top-page
TOP > ロボット > 【スパロボOG】超合金魂「ダイゼンガー&アウセンザイター」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スパロボOG】超合金魂「ダイゼンガー&アウセンザイター」再販決定

2022年03月25日 16:07

ロボットロボ魂/フィギュアーツ再販超合金魂スーパーロボット大戦

|CM(113)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■超合金魂「ダイゼンガー&アウセンザイター」再販決定
メーカー バンダイスピリッツ

『超合金魂 プレミアム再販投票』結果発表!再販第1弾は「ダイゼンガー&アウセンザイター」に決定!!

twitter.com/t_features/status/1507252198883078146
«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「スカルマ」【プレバン受注開始】【月姫】アニプレ「シエル」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3718220:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:08▼コメ返信通報

リニューアル再販なのにリニューアル内容は未発表なのか

0 0
3718221:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:08▼コメ返信通報

キタキター!
キタキタおやじ!

0 0
3718222:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:08▼コメ返信通報

次こそ買う

0 0
3718223:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:09▼コメ返信通報

再販と言うことは当時品と同じ値段で出せんだな?
と思って検索したら当時の定価ですら3万って出てきてヒャァァァンってなった

0 0
3718224:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:09▼コメ返信通報

これを機にHGダイゼンガー作ってもええんやで

0 0
3718228:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:10▼コメ返信通報

当時でも三万ぐらいしたはずだが
いまならいくらになるか想像するだけで怖いな

0 0
3718231:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:12▼コメ返信通報

投票した奴の8割は買うの諦める金額になる予感はする

0 0
3718232:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:12▼コメ返信通報

※3718220
パッケージと価格とJANコード

0 0
3718235:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:14▼コメ返信通報

アウセンザイターをもう少しリニューアルなら嬉しい(ウマの方のスタイル)

0 0
3718237:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:15▼コメ返信通報

一般かプレバンなのか
頼むから受注にしてくれ、一般で予約解禁日に並べない時もあるんだし・・

0 0
3718240:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:18▼コメ返信通報

今までのRナンバーの例からして、塗装リニューアルとごく一部のパーツ新造じゃろ?

0 0
3718242:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:18▼コメ返信通報

※3718232
いやもう改修されるのは決まってるからそういうことじゃない

0 0
3718249:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:23▼コメ返信通報

49800円

0 0
3718254:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:25▼コメ返信通報

リニューアルっていっても付属品が変わっただけで改修無しで本体そのままのレオパルドンもあるからなあ

0 0
3718255:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:25▼コメ返信通報

金額上がり過ぎないように関節とか塗装とかの変更じゃないの

0 0
3718260:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:28▼コメ返信通報

※3718223
>再販と言うことは当時品と同じ値段で出せんだな?
このご時世にその結論とか、人間として常識的な知能とか思考ある? 大丈夫??

0 0
3718262:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:30▼コメ返信通報

こんなの出てたんだ….

0 0
3718263:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:30▼コメ返信通報

※3718231
クレクレ言うだけならタダやからな~

0 0
3718264:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:30▼コメ返信通報

当時はAmazonで半額くらいまで下がったの見た覚えがあるけど、なんか出来が不味かったのかな?

0 0
3718266:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:31▼コメ返信通報

まあ2体分だからな
当時よく魂で出したよ

0 0
3718267:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:32▼コメ返信通報

嬉しいが年末まで待ってほしい。
金がもたん。。。

0 0
3718269:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:32▼コメ返信通報

※3718264
アウセンザイターが内股でかっこよくないんだよな…
人馬一体で飾るのありき

0 0
3718270:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:32▼コメ返信通報

今再販したら6万はするだろうな

0 0
3718271:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:33▼コメ返信通報

※3718231
尼で中古だと六万ちょいだからな
それより安かったら買うわ

0 0
3718272:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:33▼コメ返信通報

初版買った勢としては
あんまり盛らないで普通の再販でお願いしたい
もう一つ買わなきゃいけなくなるw

0 0
3718276:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:35▼コメ返信通報

※3718220
ただの再販だと思ったけど、どこでアプデートするって言っているの?

