top-page
TOP > 美少女 > 【シャニマス】あみあみ「田中摩美々 ルフォンドゥ・ラメールver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シャニマス】あみあみ「田中摩美々 ルフォンドゥ・ラメールver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年03月31日 08:15

美少女アイドルマスターあみあみスケールシャニマス

|CM(62)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
アイドルマスター シャイニーカラーズ 田中摩美々 ルフォンドゥ・ラメールver. 1/8 完成品フィギュア
価格21,780円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
あみあみ
JANコード
4902273141304

原型制作:みしま
色彩設計:佐倉

「私、悪い子ですからぁ、イタズラは好きですよー」

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』より、田中摩美々が【真・TRAVELER】ライブ衣装のイラストをモチーフに立体化!

ウインクしながら歌う凛々しい姿を表現しました。
薄手のスカートには大胆にクリアパーツを使用。

ぜひお手元にお迎えしてあげて下さい!

※本商品以外は付属しません。







▽商品ページアイドルマスター シャイニーカラーズ 田中摩美々 ルフォンドゥ・ラメールver. 1/8 完成品フィギュア


■あみあみ限定特典「表情パーツ」付き

«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「フランドール・スカーレット [AQ]」フィギュアほか 発売日決定【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】「アバタロウギアセット04」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3717852:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:36▼コメ返信通報

足太くない?

0 0
3717876:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:42▼コメ返信通報

ま、摩美々ーーっ!!!

0 0
3717881:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:44▼コメ返信通報

1/8で2万オーバーはなぁ…

0 0
3717882:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:44▼コメ返信通報

えっ、

0 0
3717888:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:46▼コメ返信通報

顔かなぁ・・・

0 0
3717891:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:46▼コメ返信通報

これは悪い方の田中
実はいい子

0 0
3717892:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:47▼コメ返信通報

うーん…

0 0
3717899:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:50▼コメ返信通報

アクスタじゃなくて追加表情だと

0 0
3717933:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:03▼コメ返信通報

正直この衣装あんま好きじゃ無いから別のを待とうかと考える自分とシャニマスフィギュア全然出ないからこれスルーしたら摩美々もう出なくねって迷ってる自分がいる

0 0
3717939:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:06▼コメ返信通報

なんか微妙に太ってない?

0 0
3717948:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:10▼コメ返信通報

※3717852
だから?

0 0
3717965:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:18▼コメ返信通報

※3717852
いつまで同じネタ擦ってんの?

0 0
3717975:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:23▼コメ返信通報

あみあみまみみ

0 0
3717988:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:26▼コメ返信通報

シャニのフィギュア、すこぶる悪いとかは全然無いけど、カードからフィギュアにする時のポージング変更?調整?がなんかイマイチな印象あるな

0 0
3717994:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:28▼コメ返信通報

悪そう

0 0
3718009:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:31▼コメ返信通報

後ろ絶景かなと思いきや、しっかりガードしていた。

0 0
3718047:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:46▼コメ返信通報

足が冬優子化してるな

0 0
3718053:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:48▼コメ返信通報

※3718009
そろそろパンツにも力入れて欲しいわシャニのフィギュア

0 0
3718080:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:00▼コメ返信通報

※3717988
わかる。一番好きな千雪さんがアルターでやったぜと思ってたら顔が無表情に変更されてたり、甘奈と甜花の台座がばっさり簡略化されたり。
この摩美々はそこまで悪くないと思うけど。

0 0
3718091:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:03▼コメ返信通報

咲耶のパンティー白だったりとシャニフィギュアは残念なのが多い

0 0
3718099:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:09▼コメ返信通報

※3717988
シャニのフィギュアで予約段階のも含めるならデコマス判断だけどグッスマのこがたんが一番好きだなぁ
来月絶対出荷してくれよぅ、1年待ちは長いよぉ

0 0
3718103:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:13▼コメ返信通報

太ったのか顔が膨れてる感じだ

0 0
3718107:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:16▼コメ返信通報

どうして1/7じゃないの?どうして1/8なのに2万超えてるの?どうして…

0 0
3718125:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:36▼コメ返信通報

マミミ無彩色だけでデコマスは無かったのにいきなり予約きたな嬉しいっ
しかし今時1/8は小さいよ

0 0
3718128:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:41▼コメ返信通報

※3717852
バカの一つ覚えのコメントご苦労さまです

0 0
3718148:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:58▼コメ返信通報

※3717852
いつまでもおんなじネタやってるとこの様に嫌がられる訳ですよ

0 0
3718151:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:58▼コメ返信通報

黒いマイクを握りしめる

0 0
3718173:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:11▼コメ返信通報

なんか太ってる?

