top-page
TOP > ロボット > タカラトミー「ダイアクロン」24日重大発表あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

タカラトミー「ダイアクロン」24日重大発表あり

2022年03月19日 22:41

ロボットダイアクロン

|CM(114)
 重大発表

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ダイアクロン」24日重大発表あり

BSラジオ アフター6ジャンクション
で ダイアクロン特集 決定!

来週3月24日(木)の放送回にダイアクロン企画開発担当者が生出演します。
重大発表もございますので、是非ご期待ください!

twitter.com/Diaclone_log/status/1504653824535015454


«前の記事« 【ホロライブ】「大空スバル」「雪花ラミィ」フィギュア化決定【マックスファクトリー】【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by7」にジャックリバイス&センチュリーがラインナップ決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3712368:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 22:42▼コメ返信通報

ロボットベース出る?

0 0
3712369:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 22:47▼コメ返信通報

財布がヤバイ企画が来てしまうのだろうか

0 0
3712370:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 22:47▼コメ返信通報

ついにロボットベースが新盤で出るのか?それともユニコルノスの元ネタになったというデス・スター型要塞変形ロボの企画が実現か?

0 0
3712373:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 22:52▼コメ返信通報

ダイナゼノンとコラボします!!

とかだったり

0 0
3712374:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 22:53▼コメ返信通報

今のダイアクロンでロボベー出たら5桁ではないのか

0 0
3712376:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 22:58▼コメ返信通報

ほかの業界やネット川原古事記のせいで「重大発表」という言葉が軽くなりすぎてズッコケる不安しかない

0 0
3712377:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 22:59▼コメ返信通報

ロボットベースが発売と言うかポッドガントリーとか揃えるとロボットベースに出来る発表な気がする。

0 0
3712378:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 22:59▼コメ返信通報

楽しみな気持ちと何もないでくれ!って気持ちが半々
いや何か新作発表だったら絶対買うけど

0 0
3712380:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:02▼コメ返信通報

また財布が大爆撃を受けるww

0 0
3712388:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:12▼コメ返信通報

※3712376
わかる。けどダイアクロンなら重大発表に自信が持てます。
財布がもたんけど。

0 0
3712389:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:13▼コメ返信通報

最新情報は、嬉しいけど少し財布のインターバルくれー(涙)

0 0
3712390:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:15▼コメ返信通報

黒バトルコンボイ用のパワードグレイター(完全新規造形)
とか

無いか

0 0
3712395:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:20▼コメ返信通報

※3712390
そういうのはいつものことだから重大発表とか煽らんだろう

0 0
3712396:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:20▼コメ返信通報

ロボットベースやロボット要塞Xなど、景気のいい話であってほしい。
コロナや世界情勢の影響で発売予定が滅茶苦茶だし、リブートダイアクロン終了とかだったら嫌だなあ。
タカラの看板だったチョロQですらああなったし。

0 0
3712397:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:21▼コメ返信通報

??なんかbadマンいない?

0 0
3712399:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:21▼コメ返信通報

※3712374
5桁は5桁でも四捨五入したら6桁になるという価格帯だろうね。ほら、バンダイがあのデカさ、あの値段の大空魔竜だしたからさぁ。「おう、なら俺らもいけるべ」とか思ったんじゃないかなぁ?

0 0
3712404:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:27▼コメ返信通報

※3712388
毛糸洗いかよ…
しかしやっぱりロボベーかなあ
それともカーロボットでも始まるんかな

0 0
3712406:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:29▼コメ返信通報

大見得切るって五万六万の何かがくるってこと?

0 0
3712408:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:29▼コメ返信通報

※3712390
分かる。でもまだ普通のグレイターも来てないのにそれが来たらちょっと凹む。

0 0
3712409:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:32 ID:AwMDYwMzc▼コメ返信通報

CFロボベーとか?

0 0
3712412:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:34▼コメ返信通報

【悲報】
タカラさん、
昭和中期ごろまでは日本一の玩具メーカーだった( )のに
おっさんホイホイ思い出補正でメインスポンサーに付いた
ダイの大冒険グッズの売り上げが全く振るわず
ついうっかり倒産に追い込まれてしまうwww

0 0
3712415:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:41▼コメ返信通報

せめてタクティカルムーバーを堪能してから重大発表してーーー!!