0 0
3718278:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:36▼コメ返信通報

バンダイがスパロボOGに力を入れ始めた(HG・SMP・食玩・魂再販)のに、肝心のスパロボは寺田氏やメインスタッフがソシャゲに専念するように左遷されて実質スパロボ30を最後に据え置き機スパロボがもう出せない可能性まで示唆されてて悲しい
第三次スパロボOGなんか夢のまた夢な事になっててバンダイとバンナムの思惑がすれ違いすぎててつらい

0 0
3718282:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:37▼コメ返信通報

出来ればロボットベースと発売月が被らない事を祈る

0 0
3718283:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:37▼コメ返信通報

※3718276
今日発売の雑誌

0 0
3718284:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:38▼コメ返信通報

※3718278
寺田もSNSでイラつきを隠せてないから割りとマジでスパロボ終焉ありえるみたいで怖い

0 0
3718285:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:39▼コメ返信通報

※3718271
まんだらけ駿河屋が4万前後とかなのでコレが相場だと思うよ
尼は相場無視のボッタ価格なので検討に値しない

0 0
3718287:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:40▼コメ返信通報

※3718254
あれは塗装も少し変わっとるよ

0 0
3718288:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:40▼コメ返信通報

※3718278
第三次世界大戦がありうる世界情勢だし、出すとしても『第三次~大戦』とは銘打ちにくくなったなゲーム会社はポリコレ重視するし、スパロボ30からは各言語版出たり世界進出意識してるし

0 0
3718291:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:43▼コメ返信通報

アウゼンダイザーがスパロボで一番好きだから嬉しい!
コトブキヤのやつはもう再販できないみたいだし
ソーサーシュツルムを投げる手首も欲しいけど付いてる?

0 0
3718293:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:43▼コメ返信通報

※3718284
寺田の終わりは有るけどスパロボの終わりは無いよ、売れる限り売り続けるのが企業
スパロボは寺田の私物では無いから仕方がない

0 0
3718295:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:46▼コメ返信通報

ダイゼンガーとアイゼンダイザーもいいんだけど、3号機の大雷凰が本命なんすよ…
大雷凰の立体化たのむ~!!

0 0
3718296:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:50▼コメ返信通報

アルゼンザイダーの専用曲ええよな
誰が乗っても同じ曲になるというw

0 0
3718298:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:50▼コメ返信通報

※3718287
単に当時と生産環境が違っただけだから塗装向上しましたって物では無いよ
並べるとどっちがどっちだかわからなるぐらいで逆に驚いたよ

0 0
3718300:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:51▼コメ返信通報

そのまんま再生産なら当時と同じ価格もありえたが
リニューアルとなると

0 0
3718303:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:53▼コメ返信通報

ブキヤのスパロボプラモも一式再販して欲しいわ!せっかく30周年なのに何の音沙汰も無いよなー

0 0
3718308:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:58▼コメ返信通報

スパロボ30は十分にヒットしたんじゃね?

0 0
3718314:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:09▼コメ返信通報

いまなら倍くらいの値段吹っ掛けてきそう

0 0
3718315:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:11▼コメ返信通報

※3718303
再販には商標の再取得が必要なんで出せるならとっくに出してるんじゃないの・・・

0 0
3718317:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:12▼コメ返信通報

※3718223
3万!?そんなしたんか、当時は戦争にもならず割引もあって購入できて良い時代だったな、それでも高いなぁとかなんとか言ってたろうし
もう十年以上ケースの中で竜巻斬艦刀だあの状態は実に良い

