top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「タクティカルキャリア」試作公開【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「タクティカルキャリア」試作公開【画像追加】

2022年03月29日 22:48

ロボットダイアクロン

|CM(103)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ダイアクロン「タクティカルキャリア」施策公開
メーカー タカラトミー

ダイアクロン公式 @Diaclone_log
速報!
DIALOG-先行公開編①-
タクティカルムーバーシリーズ最新マシン<タクティカルキャリア>登場!3月25日(金)~3月29日(火)の5日間にわたって、最新マシン <タクティカルキャリア>機能の一部を紹介!※画像は試作品の為、最終仕様と異なる場合があります。

twitter.com/Diaclone_log/status/1507281131833638933


«前の記事« 【フリュー】「FGO ランサー/スカサハ第三再臨」「南国少年パプワくん 目出鯛!タンノくんBIGぬいぐるみ」プライズほか 4月登場オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア -ポイズンブラック-」フィギュア 再販【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3718458:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:26▼コメ返信通報

小さい頃に買ってもらった
コズモローラー思い出した

0 0
3718459:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:26▼コメ返信通報

フツーにカッコいいですねぇ……

0 0
3718461:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:26▼コメ返信通報

カッコ良いけどサイズ感が分からないな、誰が運転しているんだ?

0 0
3718464:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:29▼コメ返信通報

もちろん何かと合体するんだろうな。

0 0
3718467:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:30▼コメ返信通報

めっちゃ銃火器に強そうなコンテナだ…

0 0
3718470:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:32▼コメ返信通報

ロボットベース発表した日にこんなもんぶつけてくんな
財布が死んでしまいますよ!

0 0
3718475:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:33▼コメ返信通報

デカいタイヤは大好物です

0 0
3718477:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:34▼コメ返信通報

これがロボットベースちゃんの足首ですか?

0 0
3718478:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:34▼コメ返信通報

可哀想に。良いものなのに、ほぼロボットベースに話題を取られてしまってますねw

0 0
3718479:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:34▼コメ返信通報

列車みたいにコンテナをいくらでも連結できるんだろうな

0 0
3718481:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:35▼コメ返信通報

タクティカルムーバーが入るって事はそれより小さいPS部隊や隊員輸送車にも出来るって事か

0 0
3718482:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:36▼コメ返信通報

すごい…!(以下略

0 0
3718484:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:37▼コメ返信通報

シンプルに見えるがラジオでは凄くギミック多そうな事言ってたな

0 0
3718486:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:37▼コメ返信通報

最近のダイアクロンはトランスフォーマーよりもアーマードコア化している気がする・・・うむ、ちょっと違う。

0 0
3718488:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:38▼コメ返信通報

ザ・ラストレッドショルダーで
キリコやグレゴルーが乗ってたみたいなトレーラーか

0 0
3718489:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:38▼コメ返信通報

コンボイのトレーラーは牽引出来ないのか?

0 0
3718491:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:38▼コメ返信通報

これは試作とのことだがむしろこのグレー一色のが欲しいんだが?

0 0
3718498:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:42▼コメ返信通報

※3718491
彩色済みサンプルを見たら手のひらクルクルよ

0 0
3718503:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:46▼コメ返信通報

これが前腕になるのかな

0 0
3718512:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:50▼コメ返信通報

※3718491
サフ色が一番そそるよな 塗装沼にハマろうぜ

0 0
3718514:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:51▼コメ返信通報

ロボット要塞Xの肩とキャノピーが似てる…?はは、まさかね…まさか…ね?

0 0
3718521:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:54▼コメ返信通報

商品のカラーリングが気になりますね?ダイアクロントリコロールカラーで、お願いします!

0 0
3718522:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:54▼コメ返信通報

パトレイバーのレイバーキャリアみたいなのを想像していたが全然違った。

0 0
3718533:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:03▼コメ返信通報

※3718498
特殊部隊カラーとかカラバリでぶち転がしに来るのが目に見えてるw

0 0
3718544:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:11▼コメ返信通報

※3718486
ジャンルは違うがブキヤのヘキサギアのように見えてきた

0 0
3718574:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:47▼コメ返信通報

エイリアン2の海兵隊が乗ってそうな感じ

0 0
3718608:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:18▼コメ返信通報

これがロボットべースの足になるのか・・・気が遠くなるな

0 0
3718613:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:31▼コメ返信通報

アメリカの作品でこんなクッソかっこいい装甲車がありましたね…

0 0
3718620:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:36▼コメ返信通報

※3718574

0 0
3718622:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:36▼コメ返信通報

※3718574
むしろジョーダン家が乗ってそうだと思った

0 0
3718637:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:54▼コメ返信通報

シブイねぇ、ヴァーサルターを積んで遊べるのか?

