top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーカブト】S.H.フィギュアーツ「ガタックエクステンダー」鋭意製作中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーカブト】S.H.フィギュアーツ「ガタックエクステンダー」鋭意製作中

2016年06月14日 11:06

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダーカブト

|CM(58)
figure_20151106_057 



開発中



■S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーガタック ライダーフォーム に追記

【特報】「仮面ライダーガタック」が搭乗するバイク
「ガタックエクステンダー」を鋭意製作中!!

p-bandai.jp/item/item-1000104920/
img_SHF_MRGatack_RF_11

figure_20151106_057


■S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
予約受付終了:2016年6月20日 23時

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーガタック ライダーフォーム


«前の記事« 【食玩】「仮面ライダーコンバージ AGITΩ覚醒」発売決定、トリニティフォーム再現可能【一騎当千】フリーイング「孫策伯符 バニーVer. 1/4スケールフィギュア」予約開始、趙雲子龍 バニーも近日予約開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1465122:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:08▼コメ返信通報

カブトのがアレだし売れるのかなぁ

0 0
1465132:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:23▼コメ返信通報

アマゾンズまだかな

0 0
1465133:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:23▼コメ返信通報

近年のライダーにも言えることだけどガタックがバイクに乗る描写が思い当たらない

0 0
1465135:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:31▼コメ返信通報

※1465133
クワガタの開きだからな

0 0
1465140:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:39▼コメ返信通報

カブトのは真骨頂用に作り直したわけじゃないからケツのとこがスカスカだし、スケールが合ってないんだよなぁ
エクステンダー新規で作り直せよと

0 0
1465141:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:39▼コメ返信通報

キャストオフしないバイクを買う意義が見出せない

0 0
1465142:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:41▼コメ返信通報

設計見る限りでは変形オミットのプロポーション重視か?
まぁ、カブテンダーもキャストオフ省略してたし、変形するとバイクの車幅が厚くなりかねないんで、妥当な判断かと。

0 0
1465156:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 12:23▼コメ返信通報

※1465141
流石に造形とか可動重視のアーツにまで変形とか求めるのはどうなんだと・・・。
カブト系は一応、真骨頂集めてるしこれも買うしかないかな。

0 0
1465160:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 12:37▼コメ返信通報

開きにならないのなら、そう難しくはなさそう。すぐにでも受注開始できそうだな。

0 0
1465161:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 12:38▼コメ返信通報

鋭意制作中!ガッテンダー

0 0
1465171:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 13:14▼コメ返信通報

※1465140
真骨彫用に作り直したわけじゃないって、アレ完全新規造形だろ?
だったら実質真骨彫用みたいなものじゃねーのか

0 0
1465213:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:11▼コメ返信通報

自分でGood押しちゃう奴wwww

0 0
1465221:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:42▼コメ返信通報

バジン、ドラグランザーにはギミックが付いて面白かったアーツなのになんでギミック付いてるカブト系のアーツにはギミック付けないのかな

0 0
1465223:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:44▼コメ返信通報

売上ケツから二番目のくせに優遇されてんなカブト勢

0 0
1465245:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 16:56▼コメ返信通報

※1465223
”当時”はそうかもしれないけど”現在”では売り上げ出しているんだろ

0 0
1465247:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:01▼コメ返信通報

※1465245
真骨彫カブトとCSMベルトについてはそう言えるけど
SHFマスクドフォームが結局発売されずに終わったり、
カブトエクステンダー暴落を見ると全体的に人気だとまでは…

0 0
1465253:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:14▼コメ返信通報

※1465247
>SHFマスクドフォームが結局発売されずに終わったり
他のマスクドライダーは発売されているしな
>カブトエクステンダー暴落を見ると
バイクは基本売れない、あのクウガのトライチェイサー2000もかなり値下げされているしな
まともに成果出したのってライドチェイサーとライドマッハ―ぐらいじゃない?

