top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「BULLET KNIGHTS エクソシスト(再生産)」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「BULLET KNIGHTS エクソシスト(再生産)」プラモデル【駿河屋予約開始】

2022年04月05日 12:03

可動プラモ再販プラモメガミデバイス

|CM(177)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト 1/1 プラモデル
価格6,820円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054026821

原型製作:浅井真紀、八音、福元徳宝、株式会社ユニテック
キャラクターデザイン・メカニックデザイン:イセ川ヤスタカ

「美少女×メカニック」シリーズ『メガミデバイス』!

「BULLET KNIGHTS エクソシスト」!!

“M.S.Gを纏うという提案 再び”

「BULLET KNIGHTS ランサー」をベースに新規造形パーツだけでなくM.S.Gを組み合わせる事でカスタムが体験できるセット。

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
素体は浅井真紀氏設計による“マシニーカ”を採用、本作では腰~モモがボリュームアップされた新機構パーツが付属します。

デザイナーはイセ川ヤスタカ氏が担当!
また新表情はメガミデバイスディーラーでお馴染み雨間氏により繊細なアイプリントが実現しました。

【付属品/ギミック】

・前髪、胸~モモまでの各部パーツ、マスクや十字架など、新規パーツは追加金型で再現。
・浅井真紀氏による新開発モモパーツは見た目のボリュームアップだけでなく外側の開く新ギミックを搭載、アーマー装着状態でも綺麗に脚を組ませることができポージングの幅が大きく向上しました。
・新規デザインの3種の塗装済み顔パーツが付属。
・祓魔師(ふつまし)をモチーフにした「武装モード」と、アーマーを脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・“マシニーカ”素体驚異の可動範囲で、武器構えポーズや座りポーズが自然にキマります。
・多彩な武器パーツ、ジョイントパーツが付属。色々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・各部に配置された3mm径の穴により既存『M.S.G』『フレームアームズ』『フレームアームズ・ガール』『ヘキサギア』シリーズの武装と併用が可能。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。

【メガミデバイスとは】
全高14cmの自立型フィギュアロボが存在し、プラモデルを楽しむように作って、改造して、戦わせることのできる“近未来のバトルホビー”を想定したプラモデルシリーズです。
可動フィギュアの第一人者、浅井真紀氏新設計素体“マシニーカ”をコアとし、キャラクター&メカニックを様々なデザイナーが手掛けてまいります。
成型色は色分けがされ、顔はタンポ印刷で塗装済み、組み立てただけでイメージに近い仕上がりになります。
3mm径のジョイント穴の採用で、シリーズ内でのパーツ互換性はもちろんのこと、別売りのコトブキヤプラモデルパーツの多くと組み合わせて遊ぶことができます。
















▽商品ページメガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト 1/1 プラモデル


■メガミデバイス「BULLET KNIGHTS エクソシスト」
再販、29日予約開始
コトブキヤショップは11時より予約開始

■2022年3月29日(火)
BULLET KNIGHTS エクソシスト
2022年9月発売予定

▽コトブキヤショップ予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054026821.html




«前の記事« 【ハイキュー!!】ねんどろいど「澤村大地」再販決定【おねがいマイメロディ】ねんどろいど「マイメロディ」「クロミ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3720290:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:35▼コメ返信通報

こっちを待っていたよ!

0 0
3720291:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:36▼コメ返信通報

エッチな姉さんは好きですか?

0 0
3720293:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:39▼コメ返信通報

昨年俺をメガミもとい美プラ沼に落とした元凶きたな…3人目確保しよう

0 0
3720296:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:43▼コメ返信通報

エクソシスト来たな、こっちは争奪戦を覚悟しろよ

0 0
3720299:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:44▼コメ返信通報

この子とこの子のウィドウ再販待ってます

0 0
3720300:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:44▼コメ返信通報

※3720296
それでも買ってみせるさ!

0 0
3720303:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:48▼コメ返信通報

この手のガンプラ今まで作ってこなかったけどもろ好みなので買いたい

0 0
3720307:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:51▼コメ返信通報

※3720303
ガンプラは自由とはいえ
これをガンプラというのは自由すぎる

0 0
3720308:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:52▼コメ返信通報

特典の黒髪は人気ありそう

0 0
3720315:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:00▼コメ返信通報

黒髪のためだけにもう一体は微妙だしなあ
どちらかといえばウィドウに黒髪取り付けたい

0 0
3720316:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:04▼コメ返信通報

持ってるから倍率を下げるためにスルー

0 0
3720317:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:05▼コメ返信通報

黒髪のつく公式狙いで頑張る

0 0
3720318:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:06▼コメ返信通報

公式で1体、網で2体目と言った感じかな。
中古価格が高すぎてこいつだけ手が出せなかったから嬉しい🥰

0 0
3720320:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:08▼コメ返信通報

この娘は前の黒い時と色が違うだけ?

