top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【グッスマ出荷情報】「figma 艦これ 長門改二」「ボンバーガール アクア」フィギュアほか 発売日確定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ出荷情報】「figma 艦これ 長門改二」「ボンバーガール アクア」フィギュアほか 発売日確定

2022年04月04日 22:09

figma・リボルテック美少女グッスマfigma艦これ出荷情報ボンバーガール

|CM(67)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマ出荷情報 2022年4月の発売スケジュールが更新
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です

【2022年4月納期確定商品】

●4月13日(水)出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどどーる どーるはんがー」JAN:4580590154902

●4月15日(金)出荷
マックスファクトリー「figma 長門改二」JAN:4545784067413

●4月18日(月)全国問屋様一斉着
グッドスマイルカンパニー「POP UP PARADE 荼毘」JAN:4580416943512
グッドスマイルカンパニー「POP UP PARADE 死柄木弔」JAN:4580416944304
フリーイング「ユナ クマスーツVer.」JAN:4570001510397
ウイング「アクア」JAN:4562177700436

www.goodsmile.info/ja/post/5593/










【発売月変更】
●2022年4月→2022年5月
グッドスマイルアーツ上海「洛天依 芒種Ver.」JAN:4580416943680



■長門はグッスマオンラインショップ限定販売


«前の記事« 【明日16時予約開始】「メタルビルド ガンダムデヴァイズエクシア」ほか【コレクターズ新商品】【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「岸辺露伴」「ヘブンズ・ドアー」可動フィギュア 近日再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3728715:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:11▼コメ返信通報

やっと長門決まったかぁ

0 0
3728716:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:12▼コメ返信通報

長門改二やっと届くのか・・・
ところで陸奥改二はいつ案内開始するの?

0 0
3728719:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:17▼コメ返信通報

アクアって先月に発売時期確定したと思ってたけど延期してたのか

0 0
3728723:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:21▼コメ返信通報

アクア先月確定してなかった?

0 0
3728724:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:24▼コメ返信通報

発売延期する方に花京院の魂を賭ける!

0 0
3728729:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:35▼コメ返信通報

少なくないか?
今月は延期多そうだな

0 0
3728735:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:40▼コメ返信通報

※3728729
当分延期だと思うよ
バンダイが2度も変更して延期してるぐらいだし

0 0
3728736:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:41▼コメ返信通報

戦争中だから仕方がない

0 0
3728740:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:42▼コメ返信通報

※3728729
今のご時世だと出るのでさえ奇跡になりそうで

0 0
3728745:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:46▼コメ返信通報

ながもんktkr
やはり艤装あっての艦船擬人化よ。重厚感が違う

0 0
3728753:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:53▼コメ返信通報

おー!
やっと、我が艦隊の切り札的な長門改二が来るか!長かったなー!

・・・まあ、今はもうウマに流れたんだけどね・・・。

0 0
3728756:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:56▼コメ返信通報

長門まだ出てなかったのか…って艦これフィギュアってこれが最終?

0 0
3728760:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:00▼コメ返信通報

やはり長門顔が微妙だよなぁ
いつものfigma顔って言えばそれまでだけど

0 0
3728771:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:09▼コメ返信通報

いちおう秋にアニメが来るけど時勢的にもう潮時だよな艦これ

0 0
3728775:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:11▼コメ返信通報

グッドスマイルアーツ上海のが延期するのは余程のことだと思う

0 0
3728776:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:11▼コメ返信通報

長門。何で今頃来たの。もう遅いのよ!!
長門。ウマ娘にならないか。

0 0
3728777:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:13▼コメ返信通報

周年の時にグッスマがコメントしてたけど商品が出る出ないは別だしね
欲を言えば仕様違いとはいえ同じキャラよりも浜風、瑞鶴、翔鶴をfigmaで出して欲しかったよ

0 0
3728782:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:19▼コメ返信通報

長門長かったなあ
まあ出るならいいよ

0 0
3728784:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:20▼コメ返信通報

まあ時雨の再販は来るとは思うけどね
最近の艦これはお上品な方向なんでエロ需要のフィギュアとかもう出ないと思うからなぁ
阿賀野型も改二になると露出減るし今の市場から離れてる感はある

0 0
3728788:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:29▼コメ返信通報

そろそろダ・ガーンの発売日が知りたい。
これ以上延期は無しでお願いします。

0 0
3728790:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:31▼コメ返信通報

長門改二まだ出てなかったの!?