0 0
3718644:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:03▼コメ返信通報

どう見ても多重連結できるようになってるな、コンテナだけ単品売りするのかも

0 0
3718688:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:49▼コメ返信通報

※3718613
メガフォースと申したか?

0 0
3718699:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:58▼コメ返信通報

妄想が止まらねえ

0 0
3718716:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 22:26▼コメ返信通報

1/144のガンプラ座らせたりで入れられそうな大きさ?

0 0
3718722:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 22:29▼コメ返信通報

タクティカルムーバー何台積めるのか気になる
背中合わせで4台と予想

0 0
3718759:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 23:42▼コメ返信通報

これはゲリラ活動が捗るわ

0 0
3718763:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 23:50▼コメ返信通報

※3718478
「それはそれ、これはこれ」という言葉をご存知ない!?

0 0
3718766:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:03▼コメ返信通報

トータル・リコールとかターミネーター1を連想した。いいねコレ。

0 0
3718813:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 03:25▼コメ返信通報

コンテナ言うから何台も搭載できるのかと思ってたが、ピンの太さや側面のジョイント穴を見るに結構小さいなこれ!?
一台に一機しか積めないとなるとつまり、予約したヴァーサルター分の台数用意しなきゃならんてことじゃないか…

0 0
3718816:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 03:33▼コメ返信通報

ダイアクロン、めっちゃ興味あるけど都内在住で部屋が狭いので大きなものが出ても広げて基地遊びとかとてもできない
みんなは凄く広い家に住んでたり専用の趣味部屋?みたいのがあったりするの?

0 0
3718818:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 03:50▼コメ返信通報

※3718816
ダイアクロンは戦地で展開させる兵器としてデザインされているので、大半のメカはきっちりコンパクトに収まるようにできてる
そのため「遊んだあとの片付けがスムーズ」という利点がある
つまり遊ぶときだけ出せばいいので、自宅にそこまで広いスペース確保できずとも十二分に楽しめるシリーズなんだ

0 0
3718842:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 06:01▼コメ返信通報

※3718644
リア画像でコンテナパネル部にピンが二本見えるからコンテナ展開時に内部に更に何か展開出来るものも付いてそう。

0 0
3718850:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 06:56▼コメ返信通報

これは?タクティカルムーバなので、メインストリームのロボットベースとは関係なさそうですけれど?。でも?ボクの目には?コンテナがロボットベースの前腕部にも見えるし?、タクティカルキャリアー全体が?ロボットベースの足首になるようにも見えます♡

0 0
3718854:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 07:49▼コメ返信通報

スモークディズチャージャーが、成形一体かぁ?別パーツではないのかな?今からでも別パーツにして貰えないでしょうか?。不自然さを感じ、気になります。神は細部に宿ります

0 0
3718856:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 08:09▼コメ返信通報

手摺りも成形一体かな?目に付きます。そうだとしたら?削って真鍮製か?プラ棒での自作が必要になりますね?。現用車両に近いデザインだと?ダイアクロンワールドとの融合が難しいですね

0 0
3718861:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 08:33▼コメ返信通報

これがどうやったらシャトル型に変形するんだろう

0 0
3718865:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 08:44▼コメ返信通報

基本、ダイアクロンの再販は無く、それで良いと思っています。再販が何らかのカラバリで、それが再販という形だという認識です。ですけれど先の展開は分かりませんので、2個買いたいと思います。1個は脳内補完せずに済むように不自然に見える所を改造したいと思います

0 0
3718925:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:01▼コメ返信通報

ロボットに変形して正拳突きとかしそう

0 0
3718941:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:24▼コメ返信通報

キャリアはいいや。
今日追加装甲届くけど、パワードグレーターの方があとになるとはなあ。

0 0
3718988:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 11:34▼コメ返信通報

これ積めるのはノーマルのみか
エアボーンはどう考えても無理っぽいし
チャリオットもダメかな

0 0
3719075:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:34▼コメ返信通報

※3718988
その辺の強化パーツは外してコンテナの外側にくっつけときゃいいんじゃない?
穴とか凸とかあるから付けておけるだろうし

0 0
3719077:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:40▼コメ返信通報

運転席のドアは開閉可能なのかな?
それができると「ごっこ遊び」により逃避・没入できるから。

0 0
3719080:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:41▼コメ返信通報

※3718988
逆に考えれば、機動力に劣るノーマル機を運搬するための車輌ともとれる

0 0
3719095:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:53▼コメ返信通報

※3718988
ダイアクロンでそんなしょうもない仕様の物出すとは思えんが

0 0
3719110:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 14:27▼コメ返信通報

ロボにならないヴィーグル待ってました!

