top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「エイリアン本日予約開始、オプションパーツには「フェイスハガー」や「チェストバスター」などが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「エイリアン本日予約開始、オプションパーツには「フェイスハガー」や「チェストバスター」などが付属

2022年04月07日 12:10

ねんどろいど

|CM(85)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど エイリアン
価格9,500円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590128903

宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない

SFホラー映画『エイリアン』より、「エイリアン」がねんどろいどになって登場です!細やかな造形により、ちっちゃかわいいサイズでもエイリアンの恐ろしい存在感は健在。またフル可動仕様になっていますのでお好きなポーズで飾ることができます。オプションパーツには「フェイスハガー」や「チェストバスター」の他に、「卵」のエフェクトシートもご用意いたしました!他のねんどろいどと組み合わせて、お好みのシチュエーションをお楽しみください!






▽商品ページねんどろいど エイリアン
«前の記事« 【D.Gray-man】ねんどろいど「ラビ」本日予約開始【ロボプラモ】「第4回 MODEROID」商品化アンケート 結果発表! »次の記事»
この記事へのコメント

3731271:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:13▼コメ返信通報

中身超きめぇ

0 0
3731275:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:14▼コメ返信通報

エリイアンの卵エロすぎだろ

0 0
3731276:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:14▼コメ返信通報

>「卵」のエフェクトシート
絵じゃん

0 0
3731277:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:15▼コメ返信通報

グロかわと思ったけど高い!

0 0
3731278:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:16▼コメ返信通報

チェストバスターめっちゃコミカルで草

0 0
3731280:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:17▼コメ返信通報

※3731276
エイリアンエッグって特に意外性ない割に体積大きくて造形も複雑で、
製造側からするとしんどいのよ。

0 0
3731282:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:18▼コメ返信通報

デフォルメにされると頭って人間みたいな頭蓋骨が透けてるんだなってよくわかるんだけどこんなはっきり頭蓋骨ですって感じだったか?

0 0
3731283:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:18▼コメ返信通報

ねんどろいどなのにリアルできもい!

0 0
3731288:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:20▼コメ返信通報

ここまで鮮明に頭蓋骨が見えるエイリアンは久々に見たわ
大半はどれもこれも黒く塗りつぶされた感じで全く見えない

0 0
3731292:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:21▼コメ返信通報

※3731275
エッッッッグ!!

0 0
3731307:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:24▼コメ返信通報

閃いた

0 0
3731309:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:25▼コメ返信通報

エイリアンの頭って人の頭蓋骨入ってるんだ…

0 0
3731317:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:27▼コメ返信通報

フェイスハガーの裏側を見せてくれないか…

0 0
3731335:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:30▼コメ返信通報

前傾姿勢じゃないエイリアンは迫力皆無だな

0 0
3731336:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:30▼コメ返信通報

※3731282
実際のスーツはそう
光の反射や暗いシーンの演出ではっきり人間の頭蓋骨が見えてないだけ
スーツはフード部分がもうちとスモーク掛かってるけどわりと頭蓋骨は見える

0 0
3731339:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:31▼コメ返信通報

※3731288
エイリアン1のビッグチャップて種類のエイリアンは頭蓋骨目立つ造形。
2からのエイリアンは頭蓋骨目立たないね。

0 0
3731340:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:32▼コメ返信通報

エイリアンアイソレーションでエイリアンにやられたときに「あ、頭蓋骨あるんだ」って気付いた。
でもここまで透けてなかった気がする。

0 0
3731349:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:35▼コメ返信通報

頭蓋骨的なのが透けて見えるの初めて知った……。

0 0
3731350:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:35▼コメ返信通報

ちょうどプロメテウスとコヴナント見たらほしかったんだ
けどこいつって人間のDNAで生まれ進化したから人型なんだよね

0 0
3731353:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:37▼コメ返信通報

プレデターとエイリアン両方で1万なら即買うけどちょっとお高いなぁ

0 0
3731364:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:40▼コメ返信通報

骸骨が際立っててデフォルメの方が不気味に見えるな…

0 0
3731367:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:42▼コメ返信通報

絵入り案

0 0
3731368:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:42▼コメ返信通報

頭部が透けすぎかなと思う。
中が見えない方がいいまである。

0 0
3731380:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:48▼コメ返信通報

カッコよさと再現度の高さはfigmaとブキヤなんだけど、オプションに惹かれる
高いけど買おうかな~

0 0
3731381:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:51▼コメ返信通報

※3731336
コメ3731282は透け具合じゃなくて、形がヒトの頭骨そのまんますぎるってことを言ってるのかと思った
透け具合の話だったらゴメンネ

映画本編だと全然見た目がわからないけど、撮影風景や休憩中のスチル写真なんかだとちゃんとフード内部に骨が造形されてるのよく見えるんだよな
ギーガーが直接原型作った一作目のビッグチャップだけな

