top-page
TOP > 可動フィギュア > アメイジングヤマグチ「スパイダーマン」「スパイダーグウェン」可動フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アメイジングヤマグチ「スパイダーマン」「スパイダーグウェン」可動フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】

2022年03月23日 12:39

可動フィギュア再販スパイダーマンアメイジングヤマグチ

|CM(81)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.002 スパイダーマン
価格8,580円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013385

原型制作:山口勝久

【あなたの親愛なる隣人、スパイダーマン参上!】
全世界で大人気を誇るキャラクター、コミック版「スパイダーマン」がアメイジングヤマグチシリーズに登場!
ディテール&アクション性能の両立を果たした可動フィギュアが完成!

全身15個のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。
ボールジョイントを仕込んだ太腿構造は、プロポーションを崩さないまま、広い可動域を維持します。
さらに可動の際、ジョイントが露出せず美しいボディラインが持続します。

脛にジョイントを仕込むことで、さらなるポーズの表現の幅が広がります。
体が強くしなる姿にさらに躍動感が増し、メリハリのついたポーズを今まで以上に再現可能です。

等身大のヒーロースパイダーマンらしく、細身でありながらメリハリのついた筋肉をしっかりと表現しました。

スパイダーマンの代名詞である、ウェブシュータは5つ用意。
目標に勢いよく発射している様を表現するエフェクト。
空中を滑空している様を表現するエフェクト。
日常生活で、ぶら下げて遊ぶ輪状のエフェクトなど、ポージングだけでなく、様々な遊び方を可能にします。

付属する6つのオプションハンドとあわせて、様々な場面を再現できます。
ウェブエフェクトのポージングハンド、オプションのシュータを掴み用ハンド、壁に張り付いた際を表現した平手など、スパイダーマンに欠かせない表情を用意しています。

オプションの瞳パーツは3種用意。
攻撃時のにらみのきいた目から、驚いた目、コミック調目など数多く用意しました。
おしゃべりなスパイディの様々な表情を表現可能です。

玩具的プレイバリューとして、マグネットが付属。
スタンドの先端アームに取り付けて、壁に貼り付けて遊ぶことができます。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。


▽商品ページフィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.002 スパイダーマン



フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.004 Spider-Gwen (スパイダーグウェン)
価格8,580円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013378

原型制作:山口勝久
素顔原型製作:てれ

平行世界に生きるスパイダーマンが全員集合したコミック「スパイダーバース」で初登場ながらに瞬く間に人気を博したキャラクター「スパイダー・グウェン」がアメイジングヤマグチに参戦!
「もしもグウェン・ステイシーがスパイダーウーマンになったら」というif世界に存在するスパイダーグウェン。スパイダーマンたちとは違う、女性ならではの戦いを是非とも再現しよう!

・現代的なコスチュームはホワイトパールとブラックの2色の中に、鮮やかなピンクとエメラルドグリーンで縁取りを加え、繊細に仕上げました。

・ティーンエイジならではのしなやかな肢体は、可動によってプロポーションが崩れないよう計算の元、制作しています。戦闘シーン、ビルの屋上で佇む姿、空を滑空する姿など、グウェンの華麗な動きを是非とも手の中で再現してください。

・特徴的なフードはヒンジによる可動を導入し、回転可動を仕込み、大きく天を見上げることも、うつむきフードを深く被るなど動き。顔がフードの影になることで、グウェンの繊細な内面を映し出すことも可能となっております。

・代名詞のスパイダーウェブは女性らしい曲線を意識したデザインで制作。同シリーズアメイジングヤマグチスパイダーマンとは違ったアクションが楽しめます。

・差し替えの頭部は「おしゃべり顔」「憂い顔」「素顔」3つを用意。「おしゃべり顔」は付属の「スマートフォン」でパパと言い合う姿、目を細めた「憂い顔」は怒りとも悲しみとも取れる、グウェンの繊細な内面を表現し、「素顔」は美しいブロンド、大きな瞳を再現。3種様々な表情を用意しました。

・付属する7つのオプションハンドとあわせて、様々な場面を再現できます。


▽商品ページフィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.004 Spider-Gwen (スパイダーグウェン)
«前の記事« 【可動フィギュア用に】リトルアーモリー「M4A1&M203タイプ2.0」プラモデル【Amazon予約開始】【エルフ村】ヴェルテクス「第8村人 セシル」25日予約開始、一部キャストオフあり »次の記事»
この記事へのコメント

3713819:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:27▼コメ返信通報

スパイダーグウェンはいつになるんです?

