top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アルカナディア】「ルミティア(再々生産)」プラモデル 25日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルカナディア】「ルミティア(再々生産)」プラモデル 25日予約開始

2022年04月11日 19:01

可動プラモコトブキヤ再販プラモアルカナディア

|CM(125)
  再々生産

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アルカナディア「ルミティア」プラモデル 再々生産決定
2022年4月25日(月)11時コトブキヤショップ予約開始
一般ショップは順次予約開始
メーカー コトブキヤ

shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054038190.html
«前の記事« 【蔵出し販売】Summer Queensシリーズ「FGO」「フレームアームズ・ガール」フィギュアほか新メーカー「ゴールデンヘッド」より40原先生「うちのねこが女の子でかわいい きなこ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3736050:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:30▼コメ返信通報

これが大手企業の本気だ
転よ、震えて眠れ。

0 0
3736052:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:32▼コメ返信通報

これは凄い多々買いになる、転は去れ

0 0
3736053:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:32▼コメ返信通報

月曜の11時か
何ヶ月でも待つから受注してくれんかね

0 0
3736054:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:32▼コメ返信通報

おいおいどんだけ再販するねんルミティアだけ贔屓しまくる理由はどこにある?
とりあえず10個目いっとくかw

0 0
3736055:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:33▼コメ返信通報

コトブキヤさんありがとうございます!
つきましては、アルシア再販のご検討を何卒!

0 0
3736056:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:33▼コメ返信通報

最高

0 0
3736057:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:34▼コメ返信通報

公式二限なら全力出すから特典のクリアパーツもお願いします

0 0
3736058:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:34▼コメ返信通報

二体買ったが勿体なくて組んでなかった 今回予約できたら一つ組んでみるわ

0 0
3736059:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:34▼コメ返信通報

転さん見てるぅ?

0 0
3736060:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:35▼コメ返信通報

コレとは別に2人目の娘のランナー画像も上げてるな
予約開始時期が近くなったから併せてってことかな?

0 0
3736064:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:37▼コメ返信通報

また瞬殺かなぁ

0 0
3736067:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:40▼コメ返信通報

今月の再販が公式ショップの発送スケジュールから無くなってるんだが・・・

0 0
3736068:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:40▼コメ返信通報

初回、再販の人も買える上に上限2個。
2個買って、堕天使とサイザーみたいな紅い翼にするぞ

0 0
3736070:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:43▼コメ返信通報

いいぞもっと(再生産)やれ!

0 0
3736071:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:43▼コメ返信通報

強い(確信)

0 0
3736072:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:43▼コメ返信通報

そんだけ数用意してくれるのかなぁ?・・・
また混雑からの瞬殺コンボはマジ勘弁ですわ。

0 0
3736073:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:45▼コメ返信通報

ルミティア助かる

0 0
3736074:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:47▼コメ返信通報

ヤッター、25日は公休日や!
ブキヤ直営店に直接予約しに行こw

0 0
3736075:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:48▼コメ返信通報

さよなら天さん

0 0
3736077:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:50▼コメ返信通報

再販は十分したから早く次の出して

0 0
3736078:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:51▼コメ返信通報

次は買いたいなあ

0 0
3736080:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:52▼コメ返信通報

これやっぱり前回前々回公式で買った人は買えないの?

0 0
3736082:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:53▼コメ返信通報

また特典のクリアパーツ付くなら予約しようかな

0 0
3736083:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:54▼コメ返信通報

購入制限有で1限なら購入できていない人にも渡るんだろうけど今回のは下手すりゃ買えないだろうな。

0 0
3736084:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:54▼コメ返信通報

メール見たけど初版で公式と馴染みのプラモ屋で2人迎えてるんだが
3人目と4人目迎えていいんだよな…!

