top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【LEGO】「スパイダーマン」「ウルヴァリン」「ブラックパンサー」「アイアンマン」メカスーツ 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【LEGO】「スパイダーマン」「ウルヴァリン」「ブラックパンサー」「アイアンマン」メカスーツ 発売決定

2022年04月01日 23:23

おもちゃ・トレカほかマーベル

|CM(56)
 メカスーツ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メカスーツ
スパイダーマン、ウルヴァリン、ブラックパンサーは本日発売。アイアンマンは6月発売
レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ マーベル アベンジャーズ スパイダーマンとグリーン・ゴブリンのメカスーツバトル 76219
2022年04月発売予定
メーカー
レゴ
JANコード
5702017189697

「グリーン・ゴブリン」が巨大なメカスーツを操縦して街を攻撃している!頼りになるのは「スパイダーマン」だけだ。「スパイダーマン」も巨大なメカスーツの長い腕を自由自在に動かし、武器を使って応戦するぞ。2つのメカスーツでモンスター級のバトルをはじめよう!









▽商品ページレゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ マーベル アベンジャーズ スパイダーマンとグリーン・ゴブリンのメカスーツバトル 76219



レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ウルヴァリン・メカスーツ 76202
2022年04月1日発売
メーカー
レゴ
JANコード
5702017154183

の商品について
レゴマーベル ウルヴァリン・メカスーツ(76202)は、スーパーヒーローが大好きなお子さまの心をつかみます。
鋭く長い爪を持つメカスーツに「ウルヴァリン」のミニフィギュアが付属しています。
「ウルヴァリン」のミニフィギュアをメカスーツに乗せれば、壮大な冒険物語のはじまりです。お子さまの自由な発想が、無限の可能性を秘めた世界のとびらを開きます。






▽商品ページレゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ウルヴァリン・メカスーツ 76202



レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ブラックパンサー・メカスーツ 76204
2022年04月1日発売
メーカー
レゴ
JANコード
5702017154206






▽商品ページレゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ブラックパンサー・メカスーツ 76204



レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマン・メカスーツ 76203
2022年06月発売予定
メーカー
レゴ
JANコード
5702017154190






▽商品ページレゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマン・メカスーツ 76203



■ソニックも本日発売

«前の記事« 【シンデレラガールズ】RIBOSE「夢見りあむ」フィギュア【Amazon予約開始】【Tony/CCG Expo】ワンダフルワークス「茈綾 2015Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3725780:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:27▼コメ返信通報

レ○パルドン

0 0
3725782:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:28▼コメ返信通報

レゴもなんか簡素なセット内容になってきたなぁ

0 0
3725789:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:31▼コメ返信通報

TFサイクと戦わせたい

0 0
3725791:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:34▼コメ返信通報

※3725782
簡素なセット内容になったじゃなくて
日本円でも1500円程度で買えるシリーズってだけだよ

0 0
3725792:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:34▼コメ返信通報

見出し画像の色とEの文字でEVA?っておもったらマーベルだったw

0 0
3725793:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:35▼コメ返信通報

fig速がレゴ扱うなんて珍しいな

0 0
3725794:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:36▼コメ返信通報

※3725782
レゴでガンダムとか作る頭おかしい(褒め言葉)連中への入門にはよさそう

0 0
3725800:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:41▼コメ返信通報

※3725782
単純に安めのシリーズってだけだぞ
デイリービューグルのやつ調べてみ凄いよ感動するよ

0 0
3725803:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:45▼コメ返信通報

簡素とはいうけどそこまで大きくないメカ作るのに関節どっから持ってくるかってなったら真っ先にこのシリーズが挙がるくらいには動かせるんだよなぁ

0 0
3725804:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:46▼コメ返信通報

LEGOの記事めずらし!
これからも続いて欲しいっす。

0 0
3725814:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:01▼コメ返信通報

実質レオパルドンやな

0 0
3725817:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:04▼コメ返信通報

今日発売の筈なのにアイアンマンでて無いと思ったら延期してたのか。

0 0
3725825:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:11▼コメ返信通報

※3725804
数年前の、3万するゴラ…ヴォルトロン以来かな?(このシリーズ終わったんかな?)

