top-page
TOP > 食玩 > 【Amazon予約開始】「装動 仮面ライダーリバイス by8」「アニマギアDE 04」ほか色々【バンダイ食玩新商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】「装動 仮面ライダーリバイス by8」「アニマギアDE 04」ほか色々【バンダイ食玩新商品】

2022年03月23日 00:02

食玩戦隊ウルトラマン仮面ライダーFateウルトラマンポケモンドラゴンボール

|CM(111)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】

ウマ娘 プリティーダービー ミニキャラコレクション 01 8個入りBOX (食玩)(Amazon)
りらこっと 映画「五等分の花嫁」 (10個入) 食玩・チューインガム (五等分の花嫁)(Amazon)
ドラゴンボールアドバージ15 (10個入) 食玩・チューインガム (ドラゴンボール超)(Amazon)
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 百獣合体 ガオイカロス (4個入) 食玩・ラムネ菓子 (百獣戦隊ガオレンジャー)(Amazon)
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] タイムボカンシリーズ ヤットデタマン大巨神 (2個入) 食玩・チューインガム (タイムボカンシリーズ)(Amazon)
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] タイムボカンシリーズ ヤットデタマン大馬神セット (1個入) 食玩・チューインガム (タイムボカンシリーズ)(Amazon)
アニマギアDE 04 (10個入) 食玩・チューインガム (アニマギア)(Amazon)
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーカブト (10個入) 食玩・チューインガム (仮面ライダーカブト)(Amazon)
(仮)装動 仮面ライダーリバイス by8 (14個入) 食玩・チューインガム (仮面ライダーリバイス)(Amazon)
ポケモンキッズ ポケモンワールドチャンピオンシップス編 (24個入) 食玩・チューインガム ((アニメ)ポケットモンスター)(Amazon)
(仮)新ウルトラマン カードウエハース (20個入) 食玩・ウエハース(焼菓子) (ウルトラマン)(Amazon)
(仮)新ウルトラマン カードウエハース (20個入) 食玩・ウエハース(焼菓子) (ウルトラマン)(Amazon)
Fate/Grand Orderウエハース11 (20個入) 食玩・ウエハース(焼菓子) (Fate/Grand Order)(Amazon)



■バンダイ食玩新商品 あみあみ・でじたみん予約開始





































«前の記事« 【美少女フィギュア】「オーキッドシード」「ファレノ」新作発表オンラインイベント 26日(土曜)開催オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア -ポイズンブラック- コミックアンリアル Vol.33 Cover GAL designed by モグダン」フィギュア 再販決定、25日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3711472:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:54▼コメ返信通報

新ウルトラマン

0 0
3711480:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:58▼コメ返信通報

トッキュウマンモス来たら買う

0 0
3711488:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:03▼コメ返信通報

他のあみあみは予約開始してんのにYahooのあみあみだけ開始しないのは何なん…売らないんかな…?

0 0
3711516:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:21▼コメ返信通報

アニマギア箱買いするか悩む

0 0
3711521:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:24▼コメ返信通報

アマゾンで予約開始と書かれてurl踏んだらページありませんて
何なの

0 0
3711523:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:24▼コメ返信通報

阿仁マタギ?

0 0
3711527:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:26▼コメ返信通報

※3711516
こういうのは箱買いで一気に揃えるのが定石でしょ

0 0
3711534:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:29▼コメ返信通報

ミニプラのコラボ戦隊装備でロボ作れたりする?パトレンが胴体、顔で特急が足、腕でルパンが胸飾り、みたいな構成でさ

0 0
3711535:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:30▼コメ返信通報

※3711516
1セットは普通に組んで、残りは「素材」として…!!

0 0
3711546:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:39▼コメ返信通報

楽あみイカロス無くてビックリ
キング、ハンターも初日は余裕だったのに

0 0
3711557:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 20:46▼コメ返信通報

網ガオイカロス完売マジかよあぶねぇ・・・
飲み屋で網始まったのに気づいてスマホからポチって正解だったわ。

0 0
3711573:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:00▼コメ返信通報

※3711488
Yahoo店のみいつも遅いよ。たまに扱わない時あるけど。

0 0
3711577:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:03▼コメ返信通報

ウマ娘、あみあみは勿論、プレバンも終わってる。
でじたみんYahooに間に会って良かった。

0 0
3711587:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:10▼コメ返信通報

尼ってまだ?

0 0
3711593:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:15▼コメ返信通報

Amazonないよ…?

