top-page
TOP > 美少女 > 【陰の実力者になりたくて!】「アルファ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【陰の実力者になりたくて!】「アルファ」フィギュア化決定

2022年03月26日 17:58

美少女スケール陰の実力者になりたくて!

|CM(90)
 い

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■陰の実力者になりたくて!「アルファ」フィギュア化決定

『陰の実力者になりたくて!』公式@Shadowgarden_PR
【お知らせ】

『陰の実力者になりたくて!』
フィギュア化決定!

シャドウガーデンの七陰が第一席
アルファのフィギュア化が決定致しました。

アニメイラストでの描き下ろし予定。
続報を楽しみにお待ちください!

twitter.com/Shadowgarden_PR/status/1507576829430878212


«前の記事« 【ペルソナ5】ファレノ「高巻 杏」フィギュア 開発中オーキッドシード「愛聖天使ラブメアリー サキュメアラピス Illustrated by 左藤空気」フィギュアほか 試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3719207:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 17:59▼コメ返信通報

また難しそうな造形しとんな

0 0
3719208:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 17:59▼コメ返信通報

アニメいつになんだよ定期

0 0
3719212:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:03▼コメ返信通報

なろうかよ

0 0
3719213:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:05▼コメ返信通報

ほんの一瞬、キトゥンに見えた

0 0
3719215:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:14▼コメ返信通報

※3719212
なろうが苦手な人多いのはしゃーないが頼まれてもないのにシュバってきて悪態つくのは横から見てて普通に不快

0 0
3719216:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:18▼コメ返信通報

※3719208
今年の10月や
正式に発表されたぞ

0 0
3719217:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:22▼コメ返信通報

歌舞伎役者みたいな髪型だな

0 0
3719220:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:29▼コメ返信通報

ヒットするかわからんうちから開発始めるのは賭けだな
そうしないと発売する頃にはみな興味なくなってる可能性あるからしょうがないけど

0 0
3719221:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:29▼コメ返信通報

※3719215
なろうかよのコメントだけでそこまで言う奴も不快

0 0
3719226:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:36▼コメ返信通報

※3719221
ファンでもないのに記事が出て5分でやってきて〇〇かよってコメントするのって『だけ』程度で済むの?

0 0
3719230:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:41▼コメ返信通報

※3719212
「なろうって言う奴が全部一人で話作ってる」とでも思ってるのか?
なろうだからつまらんとか面白いとかじゃなくて完全に作者次第だろうが
こういうのを食わず嫌いって言うんだろうな

0 0
3719231:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:47▼コメ返信通報

メーカー次第だがなんとなくカドコレになりそうな予感

0 0
3719233:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:50▼コメ返信通報

※3719226
済むだろ、当然
アホらし

0 0
3719235:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:51▼コメ返信通報

なんかロードス島戦記にいそう

0 0
3719236:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:51▼コメ返信通報

※3719231
もうKDcolleだって決まってるよ
電ホビとかはちゃんと明記してる

0 0
3719239:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:52▼コメ返信通報

割と好み

0 0
3719242:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:00▼コメ返信通報

※3719226
めっちゃ発狂してるけどもしかして電車とか好き?

0 0
3719244:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:01▼コメ返信通報

デザインが画像小さくてよくわからない

0 0
3719245:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:02▼コメ返信通報

※3719230
なんでそんな発狂してるの?頭大丈夫?急にイライラが抑えられなくなったりしてない?

0 0
3719246:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:03▼コメ返信通報

イプシロン欲しい
乳差し替え仕様で

0 0
3719248:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:06▼コメ返信通報

※3719215
なろうかよって書かれてただけでこんなに顔真っ赤にするのってなにか現実で嫌なことあったのかなって不安になるわ
なろうかよ(でも可愛いじゃん)とかそういう意味で言ったかもしれないのに

0 0
3719249:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:07▼コメ返信通報

ファンにとっては「あ、今バカにされてんな」って空気は割とすぐわかるし
それに対してグダグダ言い訳するってのはもう確定したようなもんなのよ
ましてあなた相当口汚いからね

0 0
3719250:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:10▼コメ返信通報

被害妄想激しい奴いて怖いんだが

0 0
3719251:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:11▼コメ返信通報

※3719249
ただの被害妄想で草

0 0
3719253:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:12▼コメ返信通報

※3719249
本当口汚ったないよね
そも当たり前の事しか言われてないのに発狂!発狂!発狂!発狂!ってゲームのボスキャラのHPが半分切った時くらいの発狂ぷり見せてるし

0 0
3719254:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:12▼コメ返信通報

なろう好きなやつってこういう情緒不安定なやつ多すぎじゃね?