0 0
3720323:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:12▼コメ返信通報

※3720320
カラーリング
表情パーツの金型がエクスキューショナーと入れかえ
MSGのグレイヴアームズの有無
これくらいかと

0 0
3720324:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:12▼コメ返信通報

白子うましって言うな

0 0
3720325:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:13▼コメ返信通報

ウィドウの黒とメタリックも良かったですが、シスターなら白は欲しいんですよ

0 0
3720327:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:14▼コメ返信通報

※3720320
補足すればこっちがベース。黒いのが後発でバリエーションとして出たんだけどな

0 0
3720328:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:15▼コメ返信通報

でたなおねショタの悪魔!

0 0
3720329:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:15▼コメ返信通報

これが今週の商材ね!

0 0
3720331:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:18▼コメ返信通報

エクスキューショナーのときみたいに買いやすいといいな

0 0
3720333:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:19▼コメ返信通報

※3720329
限界超えて買い込んでください

0 0
3720339:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:27▼コメ返信通報

※3720333
30MSってのと同じでチョロいオタクに買って貰えるように頑張るね!

0 0
3720343:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:32▼コメ返信通報

※3720328
聖職者に向かってなんて言い草だよ
寧ろ神が推奨してるってことだぞ、宗旨替えするなら今よ

0 0
3720351:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:54▼コメ返信通報

※3720303
ガン・・・プラ・・?

プラは同意だけどガン要素とは?

0 0
3720356:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 20:57▼コメ返信通報

これ買ったらウィドーとちちあわせ並びでディスプレイするんだ…

0 0
3720359:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 21:05▼コメ返信通報

※3720351
エクシードバインダーの砲口?

0 0
3720372:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 21:19▼コメ返信通報

※3720303
ガンプラは美少女だった・・・・!?

0 0
3720373:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 21:19▼コメ返信通報

※3720307
某ガンプラ系ブログで「コトブキヤのガンプラ」とかいう頭悪すぎるタイトルの記事が掲載されてるくらいだからな

0 0
3720391:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 21:34▼コメ返信通報

1か月くらい前、通販の駿◯屋でエクスキューショナー(黒)が11500円くらいだったのが再販告知されて
段々値下がりして一週間前再販予約開始して今中古6800円(殆ど定価)になってる
あまりにアレでひでーって笑えるけど真顔なるわ
再販はほんとありがたいね

0 0
3720400:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 21:42▼コメ返信通報

ウィドウ作った後だと少し物足りない気がするからグレイヴアームズも一緒に買わないと…

0 0
3720423:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 22:07▼コメ返信通報

顔エロくて最高やぞpcの横に股開いている

0 0
3720425:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 22:11▼コメ返信通報

黒の表情が大人しすぎたから青いのも買うわ

0 0
3720437:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 22:47▼コメ返信通報

問売ヤー「オレたちの多々買いはこれからだ!」

0 0
3720438:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 22:48▼コメ返信通報

オプションパーツSまた作ってくれよ
この前タイミング合わなくて買えなかったよ

0 0
3720451:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:18▼コメ返信通報

※3720372
フミナとか「美少女のガンプラ」はあるからなあ

0 0
3720457:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:27▼コメ返信通報

ガンプラもビルドでこれに近い機体出てたし間違えるのも無理はない(ギャン子とか)

0 0
3720471:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:41▼コメ返信通報

ゲット出来なかったので嬉しいすね

0 0
3720482:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 00:19▼コメ返信通報

※3720307
白で青色が入ってて
黄色いツノが生えるから
ユニコーンのガンプラですね

0 0
3720484:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 00:25▼コメ返信通報

相方は夜でも予約できたけど…こっちも大丈夫かなあ?