0 0
3728794:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:34▼コメ返信通報

スパスィーバ

0 0
3728805:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:44▼コメ返信通報

純粋に知りたいんだけど、艦これって今どうなってるの?
立体化するって事は需要が一定あるんだろうけど、キャラとかもまだ増えてるんだろうか?
那智は元気だろうか…

0 0
3728806:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:45▼コメ返信通報

魔神も長くなりそうだな。

0 0
3728810:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:52▼コメ返信通報

※3728805
今いるファンの間でイベントとかでやりくりしてる感じだね
9年前のブラウザゲームのままで新作ゲーム作ったりはしないで新規客獲得より今いる客を満足させて延命してる感じ
客層も初老から還暦近い人が多いので派手なゲームより丁度いいのかもしれん

0 0
3728819:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:05▼コメ返信通報

※3728805
需要がないからアニメ化するんだぞ

0 0
3728823:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:05▼コメ返信通報

原油や戦争以上に中国ロックダウンでほとんど出荷停止状態なんじゃないかな

0 0
3728824:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:05▼コメ返信通報

※3728810
ブラウザもだがうちのとこだとアーケードやってる人も時たま見かけるから、固定層が居るうちはジワジワ生き残りそうな感じするね

0 0
3728825:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:06▼コメ返信通報

※3728810
割にツイッター見てると不思議と最近始めましたみたいな人見る率は他のブラウザゲーより多いぞ
ガチャも無しの保管枠や家具の増加の課金だけでよく集金出来てるなってちょっと不思議に思うくらいだ

0 0
3728830:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:10▼コメ返信通報

※3728716
艦これ15周年辺りじゃないかな…

0 0
3728833:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:14▼コメ返信通報

未だに艦これはコラボグッズみたいなのを出すと売り切れ速度は群を抜いて早いから固定ファンの人気は維持してる印象
ただリリース来年10年選手だしエロで売り込んでないからフィギュアの商品化率はかなり減ったね
今のところ固定フィギュアはキューズQの響が最後くらいだろうか

0 0
3728841:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:24▼コメ返信通報

※3728825
手を上げる人が目立ってるだけだよ、単にいいねやツイートほしくて「始めました」の人が多いよ…ソシャゲは始める人よりそのまま引退離脱する人の数の方が多いからね
艦これの場合ガチャが無いので客が増えるほど鯖管理にお金が掛かり利益が減るのでお客さん増えて困るからね
 
元々C2って書籍出したりイベント会社で生粋のゲーム会社ってわけじゃないから外イベの為に運営してる感じに見えるけどね
ゲームもイベント時は1億ぐらいは稼げるから未だ世界最強のブラウザゲームだとは思うよ

0 0
3728845:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:29▼コメ返信通報

※3728833
IOWAが予定されてたような気が?

0 0
3728846:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:30▼コメ返信通報

艦これのイベント行くと大半が白髪に老眼メタボだから(自分含む)
そのうち要介護になるね

0 0
3728848:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:33▼コメ返信通報

※3728846
アズ豚くんさぁ…

0 0
3728850:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:38▼コメ返信通報

※3728848
事実だろ?俺がカレーに毎回いくら払ってると思ってるんだ?
俺の老後まで続けてもらわないと困る

0 0
3728861:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:00▼コメ返信通報

※3728716
諦めて。ウマ娘に人気と売り上げを逆転して勝てるなら出るよ…

0 0
3728862:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:03▼コメ返信通報

※3728805
死んどる。大半が消えた。競馬場に提督が大半が居ます。

0 0
3728872:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:35▼コメ返信通報

※3728850
学生時代に同年代の艦これオタクが多かったから現状を知らなかったわ…
健康でいてくれなおじちゃん。

0 0
3728885:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 02:04▼コメ返信通報

かんこれは冗談みたいな運ゲー強いられて時間の浪費が耐えられなくて引退って話ばかり聞いてたけど、少しは改善したんか?