0 0
3719257:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:14▼コメ返信通報

これレスバじゃなくてガチな人じゃね?マジで怖くなってきたからもう消えるわ

0 0
3719258:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:15▼コメ返信通報

なろう叩きコメントめっちゃあるけど酷似した口調とそうだね、badの数から分かりやすい単身奮闘

0 0
3719259:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:17▼コメ返信通報

これ以上荒らすなら永久コメ禁になるぞ
ガチでそうなった奴いるらしいからな

0 0
3719260:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:19▼コメ返信通報

※3719242
鉄道好き仲間を発見して嬉しいの?

0 0
3719262:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:20▼コメ返信通報

※3719258
また被害妄想かい?
そもそもなろう叩いてるコメントなんかねーし

0 0
3719265:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:21▼コメ返信通報

なろうかい

0 0
3719266:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:21▼コメ返信通報

※3719248
バカにする以外で「なろうかよ」というセリフを見たことないんだけれど・・・
もしかして別の世界線の人?

0 0
3719269:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:30▼コメ返信通報

下に書いてあるよ
  
■2022年3月21日■
以前はピンクID表示→コメント禁止の段階を踏んでいましたが
本日から段階を踏まずに一発でコメント禁止措置になります
  
やたら嚙みついてる人(たぶん1人)がいるけど、もうそろそ大人しくした方がよくない?

0 0
3719272:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:34▼コメ返信通報

※3719269
ピンクIDでもお構いなしいたし当然の対応

0 0
3719277:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 20:01▼コメ返信通報

見ただけでなろうとわかるなんて余程詳しいんやろうなあ

0 0
3719278:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 20:01▼コメ返信通報

洗濯板やないか

0 0
3719282:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 20:13▼コメ返信通報

なんかスケベそう!期待

0 0
3719285:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 20:38▼コメ返信通報

ダーク「アルファベータでディィィィーン!!」

0 0
3719287:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 20:45▼コメ返信通報

なんか滅茶苦茶強い主人公がフラフラ色んな所に首を突っ込んで、その都度主人公の儲が勝手に意図を見出してすべてをぶち壊しにするお話だよ
毎回こんな感じで何の進展もなくエターナりに
勘違い物の性質上、最初のうちは間違いなく面白いが

0 0
3719292:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 21:04▼コメ返信通報

なろうかどうかとフィギュアの出来は関係ないから別になんでも構わん
それ言ったらレムだってなろうだし

0 0
3719305:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 21:31▼コメ返信通報

このキャラ、確かメインヒロインじゃなくて主人公のオプションキャラだよね
失格紋といい、メインヒロインポジが微妙なためかサブキャラが唐突に立体化するなぁ
なろう系で人気のメインヒロインっていたっけ?

0 0
3719306:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 21:37▼コメ返信通報

この作品、web版の最初1・2話あたりはあんまり合わなそうだから避けてたけど、あらためて見たら結構面白かった
けどちょっと女性キャラクターが似通った性格の娘が多かったのが残念かな
フィギュアは出来がよかったら購入考えてみようかな

0 0
3719328:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 22:50▼コメ返信通報

デルタちゃん可愛くて好きだから頑張って欲しい

0 0
3719331:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 23:08▼コメ返信通報

※3719305
エミリア?

