top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「朱羅 忍者 蒼衣」「朱羅 弓兵 蒼衣」プラモ 再販の予約開始日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 忍者 蒼衣」「朱羅 弓兵 蒼衣」プラモ 再販の予約開始日決定

2022年04月01日 12:20

可動プラモ再販プラモメガミデバイス

|CM(54)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガミデバイス「朱羅 忍者 蒼衣」「朱羅 弓兵 蒼衣」再販 予約開始日決定
www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-275370/

2022年4月7日(木)
朱羅 忍者 蒼衣
2022年10月発売予定

▽コトブキヤショップ予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054046485.html


2022年4月14日(木)
朱羅 弓兵 蒼衣
2022年11月発売予定

▽コトブキヤショップ予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054046492.html
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】コトブキヤ「星宮六喰」フィギュア 28日予約開始「エルフ村」新作美少女フィギュアのシルエットが公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3724738:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:24▼コメ返信通報

買うしかねぇ!!

0 0
3724742:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:25▼コメ返信通報

このカラーちゅき

0 0
3724745:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:25▼コメ返信通報

実質白水着

0 0
3724753:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:27▼コメ返信通報

これはsoldout早いと予想

0 0
3724755:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:27▼コメ返信通報

この娘達も楽に予約出来ると良いな

0 0
3724756:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:27▼コメ返信通報

ずっと待ってたから嬉しいねぇ
ちょっと競争率高そうだから頑張るか

0 0
3724768:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:29▼コメ返信通報

再生産増やしてくれるコトブキヤほんと助かる

0 0
3724772:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:30▼コメ返信通報

これは予約できるか不安だなぁ

0 0
3724786:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:32▼コメ返信通報

最近予約開始したやつまだ予約出来るから
これも比較的楽に予約出来そう(公式は定かではない)
ブキヤ頑張っとるな

0 0
3724792:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:33▼コメ返信通報

通常と黒は人気だったけど
青は尼でずっと値引陳列されてた印象

0 0
3724795:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:34▼コメ返信通報

安売りで弓兵蒼のみ買っていたから相方が長くいなかった
今度はちゃんと忍者蒼も手に入れる

0 0
3724800:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:36▼コメ返信通報

これ初版の時どっちか肌の色違うとかあったよな
確認してから買おうとか悠長な事してたらみんな売れてしまってたからなぁ
今回はめっちゃ買う、しっかり1個ずつ買う!

0 0
3724823:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:43▼コメ返信通報

公式は特典つくのかな?
なければ、網やたみんでもいいかな。

0 0
3724826:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:44▼コメ返信通報

※3724800
ランナー交換してもらったけど、正直違いはよくわからなかった

0 0
3724848:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:50▼コメ返信通報

これに付属してる生足ってスサノオに使える?
スキンカラーは同じだけど

0 0
3724860:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:52▼コメ返信通報

これ初回めっちゃ余ってたのにいつの間に・・・

0 0
3724863:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 12:53▼コメ返信通報

※3724826
それ多分交換必要なかったやつ
一般で買ったのは問題なかったけど公式で買ったの露骨に色が違ったよ

0 0
3724890:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:01▼コメ返信通報

長い間投げ売り価格で売られていた印象強くて今更定価でも欲しいと思わないキットだわ
無印を生産した方が売れると思ったがバレットナイツも今じゃ一時投げ売りだったブレイズの方が高値になってるし結局モノの良し悪しより在庫有って買えるか買えないかで販売価格決まるんだよな

0 0
3724894:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:03▼コメ返信通報

公式のお知らせメールより早い記事とはさすがの一言ですわ…

0 0
3724901:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:04▼コメ返信通報

プラモ壁が高くなる、、

0 0
3724927:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:19▼コメ返信通報

メガミを初期から追ってるとカオプリと一緒に守護神してた記憶しかないな
蒼衣、カオプリ、楓、猟兵が美プラが周知されるまでの棚のメガミ四天王って感じ
でも今だったらこれでも売れるんだろうね

0 0
3724942:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:28▼コメ返信通報

そういやアマゾンでエクソシスト未だに予約始まってないな

0 0
3724998:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:55▼コメ返信通報

※3724792
黒はそもそもショップ限定だし

0 0
3725014:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:05▼コメ返信通報

※3724927
最近入った人向けってことでしょ

0 0
3725017:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:06▼コメ返信通報

ガンプラだって初期のhg再販とかしてるしドンドンやってもろていい
それで投げ売りされても改造用として購入側からすると美味しいし

0 0
3725025:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:13▼コメ返信通報

※3724848
太さが違うから太股から付け替えれば誤魔化せるかな?ってレベル
スサノオは色々と規格が違うと思っておいた方が良い

0 0
3725033:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:18▼コメ返信通報

もはや店頭在庫あると投げ売り扱いだしなぁ

0 0
3725038:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:20▼コメ返信通報

※3724927
新規にマウント楽しいかい?

0 0
3725066:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:39▼コメ返信通報

※3724927
ヘルブレ守護神だったぞ。
というかメガミデバイスは忍者、弓兵、ランサー、ランチャー以外棚の守護神となってたぞ。
でいつの間にかなくなってたSOLシリーズとWISM・・SOLはわかるがWISM買う人いたんだとなってた覚えあるわ。
まだトップとボトム販売してなかった頃だからパーツとりだったんかな?