0 0
3720492:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 00:52▼コメ返信通報

こっちの顔いいんだよなぁ

0 0
3720502:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 02:12▼コメ返信通報

すけべしすたー

0 0
3720503:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 02:28▼コメ返信通報

正直、そこまでの争奪戦にはならんよね
予約開始時の混雑は当然起こるだろうけど、少し時間置いたら普通に買えるパターンだと思う
言うても可能ならば張り付くべきではあるけど

0 0
3720509:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 03:02▼コメ返信通報

※3720303
バンダイが発売してるガンダム作品関連のプラモデルをガンプラというのだ。だから中華の非公認ガンダムプラモはガンプラではないのだ。

0 0
3720529:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 06:16▼コメ返信通報

※3720327
赤迅雷事件を思い出す

0 0
3720530:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 06:18▼コメ返信通報

エクスキューショナーとお顔交換すると聖女感が増す子。

0 0
3720542:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 07:44▼コメ返信通報

※3720503
まあ、メガミデバイスの再販って基本的に在庫潤沢気味だからね…(Amazonなら15%オフでまだ普通に買えるすぐみを見つつ)

0 0
3720585:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:21▼コメ返信通報

結局同じ人が毎回買ってるだけだから新製品は売れて再販の一定数は数余る
最近興味を持った人が買ったりすれば緩やかに在庫は消化される

0 0
3720587:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:25▼コメ返信通報

※3720315
というか既に黒髪持ってるなら再購入の権利はないのでは?
それとも今回は買えるの?

0 0
3720591:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:39▼コメ返信通報

※3720585
その「同じ人の数」をわからなくさせてるのが点売屋

0 0
3720594:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:47▼コメ返信通報

ポチりなさい、ポチりなさい、予約するまでポチりなさい

0 0
3720596:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:52▼コメ返信通報

※3720307
テレビでゲームができる機械が全部ファミコン
ミッドクラスのセダンが全部カローラになるのと一緒で人型でメカメカしてるプラモなら何でもガンプラになっちゃうんだよ!

0 0
3720597:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:52▼コメ返信通報

あみあみ頼む

0 0
3720599:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:00▼コメ返信通報

デュエル開始ーっ!!

0 0
3720601:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:01▼コメ返信通報

軽い
流石再販

0 0
3720602:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:01▼コメ返信通報

秒やったわ…

0 0
3720603:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:03▼コメ返信通報

エラーなくスムーズに買えて満足
また特典付きである

0 0
3720604:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:03▼コメ返信通報

あっさり行けた。

0 0
3720605:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:04▼コメ返信通報

めっちゃスムーズに買えたわ、鯖強くなってるってはっきり判んだね

0 0
3720606:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:05▼コメ返信通報

最近快適でよい

0 0
3720607:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:05▼コメ返信通報

鯖が強化されたのか転対策されてきてるのかわからないけど
ストレスなく欲しいのが買えるっていうのはこんなにも幸せなのね

0 0
3720609:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:06▼コメ返信通報

カート入れたのに混雑してて繋がらない画面になった時はビビったけどすぐ落ち着いたな
普通に買えたわ

0 0
3720610:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:06▼コメ返信通報

直前にメンテしてたおかげか公式すっげぇあっさりだったな。
もう毎回予約開始前にメンテ挟んでくれ。

0 0
3720611:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:06▼コメ返信通報

PCより携帯からのほうがスムーズに買える

0 0
3720612:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:06▼コメ返信通報

めっちゃスムーズに予約できたね

0 0
3720613:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:07▼コメ返信通報

あっさり買えたな
ありがたい

0 0
3720614:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:07▼コメ返信通報

悪徳マケプレ減少に比例して軽くなってる気がする
この調子で続いて欲しい

0 0
3720615:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:07▼コメ返信通報

予約行けた。やっぱり安心して買えるのはいいことだ。

0 0
3720617:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:09▼コメ返信通報

再販だから殺到はないね
やはりルミティアが異常だったか…

0 0
3720618:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:10▼コメ返信通報

久しぶりにブキヤ公式使ったから忘れてたけど一回アクセス集中ページ行くと履歴表示されちゃうんだよね
ここ見ながら挑戦してたから割と焦ったわw

0 0
3720619:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:10▼コメ返信通報

タンポ印刷ない顔パーツは必需なんで公式購入一択。

0 0
3720621:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:14▼コメ返信通報

※3720602
リンクからは飛べないけど再販開始してるぞ
コトブキヤオンラインショップを検索していけ

0 0
3720622:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:15▼コメ返信通報

なんかあっさり買えたわ
良かった良かった

0 0
3720624:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:16▼コメ返信通報

さぁ確保確保

0 0
3720625:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:17▼コメ返信通報

※3720621
あ、ごめん
秒で購入完了、という意で…
伝わりにくくてすみません…

0 0
3720626:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:18▼コメ返信通報

あみあみまとうかとも思ったけど、最近のメガミとかフレガの値引率が多めでも10%とかだし
タンポや髪の毛あるなら公式でもいっかってなりがち

0 0
3720627:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:19▼コメ返信通報

ブキヤって再販も発売延期されることある?

