top-page
TOP > 美少女 > グッスマ「初音ミク NT」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グッスマ「初音ミク NT」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年04月16日 16:57

美少女グッスマ初音ミクスケール

|CM(58)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
初音ミク NT
価格22,000円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

新技術による次世代の初音ミクがスケールフィギュアで登場!

幅広い歌声表現技術を持つ『初音ミク NT』を1/8スケールフィギュアで立体化。イラストレーターiXima氏の描いたビジュアルイメージをそのままに、凛とした美しさと少女らしい可愛らしさをあわせ持つニュータイプな初音ミクが降臨です。大きく広がったツインテールの躍動感や、クリアパーツを使用したアームカバー、繊細に表現された服の艶感など、シンプルながら見応えのあるアイテムに仕上がりました。初音ミクの新たな魅力を伝える一品を是非あなたのお手元に。







▽商品ページ初音ミク NT
«前の記事« 【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「劇場版&TVSP仮面ライダーセット」「ミラーモンスターセット」【17日プレバン受注締切】【宇宙の騎士テッカマン】ロボ道「テッカマン(threezeroアレンジ版)」アクションフィギュア 発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

3739104:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:04▼コメ返信通報

毛量すごいけどここ最近見る中ではアレンジ控えめで比較的スタンダード寄りなデザインだな

0 0
3739126:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:12▼コメ返信通報

ミクさんってマジで進化し続けているよね…
すごい

0 0
3739130:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:13▼コメ返信通報

こいつニュータイプか

0 0
3739147:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:19▼コメ返信通報

たけえわ…
15000くらいなら考えたが…

0 0
3739149:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:19▼コメ返信通報

iXimaミクにしてはツインテすごいボリュームじゃないか!

0 0
3739160:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:22▼コメ返信通報

ナラティブ?

0 0
3739168:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:24▼コメ返信通報

シンプルイズベスト

0 0
3739177:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:27▼コメ返信通報

1/8スケールフィギュアで2万円超か…

0 0
3739188:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:32▼コメ返信通報

1/8で2万円越えはスルーかなぁ
財布的にこれだけじゃなくフィギュアの値上がりについていけなくなってきた

0 0
3739191:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:34▼コメ返信通報

いくらなんでも高すぎ

0 0
3739195:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:37▼コメ返信通報

フィギュア値上がり傾向と言えど1/8でこの値段は無理

0 0
3739206:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:42▼コメ返信通報

お値段が可愛くない…

0 0
3739211:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:43▼コメ返信通報

値段ヤバすぎだろ・・・

0 0
3739234:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 12:57▼コメ返信通報

テール表現したかったのはわかるけど、これ地面に髪引きずりながら歩いている長さだろ。違和感感じないのかな

0 0
3739239:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 13:00▼コメ返信通報

フィギュア最近沼って来た所で値上がりしまくるのツラいわ…
かといって今の集めたいこの気持ち抑えるの無理だし
今年は貯金せず赤字生活するしかないか…

0 0
3739240:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 13:00▼コメ返信通報

新技術って何かな?
あみあみで見たら素材がプラスチックになってたけどわかる人います?

0 0
3739340:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 14:31▼コメ返信通報

お値段も3代目…

0 0
3739344:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 14:34▼コメ返信通報

高いよ……
まあ買うけど

0 0
3739353:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 14:40▼コメ返信通報

シンプルなのに随分お高くないかい・・・?

0 0
3739363:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 14:46▼コメ返信通報

値段おかし過ぎる・・・
今までの1/8サイズって1万切ってて、直近のでさえ1万2千円なのに
今までの1/8のはほとんど買ってるけど、ぶっちゃけサイズも小さいから安いなりきの出来だったし、
どうしても物足りない感じになるんだよね、サイズ的にも塗装的にも
とてもじゃないけど2万2千も出して買うようなもんじゃない
結局1/8で手元に残してるのV4Xくらいだもん

0 0
3739365:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 14:48▼コメ返信通報

20000超えw

0 0
3739371:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 14:57▼コメ返信通報

少し前の1/8サイズだったら上の写真の3体セットでこのくらいの値段だったよね・・・

0 0
3739373:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 14:59▼コメ返信通報

この緑色はサイコフレームの光か

0 0
3739580:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 16:46▼コメ返信通報

※3739240
プラスチックてのは、「開発の過程で、より再現性を追求した結果、“素材が当初の想定と変わる”という可能性があるため」そういう表記にしているだけだよ

0 0
3739884:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:58▼コメ返信通報

※3739580
教えてくれてありがとう!

0 0
3740085:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:10▼コメ返信通報

髪の量を二代目くらいに減らしたら4Kぐらい安くなるんじゃね?