0 0
3728887:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 02:11▼コメ返信通報

まあエロが好きならアッチがあるしね。

0 0
3728896:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 02:48▼コメ返信通報

※3728777
ねんどろではヤング長門なんてのも出てるくらいだし、なんかグッスマブランドのフィギュア化で異様にフィーチャーされる率高いよな長門って
艦これの代表キャラの1人ではあるが、言う程他の艦娘よりフィギュア人気高いイメージないんだが

0 0
3728900:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 03:13▼コメ返信通報

クマスーツとバニースーツの違いってなんだよ・・・

0 0
3728914:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 04:59▼コメ返信通報

※3728805
運営に呆れてどんどん辞めていってるよ。

0 0
3728921:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 05:31▼コメ返信通報

洛天依は延期か
ロックダウンのせいかグッスマ上海商品が延期するの珍しい

0 0
3728935:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 06:33▼コメ返信通報

長門さん遅すぎ…受注生産な上にオンラインショップ限定販売とか再販無しって言ってるようなもんじゃん

0 0
3728940:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 06:45▼コメ返信通報

※3728805
自分はのんびりやってるよ
那智?ははっ!こたつでふた寝しとるよ

0 0
3728941:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 06:50▼コメ返信通報

※3728805
相変わらず更新ペースは一定でキャラもその分増える、日本艦は大型艦がネタ切れ気味なので海外艦が結構増えた
ゲームシステムはインフレしてるがキャラがそんなにインフレしてないから那智は実装してから変わらず強くも無いが弱くもないって感じ

0 0
3728946:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:08▼コメ返信通報

※3728885
変わんないよ。現状も新娘掘れなくて嘆く提督も相変わらず・・・
ただ、こう思った方がいい

FGO とプリコネよりはマシと。

0 0
3728948:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:15▼コメ返信通報

この様子じゃパインをわからせられるのはいつになるやら

0 0
3728950:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:21▼コメ返信通報

艦これのスレになっとる

0 0
3728951:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:27▼コメ返信通報

※3728771
ある種さんすみません…アニメ二期もあるしリアイベも5000人の箱満員で創作界隈も活発なんですよ…本当にすんません

0 0
3728957:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:37▼コメ返信通報

あれACT響は4月でるんじゃなかったけ

0 0
3729069:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 09:43▼コメ返信通報

※3728784
軍艦なんだからパワーアップしたら露出が増えるより重厚になる方が良くない?
露出度よりも、格好良さや意匠の情報量にときめく人も多いし
エロスについては大破した時に盛大に脱がせばいいわけだし

0 0
3729098:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:07▼コメ返信通報

時雨は新作決まってたよ多分改三で来るんだと思う
あとふそやまも出るはず
いつになるかは知らん

0 0
3729099:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:07▼コメ返信通報

※3728951
しかもまだ大和改二や信濃、ビッグセブンメンバーも揃ってないし、まだまだ続くかも
マイティーフッド出ないかなー

0 0
3729175:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 11:37▼コメ返信通報

アクア様また伸びてるじゃん
たまげたなぁ

0 0
3729188:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:02▼コメ返信通報

フーッ、フーッ、メスガキが…散々ジらしやがって…1年…1年も…くそ…わからせ…絶対わからせてやる(グツグツグツ

0 0
3729212:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:11▼コメ返信通報

テーブル美術館の再販分ははまだか
予定通りに再販してくれんかな…

0 0
3729236:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:24▼コメ返信通報

アクアめちゃくちゃプレミア付いてるなぁ

0 0
3729317:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 13:27▼コメ返信通報

※3728921
延期なだけマシじゃ?レーミク2020スケールは、無かったことにされてる。発売月未定。

0 0
3729356:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 13:58▼コメ返信通報

figmaぺこら
来月には会えるといいな…

0 0
3729435:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 15:19▼コメ返信通報

※3728946
FGO、プリコネでガチャ失敗した人かな?やってないのに外部情報だけで言うのはセンスないぞ。

0 0
3729769:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 19:00▼コメ返信通報

※3729356
残念!延期で6月だってよ!

0 0
3729827:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 19:43▼コメ返信通報

アクア尻尾の取り付け方が間違ってるとか書いてある

0 0
3729908:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 20:47▼コメ返信通報

陸奥は長門との連携攻撃が実装されたおかげでイベント攻略のための切り札に成り上がってるし、長門と揃えて飾りたい需要は間違いなくあるから発売はされるだろ
何時かまではわからんけど

0 0
3729912:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 20:50▼コメ返信通報

艦これの新作アニメはいつあるの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x