0 0
3720628:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:20▼コメ返信通報

新商品の初回もこんな感じになってくれるとありがたいんだけどね…

0 0
3720631:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:27▼コメ返信通報

黒髪確保っと。さくっと買えて嬉しいな

0 0
3720632:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:29▼コメ返信通報

※3720591
正直お店で買うまではみな同じ「お客」だからお店もメーカーも何とも言えない

0 0
3720643:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:37▼コメ返信通報

あまり知られていないかもだがエクソシスト WIDOWのデカールにはR66氏がリメイクした青エクソシスト用表情デカールが付いてくる
つまり本キット特典のタンポ無し顔パーツに使えば新しくなったショタ喰い顔が出来ちまうんだぜ

0 0
3720651:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:43▼コメ返信通報

※3720587
単純に黒髪持ってないからだよ?

0 0
3720655:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:47▼コメ返信通報

※3720643
オレいまいちタンポ顔の使いみちわからなかったけどなるほどなぁ…

0 0
3720661:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:51▼コメ返信通報

尼はどうなってるの?全部再販前のプレミア価格のものみたいだけど…

0 0
3720664:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:53▼コメ返信通報

問売ヤー「さぁ、多々買いの始まりだ!」

0 0
3720667:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:55▼コメ返信通報

※3720661
今日の夜中スタートでしょう
いつものことながら
そのうちここに予定地が出るよ

0 0
3720668:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:56▼コメ返信通報

直販スムーズに予約出来ました。

0 0
3720669:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:56▼コメ返信通報

普通に買えるって素晴らしいね!

0 0
3720671:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:58▼コメ返信通報

ウィドウも期待

0 0
3720673:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:00▼コメ返信通報

※3720671
気ィハヤスギィ!!