0 0
3736085:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:54▼コメ返信通報

※3736080

メルマガより

※「ルミティア(再々生産)」につきまして、オンラインショップを含めたコトブキヤ直営店全店でのご予約上限を<お一人様2個まで>とさせていただきます。 ご予約上限を超えたご注文につきましては、確認次第、予告なくキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※2021年12月発売分、2022年4月発売分をご購入済みのお客様もご予約いただけます。

0 0
3736086:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:57▼コメ返信通報

※3736067
仕方ない
赤ずきん等も軒並みズレている
中国も今色々大変だからどうしても影響は出てくるよ、お互い少し待とう

0 0
3736089:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:58▼コメ返信通報

※3736083
逆じゃね
ある程度回ったから緩めたんじゃないのこれ
前回購入者も買えるし

0 0
3736090:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:58▼コメ返信通報

※3736067
マグニートとレヴァナントアイ:RE2の間にあるぞ。

0 0
3736091:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:58▼コメ返信通報

そう、プラモなんて待ってればいつかは買えるんよ

0 0
3736092:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:00▼コメ返信通報

いっよっしゃあーーー!

0 0
3736094:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:01▼コメ返信通報

※3736085
よっしゃー
初版は買った、2個目は遠慮して我慢した
今回は2時間はポチるの我慢する
それでもまだ有ったら今度こそ2個目行かせてもらうぜ

0 0
3736095:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:03▼コメ返信通報

今度こそは買うぞー

0 0
3736096:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:03▼コメ返信通報

普通にクオリティ高くて感心したなあコレ
欲しい人へ行き渡ると良いね

0 0
3736097:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:04▼コメ返信通報

おら転共、定価で売り抜けよ

0 0
3736098:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:04▼コメ返信通報

創彩少女庭園並みに店頭で見れるようになるといいな。
あの美しいパッケージが店の棚に並んでる所を見てみたい。

0 0
3736099:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:06▼コメ返信通報

店舗行けるからネットではやめとこうと思うが開始日19時位で残ってるだろうか

0 0
3736100:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:06▼コメ返信通報

おめでとう転カスバイヤーの皆さん!あなた方の抱えていらっしゃる在庫は全く不要なモノになりつつありますね!
どうしようも無くなって八つ当たり気味にここで適正価格で買おうとする人達を煽るのはご遠慮下さいね。ウザいからwww

0 0
3736103:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:09▼コメ返信通報

一度予約した人も可能って事は相当数用意してくれてそう

0 0
3736108:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:13▼コメ返信通報

再々生産にメーカーの執念を感じる

0 0
3736111:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:14▼コメ返信通報

※3736086
公式アナウンスが無いのが不安なのじゃよ

0 0
3736115:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:18▼コメ返信通報

わーい 欲しかったから嬉しい

0 0
3736117:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:19▼コメ返信通報

今月のも予約してるが特典付くなら欲しいなあ
クリアパーツは魅力的

0 0
3736118:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:19▼コメ返信通報

いいぞ!その調子で転がこの世から滅びるまで再生産を続けてくれ!

0 0
3736123:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:22▼コメ返信通報

転から買うと足に初期不良を抱えてる初版を掴まされる可能性あるから注意な

0 0
3736126:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:25▼コメ返信通報

コトブキヤ is GOD…

0 0
3736127:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:25▼コメ返信通報

12月なら赤枠ドラゴニクスで受けた傷も癒えている頃だろうし買うわ

0 0
3736128:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:27▼コメ返信通報

ルミティアもいいけど新作はまだですかね?
そっちの生産数も確保して下さいな

0 0
3736129:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:27▼コメ返信通報

※3736117
個人的にはメガミも公式特典はクリアパーツにしてほしいくらいだ

0 0
3736132:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:31▼コメ返信通報

※3736111
ブキヤのサイトにも発売月変更のお知らせが出てるし公式で予約してるならブキヤからメール来てるでしょ

0 0
3736134:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:32▼コメ返信通報

※3736058
もったいないってなんだよ・・・。

0 0
3736136:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:34▼コメ返信通報

※3736067
公式とオンラインの4月発売のリストからは消えていないんですけど個別の販売ページも4月のままだし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9337.jpg

0 0
3736138:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:37▼コメ返信通報

※3736134
こんな良いキットを今の自分の技量で組み上げてしまうのは勿体ない、もっと技量を上げてうまく作れるようになってから組み立てようと想い徐々に積み上げられていく(押し入れに積み重なったFSS IMSシリーズ十数個をを眺めながら)

0 0
3736139:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:37▼コメ返信通報

さっすがコトブキヤ!