0 0
3711601:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:24▼コメ返信通報

※3711577
ちなみに、でじたみんYahooのウマ娘は、ここからのリンクですと「一致する商品はありません」
となり、検索に商品名を入れても該当無し。新着予約開始でも表示されませんでした。
メルマガからのリンクで買えました(今も在庫があります)。

0 0
3711606:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:28▼コメ返信通報

※3711601
プレバン復活。待機していれば買えそうですね。

0 0
3711646:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:58▼コメ返信通報

新ウルトラマン!?

0 0
3711680:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 22:28▼コメ返信通報

※3711516
定価売りのスーパーでレアアソート探し回る手間考えたら、割引きいいとこで箱で買っちゃうのが心穏やかよ

0 0
3711702:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 22:47▼コメ返信通報

プリキュアのキューティーフィギュア遅いな
4人目加入してからになるんだろうか

0 0
3711703:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 22:47▼コメ返信通報

Amazonのほびあまって公式なやつなんかな?

0 0
3711709:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 22:52▼コメ返信通報

ガオイカロス見たあとドンブラザーズのミニプラ見たらダサすぎて買う気失せるよね。

0 0
3711716:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 22:57▼コメ返信通報

※3711703
全力であやしいとこ

0 0
3711722:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 23:04▼コメ返信通報

※3711516
ぶっちゃけ2セットくらいあっても全然遊んでるともてあますことはないぞ
設定的にラグナギアスをベースにエンペラーギアのパーツを盛るのは公式がやるだろうしな
それぞれ変形、合体前後でも2個あってもいいし

0 0
3711724:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 23:05▼コメ返信通報

※3711557
本当にさっさとポチっといてよかったわ
売り切れててびっくり

0 0
3711725:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 23:06▼コメ返信通報

ほびあまってついこの間まで「ホビーamazon」とか名乗ってたとこだろうし
というか、メタルボ(ry

0 0
3711732:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 23:08▼コメ返信通報

ガオイカロスはメタルボックスの新名義ほびあまが出品してるからひっかかるなよ
本来はアマゾンマケプレの規約ではアマゾン本体と誤認する店舗名は禁止されてるんだが(本来は○○Amazon支店みたいなのもダメ)、うやむやになってるんだよな…

0 0
3711755:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 23:27▼コメ返信通報

アニマギア、全部エンペラーか
シリーズの締めにでもはいっているのかな

0 0
3711760:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 23:32▼コメ返信通報

※3711725
大阪福島…あっ

0 0
3711765:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 23:39▼コメ返信通報

メタルボックスって微妙に住所変えて複垢で商売してるのAmazonの規約違反になるんじゃないの?

0 0
3711789:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 00:57▼コメ返信通報

※3711725
名乗ってたというか下の住所欄にガッツリホビーAmazonって書いてる

0 0
3711841:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 05:15▼コメ返信通報

今まで2体ラインナップされてたからギリギリ持ちこたえてた
メスガギア枠を1個に減らすのはやめてくれ
アソートが壊れてしまう

0 0
3711845:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 05:53▼コメ返信通報

アニマギアはいつもあみ

0 0
3711860:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 07:47▼コメ返信通報

アマゾンでしかガオイカロス売っていないけど、諸悪の根源のメタルボックスしかない

0 0
3711864:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 08:05▼コメ返信通報

ほびあま ここ15分ほどで 8800円から9680円に。
なんなの!
まぁ買わないけど。

0 0
3711865:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 08:18▼コメ返信通報

SO-DO CHRONICLE10個入ってことはこれもアソ1になっちゃったのか
カブト狩られ尽くされちゃうやん

0 0
3711872:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 08:33▼コメ返信通報

メタルボックスで買うぐらいならプレバンで買ったほうがいいかな

0 0
3711887:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 09:14▼コメ返信通報

※3711865
CHRONICLEは龍騎もそうだよ

0 0
3711895:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 09:42▼コメ返信通報

※3711732
ホビーAmazonに関しては以前カスタマーに直接紛らわしいく間違えてAmazonだと思い購入してしまうがAmazonなのか?と問い合わせしたがAmazon公式にはAmazonとは関係ないお店だという事しか答えてはくれなかった。
これがAmazonの現在のマケプレに対しての姿勢でもあるのかも。

0 0
3711912:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 10:26▼コメ返信通報

Amazonはいつ始まるんだろう?