0 0
3720674:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:00▼コメ返信通報

※3720664
いちいち天のネタとか書かなくていいよ
ただでさえ不愉快なのに

0 0
3720676:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:03▼コメ返信通報

何の問題もなくぬるっと買えるって素晴らしいなぁ

0 0
3720680:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:05▼コメ返信通報

予約できて嬉しいすな

0 0
3720683:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:07▼コメ返信通報

ひとつ前のも公式以外は売り切れてないから
過去のでも売ったら赤字だからもう転は手を引いたな
バカとニワカ転は在庫抱えてしんで

0 0
3720685:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:07▼コメ返信通報

もう持ってるから今回流したけど
欲しい人の手元に届きそうでよき
これが普通なんだけどな

0 0
3720689:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:09▼コメ返信通報

幻のようだったショタ喰いエロシスターが手軽に注文できる
こんなに嬉しいことはない

0 0
3720702:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:13▼コメ返信通報

ゲットできましたよ

0 0
3720703:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:14▼コメ返信通報

再販品とはいえバンダイのガンプラとコトブキヤのガンプラとでは需要が違いすぎるわな

0 0
3720706:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:16▼コメ返信通報

予約サイト軽~い♪
あまりにも軽くて偽サイトじゃないか?と疑うレベル

0 0
3720723:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:23▼コメ返信通報

なんか快適に買えるみたいだな…ええことや(ウイドウ待ちのワイ

0 0
3720734:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:28▼コメ返信通報

今仕事落ち着いて除いたらまだ在庫あったからポチっちゃった

0 0
3720744:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:36▼コメ返信通報

※3720643
ただでさえヘヴィウェポンユニット1つ増えてお値段そのままでもおかしいのにそんな要素まで…知らなったそんなの…

0 0
3720745:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:37▼コメ返信通報

※3720643
これは的確な沼への誘導

0 0
3720748:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:42▼コメ返信通報

黒髪が特典なのがうれしいよね
エクスキューショナーはBRIDEのほうがカラーリング的には共通だからペアで並べるのに合ってる

0 0
3720749:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:43▼コメ返信通報

あみあみ高い…

0 0
3720750:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:43▼コメ返信通報

※3720632
需要を分からなくしてんるんだから全然違う
天は売りにくくなったらどんな商品出そうと突然買わなくなるからメーカーや店からしたら迷惑でしかない

0 0
3720757:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:47▼コメ返信通報

あみあみ2%オフ

0 0
3720759:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:48▼コメ返信通報

網は前と同じく割引渋いな。

0 0
3720768:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:54▼コメ返信通報

雰囲気に流されて買った

0 0
3720769:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:54▼コメ返信通報

とはいえ網はエクスキューショナーもまだ予約してるからこれを機に悩んでた人もまとめて注文できそうなのはいいね
割引渋いって言っても値段つり上げてないから全然まともに売ってるよ

0 0
3720776:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 13:01▼コメ返信通報

あみあみ見たらほぼ値引きなしだからそれ見ると特典付く分コトブキヤショップの方が得かな。差額500円もないし。

0 0
3720787:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 13:08▼コメ返信通報

あみあみでもゲットだぜ!
これで心置きなく2Pカラーが堪能できる。

0 0
3720803:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 13:19▼コメ返信通報

再販ありがとう…ありがとう…
てんから買わないで我慢した甲斐があった!

0 0
3720806:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 13:22▼コメ返信通報

今更ながらだけど、エクシードバインダーを上手く使ってるよな
オレ、複数買ってあるんだけど今一上手く使えてない
センスの差を実感するよ…

0 0
3720808:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 13:25▼コメ返信通報

普通に買えた。毎回こうならいいのになあ。

0 0
3720815:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 13:35▼コメ返信通報

あみあみ割引2%なら公式一択じゃね?

0 0
3720817:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 13:37▼コメ返信通報

しかし今見るとエクソシストも大概シンプルだな
九尾みたいにエクエク素体で武装盛り盛りなのも欲しいわね

0 0
3720828:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:02▼コメ返信通報

※3720722
どうだろうね
高値でも買う奴が一番欲しい奴という見方もあるから
彼らからすればそこまでして欲しくない奴らに言われたくないと感じてるんじゃないか?

0 0
3720837:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:18▼コメ返信通報

※3720828
一番欲しい奴は予約でとっくに買ってるだろ
各メーカーが対策してる時点でテンは悪だしテンから買う奴もまた悪だよ

0 0
3720840:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:25▼コメ返信通報

※3720828
そうだね
「転から買わないことで撲滅したい奴」と「高値でも買う奴」が混在しているとき後者の存在を前者は止められない
だからいつまでも倍額の値段でガンプラは売ってるんだよね
今日もコメント欄の下のアマゾン売上ランキングで新規予約販売に並んで普通に売ってないはずのハイゴッグが並んでる
本当に欲しい人とやらを肯定し続ける限り一生ガンプラはこのままだね よかったね

0 0
3720845:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:32▼コメ返信通報

スレチだ(怒
ガンプラの話がしたければ、そっちのスレでしてろよ。
これだからガノタは嫌いなんだ。
お前ら荒らしの自覚あるのか?

0 0
3720866:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:42▼コメ返信通報

ガノタは巣から出てくるな!
池沼は池沼同士で動物園で仲良くしてろよ!

0 0
3720867:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:42▼コメ返信通報

※3720626
今回の再販は2%オフでふね。これなら公式一択じゃないかなぁ。

0 0
3720869:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:44▼コメ返信通報

※3720867
ヤフたみんは5880だったンゴ

0 0
3720873:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:44▼コメ返信通報

※3720817
スサノヲみたいにギミックもりもりだとパーツ数がえぐいことになって作るの躊躇しちゃうなぁ。
昨晩スサノヲ製作動画見てたから特にそう思う。

0 0
3720874:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:45▼コメ返信通報

※3720845
ここをスレとか言ってるお前も邪魔だ、スレ立て出来るもんならやってみろ

0 0
3720875:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:45▼コメ返信通報

※3720869
黒髪、フェイスパーツを犠牲にするほどの値引きではないンゴねぇ・・・。

0 0
3720881:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:47▼コメ返信通報

※3720845
荒らしに反応するのも同罪だって学校で教わらなかったのかい。
スルースキルを身に付けようぜ。だまってbad押してりゃそれでええんや。

0 0
3720891:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:51▼コメ返信通報

※3720881
せやな! アホは言葉通じひんからなw

後は、朱羅の蒼衣2種と九尾白か。
ゲリラでビキニアーマーフレズとか来ないかなー。

0 0
3720917:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 15:00▼コメ返信通報

念願の青エクソがようやく買えた……これでBKEX4人揃い踏み出来る!!