0 0
3725068:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:41▼コメ返信通報

20年に閉店した近所の店にフレズバイクと置いてあったなあ、あの蒼衣は他の店で買われたんだろうか。

0 0
3725095:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:57▼コメ返信通報

※3724848
別コメもあるけど、スサノヲの方が一回り太いから、太ももから下だと合わない(はまるのははまるよ)
足の付け根から、ってのもあるけど、ウエストパーツも一回り太いんで、スサノヲに使うってのはあまり現実的じゃないかもね
スサノヲの場合はディーラー製のガレキなんかとだったら、うまくごまかせるよ(MUSCUTOとか)
ちょっと太めに作ってあるんで
むしろ朱羅までのメガミの素手素足パーツに、って感じだね
カオプリマジ子とウィッチ以外は蒼衣しかないからね、ついてるの
(あと今度の赤ずきんか…)

0 0
3725115:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:12▼コメ返信通報

※3724800
発売当日からずっと積んでて成形色に不具合有ると気付いた頃にはサポート外で悲しみ

0 0
3725143:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:21▼コメ返信通報

欲しいとは思うけどスサノオ組んだあとだと微妙かもしれない
それこそ出来は最近再販してくれているエクスキューショナーなエクソシストの方がいいし

0 0
3725190:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:38▼コメ返信通報

再販ありかたいな
どっちも買うよ

0 0
3725212:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:50▼コメ返信通報

待ってた
これでアスラはコンプリートだ

0 0
3725231:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:02▼コメ返信通報

安売りをひろって全部塗っちまったから素の青いのも作ろうか

0 0
3725251:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:15▼コメ返信通報

通常版の再販もお願いします

0 0
3725253:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:16▼コメ返信通報

何だかんだでやっぱり紅白のカラーリングが一番好きだ。

0 0
3725259:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:18▼コメ返信通報

髪色が入れ替わってるのがいいんだよねこれ

0 0
3725264:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:21▼コメ返信通報

※3725038
楽しいかどうかともかく息の長いコンテンツでは古参アピールしたくなっちゃうよね
ガンプラにも昔は安かっただの、ワゴンだっただの言ってるおじさんいるじゃん

0 0
3725272:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:28▼コメ返信通報

毎度毎度、「スサノオは最高、旧作は作る価値なし」おじさんが湧いてくるのなw
美少女プラモなんて、バリエーションがあってナンボだから
普通の人からしたら可愛ければ構造なんてどうでもいいってのに。
そもそもモデラ―なら、出来が悪いと思ったら自分でよくするもんじゃないの?
あ、そんな腕ないのかwww

0 0
3725276:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:30▼コメ返信通報

※3725066
ヘルブレイズは守護神っていうよりあんまり出回ってなかったような、ストラプとか九尾とかも
その前のエーデルワイスと楓が積み上がってたから発注少なかったじゃないかなと思う
あの頃は美プラ自体下火で出回ってないのが多い気がする、ビキニフレズといいアギトルフスといい
んでその後はプラモが天に目を付けられると市場から消えていった

0 0
3725286:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:35▼コメ返信通報

この子らは再販繰り返してるし人気あるんだよなぁ

0 0
3725334:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 17:02▼コメ返信通報

※3725276
何だかんだ言って白虎も市場から消えたし黒の方もだいぶ少なくなったしニーパテクトも掃けてきてる
全く売れないものは無い感じよね

余裕を持って買えると思いたいけどこの子らはメガミの地位を不動のものにした存在だから油断できない

0 0
3725403:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 17:38▼コメ返信通報

ブキヤ争奪戦はようやく落ち着いた感じか。次厳しそうなのはアマテラスとアルカナの悪魔っ子か。

0 0
3725490:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 18:50▼コメ返信通報

作りが古いとかなら分かるけど買う価値ないみたいなのは流石に邪魔っ臭い
そもそもキャラが別物なのに比較する意味ある?
ハイニュー有ればニュー買う価値ない
庭園水着有ればフレズ水着買う価値ない
んなわきゃねぇよ

0 0
3725499:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 18:55▼コメ返信通報

財布の心拍数が停止!

0 0
3725570:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 20:04▼コメ返信通報

しまった肌色リコール忘れてた
リバーストライクの奴もそういえば…
ま、メンドイからいっか

0 0
3725809:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:52▼コメ返信通報

※3725570
寧ろレアまであるからそれ当たった人羨ましいわ

0 0
3726153:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 10:37▼コメ返信通報

MUSCUTOさんのガレキ買ったけど手足と胴関節が無くて
今更欲しくなって困ってたからすごく助かるわ

0 0
3726226:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 12:06▼コメ返信通報

※3726153
あそこ胴体関節ならTwitter販売してなかったか?
肌色手足が足りないのはわかる超わかる
バンダイの30MSみたいにオプション売りしてほしい

0 0
3726358:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 14:21▼コメ返信通報

※3726226
あそこの関節セットは簡略化されててあまり動かないし
レジンキャスト製だからそのうちプラプラになると思う

0 0
3726501:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 16:48▼コメ返信通報

※3726153
胴関節だけならハラミデバイスってのがboothにあるぞ

0 0
3726516:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 17:07▼コメ返信通報

弓兵ちゃん積みっぱなしなのを思い出した

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x