0 0
1465254:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:22▼コメ返信通報

エクスモードで欲しいんだけどな

0 0
1465259:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:44▼コメ返信通報

※1465253
いやマスクドフォームはSHFではひとつも出てないだろ
さらっと大嘘吐くなよカブト狂信テロリストめ

0 0
1465260:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:55▼コメ返信通報

カブトエクステンダーが売れなかったのは、真骨頂カブトの再販が手に入りにくかったことも理由じゃないか?

0 0
1465262:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:58▼コメ返信通報

※1465253
嘘は良くないよ〜

0 0
1465264:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 18:01▼コメ返信通報

当然プレバンだよね。
バイクまで手が回らんかも・・・。

0 0
1465266:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 18:02▼コメ返信通報

サイドバッシャーはよ

0 0
1465270:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 18:10▼コメ返信通報

※1465259※1465262
マスクドライダーはまんま仮面ライダーの別名だよ
カブトでは変身システムの名前が「マスクドライダーシステム」だったり「マスクドライダー計画」だったりと
「仮面ライダー」じゃなくて「マスクドライダー」と呼ばれていた
ってか文字を確りと読め、だれもマスクドフォームが出たとか言っていない

0 0
1465271:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 18:10▼コメ返信通報

消されたw

0 0
1465273:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 18:13▼コメ返信通報

※1465247
>真骨彫カブトとCSMベルトについてはそう言えるけど
それだけで十分じゃん、ガタックも予約数良かったんじゃないの?

0 0
1465335:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 20:33▼コメ返信通報

仮面ライダーの記事って毎度血の気が多いよね。怖い、怖い。

0 0
1465344:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 20:49▼コメ返信通報

※1465270
>SHFマスクドフォームが結局発売されずに終わったり
他のマスクドライダーは発売されているしな

そもそもこの文章がよくわからない

0 0
1465381:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:43▼コメ返信通報

※1465270
急に早口になってて大草原

0 0
1465387:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:45▼コメ返信通報

普通のバイクはいらん。
キャストオフ状態なら買ったけど。
別に変形機能をつけろとまでは言わねーからさぁ

0 0
1465393:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:51▼コメ返信通報

※1465156
オートバジン「全くだぜ」

0 0
1465394:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:51▼コメ返信通報

割れてもいいのよ

0 0
1465409:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:17▼コメ返信通報

※1465156
ダークレイダー「うんうんそうだね」

0 0
1465410:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:21▼コメ返信通報

完全変形とはいかないまでも差し替えで十分両形態再現可能だよね。
百歩譲ってもエクスモードで出せよ、ライダーフォームガタックといえばやっぱりそっちのイメージ
普通にいらねぇいらねぇ

0 0
1465418:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:32▼コメ返信通報

※1465381
大草原と言いつつ草一つ生えていないじゃないかw

0 0
1465424:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:44▼コメ返信通報

ガッテンダーの変形ってようはヒラキだしな

0 0
1465425:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:48▼コメ返信通報

マスクド「ライダー」をマスクド「フォーム」と読み間違える←初心者なら仕方ない
 
中略)と読み間違えて戸惑いのコメントを残す←まあ仕方ない
 
中略)と勝手に読み間違えたくせに嘘吐きと決めつける←は??

0 0
1465426:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:49▼コメ返信通報

フィギュアーツのバイクはスカスカボッタクリバイク

0 0
1465427:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:49▼コメ返信通報

※1465223
3作くらいで終わってるシリーズならともかく、17年も続いてる長期シリーズで順位付けは意味ないよ。その年ごとの景気や経済状況で売上は変わるんだから。
最新戦隊の売上を子供が多く、景気も良かった昭和と比べるか?

