top-page
TOP > 美少女 > 【僕のヒーローアカデミア】spiritale「麗日お茶子-Zero Gravity-」フィギュア【23日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】spiritale「麗日お茶子-Zero Gravity-」フィギュア【23日受注締切】

2022年05月22日 16:46

美少女限定スケール僕のヒーローアカデミアSpiritale

|CM(43)
 【23日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■spiritale直販にて【23日受注締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

僕のヒーローアカデミア 麗日お茶子-Zero Gravity- 1/7スケールフィギュア
価格24,750円(税込)
2022年10月出荷予定
メーカー spiritale
予約受付期間 2022年3月26日(土)9:00 ~ 2022年5月23日(月)23:59まで

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、「麗日お茶子」をヒーロースーツで立体化しました。
本作のメインヒロインである「麗日お茶子」を躍動感のあるポーズで仕上げています。

▽予約ページ
spiritale.jp/shop/g/g50101120/













▽予約ページ
spiritale.jp/shop/g/g50101120/
«前の記事« インサイトオリジナル「逆バニー キルシェちゃん」フィギュア 予約開始【FGO】コトブキヤ「ルーラー/アルトリア・ペンドラゴン」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3718877:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 09:20▼コメ返信通報

お茶子ちゃんかわいい。全角度かわいい
台座もかわいい。ふわふわ浮いてる岩もかわいい

0 0
3718883:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 09:25▼コメ返信通報

広告がお茶子になった

0 0
3718892:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 09:32▼コメ返信通報

完全受注生産・・限定ヘルメット付き頭部パーツ・・
めっちゃプレ値付きそう。旧コスチュームであることを差し引いてもかわいい

0 0
3718902:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 09:43▼コメ返信通報

決定版キタ!

0 0
3718942:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:25▼コメ返信通報

他のフィギュアも延期してるし10月は無理やろ

0 0
3718948:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:36▼コメ返信通報

ヒーロー科最高

0 0
3718954:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:42▼コメ返信通報

お茶子といえばこのパツパツのヒーローコスチュームだよな
しかもヘルメット被った姿にできるとかよく分かってらっしゃる
やりますわねこのメーカー

0 0
3718963:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:53▼コメ返信通報

やっぱりヘルメットのバイザーの透明度低いんだよな…
レンズ効果で顔歪んだり、立体化と相性悪いな

0 0
3718967:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:55▼コメ返信通報

※3718963
新コスチュームだとバイザーなくなってヘッドギアだけになってるね
立体化向きなのであっちも今後たくさん出してほしい。でもこのコスチュームも好きよ

0 0
3718989:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 11:34▼コメ返信通報

すいません
画像拡大して尻を詳細にチェックしました

0 0
3719027:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 12:31▼コメ返信通報

良きワキ。良きお尻。ポチッ確定!
トガちゃんも楽しみ!

0 0
3719055:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:12▼コメ返信通報

褒めてるコメントすべてにせっせとbad押してる人いて笑う
素直にかわいい良作品だよ

0 0
3719087:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:48▼コメ返信通報

※3718892
プレミア付く程お茶子にファンが居ない気がする

0 0
3719103:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 14:07▼コメ返信通報

※3719087
コトブキヤのお茶子が長年高騰してたことがあるので、適当なこと言わないでくれ

0 0
3719104:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 14:09▼コメ返信通報

お茶子ほんと可愛い
絶対買う

0 0
3719108:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 14:19▼コメ返信通報

岩と尻をどうやってくっつけてるのか気になるな
できたらマグネットがいいんだけど

0 0
3719114:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 14:38▼コメ返信通報

その時は立体物少なかったからね

0 0
3719119:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 14:47▼コメ返信通報

色付きとはいえクリアパーツの透明度だけが唯一残念だな
こういうの見ると「amiibo ピクミン&オリマー」が低価格なのに異常な透明度だったって毎回思う

0 0
3719150:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 15:46▼コメ返信通報

これライザの時も思ったけど公式特典って謳っているけど公式以外で買えるの?