0 0
3712416:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:44▼コメ返信通報

ダイアバトルスV3発売決定の発表でもいいのよ

0 0
3712419:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:53▼コメ返信通報

※3712416
そんなのワクワクして困るんだけど!?

0 0
3712420:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:56▼コメ返信通報

またお金貯めなきゃ💦

0 0
3712421:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:57▼コメ返信通報

タカラトミー製のダイナゼノンほしい

0 0
3712422:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:58▼コメ返信通報

こういうのって大体消費者からしたら重大発表じゃないからハードル上げるのやめたらいいのに

0 0
3712425:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 00:07▼コメ返信通報

※3712412
潰れかけたのはベイブレードブームが終わったときに過剰在庫があったせいであってダイのせいじゃないよ?

0 0
3712426:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 00:10▼コメ返信通報

重大発表って価格を120%値上げする予定なのかな?

0 0
3712428:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 00:15▼コメ返信通報

※3712426
基本再販が無いダイアクロンで値上げいちいち発表する意味はないと思うよ。

0 0
3712431:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 00:32▼コメ返信通報

バトルスクラスのロボつきの2万円の雑誌とか出すんじゃないだろうか

0 0
3712433:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 00:36▼コメ返信通報

シンカリオンΖが終わったのでその枠でダイアクロンのTVシリーズをやるとか

0 0
3712448:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 01:02▼コメ返信通報

ほほーん遂にアニメ化ですか

0 0
3712455:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 01:35▼コメ返信通報

ロボベー出るなら10万とかになるのかな

0 0
3712459:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 01:39▼コメ返信通報

クラウドファンディングで星間帝王出るかな

0 0
3712460:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 01:42▼コメ返信通報

大空魔竜コケたし、それ以上でロボットベースやX出しても売れないだろうな

0 0
3712464:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 02:01▼コメ返信通報

※3712423
うるせぇよIDピンクマン
どうせ他の記事のコメ荒らしたんだろうが、ダイアクロンに擦り寄ってくんじゃねぇ

0 0
3712467:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 02:19▼コメ返信通報

初音ミクとJRと銀河鉄道999とのコラボか?

0 0
3712471:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 02:39▼コメ返信通報

※3712423
こん奴がダイアクロン隊員だなんて恥ずかしい

0 0
3712472:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 02:46▼コメ返信通報

ダイアバトルスの新型かな?

0 0
3712477:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 02:57▼コメ返信通報

ついにタカトミ自身が勇者シリーズリブートか?
ダイアクロンブレイブユニバースならうれしいなぁ

0 0
3712481:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 03:13▼コメ返信通報

新作映画トランスフォーマーVSダイアクロン
敵はエネルギー生命体のクレムジーク

0 0
3712482:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 03:16▼コメ返信通報

※3712423
40とか50過ぎてピンクとか
お前は自分より年下に諌められて恥ずかしくないのか?
同世代は妻子持ちで子供も大学生とかだぞ
もう少し落ち着いて年相応の身の振り方考えたほうがいい

0 0
3712485:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 03:21▼コメ返信通報

ダイアクロンはちょっとでも外れた商品出すとお店の長期在庫になるからアイテムのチョイスが難しいよね

0 0
3712486:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 03:22▼コメ返信通報

ついに特別《5大》作戦の最後が開くのかな

0 0
3712492:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 03:49▼コメ返信通報

V-shadowの強化パーツが欲しい

0 0
3712500:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 04:24▼コメ返信通報

アニメ化と予想。
まぁ小さなお子様向きじゃないけど。

0 0
3712504:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 04:40▼コメ返信通報

※3712496
まず普通にしてたら烙印なんて押されないから

0 0
3712508:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 05:11▼コメ返信通報

相手すんなって

0 0
3712513:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 05:50▼コメ返信通報

※3712422
とはいえわざわざ放送メディアに開発者直々に出るわけだけだし流石に何か大きなことやるんでは?

