top-page
TOP > 美少女 > 【転生したらスライムだった件】「リムル=テンペスト 漢服風Ver.」「ミリム・ナーヴァ 漢服風Ver.」フィギュア化決定【オリエンタル フォレスト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【転生したらスライムだった件】「リムル=テンペスト 漢服風Ver.」「ミリム・ナーヴァ 漢服風Ver.」フィギュア化決定【オリエンタル フォレスト】

2022年04月15日 22:48

美少女スケール転生したらスライムだった件オリエンタル フォレスト

|CM(47)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■転生したらスライムだった件「リムル=テンペスト 漢服風Ver.」「ミリム・ナーヴァ 漢服風Ver.」フィギュア化決定
メーカー オリエンタル フォレスト

Oriental Forest株式会社【公式】 @forest_oriental
ダダーン、新企画発表です❕

「転生したらスライムだった件」より
リムル=テンペスト 漢服風Ver.
ミリム・ナーヴァ 漢服風Ver.
当社オリジナル描き下ろし完成致しました(❛◡❛ノノ”✧

楽しみに待っててくださ~い
(๑✪∀✪ノノ゙✧

twitter.com/forest_oriental/status/1514942995401175043
«前の記事« 【ギルティギア】「ラムレザル=ヴァレンタイン」ねんどろいど化決定【ご注文はうさぎですか?】「ココア フラワーデリバリーVer.」フィギュア Amazon予約開始【ソル・インターナショナル】 »次の記事»
この記事へのコメント

3740251:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:56▼コメ返信通報

原型がなさ過ぎてもう何が何やら。。。
ヴェルグリンドならチャイナ服っぽいの着てたけど、なんか完全に中華に媚びた感じ

0 0
3740255:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:59▼コメ返信通報

※3740251
媚びるんなら人民服の方が良いんじゃねw?

0 0
3740257:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:02▼コメ返信通報

※3740251
七夕にも文句つけてそう

0 0
3740260:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:08▼コメ返信通報

※3740255
中国の民族衣装って簡単に言うが100種類近くあるけどな・・・
だから満州人が起点となってるチャイナ服にした方が平和なんだよ

0 0
3740261:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:09▼コメ返信通報

※3740257

0 0
3740266:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:12▼コメ返信通報

※3740257
織姫元々中国人だから文句するやついるわけないだろ
まさかと思うが牛郎織女日本人かと思っているのか??

0 0
3740290:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:28▼コメ返信通報

中国で漢服が推されてる理由は決して穏やかなものだけじゃないのも確かだしな……

0 0
3740297:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:32▼コメ返信通報

中国に転生した

0 0
3740310:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:43▼コメ返信通報

実際こんだけでるって事は中国人に売れてんのかな
この手の謎中国コスプレフィギュア

0 0
3740322:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:57▼コメ返信通報

またレムラムかと見間違えた

0 0
3740326:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:59▼コメ返信通報

※3740266
七夕じゃなくて正確には7月7日かな、詳しくは盧溝橋事変で検索
どのくらいヤバいかと言うと、ラブライブの中国人キャラ(唐可可)の誕生日が
初期設定7月7日だったのが、あちらからの猛クレームで変更になったくらい

0 0
3740334:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:12▼コメ返信通報

※3740310
それ言ったら変な和服デザインのミクとか誰も文句言わないしなぁ、思ったことある?
 
メイドやバニー服で疑問に思わず中国だけ特別に疑問に思う自分を疑問に思ったこと無いのか?って思う。
アメリカのオタとか欧州オタは全く意識してないで買うのになんで日本人だけ中国になるとムキになるのか不思議だ
趣味の世界まで対抗意識とか偏見を持ってこない方が良いぞ、世界がつまらなくなる

0 0
3740339:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:15▼コメ返信通報

この前も漢服着てなかった?

0 0
3740340:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:18▼コメ返信通報

※3740334

0 0
3740342:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:21▼コメ返信通報

韓国はそこまでフィギュア流行ってなさそうなのになんで結構出るんだろうと思ったが
中国で韓服が流行ってたのか

0 0
3740350:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:33▼コメ返信通報

ガンプラに赤と金色使っただけで中華に媚びたとか言い出す沢山ヤツいるのに
こういうあからさまなのには逆に湧かないんだよな

0 0
3740354:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:43▼コメ返信通報

たしかに媚びてるがもう少し広い心を持て
ミリムの方がフレアの様に広がって見栄えよさそう

0 0
3740368:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:07▼コメ返信通報

転生したら中国だった件

0 0
3740389:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:47▼コメ返信通報

本編全く関係なくて草
結局中華にウケてただけかよ

0 0
3740392:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 02:01▼コメ返信通報

※3740342
漢服だぞ
なんか勘違いしてないか?