0 0
3719358:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 01:17▼コメ返信通報

※3719077
左右横に展開する感じだった。2人乗りです。画像かなりアップされたよ。

0 0
3719395:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 08:32▼コメ返信通報

要はこれでジャッキアップやるんだよな?

0 0
3720188:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 16:59▼コメ返信通報

なるべく小さく変形させて収納かと思ったら、人形のまま収納出来るの良いな

0 0
3720822:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 13:44▼コメ返信通報

立たせたまま格納できるの最高だけど、スペース的にほぼ無印ガンマ専用っぽいなぁ
旧パワードスーツなら2体くらい格納できそうにも見えるけど、ヴァーサルターの実物のサイズ測れない現状ではなんとも言えないし・・・

0 0
3721160:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 17:21▼コメ返信通報

※3720822
タカトミのサイトにサイズ表記があったからある程度の感じは掴めるんじゃない?

0 0
3721479:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 22:21▼コメ返信通報

※3721160
前後幅とか横幅がわからないと何とも言えないなぁ
最新の公開画像見ると旧スーツ1台は入りそうだけど2台は微妙

まあグダグダ文句言ってても結局買うんですけどね

0 0
3721515:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:01▼コメ返信通報

これ複数台購入タイプの商品じゃん。まいったなぁ

0 0
3721524:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:14▼コメ返信通報

サムネが闘将ダイモスに見えたわ

0 0
3721525:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:14▼コメ返信通報

ボクらの財布を平和的に侵略してくる正義の味方

0 0
3721528:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:24▼コメ返信通報

※3720822
よく見なよ
写真のガンマはヴァーサルターのガンマだぞ

0 0
3721534:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:35▼コメ返信通報

オーケー、パス

0 0
3721543:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:49▼コメ返信通報

ボリュームアップした戦闘指揮車とヴァーサルター用チェンバーのセット売りって事か

0 0
3721544:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:53▼コメ返信通報

出撃シーケンス最高過ぎる
でもスペース的にエアボーンやチャリオットは入れられなさそう…?

0 0
3721545:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:55▼コメ返信通報

コンテナと台車だけのオプションを連結とかできると嬉しいんだけど…。
しかしダイアクロンって

0 0
3721546:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:55▼コメ返信通報

※3718461
隊員を2人並べて間を少し開けたサイズが横幅みたいね
想像よりコンパクトそう 
ビッグパワードの足くらいだろうか

0 0
3721548:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:58▼コメ返信通報

ダイアクロンってだいたい人型に変形したり人型のパワードスーツとかが付随してるからただの車ってなんか新鮮だな。

0 0
3721555:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 00:11▼コメ返信通報

1万くらいするんだろうな

0 0
3721556:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 00:11▼コメ返信通報

そろそろ変身サイボーグも復活しないかね

0 0
3721566:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 00:42▼コメ返信通報

プラモや他の玩具を買わずにダイアクロンだけを集めている人は財布的にも長期的にも優しそうでいいなとは思う
満足感すごいだろうしこれあったら他の玩具いらないんじゃ?と思う

0 0
3721570:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 00:45▼コメ返信通報

すごい…!僕らがコンテナになってヴァーサルターを包んでる…!

0 0
3721590:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 01:42▼コメ返信通報

トレーラーよりも秘密基地的なのが欲しいな
南原コネクションみたいなやつ

0 0
3721600:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 02:15▼コメ返信通報

※3721545
車輌のケツに明らかに何か連結させるであろうピンが見えてるし、デザイン的に複数台連結させるのは微妙そうだから追いコンテナ的なアイテム出す気満々だと思う

0 0
3721601:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 02:18▼コメ返信通報

※3721528
ごめん表現が紛らわしかった
エアボーンじゃない素のガンマヴァーサルターって言いたかったんだ

0 0
3721625:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 04:33▼コメ返信通報

ギャビオン

0 0
3721659:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 07:48▼コメ返信通報

ちょっと、別売連結コンテナを発売するにはスケジュールが立てコンテナい?

