top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > バンダイ「ガシャポン」2022年4月の発売スケジュール公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【RIBOSE】オリジナルデフォルメフィギュア「ブリティッシュショートヘア」「ティータイム キャッツ カウ・キャット」フィギュア 発売決定【フレームアームズ・ガール】瞳デカールセット「フレズヴェルク用2」「マガツキ用」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3727379:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:02▼コメ返信通報

早く全部電子決済にして欲しい
今日日100円玉そんな持ち歩かんし

0 0
3727381:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:05▼コメ返信通報

※3727379
「電源不要」っていうのも大きなセールスポイントですからね…

0 0
3727383:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:08▼コメ返信通報

フォールガイズのガチャは確実に品切れ続出しそう
大人気ゲームなのに関連グッズが少な過ぎるから

0 0
3727385:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:10▼コメ返信通報

とっくり蜂が欲しくなった。

0 0
3727392:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:24▼コメ返信通報

昆虫&外骨格系のフィギュアが増えて欲しいね。

0 0
3727397:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:31▼コメ返信通報

しれっと入ってるがウマ娘の走り姿は欲しいなー
地元で見つけるのは厳しそうだが…

0 0
3727399:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:32▼コメ返信通報

ウマ娘のフィギュアのガチャはあっという間に売り切れる未来が見える
アクリルフィギュアやラバストばかりで、SD立体物少なかったはずだし
あとはアンサンブルとパックマンミュージアムは見つけたら回さなきゃ

0 0
3727401:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:34▼コメ返信通報

トルソー引きたいな
今度こそシークレット自力で引きたいところ

0 0
3727407:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:41▼コメ返信通報

※3727381
販売に際して一切コストかけずに放置しとくだけで売れてくれる、ってのがガチャの魅力だからねぇ
電源必須だったり余計なメンテ費用かかったりすると高額ガチャ以外ではうまみが消えてしまう

0 0
3727410:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:59▼コメ返信通報

ウマ娘は普段フィギュア買わんけどこのガチャのは手頃だし躍動感あるしいいな

0 0
3727411:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:02▼コメ返信通報

何故ミホノブルボンじゃなくてサクラバクシンオーなんだ、好きだけど

0 0
3727413:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:06▼コメ返信通報

転対策とはいえプラモデルの納品スケジュール公開停止は痛いな。

0 0
3727415:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:12▼コメ返信通報

ガチャガチャってお店側は場所を貸してるだけなんだっけ?

0 0
3727418:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:21▼コメ返信通報

キャンプしてるティラノサウルスかわいいな

0 0
3727429:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:38▼コメ返信通報

まちぼうけフルーツかわええ

0 0
3727432:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:45▼コメ返信通報

ウマ娘のやつ明らかに2期のメンバーなのになぜブルボンじゃなくてバクシンなんだ?

0 0
3727433:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:45▼コメ返信通報

※3727413
転対策って単に理由の一つに過ぎないよ、平日買いに行く大人が全員転として断定してるなら効果あるけど
昔は再販はわからなかったし休日売りが多くなるので特に問題は無いよ
平日買いに行けない大半の大人たちにとって公平性が増した思った方がいい
毎回再販ガンプラ求める人の呪縛が解かれてむしろ健康的になるだろう

0 0
3727435:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:48▼コメ返信通報

※3727432
第二弾に跨ぐ展開なんだろ

0 0
3727441:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 17:58▼コメ返信通報

※3727379
普通に近くに両替機あるやん・・・

0 0
3727443:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:00▼コメ返信通報

アンサンブルとウマだなあ
アンサンブルは数出るから探せばまあなんとかなりそうだけど
ウマ娘は激戦になりそう…

0 0
3727447:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:02▼コメ返信通報

んおおパックマン筐体欲しいいい!

0 0
3727452:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:06▼コメ返信通報

からめるのグッズなんてあったんだなぁ
再販としても近所にはないだろうしどうしたものか

0 0
3727455:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:19▼コメ返信通報

アンサンブル月末かあ…GWと合わさって実際はいつ来るか地域差ヤバそう

0 0
3727458:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:22▼コメ返信通報

※3727433
昔と言っても2007年ぐらいにはホビーサイトの前身であるプラモネットで出荷予定表を公開してたし、当時高校生だった自分も欲しいプラモの発売日が事前に解って発売日にお店に行って買うのが楽しみだったから、それが無くなったのは不便だし寂しく思う。

0 0
3727461:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:27▼コメ返信通報

詳しくはサイトへって手抜きすぎる気がする。

0 0
3727463:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:28▼コメ返信通報

そういえば3月の商品の話だけど、アニマベットって奴見当たらないから
ネットで買おうかなとおもったらコレ元々セットで売られてるおもちゃだったんだな
アマゾンで普通に5個セットのおもちゃ流通の方の奴買った

0 0
3727465:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:30▼コメ返信通報

※3727413
公開されても平日だから買えないし、情報を元に買い占められて天される現状よりはマシかな

0 0
3727468:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:33▼コメ返信通報

両替機あるとこはいいけどないとこはめんどくせーよな

0 0
3727469:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:34▼コメ返信通報

※3727461
商品画像があるわけでもなく、公式サイトの告知見ればいいだけなんだから
他に何も必要ないでしょ

0 0
3727471:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:40▼コメ返信通報

※3727433
天しているのが大人とは断定出来ないぞ
昼間動ける学生が小遣い稼ぎに荒らしている層も考えられる
出品予定表を参考に犯行を行っていたのなら効果は見込める