0 0
3725838:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:30▼コメ返信通報

なんでまた今になってとりあげだした
このシリーズは前からやっててもっと赤の多いアイアンマンのイメージらしいアイアンマンとかサノスとかキャプテンアメリカもあるというかあったというか
LEGOも生産終了品はガッとプレミア化する

0 0
3725841:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:32▼コメ返信通報

エヴァンゲリオン初号機かな?

0 0
3725850:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:45▼コメ返信通報

かっこいいじゃん

0 0
3725856:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:50▼コメ返信通報

アイアンマンなんでこんな高いの?

0 0
3725857:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:51▼コメ返信通報

結構好き!
オプティマスプライムとか出たら買う

0 0
3725858:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:55▼コメ返信通報

※3725857
Kre-oのがあったけど
あまり見かけなかったな

0 0
3725873:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 01:30▼コメ返信通報

ニンジャゴーの大型ロボにメガボイジャーみたいな複数メカが合体するのをトイザらスで見かけた
イモさが抜けて洗練されていた

0 0
3725905:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 02:36▼コメ返信通報

※3725873
デザイナーが日本の人だからね。
あのロボット組み換えてガオガイガー作ってる人いたよ。

0 0
3725911:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 02:52▼コメ返信通報

ヘッドマスター

0 0
3725913:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 02:58▼コメ返信通報

なんで急にレゴまとめた?

0 0
3725921:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 03:19▼コメ返信通報

ミニフィグの頭部が見えるの良いな

0 0
3725938:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 04:14▼コメ返信通報

みんな大好きなハルクはどうしたんだい?

0 0
3725954:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 05:07▼コメ返信通報

※3725938
元がデカいから、さらにデカくなるのに違和感があるのかも?

頭はそのまんまだから、巨大ロボに乗ると言うより勇者ロボとかの巨大合体っぽいな

0 0
3726000:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 07:10▼コメ返信通報

LEGOのmarvelのゲーム凄い面白かったなぁ。
何作品かあったけど、アベンジャーズ辺りから一般市民を殴って破壊出来なくなったんだよね。

0 0
3726008:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 07:19▼コメ返信通報

※3726000
楽しみ方怖くて草

0 0
3726010:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 07:19▼コメ返信通報

ウルヴァリンはロボより自身の方が硬そう

0 0
3726032:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 07:55▼コメ返信通報

このシリーズでデップー出してくれよ
レゴのデップーやたらとレアなフィグだしさ

0 0
3726041:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 08:03▼コメ返信通報

記事にはないけどデロリアンは開始三分で無くなってたわ
十分瞬殺なんだろうけどいつもの争奪戦に比べるとヌルゲーだった

0 0
3726076:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 08:51▼コメ返信通報

※3726041
楽天の方の話だろうけどそりゃ公式の方が0時前から注文出来たしソーの同じ日発売のエンドゲームのミニフィグセット優先した人とか2日からノベルティー配付だったからそれまち又は毎月5日レゴの日でノベルティー配付だからそれまちで様子見してた人もいるだろうから。

0 0
3726101:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 09:17▼コメ返信通報

※3725825
ヴォルトロンはレゴアイデアシリーズっていう
ユーザーのアイデアを集めてコンペで選ばれたら商品化するシリーズだからアイデアとしては続いてるけどヴォルトロンとしてはアレで終わりだね

0 0
3726110:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 09:35▼コメ返信通報

※3725913
商材じゃね?