0 0
3736143:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:38▼コメ返信通報

対応力が素晴らしい

0 0
3736148:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:43▼コメ返信通報

個人的な問題だけど、特典が付くかどうかで公式で買うか否か決まる・・・

0 0
3736149:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:44▼コメ返信通報

どんどん作れ!どんどん作れ!!

0 0
3736152:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:48▼コメ返信通報

特典付くなら多分10分持たずに消えるだろう

0 0
3736153:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:49▼コメ返信通報

※3736136
ホントだ、今見に行ったらあった!
なんでさっきは無かったんだろう。

0 0
3736154:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:49▼コメ返信通報

とんでもねぇ待ってたんだ

0 0
3736155:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:51▼コメ返信通報

コトブキヤ神!

これからも転からは
絶・対・に・買・わ・な・い

0 0
3736156:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 19:56▼コメ返信通報

前回の時に2限にしてくれよ

0 0
3736160:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:03▼コメ返信通報

気を抜かないほうがいい、奴らは来るぞ心しろ

0 0
3736162:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:06▼コメ返信通報

お、前回の再販でネットも実店舗も予約蒸発して買えなかったので上限あるなら今回は買えそうな感じで良かった

0 0
3736164:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:07▼コメ返信通報

最初はルミティアに興味無かったけど、何度も話題を聞くと気になってくるな……
てゆーか欲しい、めっちゃ欲しい!

0 0
3736166:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:07▼コメ返信通報

初回に買って、不具合パーツの問題とかあったけどホントおすすめ。
迷ってる人は頑張って買ってみてくださいな。とてもかわいい。

0 0
3736179:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:24▼コメ返信通報

一つで良いんです。今度こそ購入したいですね。

0 0
3736183:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:29▼コメ返信通報

※373607が
いい加減過去スレよく読め 公式の対処法は理解すれば仕事の合間に楽勝で確保出来る

0 0
3736186:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:33▼コメ返信通報

※3736138
一時期の俺と同じで草
だが作ってそのキットを理解する事で次回の出来が上がるんやで
なに、購入制限が無くなった以上失敗したらまた買い
お布施しながら経験を積めばいいんや、楽しむことを忘れてはいけない

0 0
3736188:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:34▼コメ返信通報

再々販でも前回同様に予約瞬殺だったらツライわ・・・

0 0
3736189:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:34▼コメ返信通報

いいぞ、ブキヤ バンダイ
連続再販で奴らをすべて滅ぼしてくれ

0 0
3736191:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:36▼コメ返信通報

しかしまぁ、ブキヤも大変だな

0 0
3736195:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:43▼コメ返信通報

再々生産やるじゃん
生産しまくるのもいいけど、パーツ請求してからずっと届いてないのあるのもどうにかしてくれ

0 0
3736196:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:43▼コメ返信通報

特典のクリアーパーツの見栄えが最高なのでぜひ入手してほしい。

0 0
3736197:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:45▼コメ返信通報

※3736094
まことの紳士である

0 0
3736200:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:47▼コメ返信通報

どーせまた瞬殺でしょ
いつになったら買えるのやら

0 0
3736203:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:54▼コメ返信通報

バンダイ!ブキヤ!グッスマ!
ジェットストリーム再販アタックを仕掛けるぞ!

0 0
3736211:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:01▼コメ返信通報

愛花ちゃんを天使に出来る良キットなので本当に欲しい人が買えることを願うよ

0 0
3736212:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:02▼コメ返信通報

惣菜の亜種かと思ったけど、そんなにいいキットなのこれ?