0 0
3718330:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:18▼コメ返信通報

※3718291
当時品はついてない。
リニューアルでついたら購入を検討せざるを得ない

0 0
3718332:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:19▼コメ返信通報

※3718263
そういう意味ならもっとメーカーも商品化クラファン取ってくれていいと思うんだよな
払った人に最初に届くなら転問題も解決だし俺らとしても助かる

0 0
3718337:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:20▼コメ返信通報

改修されるみたいだからどんな風になるか楽しみ。

0 0
3718361:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:27▼コメ返信通報

待ってた甲斐があったけどアウセンザイターが変形機構あるからなの格好悪かった記憶がある。大昔の超合金みたいな印象だったな。
リニューアルで変わってくれれば良いが。

0 0
3718366:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:32▼コメ返信通報

※3718332
小売出荷が無い分購入者の負担が上がるので値段が5万10万と跳ね上がるけどね

0 0
3718377:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:35▼コメ返信通報

※3718308
新規の客に売れるゲームじゃないので限界はあるんだよね
そもそも今はテレビやゲーム機本体持ってない若者は多い

0 0
3718380:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:37▼コメ返信通報

※3718283
HJかな?探しておくわ。

0 0
3718383:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:41▼コメ返信通報

※3718271
尼の高価格はワザとやからな
中古ショップで尼より安いと買いだと思い込ませるための仕込みの一つ
あるいは複数アカウントで若干安く出品して買わせる手口

0 0
3718385:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:41▼コメ返信通報

ちょうど漫画のOG読んでたから欲しい。買えるかなー。

0 0
3718419:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:00▼コメ返信通報

※3718263
んなこと言われても5万とか6万でお出しされても
元値を想定して欲しかったのなんて当たり前なんだから
そこでブレーキかかっちゃう人を責められんと思うけど?

0 0
3718427:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:07▼コメ返信通報

※3718276
みんな大好きHJだよ。

0 0
3718495:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:42▼コメ返信通報

据え置きスパロボがもう出せないとか寺田さんがイラついてるとかどこのお話なんだ?

0 0
3718499:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:43▼コメ返信通報

※3718278
まさか寺田Pも大学生の頃スキーに行くためのバスで暇潰しに買ったGBの初代スパロボからここまで長い付き合いになるなんて思わないわなぁ 3次OGは残念やけどお疲れ様やで

0 0
3718509:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:49▼コメ返信通報

※3718296
本人がリアルにリングインする時にもトロンベやぞ

0 0
3718515:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:53▼コメ返信通報

※3718377
それならコンシュマーゲーム自体が下火やね
スパロボはプラモは売れているし、根強いファンも多いし、立体化希望のキットも多いからなぁ
何より、男の子はロボット大好きだから

0 0
3718516:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:53▼コメ返信通報

OG完結編は後2年音沙汰無かったら諦める

0 0
3718525:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:57▼コメ返信通報

※3718224
もう作ってんじゃねぇかなぁ・・・

0 0
3718546:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:13▼コメ返信通報

※3718515
マリオゼルダとかハード会社のゲームやらないなら本体は要らないよねって話だから
大半はスチ―ムに有るのでゲーム機は不要になる
スパロボもその男の子は30代中心だからな将来的に限界がある
今はロボット自体が思い入れが無くても純粋にゲームとして楽しんでる人の方も多いよ
プレイヤー100%がプラモやフィギュア買うわけじゃないからね

0 0
3718558:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:31▼コメ返信通報

造形、塗装のお陰で迫力は悪くないけどダイゼンガーは足が動かないからダイナミックな動きが出来ない。穴馬は差し替えだらけで勿論あまり動かない。最終的にコトブキヤの方が扱いやすかったから手放した。
バンダイのプラモで出るのを待ってます。

0 0
3718559:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:31▼コメ返信通報

※3718237
これが瞬殺するわけなかろう
小売の店頭で投げ売りでも捌けず棚神として君臨するのがオチ

0 0
3718563:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:33▼コメ返信通報

※3718296
誰だそいつは?

0 0
3718568:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:43▼コメ返信通報

※3718291
シュルタープラッテじゃなかった?
自分の間違いだったらゴメンね

0 0
3718572:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:46▼コメ返信通報

※3718315
金型売却してバンダイから発売…と考えたが、
キャラ系の金型売却とか、それこそ平成初期のイマイのマクロスくらい?だし、
近年の権利関係の法もメンドそうだから無いわな…。(スケモでも近年は殆ど聞かんしなぁ)

