top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【明日16時予約開始】「メタルビルド ガンダムデヴァイズエクシア」ほか【コレクターズ新商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日16時予約開始】「メタルビルド ガンダムデヴァイズエクシア」ほか【コレクターズ新商品】

2022年04月04日 20:17

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルド

|CM(129)
 【明日16時予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ新商品 明日予約開始
※16時より順次予約開始

GUNDAM UNIVERSE RX-78GP01Fb GUNDAM FULL BURNERN
GUNDAM UNIVERSE GN-0000+GNR-010 00 RAISER
GUNDAM UNIVERSE OZ-06MS LEO
METAL BUILD ガンダムデヴァイズエクシア
Figuarts mini 産屋敷耀哉
Figuarts mini 愈史郎
Figuarts mini 珠世
Figuarts mini 鬼舞辻無惨
フィギュアーツZERO 我妻善逸 霹靂一閃
フィギュアーツZERO あさぎりゲン
聖闘士聖衣神話EX アンドロメダ瞬(最終青銅聖衣)
TAMASHII NATIONS BOX ウルトラマン ARTlized -来たぞ我らのウルトラマン-

▽詳しくは公式サイトにて
tamashii.jp/item_announced/

«前の記事« 【鬼滅の刃】G.E.M.「てのひら宇髄さん」フィギュア 7日予約開始【グッスマ出荷情報】「figma 艦これ 長門改二」「ボンバーガール アクア」フィギュアほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3728611:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:20▼コメ返信通報

このデヴァイズエクシアって発表から数日で海賊版業者がプラモ改造キット発表したけど、やっぱ工場ぐるみで情報横流しされてるのかね?
それでないとオプションだけとはいえ数日でプラモの設計やりきるって難しいと思うんだ…
バンダイは委託工場も疑わないとね

0 0
3728612:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:21▼コメ返信通報

スゲェ!ほとんどの商品が予約しなくても当日に買えるじゃん!

0 0
3728613:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:21▼コメ返信通報

今回は参加しないのでみんなが幸せになれることを祈っているぞ。

0 0
3728614:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:22▼コメ返信通報

エクシア狙いじゃなければビックリするくらい平和で拍子抜けするラインナップだな
エクシアさえ狙わなければ

0 0
3728616:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:23▼コメ返信通報

珠世さんが一番欲しい

0 0
3728617:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:24▼コメ返信通報

リーオー欲しいから買おうかな
よゆうだよね

0 0
3728620:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:27▼コメ返信通報

アンドロメダ瞬を新生リバイイバルと間違ってポチらないように気を付けよう

0 0
3728627:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:32▼コメ返信通報

※3728611
RGのやつだっけ?
ムカつくよな

0 0
3728628:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:33▼コメ返信通報

過酷なリーオーの争奪戦に参戦する!

0 0
3728631:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:34▼コメ返信通報

※3728611
ぶっちゃけ99%くらいリデコだからじゃね?
エクシアに他のパーツ持ってきてつけただけだし、新規のやつってソードくらい?

0 0
3728632:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:34▼コメ返信通報

お館さまデフォルメされると
集合体恐怖症にはキツいな…

0 0
3728638:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:45▼コメ返信通報

※3728611
ガンダムの場合、2年ぐらい前からデザインはあって、発表の1年ぐらい前には下請けに資料が渡されてる。
今回はメタルビルド作成、製造の下請けからの流出の可能性で調査が入って、黒ならば罰則、最悪契約打ち切り、
今後の造型担当や開発予定が変更になる可能性もあるぐらいの大問題だよ。

0 0
3728642:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:51▼コメ返信通報

※3728620
オマケの幼少期一輝が目印

0 0
3728645:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:55▼コメ返信通報

中華キットは知らんけどRGならスケール違いじゃん

0 0
3728647:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:55▼コメ返信通報

当然のようにエクシアは瞬殺なんだろうな。
まともにやっても買えないから抽選販売にかけるわw

0 0
3728652:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:57▼コメ返信通報

※3728642
参考展示されている幼少パンドラは何のおまけになるんだろう?
パンドラが初のEX女性キャラになってそれに付属するのかね

0 0
3728653:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:59▼コメ返信通報

エクシア、プレバン抽選にしてほしいね。
あみあみ抽選あるかなぁ。

0 0
3728660:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:04▼コメ返信通報

ヨドバシもビックもヤマダも抽選販売にしてほしい。抽選しよ。

0 0
3728666:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:11▼コメ返信通報

※3728611
アストレイのフライトユニットもなんだけど今じゃプレバンからメタルビルドとMGから正式な物が発売されてるがその以前に海外メーカーからMG対応の物が発売してたんだが後発のメタルビルドとデザインアレンジが全く同じなのよね
闇深

