top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】BB戦士「騎士スペリオルドラゴン」「バーサル騎士ガンダム」ほか 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】BB戦士「騎士スペリオルドラゴン」「バーサル騎士ガンダム」ほか 再販予約開始

2022年03月30日 19:08

ガンダム再販ガンプラ

|CM(100)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■でじたみん BB戦士系再販 予約開始













«前の記事« 【ホロライブ】ねんどろいど「大神ミオ」明日予約開始【書籍】「ガンプラカタログ2022 プレミアムバンダイ編」4月1日発売【表紙画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3722128:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:15▼コメ返信通報

今回はフルアーマーナイトは無しか(泣)

0 0
3722131:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:16▼コメ返信通報

塵芥のSDぐらいしか楽に買えないのか
境界とガルガンにSDはもう生産しないで「本物のガンプラ」生産に注力して欲しいね

0 0
3722132:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:18▼コメ返信通報

※3722128
あるぞ

0 0
3722134:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:18▼コメ返信通報

※3722131
流石に煽りがわざとらしすぎて雑

0 0
3722140:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:19▼コメ返信通報

SDなかったらリアルタイプガンプラ滅びてたかもしれないんだからSDも本物のガンプラ

0 0
3722141:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:20▼コメ返信通報

※3722131
SDもガンプラなんだが…
響鬼やシンは仮面ライダーじゃない並に暴論

0 0
3722142:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:20▼コメ返信通報

※3722131
しつこいね君も

0 0
3722149:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:23▼コメ返信通報

竪琴付きのプレバン再販をしてほしい。
2個目じゃないと組めない。

0 0
3722151:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:24▼コメ返信通報

オーノホ ティムサコ タラーキー!と詠唱すればフルアーマーも来る(適当

0 0
3722152:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:25▼コメ返信通報

…ヤベェ、一昔前過ぎてスペリオルを作ったかどうか記憶がねぇ!

0 0
3722153:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:26▼コメ返信通報

※3722131
何が「本物のガンプラ」だ、笑わせんな。
過去の作品になりつつあったガンダムシリーズの救世主になったSDガンダムなめるな

0 0
3722154:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:26▼コメ返信通報

この子たちは全員もう組んだんで、別のを再販してほしいです。
黒龍とか。

0 0
3722155:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:27▼コメ返信通報

欲しいと思ってたけどいつの間にかなくなってたLBBスペドラだ
念のために普通に組む用と予備で二個ポチりたいが無理かなあ

0 0
3722157:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:28▼コメ返信通報

※3722149
光の弓矢じゃね?っていうか導きのハープが付いた騎士アレックスやアルガス騎士団もレジェンドBBで欲しかったわ

0 0
3722158:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:28▼コメ返信通報

いつになったら真駆参大将軍の再販してくれるんだろ
まあ再販された所であんまり買える気しないけど…

0 0
3722159:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:29▼コメ返信通報

LBBやクロスシルエットの新作、もうないんかなぁ…? 

0 0
3722160:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:30▼コメ返信通報

※3722131
この手の人間が実店舗でトラブル起こしてるんだろうな。

0 0
3722163:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:31▼コメ返信通報

銀弾サブしくったー!
待機してたのに買い逃すって、どんだけ需要が高いのよ(TT)

0 0
3722164:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:34▼コメ返信通報

騎士ユニコーン、コマンド、ゼロ、飛駆鳥、ゴッド丸、ムシャ○伝も再販頼む

0 0
3722167:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:36▼コメ返信通報

※3722158
プレバンの超鋼版メチャクチャカッコいいから、もし再販かかったら是非手に入れて欲しいな。
でもSD系の再販はあんまり無いんだっけ…自分も超鋼のLG武者頑駄無とLG殺駆頭が欲しい

0 0
3722169:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:36▼コメ返信通報

※3722131
HGやMG、RGだけがガンプラと思ってんじゃねえ!長い歴史を持つSDガンダムやBB戦士なめんな!!