0 0
3718614:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:32▼コメ返信通報

忘れてるかも知れないが当時も大空魔竜と同じで箱も大きくお店で買ってく人居ないよね~状態だったからね

0 0
3718615:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:32▼コメ返信通報

※3718224
コトブキヤ1/144が手直し無し自立苦しいしノンスケールだと他HGスパロボとサイズおかしくなりそうだし微妙だな。

0 0
3718616:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:33▼コメ返信通報

ジ・インスペクターのアニメ好きだったわ
ゼンガーとレーツェルの水着特殊EDは吹いた

0 0
3718624:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:38▼コメ返信通報

※3718278
普通会社も売れもしない金食い据え置き専門にスタッフ飼わないだろ。利益回収する仕事させるのは当たり前。

0 0
3718634:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:52▼コメ返信通報

スパロボ玩具の熱が続いててうれしい

0 0
3718640:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 20:57▼コメ返信通報

スパロボはもうダメ!売れない!新作は出ない!!連呼してる奴絶対に一人だろ

0 0
3718656:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:20▼コメ返信通報

※3718377
30はSteam対応なんですが?
PCすら無いのは知らん。

0 0
3718657:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:22▼コメ返信通報

寺田貴信
本日発売のHJに載っていますが、超合金魂ダイゼンガー&アウセンザイターのリニューアル再販が決定しました
私は監修をやってますので、どこを直すか知っておりますが、詳細については続報をお待ち下さい。

0 0
3718659:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:23▼コメ返信通報

※3718634
メタロボ30thもHGゲシュペンストも楽しみやで。

0 0
3718666:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:32▼コメ返信通報

リニューアル版超合金魂ダイゼンガー&アウセンザイターには私からも修正要望を出しておりまして、既にお持ちの方にももう1セット買っていただいてもいいような物になればいいなと思っております。ご期待下さい。

0 0
3718671:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:35▼コメ返信通報

OGの逸騎刀閃がちょうど良かった
第二次以降の逸騎刀閃は大袈裟すぎる

0 0
3718674:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:36▼コメ返信通報

定価3万でも当時は半額で買えたからなw

0 0
3718678:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:40▼コメ返信通報

※3718640
ただまあゲーム業界でロボット物はもう売れないって風潮になってるってのは事実らしいからな
フロムだって最近はダークファンタジー物ばっかりだろ

0 0
3718679:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:40▼コメ返信通報

※3718640
こっちが聞いてもないのに公式側がOGはこの5年間具体的な動きはなかったとかエーアイはスパロボ撤退しただの言ってるのに?

0 0
3718683:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:43▼コメ返信通報

※3718656
スパロボは知らんがバンナムの人気ゲームはSteam版が一緒に出てる
PCで世界配信しないと高額な開発費で利益が出せない現状がある
製作にかかるコスト沸騰はフィギュアだけの世界じゃないからな

0 0
3718687:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:47▼コメ返信通報

当時は人気が無かったのか新品が1万ちょいで買えた。
今はどうなるか

0 0
3718692:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:51▼コメ返信通報

※3718270
6万だと大空魔竜コースになるから非現実的だよ 価格は購入時の最大の決め手になるから

0 0
3718698:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:57▼コメ返信通報

※3718692
リニューアル再販で1万超えてるのは稀なので
アウセンザイターフルリテイクとか無茶しない限りは(リニューアル再販でそこまで大改修した例あんま聞かないけど)

0 0
3718721:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 22:28▼コメ返信通報

※3718678
事実なのか憶測なのかハッキリしてくれ

0 0
3718738:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 23:00▼コメ返信通報

定価3万円でどこもかしこも持て余して半額以下当たり前になってたやつだよなこれ
再販したとして売れるのか…?
当時ですら売れ行き鈍かったやつだろ

0 0
3718757:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 23:35▼コメ返信通報

当時はドンキでめっちゃ安く売ってて高校生なのに買ってしまって持って帰るの大変だったわ

0 0
3718769:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:15▼コメ返信通報

※3718237
超合金魂で争奪戦は起こらないんじゃないか?と思ってる。そこまで深刻にならなくても、きっと大丈夫よ。

0 0
3718772:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:23▼コメ返信通報

自分も当時投売りで半額ぐらいになってたのを買ったわ
それにしても再販アンケートで上位だったはずなのに発表で
既に売れるのか不安視される商品って…

0 0
3718773:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:25▼コメ返信通報

※3718674
俺も投げ売り価格で買ったわ
いい時代だった

0 0
3718778:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:38▼コメ返信通報

※3718769
再販ゴライオンだけはほぼ瞬殺だった
ダイゼンガーよりずっと人気のキャラではあるけど

0 0
3718805:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 02:34▼コメ返信通報

当時のレビュー見てきたけど、スタイルはもちろん造型面でも厳しいところがあるね…
せめて顔はイケメンに作り直してくれないと厳しい
あと、アウセンザイターのマントが硬質すぎるから差し替え布マントが欲しいかな…