0 0
3719333:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 23:09▼コメ返信通報

気になるのはどこまでやるのかってのと
偽乳流星はあるのかってことだな

0 0
3719335:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 23:16▼コメ返信通報

これ系のヒロインってハーレムオ○ホ要員であって、誰がメインヒロインとか無いんじゃないの

0 0
3719343:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 23:39▼コメ返信通報

原作がなろうだろうがなんだろうが面白ければ気にしないけど、このイラスト公式?めちゃくちゃなバランスに見えるんだけど。

0 0
3719354:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 00:43▼コメ返信通報

なろうかよ(なろうレベルにしかみえん)
ってことだぞ

0 0
3719356:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 00:56▼コメ返信通報

だからなろうレベルもピンきりって突っ込まれてるわけだが
いい加減しつこいよ?

0 0
3719359:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 01:48▼コメ返信通報

フィギュア記事でレスバすんのやめーや

0 0
3719362:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 02:28▼コメ返信通報

なろうレベルってどういうレベルだ…?
人気が出てアニメ化の上、フィギュア化されるくらいのレベルってことか

0 0
3719373:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 03:59▼コメ返信通報

まだ始まってもいないのに大丈夫か?

0 0
3719381:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 04:59▼コメ返信通報

作品知らんけど絵は好き。

0 0
3719396:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 08:38▼コメ返信通報

なろうだけど面白いぞこれ
更新途絶えて何年もたつが

0 0
3719398:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 08:57▼コメ返信通報

フィギュア化決定って記事だけにしてはコメント数多いから見てみたらただ荒れてただけか…

0 0
3719399:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 09:03▼コメ返信通報

エルフinライダースーツってありそうであんましない組み合わせだから、原型師次第で化けるかもしれん。

0 0
3719401:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 09:08▼コメ返信通報

※3719362
お前それスマホ太郎にも同じこと言えんの?

0 0
3719405:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 09:27▼コメ返信通報

※3719398
なろうに親コロされた人がいたんだよ
コメ禁止云々の指摘されたらスッと消えたけどwww

0 0
3719441:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 10:53▼コメ返信通報

なろう好きな人って30~40代が多いんだってな

0 0
3719457:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 11:32▼コメ返信通報

※3719441
なろう好きな30、40代よりもフィギュアの記事でレスバしにきた上で惨敗してる30、40代の方が悲惨だからセーフ

0 0
3719461:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 11:38▼コメ返信通報

※3719457
争いが底辺すぎて地下でやってそうだな

0 0
3719464:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 11:48▼コメ返信通報

※3719461
他人事みたいに言ってるが喜んでそこに俺も混ぜてよって言って来てる底辺仲間
いやぼっちが寂しさに耐え切れずやって来て来たのを思えばもっと悲惨か

0 0
3719468:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 12:02▼コメ返信通報

※3719401
スマホ太郎は小説、漫画が何巻も出続けているしアニメになったって時点で十分人気作品だろう
他のメジャーになれず直ぐ消えていく作品よりは確実に
それを面白いと思わないオレの方が少数派だと言う事で納得しているよ

0 0
3719471:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 12:19▼コメ返信通報

※3719441
30,40代とか20年分の範囲で言われるとなんでも当てはまる適当な例えなので
20代が何割かとかで調べてきてくれ

0 0
3719483:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 12:50▼コメ返信通報

※3719471
めいかくな

0 0
3719485:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:03▼コメ返信通報

※3719471
「なろう 読者層」とかで検索すると統計が出るけどそれ見ると結構凹むぞ

0 0
3719491:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:17▼コメ返信通報

作者によってピンキリなのは分かるけどなろうのほとんどが駄作なのは事実やけどな
なろうかよの一言にこうも過剰反応するなろう信 者気持ち悪過ぎる

0 0
3719495:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:23▼コメ返信通報

※3719491
ピンキリと言いつつ殆ど駄作って全然何も分かってないじゃん
気持ち悪いってのも嵐に来て反撃喰らってぐちぐち同じこと繰り返して言う方が潔くなくてキモいってか先生に怒られて悪態つく小学生みたい

0 0
3719499:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:30▼コメ返信通報

※3719495
ピンキリの意味は良いもの悪いものの幅が広いっつー意味な
幅が広いだけで結局駄作が多いだけの話
何か矛盾があったか?マヌケ

0 0
3719500:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:34▼コメ返信通報

※3719499
ピンキリで幅広いのは分かる
大半が駄作なのも分かる
だからバカにして嵐ていい←ピンを無視した馬か

0 0
3719502:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:37▼コメ返信通報

いい加減荒らしてる以上絶対悪だし恥の上塗りだからやめりゃいいのにそんなに下に見てるなろうに反撃されたのが悔しかったのか?

