top-page
TOP > ねんどろいど > 【ギルティギア】「ラムレザル=ヴァレンタイン」ねんどろいど化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【エルフ村】ヴェルテクス「第11村人 ラヴ」フィギュア化決定、イラストは楓子先生【転生したらスライムだった件】「リムル=テンペスト 漢服風Ver.」「ミリム・ナーヴァ 漢服風Ver.」フィギュア化決定【オリエンタル フォレスト】 »次の記事»
この記事へのコメント

3740106:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:22▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
3740110:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:25▼コメ返信通報

ハンバーガー付くかな?

0 0
3740112:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:28▼コメ返信通報

マントの内側じっとりさせなきゃ・・・

0 0
3740114:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:28▼コメ返信通報

買います
だからエルフェルトとジャックOもお願いします

0 0
3740117:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:31▼コメ返信通報

ディズィーみたいに横幅取るでかさだろうな

0 0
3740124:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:34▼コメ返信通報

STRIVE版か。ゆっくりで良いから他キャラもオネガシャス!

0 0
3740129:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:38▼コメ返信通報

スケールモデルの再販も待ってるヨー

0 0
3740136:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:42▼コメ返信通報

ラムレザルめちゃくちゃプレ値付いてるんだよな

0 0
3740151:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:51▼コメ返信通報

この間イベントで発表されてなかった?

0 0
3740156:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:56▼コメ返信通報

メイの立体化はまだかかりそうですか…?

0 0
3740164:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:59▼コメ返信通報

ディズィーの再販あるかな!?
一番ありえないジョニーとか頼みます

0 0
3740170:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:02▼コメ返信通報

ディズィーオンライン限定だったのに続いたのは驚き
ディズィーなら一般販売してもいけるとは思ってたが

0 0
3740171:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:02▼コメ返信通報

ソル出せや

0 0
3740172:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:02▼コメ返信通報

嬉しすぎて悲観しちゃった。
ぶっといレーザーのエフェクト用意しなきゃ

0 0
3740173:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:03▼コメ返信通報

※3740164
あれグッスマオンライン限定だから無理でしょ

0 0
3740183:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:08▼コメ返信通報

なかなかにラムレザルのフィギュア少ないので純粋に嬉しい。
この調子でスケールフィギュアもお願いしたい。

0 0
3740184:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:11▼コメ返信通報

めっちゃ久々にねんどろいど買うかも
持ちキャラの立体化は嬉しい

0 0
3740190:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:15▼コメ返信通報

ディズィーは定価が高めだったのを考慮するとそんなに上がってないのでオクとかで未開封狙った方がいい
ラムレザル発売決定で今後上がるかもしれないから今のうち

0 0
3740194:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:20▼コメ返信通報

※3740136
マックスファクトリーのやべえよな
7~9万円とかさすがにビビる…フリーイングのと違ってマックスはワンホビ限定だったからな

0 0
3740206:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:28▼コメ返信通報

あんま言いたかないがfigmaもほしい
1万余裕で超えそうだけど

0 0
3740218:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:35▼コメ返信通報

胸がないので代わりにふとももが揺れる神キャラ

かわいいしストーリーでめっちゃいい娘なのにいざ対戦するとブチ切れる不思議な現象に見舞われる
というかGGST全体的にキャラデザやストーリーでいい味出してるのに対戦性能がアレすぎる奴らしかいない
皆もやろうGGST

0 0
3740219:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:36▼コメ返信通報

いぬもつけてくれ

0 0
3740222:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:37▼コメ返信通報

※3740194
見た時は15万で売れてたな
再販希望出したけど、まぁ無理だろうな

0 0
3740268:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:13▼コメ返信通報

ねんどろいどの金額で見送ったとかは流石に弁解できないからなぁ
確実に欲しい物は予約しよう~たまに早々に締め切る時があるからお早めに

0 0
3740318:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:51▼コメ返信通報

ディズィー買ったし、もちろんこれも買う。
ジャックオーとかもねんどろいどにしたら面白いと思うんで出ないかな。

てかストライブ版みんな格好いいからスケールでも期待してるんだけどね。
まあ、なんでも買いますよ。

0 0
3740319:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:52▼コメ返信通報

ジオヴァーナ姉さんを……

0 0
3740356:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:46▼コメ返信通報

前のフィギアはプレ値になりすぎて再販も絶対出ないから諦めるとして
このスト版のラムレザルフィギア出てほしいわ

0 0
3740361:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:51▼コメ返信通報

再販希望の需要が無くされず結果ニッチに値段がつり上がるな

0 0
3740372:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:08▼コメ返信通報

ねんどろはいらんからスケールフィギュアでくれよ…

0 0
3740390:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:52▼コメ返信通報

※3740372
ねんどろいどいります

0 0
3740395:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 02:12▼コメ返信通報

ねんどろいど拒否ったところでスケール出してもらえるわけじゃないからもらえるもんはもらっとけ
ねんどろいどしか出てないキャラクターなんて何百といるから

0 0
3740404:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 02:34▼コメ返信通報

ギルティギアのフィギュア少ないからありがてえ
いつか梅喧のスケールフィギュア出てほしいわ
海外人気もあるしおっぱいデカいし

0 0
3740473:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 08:23▼コメ返信通報

※3740222
俺はちゃんと持ってたんだが地震でケースごと落下して見事壊れまくったから買いなおしたいが
MXFは再販しないから絶望的だな・・・
ゼノブレのホムヒカ再販ってなったときMXFも再販あるのか?ってわくわくしながら見たけど、企画制作がMXFなだけでメーカーはグッスマだから再販が出来てるっぽい
だがもしかしたら新衣装で出るかもしれないからそっちに期待だな

0 0
3740606:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 12:19▼コメ返信通報

ありがとうございますありがとうございます

0 0
3740640:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:07▼コメ返信通報

GGから出るのはディズィー以来?メイとかも出せばいいのに…

0 0
3740721:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 16:14▼コメ返信通報

※3740473
フィギュア集めてる人にとっては他人事ではないから同情するわ

ねんどろいど興味なかったけどラムレザルのビジュアルに惚れてコンボ練習を日が暮れるまでやり続けるも遂には諦めた俺にとっても絶対に欲しいし絶対に買う

0 0
3740737:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 16:48▼コメ返信通報

ねんどろをお出しされると「GGキャラのfigma欲しいなぁ…」と欲が出てくる

0 0
3740751:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 17:34▼コメ返信通報

好きなキャラだし欲しい
あと昔からずっと使ってる梅喧も出てほしいな

0 0
3740817:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 19:39▼コメ返信通報

※3740372
お前ねんどろ記事でねんどろいらんfigmaで出せとかうるさかったヤツだろ

0 0
3741028:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 06:44▼コメ返信通報

※3740817
ねんどろはマジでいらんよ。なんで欲しがるのか不思議なくらい
ラムレザルは武器のせいで価格が3倍くらいになりそうだからfigmaはだせないだろうけど

0 0
3741029:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 06:46▼コメ返信通報

ケンタッキーオジサン出せよ

0 0
3741131:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 10:27▼コメ返信通報

※3741028
ねんどろいらんことはないだろ、机の上とか身近な所に置いとくと癒されるんだが。
あと、3倍はない。高くはなるだろうけど艦これ系出せてるんだし材料費増でもそこまでいかんでしょ。

0 0
3741153:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 10:48▼コメ返信通報

※3741028
ねんどろ記事でそんなこと言うお前が1番いらないよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x