0 0
3721666:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 08:13▼コメ返信通報

思っていたよりは小さいけど、
何気に金型はけっこう必要なデザインだよな。
15kくらいか?(15k以内に収まってくれ…!)

0 0
3721691:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 09:31▼コメ返信通報

ヴァーサルターを打ち上げそうな形態見て、クレイジーイワン(PS1)の冒頭ムービー思い出した。

0 0
3721692:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 09:35▼コメ返信通報

今回のキャリアーには関係ない話なんですが、今後少し関係するかも知れないので、スミマセンけれど、ここで言わせてください。#ダイアクロンなどを見ていると、商品の不具合や塗装に関する不満があり、直ぐにタカトミさんに不良品だと商品を交換して貰っている方々が本当に沢山いらっしゃいます。ボクから見て、どこが?不具合で不良品なのか?分かりません?。自分で直せるレベルにしか見えません。ダイアクロンは、完成されている模型だと思っています。商品が箱の中に入っていなかったとかでしか、不良品、不具合の交換は止めて頂きたいです。接合ピンなどは無敵ではありませんからね?。扱いが悪ければ簡単に折れます。壊れます。商品を大切に扱い、ピンなど真っ直ぐに慎重に抜かないとピンが簡単に折れます。商品が壊れるのは?タカトミのせいですか?違いますよね?。壊れないと検査されて世に出ている商品だと思います。今現在も、その不良品、不具合の情報交換が行われていてタカトミが疲弊しているように感じます。現に、商品発売日も変更した商品もあります。言い方がキツいですが、自分で工作出来る技術のある方がダイアクロンで遊ぶ権利があるのかな?と感じています。お金を出したから、全ての責任はメーカーは違うと思います。ダイアクロンが大好きだから、長く続いて貰いたいから言いました。Twitterをしていないので、この場を借りて言ってしまいスミマセンでした。みんなが、良識あるダイアクロン隊員である事を願います

0 0
3721707:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 10:02▼コメ返信通報

ハーガンみたいな換装が出来る、もう少し大型のトレーラーは無理ですかね
折角の換装ギミックを活用したいじゃないですか!

0 0
3721717:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 10:28▼コメ返信通報

※3721600
運転席のドアの下に、可動式のソリみたいな(ヘリの足みたいな)のが付いてるから、たぶん運転席は単独飛行メカとかになるのかなと思う
で、別のタクティカルキャリアで縮めた台車にコンテナ載せたのを牽引するのかな?と思ってる

0 0
3721732:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 11:00▼コメ返信通報

大胆な搭乗方法が良いね

0 0
3721846:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 12:39▼コメ返信通報

※3721707
それよりダイアクロンはキャリアやトレーラーは3台は発売済みなので今はそちらをどーぞという感じかも。換装どころか修理メンテナンスも出来るのもある。

0 0
3721882:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 13:42▼コメ返信通報

こういうの良いねぇ・・・
ガンダム大地に立つ、みたぃな遊びしたくなる罠

0 0
3721883:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 13:42▼コメ返信通報

コンテナ横デザインが、ダイアクロンの「大」になってます。偶然かな?笑

0 0
3721887:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 13:55▼コメ返信通報

これから出てくるこういうのを集めていくとロボットベースが完成します!とかだったら…?
まあどうせ沼に沈んでる身だからいいか

0 0
3721892:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 14:06▼コメ返信通報

でかぶつじゃなくてヴァーサルター用のキャリアーか!何台買えばいいんだい!?

0 0
3721953:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 15:29▼コメ返信通報

※3718486
コレはコレで良いじゃないか。文句あるなら辞めろ。

0 0
3721977:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 16:08▼コメ返信通報

※3721892
今後ヴァーサルターの新型が出ないわけがないから悩むよね…

0 0
3722022:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 17:21▼コメ返信通報

※3721892
財布が息をしている限りさ。

0 0
3722036:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 17:47▼コメ返信通報

早ければ?今日の深夜0時に予約開始かな?。ロボットベース発売までに、まだ時間がありますけれど、ガンガン攻めて貰いたいですねっ!!

0 0
3722188:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:50▼コメ返信通報

※3721566
ところがどっこい、ダイアクロンは他の商品と組み合わせて遊んでもやたら楽しいんだ
隊員を乗せられる車輌やメカ、ロボと合体させられる武器やパーツを見つけるたび、新戦力として組み込まれる

0 0
3722285:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:36▼コメ返信通報

これコンテナ部分がミサイルとか別のオプションのが出たりすんのかね?

