top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 「リゼロ レム~チャイナワンピースver.~」~「魔女の旅 イレイナ~桜和装ver.」プライズフィギュア タイクレ限定で登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「リゼロ レム~チャイナワンピースver.~」~「魔女の旅 イレイナ~桜和装ver.」プライズフィギュア タイクレ限定で登場

2022年03月21日 22:54

プライズ美少女限定タイトーRe:ゼロから始める異世界生活魔女の旅

|CM(36)
 タイクレ限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「Re:ゼロから始める異世界生活 レム~チャイナワンピースver.~」~「魔女の旅 イレイナ~桜和装ver.」プライズフィギュア
タイトーオンラインクレーン限定で登場
メーカー タイトー

www.taito-olcg.com/web/top/


«前の記事« 【ねねねじ氏イラスト】インサイト「シスター」フィギュア 原型公開【僕のヒーローアカデミア】spiritale「麗日お茶子」フィギュア 26日予約開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3713586:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:02▼コメ返信通報

マジでユ○クリさんとクオリティー的にタメ張れそう。

0 0
3713589:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:07▼コメ返信通報

おまえは今まで作られたレムのフィギュア数をおぼえているのか?

0 0
3713591:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:08▼コメ返信通報

プライズ品欲しいけど、UFOキャッチャー下手くそだからなぁ…その下手くそを晒すのもキツい

0 0
3713593:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:09▼コメ返信通報

もうね
レム出しすぎなんですよ

0 0
3713596:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:17▼コメ返信通報

レムのフィギュア全体どころか和服レムvsチャイナ服レムだけで打線組めるまでありえる

0 0
3713599:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:19▼コメ返信通報

※3713591
下手仲間か、浪漫游で2000円くらいの買ってまうわ

0 0
3713602:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:22▼コメ返信通報

※3713599
購入は自由だが天に下る書き込みの宣言は要らないから

0 0
3713604:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:34▼コメ返信通報

いつも思うんだけどあの大型の金魚すくいみたいなのは何なの?

0 0
3713608:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:39▼コメ返信通報

日本で出す必要性あんのかな?
チャイナ服多すぎるんよ

0 0
3713612:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:47▼コメ返信通報

レムは等身は変
下半身が長すぎるのか

0 0
3713614:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:54▼コメ返信通報

※3713608
可愛いから良いんじゃね
可愛ければどこの国の服だろうと問題無く歓迎だわ

0 0
3713615:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:55▼コメ返信通報

※3713604
団扇じゃない?

0 0
3713619:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 23:59▼コメ返信通報

※3713604
翳(さしば)の一種
日本でも飛鳥時代の古墳壁画とかに描かれてる

0 0
3713623:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 00:10▼コメ返信通報

オンラインクレーン限定のカラバリ増えたよな
だいたいは元の色の方が良いから手を出さなくて済んでるけど

0 0
3713624:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 00:10▼コメ返信通報

※3713602
それって問題の所謂テン行為なのかな?
予約困難品や品薄品を買い漁り高値で販売してる訳ではないしさ
置いてあるゲーセンの有る無し等の問題もあるけど一応は誰でも手に入る訳だし(この商品はネットだけど)
その上で2000円なら買った方が安いと思う人も出るだろうさ
オレも2000円だと取れんかもしれんし、ガス代入れるとオーバーするかな

0 0
3713625:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 00:11▼コメ返信通報

※3713589
「聞きたいかね?昨日までの時点では、99,822体だ」

0 0
3713630:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 00:21▼コメ返信通報

※3713612
胸の直ぐ下からスカート?が始まってるからそう見えるんじゃないかな?
左右の足から考えて尻の位置、スカートの裾の直ぐ上で凄いミニなのを着てるっぽい
そうなると普通のアニメキャラくらいのスタイルだと思うよ

0 0
3713631:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 00:21▼コメ返信通報

※3713591
隙自語だけど聞いてくれ。
昔下手すぎて予想された金額大幅超えて店員さんがもうこいつに直接に渡せばいいんじゃね?って表情で位置調整しますかって聞かれて、お願いしますって答えたらめっちゃ穴の隣に移動されそれでも何回試したあとようやく取れて、周りの野次馬全員拍手してくれた。クソ恥ずかしくてあれが最初で最後のUFOキャッチャーだった

0 0
3713634:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 00:33▼コメ返信通報

レムとラムはそれなりの質のプライズが作られているのに、エミリアとエキドナは

0 0
3713639:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 00:47▼コメ返信通報

※3713589
ポケモン図鑑みたいなの作れるくらいありそう

0 0
3713650:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 01:47▼コメ返信通報

レムはもうアレとしてイレイナさんも地味に謎の増え方してるよな
そんなに人気なんじゃろうか

0 0
3713665:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 06:05▼コメ返信通報

ニーソ履いて和装っていうのやめてほしい。

0 0
3713669:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 06:17▼コメ返信通報

※3713608
「日本のキャラ(レム)が外国(ここでは中国)の衣装を纏うのは良くない」という考えはそれこそ「文化の盗用」というポリコレ様が難癖をつける時の理屈そのものでな…慎もう。(戒め)

0 0
3713670:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 06:34▼コメ返信通報

※3713625
あまりエレガントではないな

0 0
3713674:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 06:55▼コメ返信通報

まだレムが着ていない服って何が残ってるんだ?
メジャーどころはもう全部ありそうだし

0 0
3713676:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 07:11▼コメ返信通報

※3713665
太腿までの長さの靴下はニーソックス(=膝丈の靴下)ではなくサイハイソックスだ!
というツッコミはともかく、原型を分割することを考えたら膝下よりも膝上のほうが色々と便利だからね仕方ないね…。

0 0
3713680:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 07:57▼コメ返信通報

※3713674
スカート必須って感じだとテニスウエアとか?

0 0
3713694:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 09:03▼コメ返信通報

※3713602
単なる中古販売まで転扱いするのはどうなのか

0 0
3713729:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 10:18▼コメ返信通報

※3713624
昔はよく遊んだけど、1回100円、設定甘目、店員さんに手伝ってもらっても、最低2000円かかったからなぁ
送料込みで1000~1500円とかで出品されてるの見ると、どうやって元取ってるんだろうかと思う
UFOキャッチャーが好きで景品に興味ない人も多いから、そういう人たちなのかね?

0 0
3713756:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 11:13▼コメ返信通報

※3713602
まぁ、広義的には転ではあるけど
ヘイト買ってるそれとはまたかなり別モンじゃね?

0 0
3713906:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:44▼コメ返信通報

悪ノリのネタで増やしてるとしか思えない
もうそんな需要ないだろ

0 0
3713916:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 13:57▼コメ返信通報

※3713674
フィギュアスケートの衣装と民族衣装のサリーしか思いつかなかった
人魚姫とかないだろ とか思ってたらあってすげぇってなった

0 0
3714339:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 17:57▼コメ返信通報

和装? これが?

0 0
3714356:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 18:16▼コメ返信通報

※3714339
何を以て「和服」と定義するか?っつー服飾学・文化学的なテーマってそれだけで本が書ける勢いなので…。
例えばだけど、和服の特徴を「立体裁断を使わない」「襟を重ねて帯で止める」辺りと定義するなら、このイレイナの衣装も和服判定できるんじやないかなと。

0 0
3714414:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 19:41▼コメ返信通報

イレイナのパンツは白だった

0 0
3715100:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:36▼コメ返信通報

※3713625
全人類によるレム1人1体保管計画のほんの一端

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x