top-page
TOP > 美少女 > 【狼と香辛料】グッスマ「ホロ~狼と果実の香り~」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【狼と香辛料】グッスマ「ホロ~狼と果実の香り~」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年03月27日 21:41

美少女グッスマスケール狼と香辛料

|CM(35)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
狼と香辛料 ホロ~狼と果実の香り~ 1/7 完成品フィギュア
価格23,800円(税込)
2023年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416945158

りんごは悪魔の実じゃ。わっちをそそのかす甘い誘惑に満ちておる

原作15周年を迎えた名作『狼と香辛料』より、「ホロ」が1/7スケールフィギュアとして登場です。亜麻色の艷やかなロングヘアと賢狼の証である耳や尻尾が草原の風でなびき、果実の甘い香りとその恵みを喜ぶかのように軽やかに舞い踊る様を再現いたしました。スケールフィギュアにて本作の世界観をお楽しみください。







▽商品ページホロ~狼と果実の香り~
«前の記事« 【トミカ】謎のカウントダウンサイトがオープン、テーマは「特装合体」【友人の妹が隙あらばアピしてきて怖い/西沢5㍉氏】「友人の妹」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

3717708:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:08▼コメ返信通報

1/7で表情差し替え等追加パーツなしで23,800円!?
流石に高過ぎませんか!?

0 0
3717739:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:13▼コメ返信通報

しかも一年半後かよ

0 0
3717740:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:13▼コメ返信通報

今までの賢狼ホロの立体化で一番文倉十の絵を再現できてる気がする
ビネット付きとはいえ高いのと、一年半後に発売ってすごいな

0 0
3717741:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:13▼コメ返信通報

予想より安いな
今時25000以下で出せるのは凄いよ

0 0
3717744:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:15▼コメ返信通報

スカート支える透明棒はしょうがないと思ったが
リンゴ支える棒はちょっと看過できんわ
なるべく写さないようにしてるのが涙ぐましい

0 0
3717791:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:24▼コメ返信通報

ちょっとたけぇな

0 0
3717792:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:24▼コメ返信通報

スカートから生えてるリンゴいらないやろ…

0 0
3717811:ウルズ65 投稿日:2022年03月25日 12:27▼コメ返信通報

ん〜!!欲しいけどお値段がほんのり高いの…

0 0
3717864:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:40▼コメ返信通報

グッスマのスケールフィギュアは予約開始から発売まで1年4カ月がデフォになってきてるな
まあ更に延期するから2年くらいだろうけど

0 0
3717890:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:46▼コメ返信通報

最近はグッスマだから安いってのは無理になってきたな。しょうがないことなんだろうけど残念だ

0 0
3717894:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:48▼コメ返信通報

出来は今までで一番かな。・・・値段も一番だけど

0 0
3717901:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:51▼コメ返信通報

出来のいいホロのフィギュアは見逃すわけにはいかないんだ。高いが買わなきゃ(涙)

0 0
3717911:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:55▼コメ返信通報

躍動感というより滑って転びそうになってるように見える

0 0
3718021:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:38▼コメ返信通報

リンゴ1個のためにスカートに穴開けるの草

0 0
3718023:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:39▼コメ返信通報

この出来なら納得のお値段
予約したわ

0 0
3718072:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:52▼コメ返信通報

出来のいいフィギュアなのに林檎1個で強力なデバフかけにきてるな

0 0
3718077:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:53▼コメ返信通報

わざわざ落ちるりんごを表現するための透明支柱はいただけないな。
つけるなら地面から支柱出せば、飾るときに取り付けないという選択ができたのに。
立体物なんだから見る角度を限定される作りはやめてほしいな。
かなり原作絵に近くて、口元もかなりいいのにもったいない、買うけど。

0 0
3718118:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:30▼コメ返信通報

※3717739
遅い方が値段抑えられるからね
普通なる早依頼は料金マシマシになるからなぁ

0 0
3718187:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:35▼コメ返信通報

元絵はアオリっぽいので林檎は地面スレスレとも解釈できるんだがな・・・
もう草の上に転がせれば良いのでは?
あとやはり足は変w
文倉十に修正してもらえ

0 0
3718188:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:36▼コメ返信通報

たっけぇ!んでここから劣化するんでしょ?
ちょっとなぁ…

0 0
3718193:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:45▼コメ返信通報

こんな顔だったっけ

0 0
3718413:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:56▼コメ返信通報

※3717708
逆に近頃のフィギュアは高騰し過ぎて軽く3万いくのも珍しくなってるから高いって印象ないわ

0 0
3718444:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:19▼コメ返信通報

※3718413
物価や輸送コスト上昇、それに伴い上がる業界スタンダード価格
フィギュアにこれ位なら払える!という価値基準をもとにする価格
乖離がとまらないね、フィギュアも新しい価値観が必要だと思う

0 0
3718684:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:43▼コメ返信通報

言うてこれより良さげなホロ無いよな

0 0
3718700:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:59▼コメ返信通報

※3717792
どうせやるならもうちょっと密着させて支柱見えなくするか下から生やすかどっちかのほうがいいなぁ
これじゃ角度限定だ

0 0
3718788:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 01:05▼コメ返信通報

気が付いたら傾いてそう

0 0
3718945:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:33▼コメ返信通報

足は金属支柱入れてスカートの支えは無し、
こぼれ落ちてるリンゴはスカート直付けか無しのが良かった
微妙に仕事が中途半端だなぁ…

0 0
3719717:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 21:51▼コメ返信通報

いつか見た海外のホロニキか買うかもしれない

0 0
3719780:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:19▼コメ返信通報

やっと良さげなホロがきたかもしれん。好きなキャラだか買いたいのなかった。

0 0
3719871:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 07:12▼コメ返信通報

ご時世的に別スレ立ってるサイレンススカに見えなくもないな

0 0
3720044:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 14:06▼コメ返信通報

発売する頃にはこれも安いなって時代に、ならないといいなあ

0 0
3720251:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 18:32▼コメ返信通報

リンゴからスカートに刺さってる棒はもうちょっと何とかならないのか
リンゴをあの位置に浮かせたいにしても力業すぎないか

0 0
3720670:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:57▼コメ返信通報

※3720044
長期的な円安になってるので無理でしょうね
また4月から税金も上がるし

0 0
3721304:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 19:30▼コメ返信通報

「サイレンススズカ」

0 0
3727034:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 05:23▼コメ返信通報

※3721304
色合いだけな(笑)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x