0 0
3736217:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:06▼コメ返信通報

※3736203
グッスマさんはまず延期をするのをやめましょうよ

0 0
3736218:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:07▼コメ返信通報

蒼衣が特典無かったからそこが懸念材料かな

0 0
3736219:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:07▼コメ返信通報

※3736050
ブキヤはfa:gの頃からぶちきれてたからな

0 0
3736225:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:15▼コメ返信通報

※3736138
最近のバンダイとブキヤのキットはもう技量とかいらんと思う
バリの処理をきちんとやってトップコート吹けば下手に全塗装するよりずっと見栄えするわ
ちょっと頑張るなら肌色部分だけ合わせ目消してチークで影付けてやれば十分

0 0
3736234:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:27▼コメ返信通報

2体お迎えして1体は黒く塗り替えたいな。本当に凄く可愛いからこれ系のフィギュアは初めてって人や女性にもオススメしたい。

0 0
3736235:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:27▼コメ返信通報

※3736138
いつか上手くなったら作ろうと思って放置しても永遠に腕は上がらない
まー積んで満足ならそれも一つの道だ

0 0
3736237:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:29▼コメ返信通報

初版を購入して組んだけど今回は初回買った人も突撃していいのか
相当数準備してくれてるのならありがたいな 転からは買うんじゃないといういい意味での圧を感じる

0 0
3736244:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:38▼コメ返信通報

今年の春は暑いから予約開始まで余裕で全裸待機が出来るね

0 0
3736246:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 21:42▼コメ返信通報

※3736138
ウェーブのFFSプラモならともかく
今のバンダイとブキヤならパチ組でも充分に出来いいから変に身構えず作ってみなよ。
あとバンダイエッジガーとか抜かしてる奴は一度ウェーブのプラモ使ってみるといい。
バンダイのプラモにダメ出し出来なくなるからww

0 0
3736271:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:18▼コメ返信通報

初販、再販分の人も買える上に2限とかかなり数用意してるのかね。これで瞬殺だったらかなり批判買いそうだが。何にせよ特典パーツ欲しいからブキヤ公式一択だが

0 0
3736291:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:43▼コメ返信通報

美少女プラモ童貞を結城まどかで捨てたばかりだが
コトブキヤって凄いな

0 0
3736297:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:50▼コメ返信通報

※3736291
美プラ童貞卒業おめでとう
あまりコトブキヤに通い詰めすぎる(ブキヤキットばかり作りすぎる)と
ガンプラの色分けですら「全然色分けできてないじゃん」って思えるようになるぞ
完成していくにつれて喜びが増していくのはガンプラより上のような気がする

0 0
3736300:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:56▼コメ返信通報

※3736091
まぁ待ってるうちに熱量減少はありそう、選択肢も当然増えるから
特に近年はコンテンツ消費スピードがとても早い

0 0
3736306:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 23:02▼コメ返信通報

最近ブキヤの再販記事のコメント読むの楽しい

0 0
3736308:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 23:03▼コメ返信通報

※3736094
ブキヤみたいな企業とあんたみたいな男が増えれば、きっとプラモ界は変わるんだろうな
ありがとう

0 0
3736313:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 23:10▼コメ返信通報

三度目の正直で今度こそ予約できるといいなあ

0 0
3736316:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 23:13▼コメ返信通報

※3736055
ルミティアは最初の予約無くなった後
すぐ再販決まってたがアルシアはなんか全然だな

0 0
3736351:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 23:54▼コメ返信通報

※3736316
その辺は版権の所在のせいよ
完全自社版権の創彩やアルカナは社内で完結するから融通効きやすいけど、
余所様のものは都度契約必要とか簡単には事が運ばない

0 0
3736355:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 00:01▼コメ返信通報

25日か買えたらいいなぁ・・・初販再販共にぼろぼろだったから・・・ヤフオクに走ろうとか再販の時は本当に思っちゃったよ・・・絶望感で。

待って良かった

0 0
3736366:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 00:24▼コメ返信通報

※3736316
アルシアはそこまで固執するものでもないだろ?
俺は二個予約したけど。

0 0
3736371:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 00:37▼コメ返信通報

再販水着アーテルや限定水着まどかも公式だと普通に買えたし、最近のブキヤは期待できる

0 0
3736398:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 02:08▼コメ返信通報

※3736371
その二つよりも評価が異常に高いから不安なんです・・・

0 0
3736405:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 02:53▼コメ返信通報

改造目的に買うくらい出回らないと
シリーズとして定着しないもんな
結局全然行き渡ってなかったんだな

0 0
3736418:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 04:21▼コメ返信通報

※3736297
塗装済みパーツで誤魔化すな

0 0
3736427:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 06:09▼コメ返信通報

※3736316
あれは島田氏の画集発売盛り上げの一環じゃね?今後再販なんてありえないだろ

0 0
3736429:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 06:13▼コメ返信通報

朝尼で在庫復活したから買っちゃったこれで3個目今度こそ黒天使にしよう

0 0
3736431:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 06:29▼コメ返信通報

※3736082
初回販売のをクリアパーツでくんだけど正直微妙に感じてる
ルミティアが白と肌色がメインだからゴールドが差し色として機能してたけど、そこがクリアになるとパッとしない印象になる
クリアパーツ使うならバランスを考えてデフォルトのゴールドも取り入れた方が良いと思うよ
センスが問われるけどね