0 0
3723691:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 17:54▼コメ返信通報

今回のキャリアと関係ありませんが、何れ関係してくる話なので、スミマセンけれど発言の場所を貸してください。こん新たに、強襲ボレット&パワードグレイターは発売延期2回目の発売日未定の発表がありました。その原因は、ユーザーが商品パーツの付け間違いなどで、簡単にタカトミに送り付けて交換を迫った事によるものだと推測されます。メーカーは、パーツの不具合などの対応を迅速に対応するべく、その分の在庫を用意しています。みんな、#ダイアクロンで情報交換しているので、自分のも不良品かも?とタカトミに送り付ける。タカトミの用意していた在庫は底をつき、生産工場での作り直しをする事になる。そうすると?全ての生産ラインがズレる。その結果、発売日未定という最低最悪な事になると、商品を不良品だと送り付けた人は考えないんでしょうね?。これからも、ダイアクロンの商品の発売はズレにズレます。ユーザーからしたら、お金を支払ってるから交換するのは当たり前だろう?と真剣に思っているだろうけれど、以前と今回の発売日未定はダイアクロンの危機を意味します。最近のダイアクロンユーザーは、本当に質が悪い。#ダイアクロンを見ていて、本当にそう感じます。メーカーにクレームを入れないとダメな商品もあるかもしれませんけれど、ボクが不具合、不良品だと騒いでるモノをみた感じ、自分で直したり?対処できるものばかり。その雑務に追われて、今のタカトミは完全に疲弊しています。何でもかんでも、パーツの付け間違いなどで交換してくださいなんて、送るなよ!と思う。このまま行くと、ダイアクロンは間違いなく無くなる。その方向に向かってると感じます。大人の為のダイアクロンなんだから、少し違うな?パーツが逆に付いてるな?くらいで騒がないで貰いたい。今、ダイアクロンを好きで楽しみにしているひてたちは、無限に工場で生産出来ると思ってるの?。みんなから不具合と言われた商品は工場で作り直しになります。そのせいで、発売日も大幅にズレる可能性が高い。自分で、修理や工作出来ない人はダイアクロンに向いてない。ダイアクロンは、人を選びます。もう本当に、普通の楽しみにしているユーザーに迷惑をかけるなと言いたい。お金を出してるから、メーカーは言う事聞けは違うから!。少しでも良識あるダイアクロンユーザーであって貰いたい気持ちです。この投稿は、消さないでくださいね。お願いしますね。このまま行くと、No.100のロボットベースで、ダイアクロンは終わる気しかしない。それくらいに、今のダイアクロンユーザーは質が悪い。不満があれば?自分で直せよ!と思う。因みに、ボクは全てを購入していますけれど、一度めた不具合や不良品に出会った事が無いです。質の悪いユーザーが悪いのか?、メーカーの生産管理が悪いのか?分かりませんが?、ダイアクロンの危機だと言う事です。自分に向いてない商品を技術が無いのに買う必要は無い。それをするとメーカーが疲弊し潰れる。自分の首も絞める事にも繋がるという事を、今一度みんなで考えて貰いたいです。この場を借りてスミマセンでした

0 0
3735870:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 12:26 ID:YxNTk3NTM▼コメ返信通報

※3721548
ポッドガントリーに非変形のジープが付いてくるな

0 0
3737277:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 02:42▼コメ返信通報

※3723691
お前はバカか?不具合や不良品あれば交換するの当たり前だろ?たしかに軽微な不良品や不具合をいちいち目クジラ立てる必要はないが数万円する商品が壊れたり部品が組み間違え(自分じゃ直せない)られてたら交換すんの当然じゃないの?不良品出すメーカー(工場)が悪いのであってそれで出荷遅れり事にユーザーに何の落ち度があるんだよ?
自分で修理や工作出来ない人は向いてない?買うな?笑  あんまり笑わせんなよ。プラモデルならまだしもダイアクロンは完成品トイだぞ?なんで自分で不具合や不良品まで修理工作しなきゃならねえんだ?そんな事言ってたらそれこそ買う人間居なくなってダイアクロン終わるぞ?お前みたいな少数のオタクの常識がさも正論みたいに振りかざすな

0 0
3742413:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 19:35▼コメ返信通報

変なの湧いてるな

0 0
3763044:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 17:47▼コメ返信通報

これだけ買う人もいるかもしれんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x