0 0
3713820:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:28▼コメ返信通報

ただより高いものはなし

0 0
3713822:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:29▼コメ返信通報

ノーウェイホームのあの人たちが出るフラグ?

0 0
3713824:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:30▼コメ返信通報

久々の0円商品

0 0
3713825:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:30▼コメ返信通報

スパイディのフィギュア欲しかったから再販は嬉しい!!

0 0
3713829:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:32▼コメ返信通報

再販か~。バージョン2はまだまだ先ってことか。

0 0
3713833:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:34▼コメ返信通報

スパイディ再販すんならグウェンもしてーな、メルオクで値段がエグいことになってる。あとver.2.0もデップーよりその2人を出して欲しかったよ、デップーはバージョンアップ必要ないくらい最初のはよくできてた

0 0
3713838:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:36▼コメ返信通報

再販はまだまだやでえ、という感じかな

0 0
3713839:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:36▼コメ返信通報

※3713822
それはマフェが出すでしょ
こっちは漫画版だし

0 0
3713845:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:41▼コメ返信通報

アメヤマ揃えればDCマーベルX-MENヒロアカを組み合わせて遊べて最高

0 0
3713848:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:43▼コメ返信通報

ヴェノム買ったらアメヤマスパイダーも欲しくなっただけに、再販嬉しい

0 0
3713853:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:46▼コメ返信通報

最初はポージングに手こずるけどコツを掴むとめちゃくちゃ楽しいフィギュア

0 0
3713859:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:54▼コメ返信通報

グウェンはスパイダーバース公開されるまでしばらく買えたから難しいのかな

0 0
3713865:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:56▼コメ返信通報

グウェンもしてるがな

0 0
3713871:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 12:59▼コメ返信通報

この前初めて海洋堂のこの手のフィギュア買ったけど当たり外れやばない?
何か擦れた所とかモールドから外れまくった塗装とかあってとても次は買おうとは思わない品質だったわ、このスパイディも欲しいけど怖いな~

0 0
3713874:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:01▼コメ返信通報

素顔のグウェンが好みで買ったんだけどちょっとサイズ小さめかなと思ったので
気になる人はレビューとかで確認してみて

0 0
3713876:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:01▼コメ返信通報

キノコ狩りの男ッ!

0 0
3713877:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:01▼コメ返信通報

グウェンも〜ってコメントのせいで自分だけ別の記事見てるのかと思ったわ…
つーかコメントするならせめて記事読もうよ

0 0
3713878:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:03▼コメ返信通報

※3713877
最初はグウェン書いてなかったからしゃーない
追記って書かないからわからんのや

0 0
3713881:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:05▼コメ返信通報

※3713878
fig速結構あるよね
急いで記事作ったら他にも更新情報あったけど別記事にするほどでもないから追加で増やすの

0 0
3713882:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:06▼コメ返信通報

当時買ったやつはいじり倒してフニャフニャになっちゃったから予備も含めて確保しておくのもアリだな
個人的にスパイダーマンのアクションフィギュアは今の所このシリーズがマスターピースだと思ってるからバース系もこっちで揃えてくれると嬉しい

0 0
3713885:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:11▼コメ返信通報

アメヤマ版のJ・ジョナ・ジェイムソンが発売されたら良いな

0 0
3713888:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:15▼コメ返信通報

ほんと動かして遊ぶのが楽しいフィギュアなのよこれ
※3713871
デッドプールの目のことなら、フィギュアーツもイマイチだったんで難しいんだろうな…って

0 0
3713891:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:20▼コメ返信通報

もう売り切れてるっぽい・・・

0 0
3713892:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:23▼コメ返信通報

※3713885
めっちゃアクションポーズとれるJJJか…アリだな

0 0
3713900:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:30▼コメ返信通報

グウェンは顔大きくして欲しいのよ…
可能性が消えてしまったか

0 0
3713909:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:51▼コメ返信通報

※3713871
リボの品質は元々こんなもんだよ
可動がピカイチだから許されてるだけで

0 0
3713913:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:54▼コメ返信通報


もう売り切れたん??