ブキヤってよく出荷日で発表するけど直販以外の一般店舗は翌日届いて店頭に並ぶって認識で良いの?

0 0
3721013:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 15:29▼コメ返信通報

尼はまた15%オフくらいでくるはず

0 0
3721044:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 15:42▼コメ返信通報

おねショタってワードが出てるけど肝心のショタはどうすんだ。

0 0
3721107:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 16:26▼コメ返信通報

カートに入れてたら久しぶりに買い物催促メールが来た
髪の毛や追加パーツは欲しいんだけどなぁ
一般でいいか悩む

0 0
3721116:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 16:30▼コメ返信通報

刺さったので初めてメガミデバイス買ってしもうた

0 0
3721134:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 17:00▼コメ返信通報

※3721044
ポリニアンがあるじゃろ?

0 0
3721158:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 17:20▼コメ返信通報

※3721044
ついこの前メガミより小さい男性型プラモがコトブキヤから出たばかりじゃないですか。バイターくんとアゴニーくん

0 0
3721161:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 17:21▼コメ返信通報

DMM待ち。エクスキューショナーの時は今の時間帯には来てたけどまだ来ないな

0 0
3721169:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 17:31▼コメ返信通報

※3721044
ねんどろいどーるという商品があるじゃろ?

0 0
3721190:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 17:49▼コメ返信通報

※3721158
あの2人使ったら、こちらのエクソシスト様に浄化させられてしまう・・・

0 0
3721201:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 17:57▼コメ返信通報

今買うんなら公式一択だろ。黒髪フェイス付いて差額が1k切るんなら。

0 0
3721251:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 18:37▼コメ返信通報

公式黒髪付けるならフェイスパーツの眉も黒に合わせて欲しいな

0 0
3721305:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 19:30▼コメ返信通報

※3721044
ショタが用意出来ないなら……NTRやわからせにも使える色んな可能性を秘めた神官アイシスと旦那のラヴセス12世と絡めたい…発売はよ

0 0
3721323:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 19:55▼コメ返信通報

ダメ元で今公式に行ったらまだ普通に買えた!

0 0
3721332:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 20:06▼コメ返信通報

聖なるポーズいいよね

0 0
3721379:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 21:11▼コメ返信通報

ヨドきてる

0 0
3721388:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 21:21▼コメ返信通報

今あみで頼んできたわ
アクセス多いって出た時は焦ったがまあ相方と同じで余裕だったな

0 0
3721588:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 01:34▼コメ返信通報

目閉じ以外。おポンチを欲して止まないフェイスが大好きです。

0 0
3721593:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 01:45▼コメ返信通報

※3720316
お心使い感謝する

0 0
3721695:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 09:37▼コメ返信通報

まあデザインが特殊だからな

0 0
3721778:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 11:38▼コメ返信通報

前に買えなかった美プラ達を全員予約出来て嬉しい…
水まどかと色違い水まどかも苦労せずに予約できたし
常にこうあって欲しいもんだ

0 0
3721827:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 12:16▼コメ返信通報

公式終わったな
尼はミックと同じくらいのタイミングかな

0 0
3721831:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 12:20▼コメ返信通報

今見たら公式がSOLD OUTしてた
ここのコメントも参考に、昨日購入を決意しメガミデバイスDTをこの子に捧げたからありがとう…
やっぱり俺、シスターが好きだから…

0 0
3722055:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 18:18▼コメ返信通報

水着まだあるのにエクソシスト売り切れにびびった。
生産数も違うだろうけど、先に売り切れとは思わなかった。

0 0
3722216:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:17▼コメ返信通報

DMM15%OFF確認

0 0
3722359:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:34▼コメ返信通報

すみません…ここで叫ばせてください…

夏服まどかドリーミングとカオプリ赤ずきん延期したぁぁぁぁー!!!!