0 0
3728667:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:13▼コメ返信通報

※3728660
バンダイ以外の商品も扱ってるから人でも足りないしそれだけの為にそこにコストも掛けたくないよ

0 0
3728669:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:14▼コメ返信通報

ROBOT魂のEz-8を待ってるんだけど。
ず~っと。

0 0
3728671:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:15▼コメ返信通報

可動アーツ無し
ROBOT魂無し
そもそもライダーが無し

かなり平和なラインナップだな、今のところ。

0 0
3728675:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:20▼コメ返信通報

※3728652
多分タナトスかな

0 0
3728678:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:26▼コメ返信通報

※3728660
抽選なんかどうせ天があの手この手でアホみたいな量の複垢用意するせいで全く意味ないどころかむしろ今以上に買い占められて一般人は更に買えなくなるだけなのはPS5で実証済みだからやらんでいい
あみもキナ臭い噂出てるっぽいしメーカー公式以外のする抽選販売なんかマジで公平感だけだわ

0 0
3728679:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:26▼コメ返信通報

※3728611
いくら中国のパチモン生産能力は高いといっても、発表から間もないデザインをギミック込みでプラモ化するのは流石におかしいもんね

0 0
3728684:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:31▼コメ返信通報

俺はエクシアの為に明日は休み取ったから頑張ってくる

0 0
3728687:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:38▼コメ返信通報

※3728684
頑張れ、幸運を祈る

0 0
3728690:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:40▼コメ返信通報

平日4時に開始する理由がしりたいそして殴りたい

0 0
3728698:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:52▼コメ返信通報

Dr.STONEの立体物ホント嬉しい
買いますよメンタリスト

0 0
3728699:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:53▼コメ返信通報

shフィギュアーツ無しか、寂しさもあるがそれ以上に肩の荷がどっと降りた感じだわ。予約で苦しまなくても良くなるのはいつ日だろうか

0 0
3728700:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:53▼コメ返信通報

エクシアどーすっかなーとか思っていたら、ラインバレルという弩級が来たので不参加でござる。

0 0
3728703:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:57▼コメ返信通報

※3728611
海賊の話ならよそでやってくんね?みたくもねーんだわ

0 0
3728706:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:59▼コメ返信通報

要らない人が買えない人
買える人は欲しい人

0 0
3728707:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:02▼コメ返信通報

まったく関係ないけどヤフたみんでRG Hiν再販分予約できたわ
ブログ経由じゃないと商品ページに飛ばない良心設計に救われた

0 0
3728709:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:07▼コメ返信通報

どうせあみコンテナで中国行きよ〜

0 0
3728713:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:10▼コメ返信通報

※3728707
うれしいのはわかるがそういうのはこそっとしてた方がいいと思うよ。
記事にも全く関係もないしな

0 0
3728717:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:15▼コメ返信通報

※3728709
ガセネタだったようなので下手なこと言わん方がいい。

0 0
3728722:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:20▼コメ返信通報

※3728717
誰がそんな情報出したんだ!?

0 0
3728725:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:24▼コメ返信通報

※3728690
バンダイ社員が開始見届けて好調ヨシ!で定時退社のためやろ…

0 0
3728728:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:33▼コメ返信通報

※3728690
営業時間中でネットの回線が軽い時間帯だからだよ
夕方に入ると回線が重くなりより繋がらなくなる
昼間の終わるより夕方から深夜に入る方が仕事終わりでまだチャンスはあるんだろ
今更の疑問だから殴るなら無知だった自身殴れ

0 0
3728730:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:35▼コメ返信通報

※3728690
通信業者とサーバー管理業者からの依頼によるところが大きい。一時的に通信量が多くなる可能性が想定される場合、通常通信が少ない時間帯で開始してくれと指導される。