0 0
3722170:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:37▼コメ返信通報

※3722131
SDなかったらガンダム死んでたで

0 0
3722172:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:37▼コメ返信通報

本物のガンプラおじさんはどうせ煽りでしょ
ちょっと前のブキヤの再販記事で「高値でもガンプラ買う人が本当に欲しい人」とか言ってた奴と同じ

0 0
3722173:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:38▼コメ返信通報

当時は知らんかったが、本当にスペリオルガンダムなんだな

0 0
3722176:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:39▼コメ返信通報

これは買えるのか?!
買っていいのか!?
思う存分ガンプラを買いたい

0 0
3722178:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:42▼コメ返信通報

※3722131
そんなに永久コメ禁になりたいのか

0 0
3722203:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:03▼コメ返信通報

※3722131
コメ禁狙ってるんだろうけど、そんなこと狙うくらいなら初めから何も書き込まなければいいのに・・・

0 0
3722207:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:06▼コメ返信通報

※3722131
キモ

0 0
3722210:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:11▼コメ返信通報

コメ禁狙いとかじゃなくてレス乞.食なんじゃないの
以前ここのコメント欄で泊まったホテルのWi-fi使って書き込んだら紫IDが出たって言ってた人がいたし、自分のネットワークアクセス使わないで荒らしてる無敵の人って案外いるのかもね

0 0
3722214:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:14▼コメ返信通報

LEGENDBB再販まってたよ
まだ、騎士とバーサル持ってないからね

0 0
3722215:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:16▼コメ返信通報

ゴッド丸欲しいんだけど中々無いんだよな

0 0
3722217:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:19▼コメ返信通報

※3722128
ちなみにフルアーマー騎士は9月までの再版リストにも無かったよ。
LGBBは騎士ガンダムと武者ガンダムとコマンドガンダムはあったね。

0 0
3722218:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:19▼コメ返信通報

二代目大将軍と殺駆頭は?

0 0
3722219:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:20▼コメ返信通報

スペリオルドラゴンずっと待ってた

0 0
3722220:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:23▼コメ返信通報

いやLGBBフルアーマー騎士ガンダム4月予約で普通にこの辺りと一緒に並んでたぞ
管理人がリンク入れるの見落としただけ
そういうの結構あるからでじたみんのプラモデル商品一覧ページでブックマークして自分で確認したほうがいい
ちなみにもう無くなった

0 0
3722221:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:25▼コメ返信通報

※3722131
本物のガンプラとかなに意味わかんねーこと言ってんだコイツ

0 0
3722223:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:27▼コメ返信通報

※3722131
本当そう
バンダイには水星のプラモガンガン生産してもらってその間しばらくHGUCとかRGはライン止めてもらってもいいな!

0 0
3722227:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:30▼コメ返信通報

※3722131
w本w物wのwガwンwプwラw

0 0
3722228:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:30▼コメ返信通報

SDも「本物のガンプラ」なんだがなぁ

0 0
3722232:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:33▼コメ返信通報

※3722164
騎士ユニコーンと魔龍騎士ゼロガンダムは最近再販されてなかったっけ?
地方だけど売ってるの見かけたよ。

0 0
3722236:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:36▼コメ返信通報

本物の輝羅鋼はいつ再販されますか

0 0
3722237:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:36▼コメ返信通報

烈光とか細々とプレバン限定で出てるけど、始まった当初はもっとガッツリ続いてくれると期待してました・・・

0 0
3722238:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:38▼コメ返信通報

※3722131
一応境界は生産数減らす方針にしてガンプラに生産ラインを多少譲るらしいな
その程度でガンプラは回復しないが販売機会をふたつの意味で逃してるからの変更らしいし

0 0
3722240:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:41▼コメ返信通報

※3722131
お前の両親もなんだってこんなの生産しちゃったんだろうな…

0 0
3722242:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:44▼コメ返信通報

BB戦士ならBB弾撃てるようにしてホシイ

0 0
3722243:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:46▼コメ返信通報

てめぇSDバカにすんのか?
ガンダムやってない休止期間に支えたのSDさんやぞ

0 0
3722246:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:52▼コメ返信通報

フルアーマー騎士は最後の販売はいつなんだろう?店頭で見かけたこと無いや。

0 0
3722248:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:53▼コメ返信通報

※3722131
コメント返信凄いことになってて草

0 0
3722254:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:01▼コメ返信通報

スペリオルしょっちゅう再販されてる気がするけどそれでもすぐ売り切れるな…

0 0
3722256:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:04▼コメ返信通報

ベースのロングファンネルに合わせてきた感じかな

0 0
3722258:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:06▼コメ返信通報

騎士ガンダム「ジム・スナイパーカスタム!ネモ!ガンキャノン!!(CV松本保典)」

↑流砂に飲まれた仲間達をイケボで全員フルネームで呼ぶシーンはなぜか忘れられない‪w‪w‪w

0 0
3722261:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:08▼コメ返信通報

もうほとんど無いんか・・

0 0
3722268:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:22▼コメ返信通報

再販スレで言うことじゃないけどLG闇将軍出た時に復活闇将軍も期待したんだよな
プレバンででも出ないもんかな

0 0
3722277:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:32▼コメ返信通報

※3722153
むしろ今30代位の人はSDからガンダムに入った人も多いだろうからね、初めて買った元祖SDのニューガンダムは鮮明に覚えてる。

腕が前に上がらなかったけどかっこよかった!