0 0
3711921:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 10:41▼コメ返信通報

9680円になってたから始まったと思ったら
メタルボックスが値上げしてたのか
悪知恵が働きすぎてて普通にムカついてきたな

0 0
3711931:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 10:54▼コメ返信通報

問屋が定価て販売している時点で、以前と同じことしてるじゃん

0 0
3711945:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 11:34▼コメ返信通報

7月は食玩とガチャだけで3万オーバー
どうしようもないからガンプラはリリースだよ
ガンプラは後からでも買えるけど食玩とガチャは逃したら手に入らないからなぁ

0 0
3711952:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 12:05▼コメ返信通報

※3711945
ガンプラも全然再販しないものが一般商品にもプレバンにも数多くあって”いつでも買える”の神話は崩れつつあるように感じる…
今のブームも10年は続かないだろうし、いずれは1回は再販するにしても遠い未来すぎる…

0 0
3711953:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 12:07▼コメ返信通報

※3711921
手動で値上げしてるとしたら結局全然反省してないよね。
『市場価格に合わせていた』と弁明していたけど、自分が市場価格作って操作してるじゃん。
ガオイカロスひとつとってもあの弁明も嘘だとバレバレ

0 0
3711954:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 12:11▼コメ返信通報

※3711557
楽網も無くなるの早かったな
即決しといて良かったよ

0 0
3711956:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 12:15▼コメ返信通報

明確に女の子型のアニマギアはこれで五体目か
やっぱり需要あるんだね
デザインそのものはサクラやバニーの方が洗練されていたと思うけど

0 0
3711958:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 12:23▼コメ返信通報

※3711709
トッキュウの合体形態が頭がイカれてるデザインにしか見えない。

0 0
3711976:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 13:25▼コメ返信通報

※3711952
巣篭もり暇人共が消えたら地方の買えなさすぎて手を引いた本物ユーザーは買ってくれなくなるもんな

0 0
3712024:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 14:40▼コメ返信通報

キングもハンターも再販したしイカロスも再販あるでしょ

0 0
3712049:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 15:26▼コメ返信通報

またガオイカロス値上げしているぞ

0 0
3712081:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 16:30▼コメ返信通報

※3711956
今回は変形ギミックと低身長化に振ってるからね
とにかくサクラギアが名作すぎる
バニーも耳と尻尾はずしたら兎要素がないに等しいから何にでも見立てられて優秀だけど

0 0
3712083:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 16:34▼コメ返信通報

※3711953
そもそも市場価格って転ばい市場の話なんだから話にもなんないよな
どっかで競りでもやってんのかっての
そんなのが言い訳として通用すると思ってるのが頭ん中メタボ野郎なんだよな

0 0
3712084:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 16:35▼コメ返信通報

イカロスはプレバンでいいだろ

0 0
3712113:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 17:42▼コメ返信通報

ガオイカロス高いな転かと思ったら定価なのね
ハンターやキングと比べたら倍くらいの値段になってて驚き

0 0
3712192:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 19:30▼コメ返信通報

そんなあなたの情報は開示されている

0 0
3712196:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 19:38▼コメ返信通報

※3712189
名誉毀損は事実でも成立はするが、普通に裁判になればメタルボックスについても根掘り葉掘り調べられるしメタルボックスに非があれば賠償とかは認められないのが普通だぞ?
最近の炎上案件で逆ギレして開示請求や名誉毀損で訴えた輩って99%却下されてるし時間と金かけて恥晒すだけよ。
裁判所はなんだかんだで名誉毀損についてはなかなか認める事はない(だいたいの案件が言われる方も悪いことしてるから)。

