top-page
TOP > 美少女 > 【からかい上手の高木さん】F:NEX「高木さん 桜和装ver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【からかい上手の高木さん】F:NEX「高木さん 桜和装ver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年04月19日 10:56

美少女スケールからかい上手の高木さんF:NEX

|CM(43)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
からかい上手の高木さん3 高木さん 桜和装ver. 1/7 完成品フィギュア
価格19,580円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
フリュー
JANコード
4589584957628

原型制作:ぽんず
彩色制作:Aizer

◇高木さんが和装で1/7スケールフィギュア化!
TVアニメ『からかい上手の高木さん3』より高木さんが春らしい桜模様の和装でフィギュア化!
桜和装に身を包んだ、描き下ろしイラストを忠実に再現した本アイテムは、やわらかく風になびく髪や、無邪気な微笑みも丁寧に表現しました。
大小様々な桜の花柄が可愛らしい和装は、ピンク色の生地に黄色のグラーデーションも美しく仕上がっています。

和服を身にまとい無邪気に微笑む“高木さん”をお手元に。

◇無邪気な微笑みが可愛い!
なびく髪は、しなやかで繊細な毛流れを丁寧に表現。
パッチリ開いた瞳や、透き通るような白い肌、ほんのり赤みがかった頬も、とびきりの可愛いさです!
髪の毛を束ねるリボンもポイントです。

◇春らしい桜模様の和服姿
大小様々な桜の花柄が可愛らしい和装は、繊細な模様も丁寧に表現し、ピンクと黄色のグラーデーションも美しく仕上がっています。

◇小物まで丁寧な造形
下駄や足袋、帯の模様など細部まで丁寧に作り込みました。

◇360度どこから見ても可憐で可愛い
風になびく髪、無邪気な微笑み、桜の花模様が鮮やかな和装…etc
360度どこから見ても可憐な“高木さん”をご堪能ください。

◇和服を身にまとい無邪気に微笑む“高木さん”をお手元に。











▽商品ページからかい上手の高木さん3 高木さん 桜和装ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« インサイト「肉感少女 ガブリエラ 追視アイver.」フィギュア 予約開始【へんりいだ氏 オリジナルイラスト】Pink・Charm 「猫カフェ ぱんつ」フィギュア あみあみ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3737370:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:05▼コメ返信通報

可愛いけどこれに2万は出せないなぁ、、

0 0
3737372:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:07▼コメ返信通報

顔のバランスおかしくない?

0 0
3737373:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:08▼コメ返信通報

ピンクはあんまり、、

0 0
3737374:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:09▼コメ返信通報

ポッパレかと思ったら20kで草も生えない

0 0
3737375:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:09▼コメ返信通報

高木さん高いよ!

0 0
3737376:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:11▼コメ返信通報

西片と並べたいけど出ないだろうな

0 0
3737377:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:13▼コメ返信通報

かわいいじゃん

0 0
3737378:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:15▼コメ返信通報

もやし生活始まるなぁ

0 0
3737380:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:17▼コメ返信通報

赤面してる西方も欲しい

0 0
3737383:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:19▼コメ返信通報

写真見てあらカワイイ、と思ったら値段が全然かわいくなくて草
何でこんな高いん?もう5000円くらいは下げれそうやけど…塗装が凝ってるから、とか?

0 0
3737384:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:19▼コメ返信通報

これはあり

0 0
3737386:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:25▼コメ返信通報

感情を隠してた初期型高木さんだな
製品版は最近のガチ恋モード赤ほっぺ高木さんにしてほしい

0 0
3737391:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:34▼コメ返信通報

顔に対して首が細すぎる

0 0
3737397:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:57▼コメ返信通報

※3737391
アニメ見ればわかるけど設定画通りかな

0 0
3737398:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 10:59▼コメ返信通報

人妻verもほしいな

0 0
3737406:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 11:05▼コメ返信通報

あれ?
高木さん、こんなに身長高かったっけ?
頭一つ分小さいようなイメージが。。。

0 0
3737407:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 11:05▼コメ返信通報

※3737398
振袖じやなく留袖ver.