最近変なYouTuber?を宣伝に起用して賛否分かれてたけどああいうのは勘弁だが

0 0
3712516:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 06:09▼コメ返信通報

※3712496
人でなしだから烙印を押されたのでは…?

0 0
3712519:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 06:26▼コメ返信通報

※3712369
いや、財布は常にヤバいだろ。

0 0
3712522:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 06:48▼コメ返信通報

※3712496
罰を受けたのに態度に改善が見られないから
非難されてんだが
まあバカは死ななきゃ治らないって言うしな

0 0
3712530:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 07:20▼コメ返信通報

IDピンクにレスするやつのIDも赤くしてくれ。
荒らしの仲間だと自覚させろ。

0 0
3712531:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 07:26▼コメ返信通報

流れ的にタクティカルムーバーと連動した大型マシンとかかな?

0 0
3712537:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 07:39▼コメ返信通報

※3712496
チンげが白髪なんだから
もう少し大人として落ち着こう

0 0
3712539:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 07:44▼コメ返信通報

あたいのロボットベース貯金は現在3万
・・・厳しい

0 0
3712546:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 07:59▼コメ返信通報

年末?NO.100のことだと思うので、やはり?ロボットベースですよね?。絶対に10万円越えますね?(笑)。ロボットベースだとしたら?本当に嬉しいです。一区切りとして、ここらへんで一度は出すべきです。ロボットベースが発売されたからといって?リアルダイアクロン隊員は離れて行きませんから安心して、ロボットベースを出してください。タカトミさん期待していますっ!!。金額が金額なはずなので、今から購入資金を貯める為の、早めの優しいアナウンスだと信じています

0 0
3712548:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 08:01▼コメ返信通報

重大発表予想

①ロボットベース開発決定(←歓喜)
②ワルダー側の基地開発決定
③パワードコンボイのセット販売決定(←普通だけど、喜ぶ人は多い)
④ダイナゼノンコラボ決定(←俺得)

0 0
3712552:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 08:14▼コメ返信通報

※3712530
かといって別にレス付けなかった俺は話題にしても許されるとか無いと思うぞ
お互いスル-してる人を見習いなさいって話だな

0 0
3712553:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 08:16▼コメ返信通報

アニメ化だな
日本のオタコンテンツの重大発表の定番だし

0 0
3712556:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 08:34▼コメ返信通報

※3712396
ゾイドもゼノのカラバリ&新規パーツだけだしねぇ。
オフィシャルサイトのストーリー更新だったら俺得なんだけどな。
ロボットベースなら嬉しいが、これでダイアクロン終了なら悲しい。
TFバイナルテックの金型再利用でカーロボット、ダイアクロン歴史本、ゾイドとのコラボとかのお金かからない重大発表でもいいのよ。

0 0
3712560:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 08:47▼コメ返信通報

石油価格高騰による値上げとかだったらヤだな

0 0
3712564:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 08:57▼コメ返信通報

来るか…ロボットベース!

0 0
3712571:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 09:29▼コメ返信通報

※3712552
じゃあお前もアウトだな。

0 0
3712580:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 09:53▼コメ返信通報

※3712373
確かにダイナゼノンコラボはありそう。
グリッドマンも出たし。
他にはトライヴァース規格に対応したバトルスV3あたり?

0 0
3712593:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 10:15▼コメ返信通報

アニメ化だろうね
ロボべーはこないだの基地車両に同じデザインのパーツ部分あったからそれで濁してると思う
いつかはロボべー本体が来ると思うけど今じゃないんじゃないかな

0 0
3712600:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 10:24▼コメ返信通報

ラジオで本心では対して興味もないようなパーソナリティーとゲームとか他の特集でもファンなら知ってて当たり前とか明らかに誤認の情報でも「初めて知りました」「スゴい!」みたいな感想ばっかりがSNSであふれかえるような薄~いリスナー相手にする発表だぞ?

0 0
3712607:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 10:33▼コメ返信通報

ミクロマンシリーズの復活とか?