0 0
3728733:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:37▼コメ返信通報

※3728709
そもそも小売りに対して国内分とかそんな区分け無いから
海外通販行ってる小売りなんで注文来れば当然配送すると思うが

0 0
3728734:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:39▼コメ返信通報

※3728722
ツイでアホが適当な事つぶやいたらバカが大量に釣れたでござるの巻

0 0
3728737:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:41▼コメ返信通報

※3728734
本人垢消して逃亡してるよね。

0 0
3728738:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:41▼コメ返信通報

※3728645
コンピューターの中では縮小も拡大も自由自在
スケールなんぞ関係ない

0 0
3728744:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:45▼コメ返信通報

平和だな。油断させておいて中旬に何かぶちこんで来る予想。

0 0
3728749:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:48▼コメ返信通報

※3728647
抽選のあるであろうあみあみが横流し疑惑あって素直に抽選申し込みたくなくてモヤる

0 0
3728750:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:51▼コメ返信通報

※3728738
CAD設計とか漏れるわけないだろ
既存キットの寄せ集めででっち上げできるだろ
中華キットなんて変なパーツいっぱいあるんだから

0 0
3728758:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:57▼コメ返信通報

エクシアはGNアームズに付いて来るだろうし

0 0
3728761:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:01▼コメ返信通報

※3728749
生きるの大変そうだな

0 0
3728762:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:02▼コメ返信通報

※3728749
カスダメでも倍率が下がって助かります

0 0
3728763:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:04▼コメ返信通報

※3728750
だから、なんなんです?

0 0
3728764:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:04▼コメ返信通報

※3728737
ガチで訴えられるからね
子供の遊びじゃないから企業相手は怖いよ

0 0
3728765:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:04▼コメ返信通報

海外向けは輸送箱のテープが違うっていう話は有名だけど、向うでのプラモは即売り切れになるようなことは無く普通に買える状態なので日本から個人輸入する必要性なんて一切無いんだがな
クスィー出たころに香港?の人がプラモ屋の画像上げてたけどそのころにRGジオングのエフェクト付きが普通においてある世界だぞ
ただし向うの定価はこっちの1.3倍ぐらいするみたい

0 0
3728767:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:06▼コメ返信通報

※3728611
やっぱ中国ってクソだわ
市場荒らすわ勝手に輸入するわ海賊版つくるわで業界潰すイナゴすぎる
それに加担する日本の問○業者もクソだけどな

0 0
3728770:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:09▼コメ返信通報

プラモは静岡の駿河湾から直接輸出してるのになぜあみあみ仲介するんだ?
工場の出荷数からあみあみに来る量なんて微々たるもんだろ・・・
間抜けな話信じる人いるんだな

0 0
3728772:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:11▼コメ返信通報

※3728750
デヴァイズエクシア RGでググったら画像有りのが出て来るから既存キットの寄せ集めか判断すればいい

0 0
3728778:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:15▼コメ返信通報

※3728767
と言いながら結局ポチるんだからぁ~w
不買運動とか一切起こらないのが証拠だと思うけどね
 
まあ都合のいい陰謀説は大好きなんだよなぁ

0 0
3728781:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:18▼コメ返信通報

ユニバースとフィギュアーツminiだけは絶対一般で売るのな

0 0
3728787:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:27▼コメ返信通報

今月はライダー系の予約は無しかな?
後半に予約開始とかかな?

0 0
3728789:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:29▼コメ返信通報

ウルトラマンのシクレなんだろ…ネクサスとかだと個人的に嬉しいけど無理かなー
何にせよ買うが

0 0
3728796:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:35▼コメ返信通報

※3728772
データが流出とかそんなのはわからんけど、本体と殆どのパーツは既に出ていて散々コピーされてるものであって、新規のソードとバックパックくらいそれっぽいの幾らでも作れるでしょ。

0 0
3728797:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:37▼コメ返信通報

※3728796
見て判断すればいいとは言ったが感想を聞きたいとは言ってない

0 0
3728801:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:40▼コメ返信通報

※3728797
別にこっちも意見に対して感想をききたいなどいってないが?