0 0
3718806:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 02:38▼コメ返信通報

※3718757
今となってはレアな商品が当時はやたら投げられたよね
MPキングエクスカイザーが1000円ドラゴンカイザーが2000円
トイザらス限定グレートエクスカイザーが4999円
ダイゼンガーアウセンザイターもトイザらスで1万円切ってた
今は高価格帯商品がここまでの投げ売りをされることはなくなったね…

0 0
3718817:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 03:46▼コメ返信通報

※3718806
バンダイにつられてシーエムズやタカラ、やまととか懐かしロボ作り過ぎなんだよ
ボトムズとかにすがってた感じで会社消えてたら意味がない
あと世代がまだ金持ってない年齢もあるから今なら大金払ってくれると信じたい

0 0
3718834:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 05:25▼コメ返信通報

超合金じゃなくてHGでダイゼンガー出して…
ムゲンドラモンくらい箱デカくなっても良いから。ブキヤの非変形のアウセンザイター買おうか迷ってる

0 0
3718851:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 07:26▼コメ返信通報

※3718223
そりゃただの再販なら同じ値段で出すだろうな。 リニュアール再販というものは理解しとくべき。

0 0
3718855:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 08:03▼コメ返信通報

これは嬉しすぎる!絶対買う!
ここにきて各メーカーのOG商品化はファンとしてすごくありがたい。
センチネルSRXと並べて飾る

0 0
3718863:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 08:38▼コメ返信通報

※3718260
辛辣で草

0 0
3719002:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 11:49▼コメ返信通報

は?なにこれ?なめてんの?

0 0
3719008:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 12:05▼コメ返信通報

※3718834
いやいっそメガサイズ準拠で1/144にしよう。 
音声・発光ギミック無しで、武者人形としても映える!!

0 0
3719112:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 14:30▼コメ返信通報

※3718419
たとえばせいぜいプラス1万想定→プラス2マンだったから泣く泣く諦め、とかならまだしも
このご時世「当時の定価想定」とかバカ呼ばわりが失礼でないレベルの考え無しやんけ

0 0
3719184:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 17:04▼コメ返信通報

※3718278
君Twitter見てその反応なら頭見てもらった方がいい
つかこう言う事言う奴ってなんでネットのインタビューとか見ないんだろ

0 0
3719190:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 17:18▼コメ返信通報

※3719112
10年以上前の商品だしなぁ
今あのボリュームで(実質18cm合金玩具2個セット)2万8千円(税別)は無理がある

0 0
3719195:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 17:37▼コメ返信通報

※3718679
エーアイ撤退なんて一言も言ってないんだが

0 0
3719394:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 08:27▼コメ返信通報

※3718851
情報も見ない騒ぐだけのここのユーザーがそれを出来るわけが無い

0 0
3719402:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 09:14▼コメ返信通報

※3718260
言い過ぎィ!

0 0
3719403:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 09:23▼コメ返信通報

変形すると巨大化する馬!

0 0
3719412:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 10:07▼コメ返信通報

何があっても買うよ!

0 0
3719444:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 10:55▼コメ返信通報

※3718495
大分悲観的な見方よね
30が発表される前も「新作はもう出ない」とか言われてたの思い出すわ

0 0
3719512:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 13:55▼コメ返信通報

スパロボはSteamで販売開始頃には世界売上トップ3とか国内トップを取っているので販売数自体は結構ある
定期的に出るロボットアニメ衰退論も定期的に新作が出るのに何を言っているのか

0 0
3719783:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:26▼コメ返信通報

※3718563
分の悪い賭けが嫌いじゃなさそうな穴馬

ただのギャンブラーだなこれ

0 0
3719855:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 05:12▼コメ返信通報

正直、親分だけでいい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x