0 0
3740436:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 06:10▼コメ返信通報

まぁ民族衣装ネタは特定の国しか出んからまぁ買わなくていっかなになる
アオザイとか好きなんだけど出ないかな

0 0
3740443:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 06:37▼コメ返信通報

チャイナドレスみたいな定番ならともかく、漢服って単語を今まで見かけなかったし違和感あるのは仕方ないと思うわ
まあエヴァ然り全然関係ない格好したフィギュアは昔からあるし嫌ならスルーすれば良し

0 0
3740470:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 08:12▼コメ返信通報

※3740257
七夕という設定はどこに書いてあるん?
ここの文面を見る限りなかったので見たまんまの感想を言っただけ。
原作に一度も出ていない衣装をぶっ込んでくることに違和感ない?
漢服とは言わず帝国の宮廷衣装というならまだわかるが、
バニーみたいに他のフィギアでもよくあるわけじゃないから、モヤモヤするのよ。

0 0
3740479:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 08:35▼コメ返信通報

そら買ってくれる相手にはサービスするよな

あっちの人が買ってくれるおかげでこっちじゃマイナー化したのが立体化したり企画が動き出したりするからありがたいもんよ

0 0
3740482:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 08:40▼コメ返信通報

アオザイ希望

0 0
3740486:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 08:45▼コメ返信通報

※3740436
ディアンドルとか好きだけど少ないし巨乳キャラのばかり出る悲しみ

0 0
3740490:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 09:04▼コメ返信通報

やっぱそういう目で見ちゃうよね

0 0
3740503:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 09:29▼コメ返信通報

漢服のデザインが男女別で青色の男装も映えてるね
※3740342
流石に常識が無さ過ぎてthe韓国人って感じ
漢服が元に合って、国風に改造したりしてるのに……

0 0
3740516:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 10:01▼コメ返信通報

※3740436
リムルの他もfigmaで出して欲しいけど

0 0
3740521:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 10:22▼コメ返信通報

※3740334
中国の伝統衣装をメイドやバニーに例えるのは草。
チャイナドレスとかメジャーなのもあるのに、最近のフィギュアってわざわざマイナーな中国衣装引っ張ってくるんだよな。中国に媚び売ってるって感じるのは仕方がない事だと思うぞ。
それに和服とかは別にええやろ、日本の作品に日本の衣装着させることの何がおかしいんだ..

0 0
3740538:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 10:59▼コメ返信通報

オシャレな服ね。チベットの綿花で作ったのかな?

0 0
3740545:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 11:11 ID:cxNDYzNjg▼コメ返信通報

漢(おとこ)服か…

0 0
3740581:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 11:47▼コメ返信通報

ミリムのほうはミリムが絶対着なさそうな服だなw

0 0
3740595:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 12:05▼コメ返信通報

※3740521
日本の作品に日本の衣装とは言っても、その要素には欧州から来た洋服文化が含まれたりするがな
お前の主張は「定着したか定着してないか」でしかない
漢服の流れはマンネリ気味だったデザインに新たな流行が加わっただけだろうよ
主流のコスプレがいまだにメイドや和服やバニーくらいしか無い程にフィギュア、引いてはイラストデザインに引き出しが無い
そんな中「漢服でもいけるのか」ってなったらこぞってどこも採用し始めるのは当然の流れでは?

0 0
3740635:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:03▼コメ返信通報

この手のコスプレで珍しくリムルが男性の服着てる事に驚く

0 0
3740638:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:05▼コメ返信通報

声がデカい割に金出さない奴より金出す奴に媚びていくのは仕方がないけど、こんな露出低いのが流行るなんて俺は嫌
バニーとかメイドとかエロいの買うわ
マンネリ?王道って言ってよ

0 0
3740643:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:10▼コメ返信通報

転スラはアメリカより中国で人気だからな

0 0
3740657:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:40▼コメ返信通報

お前らって中国の伝統衣装じゃなきゃ喜んで買ってそうだな

0 0
3740665:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:58▼コメ返信通報

伝統衣装というか
そもそも漢服って何よレベルだからなぁw
この新しい試みが需要の拡大となるか!

0 0
3740690:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 14:51▼コメ返信通報

※3740255
人民服については今の中国人は何の思い入れもないと思うよ、漢服は偉大なる漢民族様の服で復興させようという動きがある。それに乗っかるという意味ではよいセールスやね。(中国以外でウケるか知らんけど。)
人民服を懐かしく思うのは表面上平等だったと思える共産主義下の中国で暮らた老人くらい。

0 0
3740711:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 15:55▼コメ返信通報

転スラのどこに漢服要素があるのか

0 0
3740797:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 19:12▼コメ返信通報

漢服だったら媚びてる言われるけどアフリカ先住民系だったら媚びてるとは言われないんだろうなきっと

0 0
3741025:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 06:21▼コメ返信通報

中国でウケてるらしいからいいんじゃね?
俺は買わないけど、きっと中国でバカ売れなんだろ

0 0
3741210:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 12:25▼コメ返信通報

転スラ知らないけど可愛いじゃん
個人的には、この作品に限らず原作と関係無い衣装着ても良いと思うけどね…
なんか見ていて楽しいし

0 0
3741491:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 20:46▼コメ返信通報

どうせなら中華王朝で服飾文化が判明してる分を順番に作って欲しいくらいだ。
自国じゃできないだろうしな。

0 0
3741570:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 23:03▼コメ返信通報

漢服風ってか漢服との違いが分からんw

0 0
3743362:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 17:53▼コメ返信通報

シュナを出してほしい。。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x