0 0
3722299:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:44▼コメ返信通報

クスィーガンダムの再販は嬉しい。
当時、結構店頭に残ってたのに、ここまでガンプラ枯渇すると思ってなかったから買いそびれてたw

0 0
3722306:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:47▼コメ返信通報

※3722248
すぐ漂白にするから何でフルボッコなんか分かんねー

0 0
3722310:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:50▼コメ返信通報

※3722131
いや、ごめん。コメント返信すごいから、なんとなくノリで。

0 0
3722311:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:51▼コメ返信通報

※3722242
今の時代じゃ無理無理
SDバルキリーの復刻もスプリング抜かれて射出ギミックが余剰になってたよ
逆に言えばスプリングだけ抜かれてたからホームセンターでスプリング買ったら飛ばせた

0 0
3722314:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:52▼コメ返信通報

※3722223
そうなったらそうなったで「棚にいつもある水星は人気がないからもう生産するな! HGUCやRGを再版しろ!」っていう輩が出てくるんだろうね
SDや境界ガールガンと同じようにさ

0 0
3722316:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:54▼コメ返信通報

※3722254
本当に欲しい人の手に届いてるならいいんだけど、SDの中でも高額化してて高騰出品が絶えないから実際は違うんだろうね…
ここの予約でも真っ先に無くなった

0 0
3722317:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:54▼コメ返信通報

スペリオルドラゴンもっとバリエーション展開してくれれば良いのに
EXとかSRとかダークとか
カイザーは無理かな…

0 0
3722319:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:56▼コメ返信通報

スペリオルドラゴンはメッキのせいで割高だから、クリアー成型なベース限定版のほうがお手頃なんだよね…買える人が限られたり、そもそも今買えるのか?って問題もあるけど

0 0
3722324:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:00▼コメ返信通報

※3722237
ストライク劉備でトドメ刺されちゃったね…

0 0
3722340:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:12▼コメ返信通報

レジェンドだから過去リメイク期待してたのにストライク劉備や騎士ユニコーン出し始めたところから暗雲立ち込めてきてたな

0 0
3722341:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:14▼コメ返信通報

クロスシルエットも再販してほしいな
とくにハイニューと一緒に並べたいナイチンゲール

0 0
3722343:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:15▼コメ返信通報

※3722306
書き込まれて5分くらいでもう白くなってて笑った

0 0
3722345:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:15▼コメ返信通報

SDはいつでも買える(ただしLGBBは除く)

0 0
3722350:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:20▼コメ返信通報

※3722236
作ってたところがね もう無いんだ
地味にロストテクノロジーで再販されても5倍じゃ効かないかもしれない

0 0
3722356:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:26▼コメ返信通報

※3722242
安全基準の変更があったので無理。
再販組もバネが弱くなったりしてるみたいだし。

0 0
3722361:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:35▼コメ返信通報

※3722277
レンタルビデオ屋で騎士ガンダムのヤツ借りて見たのが最初だな
今でも騎士ガンダムは最高のヒーローだと思ってる

0 0
3722370:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:46▼コメ返信通報

※3722131
SDガンダムも立派なガンプラなんだが判別出来ないとは頭虫湧いてないか?

0 0
3722381:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 23:00▼コメ返信通報

二代目大将軍再販してほしい

0 0
3722391:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 23:11▼コメ返信通報

今度こそスペドラ買うぞー

0 0
3722396:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 23:16▼コメ返信通報

※3722153
初めてのガンプラは父親が買ってきたSDガンダム元祖GP01だった

0 0
3722416:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 23:52▼コメ返信通報

闇皇帝リニューアルしないかな。ジャムル・フィンがあそこまで足利義満感出せるなんてデザインの奇跡だと思う。

0 0
3722476:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 00:54▼コメ返信通報

スペドラは全身メッキでよく今同じ価格で再販できるなあ

0 0
3722479:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 00:59▼コメ返信通報

※3722236
うろ覚えだけど以前ふたばの模型裏だかで、家族がキラハガネの製造を委託されてた工場に勤めてたけど潰れて永遠に再販不可能になったって話をしてる人がいたね