0 0
3727472:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:41▼コメ返信通報

トックリバチなんて蜂がいるんだな。にしても、このトックリみたいな巣がそのままカプセルになるのかw

0 0
3727475:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:50▼コメ返信通報

※3727471
むしろ学生さんは平日来れないと思うから毎回休んで来てたらかなりレアな若きオタだと思うぞ
圧倒的買うのも売るのもおっさんやね

0 0
3727478:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:52▼コメ返信通報

※3727379
子供が買えなくなるとか全く考えないんだろな

0 0
3727482:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:55▼コメ返信通報

※3727461
前は月イチでいろんな会社のガチャをまとめてたからあれは見るだけでも楽しかったな

0 0
3727484:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:58▼コメ返信通報

ウルトラマン倶楽部のアクキー今回も良いなあ
地元で全く見かけなかったし1弾その内再販されないかなー

0 0
3727491:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 19:08▼コメ返信通報

※3727379
小銭持つ身分じゃないぜ自慢か

0 0
3727505:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 19:26▼コメ返信通報

変身ベルトピンズコレクションもう5弾か
スーパー戦隊版も買ったけどこれすげー出来良いね…

0 0
3727513:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 19:35▼コメ返信通報

ライダーベルトのピンズも順調そうで何より
戦極とスクラッシュ欲しいなぁ…

0 0
3727530:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 19:59▼コメ返信通報

たこ焼きが頭から離れん・・・ なんで素焼きなんだ?火星人??

0 0
3727532:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 20:06▼コメ返信通報

※3727530
よく見るとカプセルがたこ焼きなのか・・・ 他に使える?いや使えねぇわ・・・・

0 0
3727557:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 20:28▼コメ返信通報

※3727461
ワンクリックすれば最新情報が手に入るの良いよね

0 0
3727570:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 20:37▼コメ返信通報

フォールガイズ欲しすぎるな

粘土で作ろうとしたけどあんな簡単なフォルムすら自分には作れなかったから…

0 0
3727584:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 20:54▼コメ返信通報

※3727413
再販って

数少ない
入荷日から店頭に並ぶまで店によって違う
平日朝に並ばないとスタートにすら立てない

と酷かったからなあ

0 0
3727589:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 20:57▼コメ返信通報

これはいい・・けど置いてある店舗も掲載してくれたらな・・

0 0
3727607:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 21:25▼コメ返信通報

アドバンスクオリティでだしてくれよ今回のハチ

0 0
3727622:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 21:55▼コメ返信通報

ルミナス4連続の次メロスだったら回す??

0 0
3727636:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 22:14▼コメ返信通報

※3727461
ページ飛んで一番下見ればわかるが画像や文章の転用転載は禁止されてる

0 0
3727796:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 02:13▼コメ返信通報

※3727407
アナログな構造故に頑丈で交換も容易なのは利点よな
偶に詰まっちゃったりとかしちゃうけど

0 0
3727798:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 02:18▼コメ返信通報

※3727532
たこ焼き好きなキャラの隣にでも置いとく?w

0 0
3727809:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 02:38▼コメ返信通報

最近割とガチャ争奪戦だね
今月はウマ娘、バットマン、パックマン筐体、#推し辺りが欲しいな
バットマンどれ出ても当たりなの良き

0 0
3727843:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 04:12▼コメ返信通報

※3727415
場所貸しか仕入れかの契約によるんじゃないの?

0 0
3727871:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 05:45▼コメ返信通報

※3727379
既にバンダイの高額がガチャで一部あるけどな
 
・電子決済には手数料がかかる
・電源の確保で電気代や設置場所が限られる
・修理に時間がかかる
・機械は貸し出しでメーカー自社負担
・コストが増すので300円が500円など値段が上がる

今の所は新規導入より小銭無くて回すの諦めてくれても影響は無いな
他の人が回すので売り上げが下がることも無いし
回す時ぐらい設置のお店で両替しろよ・・・

0 0
3727969:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 09:05▼コメ返信通報

※3727871
俺も別にガチャの機械は今のままで電子マネーとかに対応せんでもいいと思うけど、

>他の人が回すので売り上げが下がることも無いし

ここまで言っちゃうのも単に相手を言い負かしたいだけになってると思うわ
ガチャが一般層でも買う人増えて好調とはいえ、長いこと残ってるようなもんもあって全部が全部売れ行き良好なわけでもないんだし

0 0
3728165:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 13:35▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブル、是が非でもコンプしたいな…

0 0
3728345:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 16:52▼コメ返信通報

ウルトラマン倶楽部にジードとジャスティスかぁ……

0 0
3728607:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:18▼コメ返信通報

バンダイのガチャってほ

0 0
3728609:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:19▼コメ返信通報

※3728607
バンダイのガチャって他のメーカーと比べてしょぼすぎる上に高い

0 0
3728726:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:25▼コメ返信通報

どうぶつキャンプがちょっと欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x