0 0
3726115:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 09:41▼コメ返信通報

※3726010
厳密にはウルヴァリンは骨がアダマンチウムの時は内臓が守られるんで重症になりにくいってだけ。
で、強いときには骨だけになっても再生できる能力で瞬く間に回復してすぐさま戦えるってのが強み。
普通に痛いっちゃ痛い、本人の意地で表にださないだけ。

0 0
3726129:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 09:55▼コメ返信通報

※3726110
微妙なイヤミだな
「商材」にしてたってこのマーベルヒーローメカスーツシリーズ3弾目くらいだし今更急にどうしたって話なんだわ

0 0
3726145:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 10:25▼コメ返信通報

※3725856
Amazonの上の方に出てるのならそれは廃盤品だから

0 0
3726185:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 11:13▼コメ返信通報

※3725782
安価なラインは重要。アイアンマンいいなあ

0 0
3726196:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 11:26▼コメ返信通報

もっとLEGOやnanoブロックとかをまとめてくれてもいいのよ

0 0
3726205:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 11:44▼コメ返信通報

1/1サイズのソーのハンマーとかディスプレイモデルも良いぞ

0 0
3726253:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 12:48▼コメ返信通報

ブラックパンサーの耳はそんな感じで再現するんか

0 0
3726286:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:19▼コメ返信通報

また意味不明なエヴァンゲリオンコラボかと思ったわ

0 0
3726288:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:20▼コメ返信通報

ワイが小さい頃は自分でこういうロボットみたいなの作ってたけど
今は公式で売ってんだもんなぁ

0 0
3726318:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:46▼コメ返信通報

※3726000
ンモー
そうやってすぐグランドセフトオートにする

0 0
3726481:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 16:24▼コメ返信通報

子供の頃に持っていたトランスフォーマーがこんな感じだった。
操縦者が本体の顔だった。

0 0
3726521:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 17:11▼コメ返信通報

※3725857
実写版のトレーラーのキャブ部分のレゴが発売予定有るからロボットモードもその内出るかもね。

0 0
3726529:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 17:27▼コメ返信通報

※3725793
バットマンとかゴーストバスタ-とかSWとか面白いし扱ってもいいと思うんだけどね、平和的だし
ガンプラとかバンダイスレは小学生の争いで低俗すぎ・・ログが残るこも考えたほうがいい

0 0
3726596:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 18:50▼コメ返信通報

※3726129
バンダイが再販予定公表しなくなったからその穴埋めかもしれん

0 0
3726923:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 01:05▼コメ返信通報

なんでエヴァとスパイダーマン?

と頭を悩ませていたらグリーン・ゴブリンかい!

0 0
3727001:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 03:49▼コメ返信通報

※3726596
お店から見れば平日に白髪入った中年男性群が再販アタックで店内徘徊されて多くて困るから仕方がない
なんか買って帰るならいいけどガンプラ無ければ即退散で完全冷やかし行動
親連れとか他の客から見るとかなり不気味な行動見られてるし
 
よくガンプラだけで1年しないうちに部屋埋まりました~ツイートとか多いけどちょっと異常なぺースで病気だと思う、挙句の果てに処分しますとか…
使いもしないブランド品買い漁るカード破綻者と似た中毒で危険だ金額安いから生きていけるけど
どこ行っても結局バンダイの売り方とか天とかの話ばかりでヒートアップしてるから一度クールタイム設けたほうがいいのよ…

0 0
3727060:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 06:48▼コメ返信通報

バイオニクル系のパーツではもう新商品でないんかな…
あれ好きだったんだよな

0 0
3727301:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 13:44▼コメ返信通報

バイオニクルみたいなので作ってくれ・・・(もう出た)

0 0
3727405:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:39▼コメ返信通報

※3727001
再販予定非公表が悪いだなんて誰も言ってないのに長文語りすんな。ここはバンダイ記事じゃねえよ

0 0
3727448:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:03▼コメ返信通報

※3727405
最初にバンダイの話持ちだしたの誰だけどなw
諦めろ

0 0
3727492:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 19:08▼コメ返信通報

※3727060
何か正式発表はまだだけど新作でるみたいだよ。

0 0
3727539:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 20:16▼コメ返信通報

※3727001
別に買いたいものが無かったなら買わずに出るの自体は普通に客の権利でしょ
部屋が埋まった〜は冷やかし云々とはまた別の話だし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。