top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「LEDユニット」プレバン再販決定、ガンダムベース限定ガンプラも追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「LEDユニット」プレバン再販決定、ガンダムベース限定ガンプラも追加

2022年04月01日 13:52

ガンダムプレバン再販ガンプラガンダムベース

|CM(49)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■プレバンにて再販決定












■ガンダムベース限定ガンプラ追加

RG 1/144 RX-93ff νガンダム
BB戦士 RX-93ff νガンダム
ENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダム
ほか

▽詳しくは公式サイトにて
www.gundam-base.net/products/
«前の記事« 【遊戯王】「ブラック・マジシャン ~奇術師の決闘~」フィギュア 限定予約開始【ワンピース】Portrait.Of.Pirates「ルフィ太郎 【再販】」一部ショップ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3725004:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:58▼コメ返信通報

福岡νガンダムキットはガンダムベースのサイトに掲載されてますがガンダムベース限定ガンプラではないですよ
まずはGUNDAM SIDE-Fで販売され、後日通販や各地ガンダムベースでも販売される予定です

0 0
3725006:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:01▼コメ返信通報

RGの福岡νガンダムってヘルメットのヒサシが
ちゃんと立像と同じデザインになっているんだな

0 0
3725009:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:02▼コメ返信通報

※3725004
横浜ガンダムみたいな売り方なんでしょねたぶん

0 0
3725012:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:04▼コメ返信通報

※3725004
福岡まで買いに来いならマジで狂気やぞ
そんな売り方するから転が横行するんじゃ、各地のダムべやプレバンで受注販売してくれ

0 0
3725019:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:07▼コメ返信通報

MG AGE-1のクリアなんてあったのか。

0 0
3725022:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:09▼コメ返信通報

※3725012
だから
そういう売り方は横浜の例考えたらしないんだから
そんなに噴き上がるなよ

0 0
3725023:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:12▼コメ返信通報

※3725012
まずは福岡が儲からないと立像まで立てた意味無いだろ・・・

0 0
3725030:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:14▼コメ返信通報

やっぱりRGffνガンダムでるんじゃん

0 0
3725034:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:18▼コメ返信通報

ガンダムageウェアシステムセット
クリアなのが残念

0 0
3725036:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:19▼コメ返信通報

トンバイヤーされまくったおかげで首都圏以外まだ供給も戻ってないのに
土産品作るキャパはあるのな

0 0
3725045:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:24▼コメ返信通報

※3725030
やっぱりもなにも大分前のイベントで発表されてたでしょ

0 0
3725059:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:33▼コメ返信通報

※3725023
福岡までの旅費を出してくれたら買うよ

0 0
3725060:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:35▼コメ返信通報

別にお前のために物作ったりイベントしてるわけじゃねーからなー

0 0
3725063:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:37▼コメ返信通報

クリアエクリプス通常盤と同じ値段設定なんだね クリアにすると高くなってるイメージあったから意外

0 0
3725064:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:38▼コメ返信通報

ガンプラっておっさんしかいないコンテンツなのにガキみたいな文句でコメ欄が埋まるのがほんと終わってるわ

0 0
3725069:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:42▼コメ返信通報

※3725064
そういうこと書いちゃうと同類よ

0 0
3725072:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:43▼コメ返信通報

妄想で勝手にネガな事態を予想して
それにキレ出すようになったら
それはもうやべーやつなのよ

0 0
3725079:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:45▼コメ返信通報

ロングレンジ・フィン・ファンネルは結局は飛ばんの?
ファンネルだからと言って必ず飛ぶという勝手な固定観念は捨てた方がいいということか?
まぁ、組説の機体解説で新たなる事が判明するかもしれんな。

0 0
3725083:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:48▼コメ返信通報

※3725079
BB戦士の箱絵だと飛ばしてない?

0 0
3725085:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:50▼コメ返信通報

※3725063
クリアは基本どれも通常版と値段一緒じゃない? 追加パーツとかあれば別だが

0 0
3725089:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:53▼コメ返信通報

※3725083
自レスだがよく見たら背中と繋がってるみたいだな

0 0
3725124:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:15▼コメ返信通報

※3725059
幼すぎる
観光がてらに行く予定とか言えるぐらい大人になって欲しい

0 0
3725129:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:16▼コメ返信通報

※3725079
RGの紹介ページにアクションベースで浮かしてる画像があるから、たぶんファンネルとしても使えるんじゃない?