0 0
3736432:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 06:32▼コメ返信通報

転よ、もうブキヤ製品はあきらめろ。
アルシアもそのうち来るで。

0 0
3736434:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 06:40▼コメ返信通報

ある意味ブキヤからしたら転はいいカモだよな。
無限に生産しても無限に買ってくれる訳やからな。
こりゃあバンバン生産したくなるってもんよ。

0 0
3736445:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 07:38▼コメ返信通報

尼とかで25,000オーバーで出品している奴って何考えているんだろうな。
こんだけ再販かかっているのに売れると思っているんだろうか。カスの思考は俺には理解できない。
ワンチャン相場をよく分かっていない人間が引っ掛かってくれるのを狙っているのか?

0 0
3736453:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 08:08▼コメ返信通報

※3736445
それ海外に住む意識の低い外国人オタ向けの釣りなので国内に住んでる人は無視していいよ

0 0
3736460:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 08:15▼コメ返信通報

※3736432
毎回再販スレもその煽り文句の書き込みあるけど今回こそは本当に本と本当に大丈夫なんですか?
前回も醜かったぞ
あんまり過剰に煽るとここが会場ですよ~と情報与えてるだけだからこっそりが利口だと思う

0 0
3736560:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 09:56▼コメ返信通報

初版逃した時に積みプラ崩しながら再販まっとるわーって言ってたんやけど
ジェネとか夏服まどかとかで逆にタワーが高くなってしまってる不思議

0 0
3736596:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 10:52▼コメ返信通報

※3736297
ありがとう!
たしかに色分け凄まじかったな、最初はパーツ多くて驚いたが
全て単純に組めるし、脱童貞にもってこいの良キットだった

0 0
3736659:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 12:16▼コメ返信通報

ルミティアは最初の組まれた画像から良さが広まったからなあ
次どうなるか

0 0
3736668:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 12:20▼コメ返信通報

※3736100
最高の煽りw
早くスサノヲも再販おねしゃすーw

0 0
3736685:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 12:34▼コメ返信通報

ルミティアは明らかに今後の主軸としての扱い受けてるからぶっちゃけここで買えなくてもまた再販するよ

0 0
3736741:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 13:25▼コメ返信通報

創彩と同様にコトブキヤのみのシリーズだから
再販繰り返すだろね
カラバリ黒が欲しいんだけどな・・・

0 0
3736782:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 14:10▼コメ返信通報

これ25日で今月開始って言ってたシタラって18日しか無いけど案内無いね?

0 0
3736801:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 14:43▼コメ返信通報

※3736741
次のアマゾン限定にルミティア(堕天ver)きそうじゃね?

0 0
3736840:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 15:59▼コメ返信通報

※3736801
今年はそれだろうな

0 0
3736874:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 17:14▼コメ返信通報

人気のあるキットを再販、再々販してくれるのとてもいいね
「あのキットも再販してくれるかも!?」と希望が持てるし、
転にはダメージになるし、いいことづくめ

0 0
3736912:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 18:32▼コメ返信通報

※3736659
シリーズ第二弾キャラって貧乳ロリ悪魔っ娘でしょ?
ニッチ層には刺さるかもしれないけど、一般的にはねぇ?・・・

0 0
3736937:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 19:17▼コメ返信通報

※3736912
ルミティア以外微妙なんだよな…

0 0
3737028:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 20:16▼コメ返信通報

※3736937
ケンタウロスは不安しかない

0 0
3738547:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 18:55▼コメ返信通報

やったぜ!その日は定休日だ!今度こそ特典付きゲットだぜ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x