中国工場がロックダウンとの事……このエクソシストも延期しそうな気がする…

0 0
3723970:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 23:29▼コメ返信通報

※3722216
エクスキューショナー共々まだ残ってるわ
戦争じゃなくて本当に助かる

0 0
3728252:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 15:26▼コメ返信通報

※3723970
発売当初だって争奪戦にはならんかったのよね
煽って楽しんでるやつはいるだけよ

0 0
3728253:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 15:26▼コメ返信通報

あら、アマゾン本体でジェネ(ステラティアーズVer.)も売ってるわ。
ポチっとな。

0 0
3728299:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 16:09▼コメ返信通報

※3720391
駿◯屋ももはやただの転バイ屋か

0 0
3728309:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 16:16▼コメ返信通報

※3728299
あそこ割高転バイしてた30msをメタルボックス事件の後しれっと再販と同時にほぼ定価の中古品として出してたからね

0 0
3728332:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 16:38▼コメ返信通報

※3728309
今年の一月に再販がかかったHGのアストレイシリーズの中古も、再販と同時に値下げ、からの再販品が市場からなくなったら値上げで草もはえない
駿○屋さんさぁ…

0 0
3728457:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 18:19▼コメ返信通報

ガンプラは全然だけどブキヤの美プラは結構普通に買えるようになって嬉しいよ

0 0
3728486:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 18:42▼コメ返信通報

※3728457
カジュアル等が多いガンプラ様とは需要の数が全然違うからなぁ
すぐ美少女プラモとかはすぐオタに行き渡る

0 0
3728488:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 18:44▼コメ返信通報

※3720837
転事情を知らない新規が定価より値段高い事に疑問を抱きつつも買ってしまう事象もなかにはある。

いかにして新規や無知層を転から守り、適切な形の販売経路に導くかも必要。

玩具の販売事情知らない親が転価格で子供に買い与えたり、新規がそんなもんかと転価格で買っているのを見掛けると、金は持ってて欲しいのが我慢なら無い層以外にも転から買ってしまう人もいる。

0 0
3728572:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 19:45▼コメ返信通報

※3720391
駿河屋はプレ値の時に買い取りやって売ってると考えると
いずれ再販がかかるリスクは知っての上の商売とはいえ気の毒ではある
大変だよな中古のオタクショップって

0 0
3728623:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:28▼コメ返信通報

店舗駿河屋は相変わらずクソ見たいな値段だけどね!!!

0 0
3728637:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 20:45▼コメ返信通報

※3728572
皮肉とかじゃなくて本当にそう思うなら詐欺とか引っ掛かりそうで真面目に心配する

0 0
3728743:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:45▼コメ返信通報

というか副業転が流行ってリサイクルショップが狩り場になってから殆どの店はメルカリ価格で出すようになったんだよな。そりゃ転に餌を与えるくらいなら自分とこの利益として出したほうが得だもん。

0 0
3728746:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 22:47▼コメ返信通報

※3722359
別に日本に工場建てろとは言わんが、東南アジアとかに分散しろよとは思う。

0 0
3728924:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 05:53▼コメ返信通報

※3728488
新規さんの為にもAmazonは定価が有る場合は必ず表示をして欲しいな
定価より高い場合は表示しないのは酷いと思う
あれでは知らないで買う人がいると思うんだよ

0 0
3728927:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 06:03▼コメ返信通報

※3728746
東南アジアに同じクオリティーで生産できる企業があるかどうか
輸送費がどれ程違ってくるか等々の問題があるが、致命的なのは
タンポ印刷が技術、コスト、設備、クオリティー全てにおいて中国の1人勝ち状態な事だな
バンダイさんですら30MSの顔パーツは中国頼りで生産のネックになってるしさ

0 0
3729016:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 08:42▼コメ返信通報

※3728299
〇河屋は海外製フィギュアの部品が欠品していても対応しないからね。
元々下卑た商売してるよ。

0 0
3729206:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:10▼コメ返信通報

※3728927
グッスマは日本の工場でタンポとかやってるけどな

0 0
3729242:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 12:30▼コメ返信通報

※3721190
浄化(意味深)

0 0
3729297:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 13:06▼コメ返信通報

駿河屋予約開始やけに遅くない?
様子見してたか?

0 0
3729402:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 14:44▼コメ返信通報

※3729206
タンポ印刷機そのものは中国製を輸入してるんだけどね。
中国が輸出規制かけたらそれもできなくなる。

0 0
3730008:ウルズ774 投稿日:2022年04月05日 23:02▼コメ返信通報

※3720643
気になってデカール確認したけどそんなのなくね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x