0 0
3725136:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:19▼コメ返信通報

※3725012
>後日通販や各地ガンダムベースでも販売される予定
↑の文言の読み方が分からない人かね?

0 0
3725138:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:20▼コメ返信通報

やっぱこのファンネル、手持ち武器化するんやな
Vのビームスマートガンみたいや

0 0
3725163:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:28▼コメ返信通報

※3725063
販売価格は同じだが原材料のペレットはクリア素材のが高いと聞いたことがある

0 0
3725170:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:30▼コメ返信通報

※3725138
なんかパケ絵とかポージングみてもヴェスパーとかの直結型の長物としか思えないよな。
ファンネルとは?って感じ。 まあフィンファンネルだしエネルギー炉積んでて遠隔操作できるのかもしれんが

0 0
3725183:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:35▼コメ返信通報

※3725170
ロングレンジフィンファンネルということは長距離射程なわけで、長距離射撃するのにファンネルとして飛ばす意味がないな
立像に付けるためのファンネルとはいえどういう用途設定なんだろうね

0 0
3725218:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:53▼コメ返信通報

北海道にもガンベー作って

0 0
3725221:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:53▼コメ返信通報

皆さんLEDはスルーなのね
2灯式のやつ使いたい

0 0
3725227:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:58▼コメ返信通報

※3725183
建築の安全基準を満たすための支えつっかえ棒なんてバカ正直にいえないからねえ

0 0
3725255:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:17▼コメ返信通報

※3725085
クリアは基本的に値段は同じでスペリオルみたいに元キットにメッキが多用されてたら逆に値下がりするしね
ついでに言うとクリアパーツ以外黒の一色成形であるエコプラも通常キットより値下がりしてる

0 0
3725265:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:21▼コメ返信通報

すぐけんかするのやめなさーい

0 0
3725343:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 17:10▼コメ返信通報

気が早いが各都道府県にガンダムベースと立像が欲しいな〜

0 0
3725405:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 17:38▼コメ返信通報

※3725343
北海道に等身大寒ジム雪像を是非

0 0
3725453:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 18:10▼コメ返信通報

※3725218
んな塵芥地域に作らんよ
ぷーちんの支配地域になるかもしれんからリスクあるし

0 0
3725513:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:10▼コメ返信通報

※3725343
像ぐらいなら
建設費と維持費を県が税金から出せば作ってくれるんじゃないのw
ベースは各自治体の経済力次第だな。
町のプラモ屋が存続できないレベルでベースなんて維持できるわけないしな。

0 0
3725516:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:13▼コメ返信通報

※3725513
今はブームだからどこに建てても賑わうだろうけど、このブームが去った後も継続的に利益を出せる場所なんてそうそう無いからな

0 0
3725540:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:39▼コメ返信通報

※3725183
航続距離が長くて超遠くまで飛んでいけるから攻撃範囲がすげー広いって意味でロングレンジなのかと思ってたわ…

0 0
3725542:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:40▼コメ返信通報

聖地静岡県にガンダムベースが無いのは納得いかない
はよ作れ

0 0
3725651:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 21:22▼コメ返信通報

福岡県かぁ…
あそこはヤクザと中国マフィアが抗争中で銃撃戦が日常茶飯事になってるんだよな
市民は防弾対策でどんぶりガードするため朝も昼も夜もとんこつラーメン食べながら生活してるんだっけ
のんびりプラモ買いにいけるところじゃないだろ

0 0
3725676:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 21:46▼コメ返信通報

ついに毎月の新規&再販納品予定まで公開制限されるまでになってしまった…
店舗への問い合わせ相当酷いんだな

0 0
3725742:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 22:39▼コメ返信通報

※3725012
待てず喚く位だから子供押し倒すモデラーが出る程度に成り下がるのも納得。

0 0
3725747:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 22:42▼コメ返信通報

※3725676
だってマスク問題例に見てみな居座るレベルなんだから品出し通常業務出来んだろ。

0 0
3725749:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 22:45▼コメ返信通報

※3725516
結局安ければ良いが先行するのが客だからまず維持出来ないな。安売りの店に流れてベース要らんになるだけ。

0 0
3725861:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:59▼コメ返信通報

※3725183
センサーに頼らず精密射撃できるとか使うときだけ飛んで来させたりするとか

0 0
3725953:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 04:50▼コメ返信通報

※3725542
もうやってるだろうが供給足りてないんだし売るだけのベース作る位なら生産する工場設備に廻した方が良くないか?

0 0
3728138:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 13:08▼コメ返信通報

クリアジオングも再販して

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x