top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】DX超合金「VF-25メサイアバルキリー WORLDWIDE Anniv.」「VF-31AX カイロスプラス(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機)」予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】DX超合金「VF-25メサイアバルキリー WORLDWIDE Anniv.」「VF-31AX カイロスプラス(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機)」予約再開

2022年04月21日 11:08

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(42)
 あみあみ予約再開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■あみあみ予約再開



«前の記事« 【リゼロ】F:NEX限定「エキドナ チャイナドレスver.」フィギュア【本日予約締切】【デート・ア・ライブ】ねんどろいど「鳶一折紙 精霊Ver」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3744989:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:10▼コメ返信通報

マクロスの超合金系も前ほど天が群がらなくなってきたな
いいことだ

0 0
3744990:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:11▼コメ返信通報

カイプラもあるやんけ!!
予約してあるからいらないけど
 
あれ?
ちゃんと今月出んのか?

0 0
3744991:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:12▼コメ返信通報

ちゃんと4月に出るようで良かった

0 0
3744992:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:12▼コメ返信通報

メサイア、何故かreCAPTCHAの通信エラーがどうとかでカートにすら入らんまま終わった

0 0
3744993:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:12▼コメ返信通報

※3744989
マックスのYF-29は予約できるかな🥺?

0 0
3744998:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:26▼コメ返信通報

※3744993
100%無理です

0 0
3745000:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:30▼コメ返信通報

ハヤテ機の天価格も下がってきてるしボーグ機も締め切りいっぱいまで受け付けだからカイロス自体人気がそこまでではないっぽい

0 0
3745003:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:31▼コメ返信通報

ソフマップでも抽選再開してるから遅延する分、受注数増やしてるのかなぁ

0 0
3745008:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:39▼コメ返信通報

諦めてたから買えて良かった…店頭で買える店が無い田舎民には予約戦争に負けるとほんと辛い

0 0
3745015:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:49▼コメ返信通報

ありがてえ

0 0
3745016:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:49▼コメ返信通報

※3745008
マジで高額系玩具扱ってないもんな

0 0
3745023:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:01▼コメ返信通報

今月は趣味のものだけで30万の出費。
異常な出費なのにミラージュ機をどうするか悩む。予約争奪で敗れて諦めてたんだけどなあ。

0 0
3745040:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:10▼コメ返信通報

いきなりの予約再会とかどうした

0 0
3745046:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:12▼コメ返信通報

※3745023
迷うなら後で買わずに後悔するより買って後悔ということで予算上問題ないのなら買うのも一つの手段

0 0
3745049:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:14▼コメ返信通報

※3745023
そこまで金を出せるなら、ミラージュ機買うくらい平気やろw

0 0
3745050:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:15▼コメ返信通報

カイロスありがてぇ。
ソフマップ応募したけどやめてあみで買うわ。

0 0
3745052:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:15▼コメ返信通報

※3745040
発売寸前で復活する事は結構ある
たぶん入荷数の確定で少量余裕が出るんじゃないかと思う

0 0
3745053:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:16▼コメ返信通報

昼休憩で覗いたらVF-25はもうないのに12時13分現在にミラージュ機まだあるじゃん
妄想でしかないがWORDLWIDEによる日本国内の割り当て数量の差とかあるのかね

0 0
3745059:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:18▼コメ返信通報

※3745019
デマ信じちゃってる人キター

0 0
3745061:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:19▼コメ返信通報

後出しでオプションパーツを展開するのは止めて欲しいです
再販時には全部込みでお願いします

0 0
3745067:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:22▼コメ返信通報

カイロスはカイロスでちゃんと存在しているのでカイロスプラスをカイロスて略さないで欲しいわ
紛らわしいときがあるし一般機軽視に思えて

0 0
3745080:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:37▼コメ返信通報

※3745046
争奪戦に敗れて諦めたから欲しい気持ちが途切れたんですよね。胚乳とか何が何でも欲しかったものなら躊躇なく買ったでしょうけどね。
考えてるうちに売り切れたようです。でもそこまで悔しくないんで完全に気持ちが切れちゃってたんでしょうね。
皆さんアドバイスありがとうございます。

0 0
3745090:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 12:47▼コメ返信通報

買えたおかげで29日朝から店頭並ばずに寝れる、ありがたやぁ。

0 0
3745131:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:20▼コメ返信通報

※3745067
じゃあカイプラ?カイロ+?まんまカイロス+?χ+?
会話中ならそこまで細かくなくても良いと思うなぁ…
デルタ小隊のカイロスは当然プラスの事だって判るし

0 0
3745132:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:21▼コメ返信通報

※3745019
取捨選択した結果信じちゃってんのかよw

0 0
3745178:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:59▼コメ返信通報

※3745023
俺は悩む程度ならきっと欲しくないんだよって思うように始めたら買うものが激減しすぎて寂しくなった
毎月20くらい買ってたのが最近じゃ5以下だわ

0 0
3745208:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:45▼コメ返信通報

※3745090
同じく
連休初日を有意義に使えるのでこの記事には感謝

0 0
3745233:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:25▼コメ返信通報

※3745080
一般は予約もそうだけど
発売後も何回か売られるから小まめにチェックしてれば拾えるかもね
フリーダムC2なんて先月また出荷あったようだし

0 0
3745244:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:47▼コメ返信通報

※3745233
フリーダムが?有益な情報ありがとうございます。
予約も負けたが天からは買う気がないので再再販を期待してたができる限り店舗チェックしてみます。

0 0
3745246:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 16:01▼コメ返信通報

メサイアもリニューアルバージョンって言っても
変形機構欠点だらけだし、今持ってるのはバトロイドにしても自立すらしない。

0 0
3745513:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 19:29▼コメ返信通報

流石にもう残って無いか

0 0
3745621:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 20:39 ID:M4NjI4MjM▼コメ返信通報

以前からDX超合金買ってた人は歳重ねもう飽きてきた感じか

0 0
3745733:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:00▼コメ返信通報

ミラージュスーパーはよう

0 0
3745742:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:09▼コメ返信通報

※3745233
フリーダムC2の淀のレビューみると
11月のあとでもパラパラ売られてるね

0 0
3745758:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:28▼コメ返信通報

※3745742
数分持たずに即完売するからゲリラ復活は運がないとマジ無理だわ。
今日の12時くらいに偶然この記事見たおかげでカイロスプラス買えたのはほんとに運が良かった。

0 0
3745792:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:54▼コメ返信通報

カイロスプラスのハヤテ機再販きてくれ
買えなかったんよ…

0 0
3745976:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 02:43▼コメ返信通報

ジークフリードのミラージュ機はプレ値で諦めた
カイロスプラスはちゃんと買いたい

0 0
3746046:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 07:06▼コメ返信通報

カイロスプラスは未だにアーマード商品化未発表でスーパーはハヤテ機のみだけど出揃うのかねえ
アーマードは共通カラーにすれば良かったのに全機専用カラーだから全機分は難しいか

0 0
3746738:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 14:20▼コメ返信通報

※3744993
ネットは難しいかな、発売近くなったら、店舗で予約は可能性がある,

0 0
3746947:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 16:38▼コメ返信通報

公式ではボーグ機の宣伝畳み掛けてるな
絶対LIVEでファンになったので商品続いて欲しい

0 0
3747059:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 18:07▼コメ返信通報

行ったらSOLD OUTでしたがな

0 0
3747897:ウルズ774 投稿日:2022年04月23日 14:01▼コメ返信通報

今北産業!
売り切れやん!ヽ( ・∀・)ノ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x