0 0
3740127:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:37▼コメ返信通報

※3739234
電子の世界の住人だしなんとでもなるなる

0 0
3740187:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:12▼コメ返信通報

初代5000~二代目V4Xが当時割引込で6000円代で買えて出来良くて安かったって印象すごい記憶にあるから
3倍以上にも跳ね上がるのかぁ。。とはなるよな

0 0
3740330:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:03▼コメ返信通報

ここ数年のフィギュアのインフレ具合はやばすぎるわ。
ここまで来ると国内生産にしたほうが安くなるんじゃないかと思ってしまう。

0 0
3740647:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:15▼コメ返信通報

1/6だったら妥当だったろうに

0 0
3740709:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 15:54▼コメ返信通報

出来は良さげだけど価格が可愛くないなー
せめて1万円台じゃないと

0 0
3740747:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 17:21▼コメ返信通報

フィギュア高騰に耐えられず新作を買うのは控えてたけど、上記2体と並べたいから覚悟決めてぽちったわ、財布が痛い痛い

0 0
3740754:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 17:35▼コメ返信通報

手が出しづらい値段でも、買って作っていただいてる方々を応援して支えてこそファンだよね。

0 0
3740760:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 18:13▼コメ返信通報

毛量増やして値段盛るのやめーや

0 0
3740773:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 18:45▼コメ返信通報

※3740754
まず社長が初心にかえるべきだ。
社屋の家賃に金かけるより、レースで莫大な損害出すより、中国に搾取されるより、
大切なことがたくさんある。

0 0
3740780:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 18:59▼コメ返信通報

造型はいいと思うけど顔が普通かな

0 0
3740790:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 19:09▼コメ返信通報

胸も無い、太くも無い、1/8でこのお値段

0 0
3740818:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 19:39▼コメ返信通報

買っちゃうんだなぁ、これが!!

0 0
3740828:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 19:54▼コメ返信通報

※3740780ボーイ、普通が一番デース

0 0
3740866:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 21:16▼コメ返信通報

※3740818
(1/8に2万2千円)冗談ではない!

0 0
3740916:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 22:34▼コメ返信通報

appendみたいなカッコイイミクさんいつかまた出て欲しいな

0 0
3740950:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 23:25▼コメ返信通報

メーカー違うけどコトブキヤがんばってるよな。
ダイの大冒険なんてあの造形で低価格帯キープしてるし。
ハズレもほとんど見たことないしな。

0 0
3740967:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 00:26▼コメ返信通報

ミク本体は良いんだけれど、値段の割に台座が安っぽすぎない?
単色のクリア素材だから安っぽく見えるだけ?

0 0
3741012:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 03:38▼コメ返信通報

※3739126
どう見てもデザイン的には退化
V3で袖透けてなければよかったかもな
結局初代が一番になる

0 0
3741018:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 04:48▼コメ返信通報

1/8だけど商品ページには全高:約220mmって書いてるからAMPシリーズのミクぐらいのサイズになるのか

0 0
3741046:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 08:18▼コメ返信通報

※3739168
実は台座も初代から受け継がれてシンプルという粋な計らい

0 0
3741047:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 08:19▼コメ返信通報

※3740967
これは初代1/8ミクから受け継がれてるデザインだから譲れない。

0 0
3741057:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 08:56▼コメ返信通報

※3739234
ポポロクロイス物語のピエトロ王子が身長より長い髪の毛を弾き擦って歩いてるのを思い出したゾ

0 0
3741058:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 09:01▼コメ返信通報

昔って本当に安かったんだね〜
その時代の頃、自分では稼ぐことの出来ない
子供だったから今が高くて辛いわ……

0 0
3741115:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 10:10▼コメ返信通報

クオリティも上がってるから昔が良かったとは一概には言えないが
まあでも最近の値上がり傾向は痛いね

0 0
3741187:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 11:50▼コメ返信通報

ポッパレも値上げ発表したしどこもかしこも値上げラッシュだな

0 0
3741220:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 12:43▼コメ返信通報

1/8で2万超えはやべー
日本価格で安くしてー
海外には3万で売れ

0 0
3741253:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 13:20▼コメ返信通報

まあ厳しい厳しい現実
我々もメーカーも地獄

0 0
3741292:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 14:58▼コメ返信通報

服の脇の所がもう少しぶかぶかだったらtkbが・・・

0 0
3741304:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 15:33▼コメ返信通報

そのポーズはなんなん?

0 0
3741305:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 15:34▼コメ返信通報

円安直撃

0 0
3741529:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 22:08▼コメ返信通報

上着とスカートのバランスが今までのと変わってて?違和感?

0 0
3743552:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 20:39▼コメ返信通報

クオリティが上がってるのは間違い無いと思うけど値段の上昇と見合ってるとは思えないんだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。