0 0
3728802:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:40▼コメ返信通報

※3728789
普通はデッカーもしくはダイナでしょ 自分はオーブが欲しいけど

0 0
3728804:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:43▼コメ返信通報

※3728796
なので海賊版を出しても問題無いとでも言い出すのか?
これだから中華脳は

0 0
3728807:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:46▼コメ返信通報

※3728804
まず日本語覚えて理解することから始めたほうがいいね

0 0
3728812:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 23:58▼コメ返信通報

※3728804
忠告だけど
あんまり人を見下さない方がいいよ
日本人として国際感覚の無さその教養の低さは恥ずかしい
まるでヤフーニュースで脳だな

0 0
3728815:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:01▼コメ返信通報

※3728764
裏取りもせず乗っかって叩いたバカも訴えられればいいのに

0 0
3728816:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:02▼コメ返信通報

※3728796
それっぽいのが幾ら作れても権利もないのに販売したらアウトだぞ

0 0
3728826:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:06▼コメ返信通報

エクシア確保して不要なバックパックだけ放出・・・と

0 0
3728828:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:07▼コメ返信通報

※3728765
いや向こうでも普通に入手困難だよ。アメリカでも中国でもガンプラはプレ値でしか買えん

0 0
3728829:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:08▼コメ返信通報

フェイクニュ-スばっかりだな
なんの得が有るんだろうな

0 0
3728831:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:10▼コメ返信通報

※3728816
いやアウトなのは当たり前なのよ。
データ流出どうこいってるから、データ無くてもそれっぽいのはいくらでも作れるんじゃないってだけ。

0 0
3728832:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:11▼コメ返信通報

あみで予約あるかどうか楽しみー

0 0
3728835:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:16▼コメ返信通報

※3728832
まず無いでしょ

0 0
3728836:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:19▼コメ返信通報

※3728835
ヤフ楽あみは普通に売る
普通に売るのだが在庫いくつあるのか分からん、残像すら見たことない

0 0
3728838:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:21▼コメ返信通報

※3728812
おまえも見下してるやん。仲良くしろw

0 0
3728840:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:23▼コメ返信通報

頼むからハイニューの三次注文もして下さい

0 0
3728843:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:27▼コメ返信通報

欲しいもんないや

0 0
3728849:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:34▼コメ返信通報

※3728840
あれはもうten売にお布施させてとけ、ネイションに出る可能性高いから事前購入で確実に手に入るし更にリカラーならラッキーだろう

0 0
3728855:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:50▼コメ返信通報

久しぶりに買うものがないけど
こういうときに別のメーカーのロボット玩具に手を出してしまって最終的に出費が増えたりする

0 0
3728860:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 00:59▼コメ返信通報

※3728796
理由は分からんけど違法コピーじゃないって事にしたいんだろ
散々、コピー商品乱造してるとこをそこまでしてフォローする理由がホント分からんけど

0 0
3728871:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:34▼コメ返信通報

エクシア欲しいが、予約開始時間は仕事中で参戦できないから、抽選販売にかけるわ

0 0
3728873:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:40▼コメ返信通報

※3728789
グリッターティガとかじゃない?色替えで済むし。

0 0
3728874:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:42▼コメ返信通報

※3728812
言ってることがまんま跳ね返ってるの教養の無さが出てて恥ずかしいww

0 0
3728877:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:54▼コメ返信通報

※3728831
元コメ遡って見たけど最初からデータ流失云々言ってなくないか?
スケールの違いで縮尺がコンピュータ上では自由自在とは言ってるけどそれがデータ流失によって得たものとは言ってないし、CADデータ以外でも入力する方法あるよ。

0 0
3728878:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:54▼コメ返信通報

明日急に追加発表なければ、エクシア一点狙いかな?

0 0
3728880:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 01:55▼コメ返信通報

※3728877
失じゃない出だ
誤字すまない

0 0
3728889:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 02:13▼コメ返信通報

デヴァイズエクシアの入手難度はそんなに高くないと思ってる
白トレアの掃除機付けれるのが個人的なグッドポイント

0 0
3728891:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 02:22▼コメ返信通報

今更の話かもしれんけど「フルバーニアン」の英字表記って”FULL BURNERN”なのな。
“FULL VERNIERN”だと思ってた。

0 0
3728920:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 05:31▼コメ返信通報

都合の関係で新宿ヨドバシで予約なんですけど、玩具館の1階で良いのですか?

0 0
3728934:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 06:30▼コメ返信通報

※3728891
形式番号がGP01fbでどっからVがでるのよ

0 0
3728944:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:04▼コメ返信通報

※3728631
パックパック丸々新規でしょ
どう見てもリボーンズキャノンの腕の原型だけど

0 0
3728952:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:27▼コメ返信通報

※3728678
昨今の玩具全般に言える事だけど 普通に店頭で手に入れる事が出来ないって時点で失格だよ

0 0
3728953:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:29▼コメ返信通報

※3728831
いやいや何キレてんの?

0 0
3728954:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:30▼コメ返信通報

※3728828
嘘言わない様に

0 0
3728955:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:33▼コメ返信通報

※3728781
本来それが正しい売り方だったんだわ
味を占めてからはプレバン限定だのトンキン限定だの新規の一般客シネって販売方法が当たり前になって来た。

0 0
3728956:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 07:34▼コメ返信通報

※3728920
ゲームソフトを販売している館の2階

0 0
3729047:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 09:20▼コメ返信通報

珠代様はFiguarts miniも美しい
きっとZEROも美しいぞ(だから出してね)

0 0
3729056:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 09:28▼コメ返信通報

メタルビルドの予約解禁日なのに静かだね

0 0
3729071:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 09:44▼コメ返信通報

※3728611
そんなのあった?

