top-page
TOP > 美少女 > 新メーカー「ゴールデンヘッド」より40原先生「うちのねこが女の子でかわいい きなこ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新メーカー「ゴールデンヘッド」より40原先生「うちのねこが女の子でかわいい きなこ」フィギュア化決定

2022年04月11日 19:05

美少女スケールゴールデンヘッド

|CM(30)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新メーカー「ゴールデンヘッド」より40原先生「うちのねこが女の子でかわいい きなこ」フィギュア化決定
6月予約開始

ゴールデンヘッド@GOLDENHEAD_JP
【制作決定】
40原先生(@40hara)が描く、『うちのねこが女の子でかわいい』より、1/6スケールフィギュア「きなこ」の制作が決定いたしました!
イラストは今回のための描き下ろし!
6月からの受注開始を予定しておりますので、続報をお待ちください。

twitter.com/GOLDENHEAD_JP/status/1513427144336101377


«前の記事« 【アルカナディア】「ルミティア(再々生産)」プラモデル 25日予約開始【ドールズフロントライン】RIBOSE「97式散 花下踟躇醉Ver.」「クロ」フィギュア化決定ほか »次の記事»
この記事へのコメント

3736102:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:08▼コメ返信通報

ねこさんですねぇ!

0 0
3736106:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:11▼コメ返信通報

ウチの猫は本当に可愛い
でも、この子の方がもっと可愛い
負けたよ…

0 0
3736107:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:12▼コメ返信通報

人耳とケモ耳があるタイプの頭蓋骨ってどうなっているんだろう…
空洞がよっつあるのだろうか…こわい!!

と見るたびに気になってしまい夜しか寝れない

0 0
3736109:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:14▼コメ返信通報

購入決定

0 0
3736119:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:20▼コメ返信通報

いくら幼女とは言え1/6ともなるとMGの大型MS並かそれ以上のサイズか

0 0
3736120:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:20▼コメ返信通報

ホントにカワイイんだけど
新メーカーは怖くて予約出来ない
発売後に確認してからになるな、それで買えなければ諦める

0 0
3736121:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:21▼コメ返信通報

※3736107
安眠定期

0 0
3736125:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:23▼コメ返信通報

※3736107
設定がどうあれウマとか露骨に人間耳無いかのようにビジュアルされると余計に気になるよね

0 0
3736131:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:30▼コメ返信通報

キャストオフありか

0 0
3736140:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:37▼コメ返信通報

ほぅ

0 0
3736157:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:57▼コメ返信通報

この子、毛玉でゲボ吐いたりしてて想像以上に猫。知能も猫

0 0
3736168:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:10▼コメ返信通報

さらに、本アイテムには特典として声優・久野美咲さんが演じるきなことの日常を感じることができるシチュエーションボイスが付属! ご主人の帰りを喜ぶきなこやご飯をおねだりするきなこなど、総収録時間約12分の超豪華な内容となっているので、予約開始をお見逃しなく!

電ホビから

0 0
3736173:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:16▼コメ返信通報

※3736120
あの悪名高きコメ禁になっているフィギュアメーカーの新ブランドかもと思ってしまうと余計にな

0 0
3736176:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:21▼コメ返信通報

ほしいです

0 0
3736182:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:27▼コメ返信通報

※3736173
コメント禁止になってるのはヤバい会社だとわかって便利になったな

0 0
3736198:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:47▼コメ返信通報

他人の家の子を家に飾りたいかと言われると抵抗ある感
逆に詳しく知らない人ほど買いやすいか

0 0
3736202:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:52▼コメ返信通報

デコマスの写真一部だけど可愛いし、久野ちゃんのドラマCD付いてくるなら買いだな

0 0
3736209:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:00▼コメ返信通報

※3736182
いやあれは荒れるから禁止になってるんだぞ
ホロライブとかも禁止されてるじゃん

0 0
3736226:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:18▼コメ返信通報

てっきり中華だと思ったら日本のメーカーなのか。
元々フィギュア製造請け負っていた会社の新ブランドってことね。

0 0
3736228:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:19▼コメ返信通報

※3736198
ハイエースしたものと考える

0 0
3736233:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:25▼コメ返信通報

※3736198
自分の好きな作品のエロ同人を見たくないのと同じ感覚か。

0 0
3736259:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:04▼コメ返信通報

※3736209
まぁ、怨念ってのは解消されない限り
存在し続けるからな

0 0
3736262:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:05▼コメ返信通報

綿の国星的な

0 0
3736286:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:36▼コメ返信通報

ちょうど猫型人が欲しかったんだ

0 0
3736293:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:44▼コメ返信通報

※3736228
やめなさい

0 0
3736307:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 23:03▼コメ返信通報

※3736107
俺面白いこと言ったとかにちゃついてそうでめっちゃ気持ち悪い

0 0
3736312:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 23:10▼コメ返信通報

あの会社の関連ですね。

0 0
3736388:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 01:48▼コメ返信通報

正直、素材がPMMAかどうか見るだけであの会社関連か1発で分かるのは助かる(助かってない)。黒なら1億万パーセント買わないw

0 0
3736443:0727 投稿日:2022年04月12日 07:30▼コメ返信通報

40原先生には、素材や強度(簡単に壊れないことをメド)について口酸っぱく監修してもらいたい

0 0
3737440:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 11:59▼コメ返信通報

この作者なら別の作品の方もフィギュア化してほしいな
1つ出てたけど別なの欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x