0 0
3722487:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 01:22▼コメ返信通報

※3722151
石板が無いよ…

0 0
3722491:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 01:31▼コメ返信通報

※3722306
範囲選択すれば見えるぞ
すべて選択でも良い

0 0
3722504:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 02:01▼コメ返信通報

※3722476
いや…けっこういい値段だよ?
感覚麻痺するくらい全体が高価格化してるけどBBで2500円はなかなかよ
1000円前後でも「BBもクオリティも価格もけっこう高価になっちまったなあ」って思ってた頃だったし
てかレジェンド騎士とか出るころにはメッキは既にお高いものだったし
…まあそんで当時買わんかったもんで、今回は手に入れたい

0 0
3722517:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 02:41▼コメ返信通報

※3722131
こいつ一匹で暴れてるならまだしも、これに同意してるのが数匹いるという事実w

0 0
3722547:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 05:18▼コメ返信通報

昔の二代目大将軍とかバーサル騎士くらいのサイズ感で、MGやRG並みの色分け再現したSDガンダムのプラモ出してくれんかな
技術が進化して今のサイズで色分け向上するならいいけどさすがに無理っぽいし

0 0
3722561:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 06:53▼コメ返信通報

※3722350
※3722479
輝羅鋼に使われているインモールド成形はロストテクノロジーでもなんでもないよ
プラモデルの部品に使うには歩留りが悪すぎて採算合わない問題があって、外注してた工場が利益率が遥かに良い携帯電話の外装作りに転換したから作らなくなったってだけ

0 0
3722570:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 07:31▼コメ返信通報

※3722341
そういえばクロスシルエットも全然見かけなくなったなぁ。エクスタンダードもかなり減って来たみたいだし

0 0
3722580:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 07:53▼コメ返信通報

※3722416
闇皇帝の元ネタはダーククリスタルっていう昔の映画のスケクシス族の将軍モチーフだっていうのはデザイナーが「闇皇帝があんな調子ですし、光と闇の設定とか頑駄無結晶(ガンダムクリスタル)とかもう、なんというか若気の至りで」って公言してるけどジャムルフィンが元ネタだって言う人は初めて見た
ちなみにダーククリスタルの監督の名前はジム・ヘンソン

0 0
3722581:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 07:54▼コメ返信通報

※3722169
実はBB戦士ってHGやMGよりも長いブランドなんだよね。(HGは1990年、MGは1995年だけどBB戦士は1987年からスタートしていたはず)
今はBB戦士としては展開休止しているけど、事実上クロスシルエットやヒーローズがブランド名を変えた後継シリーズみたいなものだし

0 0
3722583:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 07:59▼コメ返信通報

※3722299
わかる、去年劇場版仕様で作ろーってプラモ屋行ったらこれまで5体くらいいたの消えててずっと待ってた

0 0
3722603:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:08▼コメ返信通報

※3722547
一番新しいのは豪華龍装劉備ガンダムだったっけ。
あのサイズのSDガンダムプラモってギミックの塊で色分けも優秀、組み立て易さも抜群で大好きだったなぁ

0 0
3722617:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:15▼コメ返信通報

※3722277
自分は40代前半のおっさんだけど、当時の第一次(?)SDガンダムブームは凄かったよ。
BB戦士は隣街のプラモ屋までチャリンコダッシュ、ガン消しやカードダスは自販機の前で友達や他校生とトレード大会…元祖やガンクロ買ってもらったヤツはクラスのスーパースターだったよ。楽しかったなぁ

0 0
3722694:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:06▼コメ返信通報

殺駆頭と〇伝再販こないなあ…

0 0
3722856:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:13▼コメ返信通報

※3722570
メインが今やってる現行のシリーズに切り替わったからな

0 0
3722910:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:44▼コメ返信通報

スぺリオル買えるかなぁ。ガンドランダーも再展開したくれんかね。

0 0
3722961:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 11:19▼コメ返信通報

※3722617
ガングロ懐かしな、今考えると中々ぶっ飛んだ商品だったなー

0 0
3723032:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:06▼コメ返信通報

アルガス騎士団出してほしい。

0 0
3723131:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:32▼コメ返信通報

昔のBBも一般流通せんもんかねえ
リメイクが期待できんなら副将軍とか黒魔神とか作り直してみたいンゴ

0 0
3723149:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:39▼コメ返信通報

※3722517
間違えてそうだね押した奴もいると思う存分
俺もよくやる

0 0
3723157:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:41▼コメ返信通報

※3722961
山姥はぶっ飛んでたよな…

0 0
3732026:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 22:33▼コメ返信通報

※3722131
レスだけ見ると圧倒的大人気だな
嫉妬すら覚える

0 0
3732029:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 22:34▼コメ返信通報

※3732026
ごめん
内容じゃなくて数の事な

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x