0 0
3737423:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 11:25▼コメ返信通報

正直これを2万で売らないと利益が出せないならこの会社もう終わりだ

0 0
3737431:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 11:42▼コメ返信通報

原型見たときはクレーンかと思ったけど良いじゃん

0 0
3737436:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 11:49▼コメ返信通報

頭でかいな

0 0
3737438:ウルズ65 投稿日:2022年04月13日 11:56▼コメ返信通報

造形は控えめだけど個人的にすごく好きだからポチろう

0 0
3737443:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 12:08▼コメ返信通報

かわいいけど着物の色がビビッドすぎる

0 0
3737484:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 13:08▼コメ返信通報

値段は高いが過去1似てると思う。悩むわ

0 0
3737489:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 13:23▼コメ返信通報

※3737383
以前出たカンナの和服はプリント凝ってましたよ
なので今回も期待したいですね
ただ、模様が複雑な分、若干の粗がある個体もいくつかあったので気になる人は気になるかもしれません

0 0
3737507:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 14:12▼コメ返信通報

この顔で普通に制服のが欲しかった
出てる数が少ないのにもう変わり種路線なのか

0 0
3737522:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 15:01▼コメ返信通報

細部にもう少しこだわってほしかったなぁ

0 0
3737638:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 18:36▼コメ返信通報

白装束とか首から下は何でもいいのか
バニー屋さんみたいなもんか

0 0
3737695:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 19:34▼コメ返信通報

ねんどろいどですら既に定価では手に入らないからなぁ
武装系やエロ系のフィギュア化の鉄板タイプの作品でもないのであまり市場に出回らないと思う

0 0
3737787:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 21:27▼コメ返信通報

頭身が原作絵と違い過ぎる
子供の日本人形とかも有るだろうに、なぜそっちの体を使わないんだ?

0 0
3738015:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 09:40▼コメ返信通報

着物の柄のせいで七五三っぽく見えてしまう

0 0
3738077:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 11:46▼コメ返信通報

原作の絵柄が肉感的ではないのでフィギュアだとどうしてもリカちゃん人形体型に見えるんだよね。
だから2万とか言われると「うっ」って躊躇しちゃうのはわかる。

0 0
3742926:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 11:11▼コメ返信通報

原型製作が比較的楽そうに見えるな振袖

0 0
3742951:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 11:26▼コメ返信通報

※3737406
髪型的に元高木さんの時に出てきた西片と恋人になった後の大学生位の頃なのかも。

0 0
3742973:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 11:43▼コメ返信通報

和装より浴衣のがよかったな

0 0
3742985:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 11:56▼コメ返信通報

高木さんは西片とセットでふつうの制服がほしい

0 0
3742996:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 12:03▼コメ返信通報

首長族

0 0
3743012:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 12:09▼コメ返信通報

かわいいから一緒にアイスクリーム食べたいです

0 0
3743038:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 12:21▼コメ返信通報

もっとデコをくれ

0 0
3743043:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 12:22▼コメ返信通報

最近の季節モノはオシャレ過ぎて触手出なかったけど、コレはイイな。

0 0
3743307:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 15:55▼コメ返信通報

可愛いななんか、七五三って感じで

0 0
3743903:ウルズ774 投稿日:2022年04月20日 04:35▼コメ返信通報

※3737507
着物みたいな顔隠したら誰か以前にどの作品かもわからなくなるフィギュアって
あんまり購入意欲わかんのよね
やっぱり作品の衣装着てて欲しい

0 0
3744346:ウルズ774 投稿日:2022年04月20日 12:58▼コメ返信通報

※3742973
浴衣も和装だよ

0 0
3746238:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 11:16▼コメ返信通報

顔はすごく好みなんだけど、こういうディフォルメ?ぽい絵柄のフィギュアでこの値段は高すぎるよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x