0 0
3712613:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 10:46▼コメ返信通報

ファンが読む事を狙った記事ではなく不特定多数向けラジオでの発表だからな
ファンにしかわからない商品名で攻めず
映像作品等の世界観と新規ファンを掴むための何かだろうね

0 0
3712614:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 10:57▼コメ返信通報

重大発表もだが、レッドライトニングやバトルバッファロー等の再版もして欲しい。

0 0
3712615:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 10:57▼コメ返信通報

旧作好きな人向けや一部の再販しにくい機体を安価なプラモデルで出す(旧作は全身プラスチックな代わり可動範囲が広がってる。リメイクverはギミックがある程度オミットしてたり耐久性が少し低くビスやネジ止めが必要な代わり色々改造しやすい)とかだったら嬉しい

0 0
3712620:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 11:11▼コメ返信通報

※3712614
そろそろレッドライトニングの可動手をもつ新しいバトルスタイプは欲しいよね

0 0
3712621:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 11:13▼コメ返信通報

女子を対象にしたピンク色にして各種機体を再販

0 0
3712626:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 11:19▼コメ返信通報

※3712530
ブーメラン刺さってますよ

0 0
3712633:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 11:27▼コメ返信通報

ロボットベースだったら10万は越えそうな気がする。
貯めなくちゃ。

0 0
3712640:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 11:33▼コメ返信通報

ダイアクロンがもし?アニメ化だったら?嫌だな。唯一無二のダイアクロンがダイアクロンで無くなる。ダイアクロンは、自分がダイアクロン隊員になり、ダイアクロンワールドに入って行けるから良いのであって、アニメになると?ダイアクロンワールドに入れなくなる。別物になる。他と同じ無個性のおもちゃに成り下がる。それは困る

0 0
3712654:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 11:48▼コメ返信通報

ロボットベースor要塞Xは鉄板過ぎて驚く人は少ないか?(喜ぶ人は多そうだけど)
映像化かゲーム化だととっても嬉しい

0 0
3712656:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 11:52▼コメ返信通報

※3712412
ダイ大アン.チは捏造までやらかすのか…
玩具はちゃんと売れてて新製品を出す気マンマンだったってのに

0 0
3712677:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 12:33▼コメ返信通報

まあ、玩具主導がアニメやるとアニメ終わると玩具市場も終わるからね。またリブートに何年もかかる

0 0
3712681:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 12:46▼コメ返信通報

今までもトランスフォーマー特集とかSDガンダム特集とかあった番組だが、開発者側が直々に出るのはビックリ
重大発表はポッドキャストでのラジオドラマ化で、ここの人達皆ずっこけると予想

0 0
3712684:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 12:53▼コメ返信通報

※3712614
ヴァースキャリバーよろしくトライヴァース規格に対応した新型バトルスV3や、リカラー版バッファローあたりも出そうだな。

0 0
3712688:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 12:56▼コメ返信通報

※3712615
かつてのニットーさんよろしくコトブキヤさんやグッスマさんとも組んでのプラモ展開も面白そうだな。
共通ジョイントや塗装のしやすさでカスタム化もしやすいし、共通スケールでタカトミ版とも組み合わせられると…。

0 0
3712704:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 14:10▼コメ返信通報

ハリウッドで実写化します、だったら怖い物見たさで観たいかもしれない。

0 0
3712710:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 14:22▼コメ返信通報

ハリウッドだとスターシップトゥルーパーズになっちゃう

0 0
3712713:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 14:26▼コメ返信通報

石油高騰で世界情勢も不安定なので大型商品のロボットベースを出せるのは今踏み切るのが最後のタイミングだろうな…
来年以降はあらゆるものが値上がりして、さらにフィギュア相場も上がるのは間違いない。
大型高価商品をやるなら本当にこれが最後のタイミングなんだよな…

0 0
3712728:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 14:56▼コメ返信通報

※3712412
ダイはアプリで毎月1~2億の売り上げあるんよ。問題ない。

0 0
3712731:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 15:02▼コメ返信通報

※3712656
ホントにねぇ。そもそもダイの玩具売れなくて倒産しかかったならダイの再アニメ化のスポンサーなんてやる訳無いとわからないのかね?