0 0
3729072:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 09:46▼コメ返信通報

ウルトラのヤツナニコレ…
事業部的に食玩の形式が取れないからって中身不明で売るのか…

0 0
3729074:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 09:49▼コメ返信通報

※3728934
ググったらいわゆる「バーニア」の綴りは「Vernier」だったよ。
20年以上気にもしなかったけど、GP-01fbのfbは何なのかという謎で夜も眠れなくなりそう

0 0
3729104:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:11▼コメ返信通報

※3729056
再販もどきに近いから買わない人は買わないんじゃない
大剣含めて背負いもの除けば暫く続いてた艶消し塗装やってる訳でもないしただのエクシアのまんまだからね
バンダイ的にはGNアームズの素体として再度エクシアを今の価格基準で出したかったでこの辺の仕様になったという気がする
デュナメスもこの仕様でノーマル版を今後出すなら付加価値価格アップできる意味合いも強いだろうし

0 0
3729106:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:12▼コメ返信通報

※3729074
ふるばーにあん

0 0
3729111:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:19▼コメ返信通報

※3729074
英語が苦手なことが良くわかった
調べようぜ・・

0 0
3729119:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:34▼コメ返信通報

インスタにザ・バットマンのアーツが8月って出たから今月もう一回あるかも

0 0
3729123:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:36▼コメ返信通報

※3728860
横からだが
データ流出云々で陰謀論なんか知らんがバカな書き込みしたのの反論だろ
フルスクラッチですらないその手のパーツ造形なんてデータなんてそもそもなくたぅて簡単にできる
海賊版なんてデザイン不許可使用かどうかだけの話
一般レベルでも昔はC3とかで一日ガンダム版権認められてた頃ガレキが普通に出回ってたようにモデラーなら大した作業じゃないよ
手作業でも簡単に製作はできる
今どき3Dプリンターがあるからもっと楽
データ云々はただの陰謀論
海賊版は普通にスクラッチビルドだよ
3Dスキャンかけりゃバレるからパーツそのものには多少なり手を加えて全くコピーとはなってないのがふつう

0 0
3729134:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:50▼コメ返信通報

※3729123
中華がデータ流出させているのが良くわかったよ
おまエラには性善説なんて無意味やからな

0 0
3729141:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 10:57▼コメ返信通報

ヤマダ復活

0 0
3729156:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 11:13▼コメ返信通報

フルバーミヤン、出撃します!

0 0
3729185:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:02▼コメ返信通報

二郎を食べて戦闘準備完了じゃ!

0 0
3729189:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:03▼コメ返信通報

エクシアもマイナーなバリエーションだから販売当日でも大丈夫だね

0 0
3729229:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:19▼コメ返信通報

初めてヨドバシの店頭で予約しようと思ってるけど、店頭も16時予約開始なの?

0 0
3729230:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:20▼コメ返信通報

※3728956
ありがとうございます、
今日は仕事の関係でここでしたので、助かりました

0 0
3729268:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:48▼コメ返信通報

淀並んだ。
あと3時間以上か。

0 0
3729320:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 13:30▼コメ返信通報

※3729134
頭おかしいなコイツ

0 0
3729334:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 13:39▼コメ返信通報

※3729268
今回はそんなに並んでないから余裕でしょ

0 0
3729453:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 15:31▼コメ返信通報

※3728761
ほーんと大変!代わって〜

0 0
3729475:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 15:55▼コメ返信通報

店にもよると思うけど
淀なら16時に来れるなら
まだまだ予約できる感じ

0 0
3729476:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 15:55▼コメ返信通報

※3729123
陰謀論とスケールの話してるやつを勝手に同一人物だと思い込んでる
データ流出でもフルスクラッチどちらにせよ違法コピーなのは変わらない

0 0
3729483:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 16:01▼コメ返信通報

よし1つ確保これで安心して寝られる

0 0
3729502:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 16:04▼コメ返信通報

あみで瞬ちゃん確保! 俺も安心して寝られる。

0 0
3729508:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 16:06▼コメ返信通報

※3729476
海賊版が違法なのは当たり前じゃんか
違法とか合法だとかの議論がどこかに出てくるか?
バカじゃないの?
違法コピーなんか前提での話をしてるわけ
話の流れくらい読めよ
日本語理解できないなら関わってくるな

0 0
3729544:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 16:12▼コメ返信通報

買えなかった……

なんですか買うドリョクって!
おかしいですよカテジナさん!

0 0
3729562:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 16:16▼コメ返信通報

皆大好きメタボに在庫あるぞ

0 0
3729611:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 16:36▼コメ返信通報

※3729508
お前が最初から読み直してみろよ
その意見はRGだからスケール違うとか言い出した奴に1番刺さってるぞ

0 0
3729628:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 16:56▼コメ返信通報

淀の店頭でエクシアまだ行けたぜ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。