0 0
3731385:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:53▼コメ返信通報

通称や名前で呼べとは言わないけれど
エイリアンって呼ばないでどの作品のエイリアンか書いて欲しかったわ
ビッグチャップにしても透けすぎだけど

0 0
3731394:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:57▼コメ返信通報

経年で頭部部分徐々に曇ってくるからいずれ劇中イメージ通りになるねこれ

0 0
3731395:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:58▼コメ返信通報

被害者(?)のねんどろいどの顔のせいで凄惨な場面なのに何かギャグに見えてくる
チェストバスターに貫かれているやつとか

0 0
3731396:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:59▼コメ返信通報

※3731385
マニア以外はそんなこと気にしない。

0 0
3731399:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:00▼コメ返信通報

やだ…///こんなに透けて丸見えじゃないっ…////

0 0
3731430:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:17▼コメ返信通報

エイリヤン透け透けやね

0 0
3731435:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:19▼コメ返信通報

※3731292

0 0
3731440:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:19▼コメ返信通報

頭はデッカいおティンティン

0 0
3731452:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:22▼コメ返信通報

目玉入ってるわけでもないのに頭蓋骨がある意味とは

0 0
3731462:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:24▼コメ返信通報

※3731280
フェイスハガー収納できるようにすれば、って思ったけどねんどろ頭部を覆えるってそこそこの大きさだから卵も巨大化しちゃうか

0 0
3731478:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:30▼コメ返信通報

ローション再現は各自自分の家にある物を使えって事だな

0 0
3731481:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:31▼コメ返信通報

ねんどろいど等身でデティール細かいのじわる

0 0
3731482:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:31▼コメ返信通報

プレイバリューが高い!

0 0
3731501:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:38▼コメ返信通報

※3731350
あと1作作られたらエイリアンに繋がるみたいだけど、お願いだからあのクサレアンドロイドを大画面でボコして欲しい

0 0
3731510:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:42▼コメ返信通報

透けすぎはあんまり好きじゃない
スモーククリアにして欲しかった

0 0
3731514:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:42▼コメ返信通報

卵の取り敢えず付けときゃえーやろ感

0 0
3731521:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:44▼コメ返信通報

透けてなくて内部造型も省いて値段安くしてほしいな

0 0
3731525:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:45▼コメ返信通報

※3731462
体もしまえてしまいそう

0 0
3731538:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:51▼コメ返信通報

一般人がイメージするエイリアンは2の造形だわな

0 0
3731550:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:03▼コメ返信通報

頭の中身初めて知ったわ
邪悪な宇宙人感あるな

0 0
3731558:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:10▼コメ返信通報

ねんどろいどって今こんなに高いの…

0 0
3731567:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:17▼コメ返信通報

※3731309
寄生元の遺伝子情報を取り込んでるからな

0 0
3731569:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:17▼コメ返信通報

※3731350
そうだね
フェイスハガーが卵を生む保卵体のDNAが影響するからアメトイではオス牛のエイリアンとか色々あって面白かった

0 0
3731576:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:22▼コメ返信通報

※3731309
しかも本物のアフリカ人の頭蓋骨です^_^

0 0
3731602:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:44▼コメ返信通報

オプションパーツ類の破壊力が有りますねぇ・・・。
愛らしくも凄惨な、阿鼻叫喚の図が出来上がっちゃう訳ですか。
あのキャラも、このキャラも、皆エイリアンのママになってしまえる。
オプションパーツ類の別売とかもして貰いたい位ですよ。

0 0
3731614:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:53▼コメ返信通報

※3731558
欲しいけどプレデターと両方買うと2万はキツいよね…

0 0
3731616:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:54▼コメ返信通報

モデルがご立派様とは思えないな

0 0
3731621:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:00▼コメ返信通報

プレデターはかわいかったけど
これはかわいくない

0 0
3731630:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:06▼コメ返信通報

これは他のねんどろに付けられるパーツが付属するって事でいいのかな?やられ役のねんどろが付くんじゃなくて

0 0
3731631:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:07▼コメ返信通報

※3731395
こいつぜってぇ生きてる…

0 0
3731633:3731631 投稿日:2022年04月07日 15:07▼コメ返信通報

こう…わんぱくグラフィティの方のスプラッターハウス?

0 0
3731636:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:08▼コメ返信通報

※3731309
プレデター2で
プレデターの隠れ家(宇宙船?)にエイリアンの頭蓋骨が飾ってあった

0 0
3731645:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:16▼コメ返信通報

…………………………フェイスハガーの取り付け位置をもっと下にしたら、DNA情報を効率的に吸収出来るのではないか、これは推測の域を出ないが恐らく新たな種の創造と進化に渡る過程で最も重要な事だと思われる。