0 0
3712750:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 15:44▼コメ返信通報

今までのPVを繋げただけでも映画になりそな

0 0
3712757:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 15:52▼コメ返信通報

ダイアクロン隊員でダイアクロン坂46でも結成するのかな

0 0
3712760:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 16:00▼コメ返信通報

成井紀郎先生のダイアクロン復刻してほしいな。足らなきゃアストロナイツ33も付けて

0 0
3712763:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 16:10▼コメ返信通報

久々にEXPO開催か第2回フォトコンテストくらいに思っておく
ラジオでロボベー発表とかはない気がするし

0 0
3712772:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 16:37▼コメ返信通報

アトロクの何時台だろうか…Webラジオって事は地上波じゃねーのかな?聴いてみたい
TFの時もハリウッドムービーじゃなくて原典TOYの方ガッツリ語ってたし期待はできる

0 0
3712775:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 16:48▼コメ返信通報

※3712607
ついでに変死サイボーグも復活してパーツ共有出来たら楽しい

0 0
3712776:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 16:48▼コメ返信通報

変身です

0 0
3712777:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 16:49▼コメ返信通報

※3712704
ハズブロがアメリカ版出すなら、有り得なくはないか

0 0
3712827:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 18:01▼コメ返信通報

不特定多数に向けたラジオでの宣伝だと
どこかの駅や商業施設でウォークスルーイベントやるから、お近くの方は見てみてね、辺りかねぇ

0 0
3712829:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 18:04▼コメ返信通報

ヴァーサルタ―だけで手いっぱいだから加減してくれ

0 0
3712847:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 18:34▼コメ返信通報

ロボットベースかなあ
エヴォルギガンターみたく本体分割販売するとか
ポッドガントリーも連動で実質拡張パーツだったりとか

0 0
3712851:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 18:38▼コメ返信通報

※3712704
マイクロノーツのハリウッド実写化どうなったんだろうなあ
物凄くワクワクしてたのに

0 0
3712858:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 18:55▼コメ返信通報

※3712481
どうせならキングワルダーかアクロイヤー辺りでよくねw

0 0
3712878:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 19:28▼コメ返信通報

※3712713
別に好転するかも知れないじゃん。なんで一々世界終了ベースで考えないといけないの

0 0
3712892:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 19:59▼コメ返信通報

ガッツブロッカー(こっそり)

0 0
3712928:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 21:59▼コメ返信通報

※3712704
まぁベイブレードもハリウッドで実写映画化だから絶対無いとは言えんけど

0 0
3712932:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 22:03▼コメ返信通報

グリッドマンの時はスレ荒れたよな。ヒーローの無双とか要らんって

0 0
3712981:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 23:01▼コメ返信通報

※3712548
バトルスのリデコで、グリッドナイトやイニシャルファイター出るといいですね。

0 0
3713062:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 03:09▼コメ返信通報

ダイアクロン隊員の
もうちょっとデカいバージョンほしい
ブキヤのヘキサギアくらいの大きさで

0 0
3713068:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 06:12▼コメ返信通報

※3712496
差別じゃなくて区別だから…そんなんわからんからそんなんなんじゃね?

0 0
3713082:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 08:40▼コメ返信通報

※3712777
あそこ守銭奴にも程があるし
パワレンも奪っていって今の戦隊危機の根元の一つだし
トランスフォーマーでもいい話聞かないから絶対に関わらんでほしい
と言うか、タカトミは絶対に関わらせないだろ?色々やられたんだから

0 0
3713094:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 10:13▼コメ返信通報

※3712404
アクロン繋がりね、一瞬わからんかった

0 0
3713293:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 16:04▼コメ返信通報

※3712704
自由に遊びのイメージを膨らませてくださいってコンセプトのシリーズで
商品も基本的に量産機ばかりだってのに
ハリウッドで作品の世界観縛ったら、コンセプトに逆行してないか?

0 0
3713474:ウルズ774 投稿日:2022年03月21日 20:06▼コメ返信通報

ハリウッドで映像化は今だと黒人デブ主人公とかになんの?

0 0
3713927:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:07▼コメ返信通報

ソシャゲの大切なお知らせやイデオンの母星に関する重大な発表のおかげで、悪いニュースじゃないかとヒヤヒヤする

0 0
3716839:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 19:08▼コメ返信通報

ロボットベースがついにきた…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x