセカの一強状態
あんスタとデレステは人はあんまり多く無いけど年齢層高いからかセルランはそこそこ高い

0 0
3745779:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:44▼コメ返信通報

セカイキャラでは一番好きなのに残念やわ・・・

0 0
3745783:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:48▼コメ返信通報

基本陰影塗装しないから等身高いキャラだとすごいのっぺりするんだよなこのシリーズ

0 0
3745795:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:56▼コメ返信通報

※3745777
「メイン層ガキと女」フィギュア買いそうもないね・・・。

0 0
3745841:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 23:37▼コメ返信通報

終わりやね

0 0
3745847:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 23:40▼コメ返信通報

※3745795
だからこそプライズとポッパレで攻めてるんじゃね
二万前後のスケールフィギュアで押すよりは現実的だわ

0 0
3745913:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 00:48▼コメ返信通報

一応まだ監修中だから…(震え声)
それにしたって直近で案内のあった転スラとヘルテイカーに比べて明らかにクオリティ低めなのが不安要素強めるが…

0 0
3745923:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 00:57▼コメ返信通報

値上げ前から出来の悪いのは結構あったが、あの価格だから
今回は仕方ないと言えたが値上げ後でこれはさすがに…

0 0
3745929:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 01:13▼コメ返信通報

※3745847
でもこのクオリティだと尚更プロセカ客層はプライズで十分満足って風になりそうだな
複数所持するほど収集家でもないだろうし、わざわざ値上げ後の5000円近いポッパレ買ってくれるかな…

0 0
3745950:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 01:47▼コメ返信通報

プロセカ立体化少なさすぎて待ってたから買うけども…
やっぱり4900円はうーんってなるよね、前の価格ならとりあえず買うかぐらいの気持ちにはなったんだけど

まぁでもとりあえず出してくれるだけありがたいかな、売れればスケール出してくれるかもしれないし

0 0
3745963:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 02:17▼コメ返信通報

※3745684
言うてあの注意書した方がいいソシャゲ自体は多いと思う
礼儀正しいソシャゲ界隈を見たことがない

0 0
3745965:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 02:18▼コメ返信通報

若いファンが多いならポッパレにするのは正解だけどこの出来なら流石にプライズでええやんになるな

0 0
3745970:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 02:27▼コメ返信通報

プロセカはねんどろが先だと思ってただけに以外だな

0 0
3745998:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 04:16▼コメ返信通報

※3745847
そもそも『フィギュアを買う層』なのか疑問ですね。

0 0
3745999:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 04:17▼コメ返信通報

※3745970
ねんどろいどのほうが
開発の時間と労力とコストが高いんだろうね。
何気にパーツ多いし。

0 0
3746001:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 04:18▼コメ返信通報

※3745965
ポッパレが5000円なら・・・半額以下のプライズ行くよね・・・
近頃のプライズできがいいし。

0 0
3746033:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 06:30▼コメ返信通報

年齢層が10代20代が多い界隈らしいね
ソシャゲ界隈だと有償ガチャ30回分で確実に推しが手に入るとかに換算できるから全然買う人はいると思うよ
それにポッパレってフィギュア手にしたこと無い人のエントリーモデル的な目的もあるからね
ここからミクさんのスケール沼に誘いこむって寸法よ

0 0
3746117:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 10:07▼コメ返信通報

プライズプライズ言うけど
プロセカプライズはミクしかおらんし
コレシカナイ需要で売れるんじゃないっすかね

0 0
3746156:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 10:26▼コメ返信通報

タイクレ限定フィギュアの方がポーズに動き有るし、服に細かい模様入ってるし
二千円から三千円あればフリマサイトで未開封買えるから
今回の値上げ考えるとそっち応援したくなる

0 0
3746890:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 16:17▼コメ返信通報

※3746117
そもそもボカロ関係で売れるのはミクだけだったからなぁ

0 0
3747131:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 18:48▼コメ返信通報

プロセカの絵柄ってあっさりしてるというか地味?フィギュア映えするか微妙だけど、流行りの絵柄なんだろうしファン多いからまあ売れるか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x