0 0
3713915:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:55▼コメ返信通報

売り切れ……

0 0
3713924:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:06▼コメ返信通報

ヤマグチもテンちゃんに狙われてるの?

0 0
3713926:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:07▼コメ返信通報

※3713909
昔のリボは安い代わりに塗装が雑だったり成型されたパーツが変形してたりと
品質がかなり悪かったからなぁ・・・
昔ほど酷くないけど今のアメヤマでも塗装がところどころ雑だったり
成型されたパーツが変形してるとかあるからね

0 0
3713930:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:15▼コメ返信通報

再販決定としかかいてないからまだ予約開始前じゃね?

0 0
3713933:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:21▼コメ返信通報

んん?取り扱いないって売り切れ?

0 0
3713938:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:23▼コメ返信通報

※3713930
13:15頃に残像だったけど、直販の予約ボタンが出ていたけどどうなんだろ?

0 0
3713943:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:32▼コメ返信通報

一時的な在庫切れになってるね

0 0
3713952:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:48▼コメ返信通報

※3713881
fig速サゲのコメント書いたら消されるぞ
こわやこわや…

0 0
3713954:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:49▼コメ返信通報

早くサイクロプスも出してほしいシリーズだ

0 0
3713966:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 15:13▼コメ返信通報

サムネ画像がおしっこしてるように見える

0 0
3713967:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 15:14▼コメ返信通報

スパイダーマンはアイアンスパイダーの素体を流用した
ver2を出してくれると思ってたんだけどなぁ

0 0
3713969:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 15:16▼コメ返信通報

追記って書くようになって草
やればできる子やん!

0 0
3713970:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 15:22▼コメ返信通報

この再販って海洋堂公式のアナウンスも
ないんだけど、いったい…?

0 0
3713979:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 15:43▼コメ返信通報

Amazonのアメヤマって買い逃すと高騰してるのと偽物だらけになるよな

0 0
3713980:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 15:43▼コメ返信通報

※3713881
0円も修正されたって事かな?

0 0
3714085:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 16:18▼コメ返信通報

※3713871
そういう店だから傾いたんでしょw

0 0
3714177:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 16:45▼コメ返信通報

キャプテン・アメリカ再販してー

0 0
3714191:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 16:49▼コメ返信通報

なにげにfigmaとかもテンバイヤーに目ェつけられてるんだよなー。
腹立つ。

0 0
3714226:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 17:03▼コメ返信通報

やっぱりこっちのデザインがしっくりするな~

0 0
3714329:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 17:43▼コメ返信通報

※3714191
最近だとボンドルド卿が転さんに狙われてたけど、figma等のグッスマ&MAX製品は一般とオンライン受注両方やってくれるおかげで、品薄になることなくお店行けば安定して買えるのにな…
正直利益になるとは思えんわ

0 0
3714336:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 17:50▼コメ返信通報

予約できないー
少し待てば出来るようになるかな

0 0
3714346:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 18:06▼コメ返信通報

ちょうどスパイダーバース見てグウェンが欲しかったんだ

0 0
3714372:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 18:45▼コメ返信通報

※3714329
あれは海外客や後から欲しくなった人の足元見て売る手段なので人を狙ってるだけだから
最初から普通に買える人達をターゲットにはしてないよ
流行とかじゃなく古本屋で絶版本を高く売る気の長い商売で昔からそういう人達はいるので気にしても仕方なよ

0 0
3714386:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 19:03▼コメ返信通報

ヴェノムも再販してくれないかなぁ

0 0
3714408:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 19:34▼コメ返信通報

※3714372
尚公式通販で在庫あるというね。
ダイの特典を4000で購入するアタオカもおるしで情弱ってほんま哀れになるわな

figmaはバンダイとは違い品薄になりにくいのありがたい

0 0
3714409:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 19:35▼コメ返信通報

※3714386
ヴェノムはアメヤマの中で特に偽物多いしね

0 0
3714429:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 19:58▼コメ返信通報

天さんはどうも問屋とつるんでるか、問屋自身がやってるぽくて嫌になるな。

0 0
3714576:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 00:00▼コメ返信通報

0時更新でもなしか、本当に売り切れたみたいだな…

0 0
3714650:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 08:47▼コメ返信通報

背中のロゴ短足でかわいいな

0 0
3714919:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:11▼コメ返信通報

買えるようになってるけど価格おかしくない?