0 0
3731651:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:25▼コメ返信通報

※3731368
ビッグチャップの透け具合って立体化するといつも色々言われてる気がする
バランスが難しんだろうけど

0 0
3731656:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:28▼コメ返信通報

※3731621
醜い顔の代わりに可愛い顔と言ってたらプレデターさんどんな反応したのだろうか

0 0
3731661:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:29▼コメ返信通報

※3731538
2は頭のフードないから多分ファン以外の多くがイメージするのはAVP1の奴(フードありで透けない黒い頭)じゃね

0 0
3731678:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:49▼コメ返信通報

インナーマウスが白いせいでカートゥーンでよくあるギャグ表現にしか見えない

0 0
3731685:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:57▼コメ返信通報

プレデター来た時に「エイリアンも来たら買うかなーw」とか言ってたらあっさり来てしまった

0 0
3731702:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 16:17▼コメ返信通報

※3731368
ほんとそれなんだよなあ。
劇中ではフードの中身までみえることが少ないから、完全に透けて見えるのは違和感ある。

0 0
3731710:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 16:37▼コメ返信通報

ギーガーへのオマージュとしては有りかも知れんけど、さすがに透け過ぎな気はするな。
一般の最大公約数的イメージからは少し外れてる。
いっそ最初から「ねんどろいどビッグチャップ」にしておけば良かったのに。

0 0
3731714:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 16:41▼コメ返信通報

※3731396
それは確かにと思う反面

これはマニア以外はそんなに買わないんじゃないかなとも思う

0 0
3731728:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 16:59▼コメ返信通報

この価格ならfigmaでよくね?感

ビックチャップはスモーククリアのが好き、頭蓋骨すけすけなのはね…
エイリアンウォーリアー来たりするんかな

0 0
3731737:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 17:10▼コメ返信通報

頭の横の灯油ポンプ(マジ)がしっかり再現されてて草なんだ

0 0
3731747:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 17:30▼コメ返信通報

たっか!ワンピのPOPが3990円だった頃が嘘のようだわ

0 0
3731764:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 17:59▼コメ返信通報

ちょっと可愛いと思ったけど値段は全然かわいくねぇw

0 0
3731769:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 18:05▼コメ返信通報

頭部フードの透け感は基本手作業のねんどろでは再現難しいんだろうかね?
だったら個人でスモーク吹くとかやってもらって商品ではプレーンなクリア具合
のままにしとくという判断なのかも知らん
どの道スモーク吹くぐらいなら軽いもんだし、気に要らんなら吹きゃいっか

0 0
3731777:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 18:13▼コメ返信通報

※3731309
洗濯ホースもついてんぞ

0 0
3731819:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 18:59▼コメ返信通報

エイリアンのフードの中身が頭蓋骨っぽい事や、デザインのモチーフが男性器や女性器なのを知らない人が案外多いんだな

0 0
3731829:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 19:07▼コメ返信通報

ハーフサイズのエイリアンヘッドもこんぐらいスケスケだから別に驚かないわ
クソ高いけど

0 0
3731832:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 19:09▼コメ返信通報

黒ルーデンスかと空目したらゼノモーフだった。
映画だったらタヒ亡フラグだわ

0 0
3731888:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 19:56▼コメ返信通報

※3731569
1、2、4の殆ど、AVPは人間ベース
3は劇場公開版だと犬、DCだと牛
4のニューボーンはクローンリプリー産クイーンから直接生まれた突然変異
プレデリアンはプレデター
AVP2のは、プレデターの宇宙船から脱走したハガー産とプレデリアンが人間の胎児から作ったやつが混在
プロメテウスの奴は変な汁飲まされた主人公から生まれたイカ産エンジニアベース
コヴェナントの奴はプロメテウスの奴を発展させてエイリアンエッグまで持ってきて今のやつになった

0 0
3731918:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 20:23▼コメ返信通報

プレデター、エイリアンと来ると、後はねんどろでもリプリーやヒックス、バスクェスとかも武器、装備付きで欲しくなって来るわ。

0 0
3731986:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 21:41▼コメ返信通報

なんか、ねんどろいどのボ卿と絡ませたい

0 0
3732021:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 22:29▼コメ返信通報

※3731918
パワーローダーは無理でもクイーンぐらいは出ると思うが
どうなるだろうかね?

0 0
3732044:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 22:56▼コメ返信通報

いいじゃん 玄関に飾ろう!って思ったけどお値段2度見した
ねんどろもこんなに高くなっちゃったのね…

0 0
3732078:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 23:48▼コメ返信通報

※3731501
ゴステロのように潰してやりたい

0 0
3732199:ウルズ774 投稿日:2022年04月08日 06:25▼コメ返信通報

※3731737
掃除機のノズルじゃなかった?

0 0
3732257:ウルズ774 投稿日:2022年04月08日 10:06▼コメ返信通報

※3732199
違う
灯油ポンプ

0 0
3732262:ウルズ774 投稿日:2022年04月08日 10:12▼コメ返信通報

エイリアンばかり出さないでリプリー中尉だして❗

0 0
3745010:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 11:42▼コメ返信通報

数年前に買ったねんどろいどは6000円弱だったと思うんだが知らない間に凄まじい勢いで値上げしとるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x