0 0
3719155:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 16:00▼コメ返信通報

※3719108
ネオジムでも不安になる大きさと、対する接地面の少なさ
普通だと支柱、それも金属支柱の気がする

0 0
3719173:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 16:42▼コメ返信通報

※3719103
それあの時期は立体が極端に少なかっただけだろ

0 0
3719224:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:33▼コメ返信通報

可愛いんだけど
台座のせいでかなり値段上がってる感あるよね

0 0
3719227:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 18:37▼コメ返信通報

スピリテイルは控えてるトガちゃんも原作扉絵リスペクトでかわいいので絶対買う

0 0
3719288:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 20:52▼コメ返信通報

アニメジャパンでスピリテイルトガちゃんの彩色原型展示されてるっぽい
今回は写真不可だけど近いうちに発表ありそう。あれも台座が超かわいくなりそうだ

0 0
3719316:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 21:54▼コメ返信通報

高さ 約280mm(頭頂)ってかなりでかくない?

0 0
3719324:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 22:45▼コメ返信通報

トガちゃんは最終決戦の顛末次第でちょっと人気落ちる気がしている

0 0
3719423:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 10:17▼コメ返信通報

※3719316
頭より上に足があるから実際はもっとか?

0 0
3719529:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 14:37▼コメ返信通報

※3718892
ジャンプ系で海外でもメジャーだから、海外勢からプレ値つきそうな感じあるかも。

0 0
3719707:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 21:39▼コメ返信通報

お茶子の作中でもどうしても絵面が地味になっちゃう能力を最大限映える形で造形に落とし込むとこういうジオラマ的な感じになるよねえ
嵩張るのが少し気にはなるが大きさしか気になってない時点で自分は買いだな
体型も表情も躍動感あるポーズも文句なしの物が出て嬉しい

0 0
3727743:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 00:27▼コメ返信通報

このメーカー、予約するとすぐにカード引き落としになるって本当?
たとえばこのフィギュア5/23までに予約したら、カードによっては6月にはもう引き落としという感じ。
ライザの時にそういう話聞いたけど、会社のサイトにはそのへんのこと書いてなかったから。

0 0
3730183:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 03:25▼コメ返信通報

※3727743
そうだよ。

0 0
3779554:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 16:52▼コメ返信通報

広告をヴィランに奪われた女

0 0
3779558:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 17:01▼コメ返信通報

台座が岩というより肉なんよ

0 0
3779570:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 17:36▼コメ返信通報

※3719150
一応あみあみの海外向けサイトでも売ってるぞ

0 0
3779581:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 18:06▼コメ返信通報

お茶子は人気でいったらかなり下位だよな
一応ヒーロー側のヒロイン位置だから上位に居るって感じなんだよなぁ
ここってトガちゃんもそうだけど台座で値段高くしすぎ
ブキヤのお茶は安くても良い出来のに

0 0
3779598:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 19:04▼コメ返信通報

これ買うならトガちゃん買ったほうがよくね?
両方ほしいならあれだが

0 0
3779602:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 19:07▼コメ返信通報

人気が〜とかトガちゃんの方が〜とか関係ないんだよ
好きだから買うだけだ

0 0
3779609:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 19:36▼コメ返信通報

あみに行く度にこれの展示見てるけど際立ってる感じもないんで買う気がいまいち湧かない

0 0
3779618:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 20:19▼コメ返信通報

お乳首部分の突起がある
それだけで買う価値がある

0 0
3779623:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 20:43▼コメ返信通報

完成度高いと思う
でも、もうこの価格帯だと出来が良いだけじゃ買えないんだよ
あと男とくっつく系の女キャラも敬遠される

0 0
3779764:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 00:23▼コメ返信通報

正直ようつべのCMがしつこくて辟易してたw
ようやく終わるのね…(汗)

0 0
3779820:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 03:17▼コメ返信通報

お茶子は可愛いけど値段が可愛くない

0 0
3782122:ウルズ774 投稿日:2022年05月24日 13:37▼コメ返信通報

お茶子フィギュアの決定版だな。コトブキヤの新しいやつもかなりいいから好きな方選ぶのもありか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。