0 0
3718182:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:28▼コメ返信通報

シャニマスのフィギュア今のところあみあみが1番出してる数多いけど凛世以外正直微妙だった。アルターが今度千雪を出すので美女枠と言わずシャニのアイドルは大体が頭身高めなので今後はアルターで出してほしい

0 0
3718186:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:34▼コメ返信通報

顔はそれほど悪くないし、後ろ姿の脚が太く見えるのは遠近法だと思われる
ただポージングがつまらん、小道具の使い方も下手、イラストをそのまま立体化すればいいってもんじゃないのよフィギュアは

0 0
3718192:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:43▼コメ返信通報

ウインクって一瞬するから映えるんであってその瞬間を切り取るとなんか不自然になっちゃうんだよな造形物だと特に
摩美々のフィギュアならニンマリ笑ってるイタズラ顔とかのほうがよっぽどフィギュア映えすると思うんだけどなぁ
あと1/8でこの値段なら台座やマイクを省いてでも1/7にして本体に注力してほしかった

0 0
3718199:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:54▼コメ返信通報

イラストだとスタンドマイク斜めにしてるからイラスト通りじゃないんだよな
むしろイラストと違ってマイクスタンドに体重かけまくってるから折れそう

0 0
3718203:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:55▼コメ返信通報

あみあみ一択すぎるだろ…

0 0
3718234:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:13▼コメ返信通報

微妙に似てないような?
もう少し眠そうな顔ならよかね

0 0
3718245:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:22▼コメ返信通報

なんか君、写真と違くない?

0 0
3718301:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:51▼コメ返信通報

どことは言わないが何色か気になるな

0 0
3718378:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:37▼コメ返信通報

※3718203
プレバン販売みたいなもんだな

0 0
3718391:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:43▼コメ返信通報

雛菜もはよ出せ

0 0
3718538:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:07▼コメ返信通報

※3717948

0 0
3718661:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:24▼コメ返信通報

ま、まみみー!

0 0
3718740:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 23:02▼コメ返信通報

いい加減、衣装そろえてユニット毎に全員出してほしい。シャニマスのフィギュアめっちゃ欲しいのに中途半端にしか売られないからずっと買えない。

0 0
3718780:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:50▼コメ返信通報

※3718740
買わないくせに偉そうなこと言うな

0 0
3718782:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:52▼コメ返信通報

1/8かあ
小さいんだよなあ
投げ売りになっちゃってる喜多見柚も小さくて物足りない
もう少し高くても1/7にしてほしい

0 0
3718786:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:56▼コメ返信通報

普通に出来良さそうなのにみんな結構批判的なんですね

0 0
3718796:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 01:48▼コメ返信通報

※3718786
キャラは違うけどアイマスシリーズはアイドル系では一番人気で他のメーカーから沢山でてるからねぇ
みんな目が肥えてるんだよ
かくいう自分も今回の摩美々はイマイチだと思う
顔だけ見ても片目閉じやオープンマウスは人を選ぶしね
限定特典は良さそうだけど

0 0
3718814:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 03:27▼コメ返信通報

納期早いなぁ
ここから伸びるんだろうけど他所は最初から1年だし

0 0
3718825:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 04:36▼コメ返信通報

※3718814
あみあみ販売は今のとこノー延期だぞ

0 0
3718848:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 06:55▼コメ返信通報

※3718780
作ってないくせに偉そうなこと言うな笑

0 0
3718857:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 08:28▼コメ返信通報

シャニマスは微妙に立体化に恵まれないなぁ
出てもこれだというものがない

0 0
3718864:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 08:41▼コメ返信通報

※3718857
リコルヌのめぐるちゃんはかなり良かったと思う

0 0
3718868:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 08:52▼コメ返信通報

まみみー!パパが買ってあげるから待ってろ!

0 0
3718921:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 09:59▼コメ返信通報

※3718864
淫魔先輩もはやく予約来て欲しいね

0 0
3719158:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 16:08▼コメ返信通報

※3718780
なんか地雷踏んだみたいでごめん

0 0
3719200:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 17:46▼コメ返信通報

あみあみの実物展示見てきたけど顔のぽっちゃり感は角度による。
太腿は本当に太い、エチさはある。
スカートの中はほとんど見えない。
甘奈や甜花ほどテカテカはしてない、落ち着いた塗装。
服のデコレーションが大きいので1/8でもサイズ感あるけどやはり1/7に比べると小さい。
ウィンクは言うほど違和感なし。
とは言えウィンクしてないverも付属するあみあみで買う以外に選択肢はない。

0 0
3719983:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 11:25▼コメ返信通報

※3719200
他所で掲載している画像見たけど、普通に見えてましたよ?

0 0
3722788:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:48▼コメ返信通報

過剰に駄目とか売れないと語るしつこい奴は何なの?
作品やあみあみに何のうらみがあるのか?
買わせない営業妨害か?
結局は欲しい奴か買うだけの世界で無意味だよ

0 0
3722951:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 11:14▼コメ返信通報

※3722788
アイマスには豚小屋という二分間憎悪を形にしたような深淵がありまして・・・。

0 0
3722987:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 11:36▼コメ返信通報

※3722788
本当にくだらない意見だと思うならスルー安定、相手にしようとすら思わない
どうしても反論したくなる程心動かされてるなら全くの的外れではないのでは?
自分が触れるもの見るもの全て綺麗じゃないと嫌ってことならそりゃ無理だ、ただの我儘
あと不特定多数向けに商売するなら、出したいもの出して買いたい人が買うだけではいかんでしょ

0 0
3723748:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 19:08▼コメ返信通報

あみあみは最近梱包が雑なのでもう利用しない

0 0
3723815:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 20:22▼コメ返信通報

※3722788
ラブライブみたいにfigma出して欲しいよぉw

0 0
3725714:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 22:21▼コメ返信通報

片目閉じてるフィギュアって手抜きしやすいのかね
色んな種類が出てるキャラなら他メーカーと差を付ける為にそうするのは理解できるけど、まだ1体も出てないオッドアイキャラが片目閉じたりしてるとハァ?ってなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。