0 0
3714926:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:16▼コメ返信通報

まだマケプレだけみたいだな

0 0
3714944:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:25▼コメ返信通報

尼で買うときは販売元がAmazonかきちんと確認しろよ~

0 0
3714946:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:26▼コメ返信通報

※3714409
ネット通販で見つけた!と思っても3000円とかありえない値段だったりしますもんね。買いそこねたのが悪いんですけど正規品が欲しいです。

0 0
3714966:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:34▼コメ返信通報

網きたやん。割引率から見てもう尼で買う必要ねーな

0 0
3715005:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:47 ID:I1MjcyNDk▼コメ返信通報

山口良一!

0 0
3715011:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:50▼コメ返信通報

「格闘技世界チャンピオン」と並べたい

0 0
3715023:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:54▼コメ返信通報

※3713926
まぁ品質上昇で価格上がったわけじゃないからな
リボに限らんが

0 0
3715030:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:56▼コメ返信通報

※3714429
仮に一時期うまい汁啜れたとしても親元にバレたら終わりだし、もちろん客にバレても終わりなのによくやるよねw

0 0
3715099:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:34▼コメ返信通報

高くなったなー
グウェンは昔アマで4300円だったやん

0 0
3715101:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:36▼コメ返信通報

なんつーか「できるだけAmazonでは買いたくねぇな…」って考えるようになってきた最近

0 0
3715116:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:50▼コメ返信通報

最近サムライミ監督のスパイダーマンを観てハマったんだけどこれはまったくの別物?

0 0
3715123:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:57▼コメ返信通報

※3715116
サムライミ版は他のスパイダーマンのスーツと比べると、全身に巡らせてる蜘蛛の糸を模した筋(?)のようなものが浮き出ていて光沢があるのが特徴的だね

0 0
3715133:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 14:11▼コメ返信通報

もしかして値上がりしてる?

0 0
3715214:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 15:51▼コメ返信通報

正直なところデッドプールみたいに今基準の仕様にリメイクしてほしい2体だな

0 0
3715220:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 16:02▼コメ返信通報

※3715116
コミック版だから別物よ。アーツのサムライミ版スパイダーマンでるっぽい予告あったしそっち待っても良いんじゃない?

0 0
3715295:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:10▼コメ返信通報

※3715220
おお!そうなんだ情報ありがとう!サムライミスパイダーマンが出るならそっちが出るまで待ってみようかな

0 0
3715366:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:57▼コメ返信通報

※3714429
秋葉に足を運べる環境なら隣の駅の浅草橋に玩具の問屋街があるので自分の目で一度観に行ってみたら?
コアな玩具コレクターは散策したりするらしい

0 0
3715397:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:21▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチ スポーンとかいかがでしょうか
バットマンのマントの処理すごい好みなんだよね

0 0
3715490:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 20:09▼コメ返信通報

※3715397
スポーンは原作者がフィギュアにめっちゃ拘ってて、自分で会社を立ち上げてフィギュアを出してるって話らしいが、海洋堂に許諾を出してくれるんだろうか?

0 0
3715825:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 08:59▼コメ返信通報

※3715490
絶対出さないよ。最近の自社フィギュアは十分良い出来だと思うが

0 0
3715827:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 09:03▼コメ返信通報

この二体リボ球を最新のジオジョイントに変えるのかな?
もっと古いリボの再販は変更してるけど

0 0
3717596:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:20▼コメ返信通報

再販したあとにバージョン違いの販売ってのもあるよね
現行品は肩周りの取り回しが難しいイメージがある。
バージョン違いが発売するなら肩周りと膝を変更するくらいかも知れないがアメヤマスパイダーマンは複数持っていても良いと思う。

0 0
3719393:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 08:19▼コメ返信通報

バンダイのスパイダーマン、ブラックスーツがAmazonで
かなり割引されたのでお買い得です。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x