0 0
3719503:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:40▼コメ返信通報

※3719500
バカにしてんじゃなく事実を言っただけ
過剰反応からの被害妄想繰り広げてる信 者がむしろ荒らしてるだけ
なろうかよの一言でどんだけ顔真っ赤にしてんだよめんどくせーな

0 0
3719506:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:45▼コメ返信通報

※3719491
ほとんど駄作でピンキリはなろうに限らないだろう
「なろうかよ」は言ってることが「ラノベかよ」と同レベルだな

0 0
3719507:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:48▼コメ返信通報

そろそろ永久コメ禁になるよ

0 0
3719508:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:48▼コメ返信通報

※3719491
なろうかよだけってそれに不快と言われただけで散々発狂だの気持ち悪いだの底辺だの言った事を忘れるとか便利な脳みそだな

0 0
3719510:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:53▼コメ返信通報

※3719507
してくれた方が他記事も平和になるからこのままやって嵐君は追放してほしい

0 0
3719511:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:54▼コメ返信通報

gdgdいつまで関係ない話し続けてんだよ。どっちもやってることは同レベルの害悪
全く商品に関係ない言い合いで底辺争いして無駄にコメを伸ばすな
お前らが変な会話するせいでまともなコメが流されて読み難くなんだよ

0 0
3719513:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:58▼コメ返信通報

※3719511
あからさまにレスバで勝てそうな事やってるのがいてヒートアップしてしまったのはこっちの落ち度ですいません

0 0
3719516:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 14:10▼コメ返信通報

※3719485
調べたら20代が約半分
そこに10代30代足すと8割をしめるって出て来たんだが嘘八百で草

0 0
3719526:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 14:30▼コメ返信通報

※3719516
この話の真相は小説家になろうで読んでるのは学生が多い
何故ならタダでみれるから
そして本として刷られた場合1冊1000円以上する事もあって4、50代が多くなってくる
その辺の世代は電子やネットを使わず直接本屋に行くってのもイメージに残りやすい要因
そして学生が買う場合はコミカライズの方は別に高くないのと読みやすいことからそっちを買う
悪意を持った偏向の情報発信を信じちゃう人が4、50代云々を拡散してる

0 0
3719531:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 14:40▼コメ返信通報

※3719526
後4050代の話が出たのはなろうがスタートして10年以上経ってからてのも大きい
10代半ばで読み始めたのが30代になってるタイミングでの情報

0 0
3719544:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 15:42▼コメ返信通報

※3719516
たまに感想欄にホントかどうか知らんけど60代とかいてビビる

0 0
3719574:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 17:02▼コメ返信通報

好きだったんだが作者病んで原作完全停止してるし、続かないのが見えてるコンテンツ

0 0
3719597:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 17:41▼コメ返信通報

書籍4巻しか出てないのね
全部消化して瞬間的に売り切って終わりかな

0 0
3719772:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:08▼コメ返信通報

ハーレム要員その1その2みたいなキャラは好きになれない

0 0
3720114:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 15:27▼コメ返信通報

俺もなろうは正直好きな作品がないけど、「なろうかよ」が悪意のあるコメントなのは分かるよ。
どう考えてもコイツが悪い。

0 0
3738790:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 23:10▼コメ返信通報

※3720114
あの一言で言論統制し始める方がよっぽど頭イカれてるけどね

0 0
3738791:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 23:14▼コメ返信通報

※3719508
まず袋叩きにしてきたのはそっちだろw
お前こそ便利な頭してんなあw

0 0
4277977:ウルズ774 投稿日:2023年04月20日 08:07▼コメ返信通報

ここのやつらなろうに親殺されたのか?
キモ過ぎるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x