0 0
1465435:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 23:03▼コメ返信通報

※1465344
マスクドライダー=仮面ライダー
鎧武でアーマードライダーと呼ばれているのと同じ
つまり、他の仮面ライダーは発売している

0 0
1465437:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 23:05▼コメ返信通報

※1465393
※1465409
龍騎や555はそこらへん優遇されてるよな・・・

0 0
1465463:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 23:43▼コメ返信通報

真骨頂やフィギュアーツが値段が上がる中で、飾ったりするのに乗せたり、ウィリーくらいだけしかさせないし購入者が
「高くね?別になくてもいいし 安けりゃ買う」みたいなのが普通になってきてしまったのかな?
申し訳ないが個人的にはガタックのバイクは割れた回の印象しかない

0 0
1465469:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 23:47▼コメ返信通報

※1465393
正直そのせいでバランス悪くなってるように感じるから、ビークルとバトルとで別々にしてほしかった

0 0
1465472:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 23:53▼コメ返信通報

※1465418
「草生えるwww」ってwww付けるのはバカのやる事なんやで

0 0
1465478:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 00:00▼コメ返信通報

文章の意味を説明しなきゃいけない時点で、文章の書き方が悪かったってことだよ。

0 0
1465481:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 00:08▼コメ返信通報

※1465472
そもそも大草原とか言っている時点でな
まともに反論できないから煽っているだけでしょ

0 0
1465486:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 00:18▼コメ返信通報

※1465478
作品の知識全く無いのに口を出す方がアレだわ
そもそもSHFの箱には「MASKED RIDER ○○」と名前が記載されている物もあるし
マスクドライダーの意味が分からないってのがおかしい

0 0
1465493:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 00:38▼コメ返信通報

どっちもあれなくだらん喧嘩だが、自分で「そうだね」つけるのはキモイからやめようね

0 0
1465508:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 01:01▼コメ返信通報

※1465493
どうやって自分で「そうだね」って付けたのか証明できると?
今だとお前にも「そうだね」が1状態なんだが

0 0
1465555:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 06:47▼コメ返信通報

分かりやすいなホント

0 0
1465628:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:16▼コメ返信通報

※1465478
それは暴論。
世の中には子供向けのために凄まじく丁寧に分かり易く説明してる文章すら理解できないド低能がいるんだぞ。

0 0
1465643:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 13:11▼コメ返信通報

※1465478
よく見ろ、頭がアレだからまともに文字も読めていないんだよ
どうやったら「ライダー」と「フォーム」を読み間違えるんだ

0 0
1465863:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:22▼コメ返信通報

そもそも何でわざわざ「マスクドライダー」って書いたのか気になる

0 0
1465870:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:28▼コメ返信通報

※1465140
もう言われてるけどあれは完全新規だし、ケツがスカスカになるのは単に乗せ方が悪いだけぞ

0 0
1465893:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:03▼コメ返信通報

こんなくだらないことでコメント欄伸びてたのか
そもそも※1465253が「他のカブトのライダー」で意味が伝わるところを作品語りしてるわけでもないのにわざわざ通ぶって「マスクドライダー」と言い出したから話がややこしくなる

0 0
1466000:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 00:43▼コメ返信通報

※1465863
クウガでは4号、響では鬼、鎧武ではアーマードライダーと言う様に
マスクドライダーと言えば、カブトでの仮面ライダーを指す名称だしな
(ガンダムで例えたら、モビルファイターとかモビルドールとか)
カブト本編見ていたら十分に通じるだろう
※1465893
他に複数の作品が入り混じっているならともかく、カブトだけの記事だぞ
それにマスクドライダーと書いてマスクドフォームと読み間違える時点でややこしいも何もない
頭が悪いだけだ

0 0
1466009:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 00:59▼コメ返信通報

※1465863 ※1465893
個人的には「マスクドライダー」ってのが伝わらない事実にビックリなんだが
カブトの2号ライダーのバイクだぞ、何しにこの記事開いたんだ?

0 0
1466065:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 05:49▼コメ返信通報

マスクドライダー=仮面ライダー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。