0 0
3712205:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 19:54▼コメ返信通報

※3712189
その負け犬の遠吠えみたいな書き込みだけで面白いw
ちゃんと自分でそうだね1つ押してくのも笑えるw

0 0
3712215:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 20:06▼コメ返信通報

※3712187
ピンク色で草

0 0
3712255:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 20:44▼コメ返信通報

※3712179
まあメタルボックスが今後価格をどうしようともう信用はできんわな
個人的にはあみあみの方が信頼できるしわざわざメタルボックスを使う理由は皆無かな

0 0
3712267:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 20:52▼コメ返信通報

※3712215
名前もピンクボックスとかにしたらいいのにな

0 0
3712318:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 21:33▼コメ返信通報

※3712183
定価超えてるぞ

0 0
3712325:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 21:42▼コメ返信通報

※3712255
網・淀・潜水艦は今のところ信用している。
何れも土日夕方に店頭行ってバンダイプラモのゲリラ販売に出会ったことある場所。

0 0
3712332:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 21:47▼コメ返信通報

※3712325
潜水艦は30MSの髪の毛パーツの売れ筋にプレ値付けてたから×

0 0
3712413:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:37▼コメ返信通報

あみあみうりきれてる…
二次とかあるかな

0 0
3712417:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 23:47▼コメ返信通報

※3712189

0 0
3712437:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 00:42▼コメ返信通報

※3712189
メタルボックスを過剰に叩くのも好きじゃないけどそれよりもそこまで肩入れする姿勢のほうが理解に苦しむわ
メタルボックスのやってたことは顧客にとって気持ちの良いものではなかった
だから客が離れた
理不尽もなにも当然の帰結よ
客商売ならクリーンなイメージを保つよう努めるのは普通のことだろ
それを怠った彼らのある種自業自得な面は事実

0 0
3712680:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 12:41▼コメ返信通報

※3712189
法で裁けぬ悪に待つのは民衆の私刑だぞ? 
法が機能しない→なら「見せしめ」として残虐な仕打ちになるのは自浄作用として当たり前だろ。
焼き討ち・打ち壊しが起きていないだけ、まだ「法に期待」している証拠だがな。

0 0
3712711:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 14:23▼コメ返信通報

※3712708
ごめん意味がちゃんと伝わってないみたいだからはっきり言うけど、俺はメタルボックスの今の状況は自業自得だからそこまで必死に庇いだてする必要なくない?って言いたいのよ
彼らにそこまでする価値があるの?
もちろん関係ない記事でまで貶すことでなもないけどさ

0 0
3712746:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 15:40▼コメ返信通報

ID:Y5Nzk1MjA
↑こいつメタボが雇った火消し業者じゃねーの?
黙ってBadしようぜ

0 0
3712759:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 15:58▼コメ返信通報

※3712708
義務教育だなんだほざいてた割には読解力なさすぎだろ
頭メタボ君さ

0 0
3712761:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 16:01▼コメ返信通報

※3712746
有名店だけど零細だろうし店員か、甘い汁吸ってた常連か、もしくはただの逆張りガイジかまってちゃんかだろ

0 0
3712781:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 16:59▼コメ返信通報

※3712708
ばーかw

0 0
3713765:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 11:25▼コメ返信通報

※3711953
そもそもメーカーからのお達しの後にどこかに溜まってたであろう在庫が店に流れてきてたんだけどさ、流通を阻害するような値段の吊り上げが正当な市場価格なわけがないんだよな

0 0
3714584:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 00:21▼コメ返信通報

今日は停電騒ぎでバタバタだったのでポチるのは無理だ…。

0 0
3714586:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 00:25▼コメ返信通報

Amazonで確保できて良かったー
他のショップはすぐに終わるしAmazonは予約始まらんしでここ数日気が気じゃなかったわ

0 0
3714589:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 00:44▼コメ返信通報

ウマももう狩られた後か

0 0
3714593:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 01:10▼コメ返信通報

ウマ娘予約できてよかった
天さんに勝ったぞ俺は

0 0
3714594:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 01:11▼コメ返信通報

※3712332
潜水艦…?瀬取りや密輸のか…?と思ったがイエサブなんだろう…と考えたトコで、貴公の言でやっぱり「セドリ」じゃねーかよ…。 

0 0
3714609:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 02:43▼コメ返信通報

ガンプラのウエハースぱったり出なくなったな。売れてたと思うんだが

0 0
3714619:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 03:25▼コメ返信通報

※3711702
もう打ち切りなんじゃないか? 
去年も2弾なかったし 
‥‥キュアラメール見た目一番好きだったんだがなぁ‥

0 0
3714621:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 04:03▼コメ返信通報

ウマ娘アニメイトでやっと予約できた…!
どこかしこでも即完売だったからな…。
一見ばら売りみたいだけどよく見たら『全8種(1BOX 8個入り)※BOX販売商品になります。』って書いてあるから少しドキッとしたけど大丈夫だろう。

そしてガオイカロスもAmazon公式から買えた…よかった…!

0 0
3714626:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 05:33▼コメ返信通報

※3711534
ミニプラ限定のやつ出るって明言してるからミニプラオリジナルの合体が出来る可能性はあるけど、まぁどうなるかねぇ

0 0
3714628:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 06:06▼コメ返信通報

※3714619
フィギュアーツやってもらえなくなっちゃって、キューティーフィギュアが頼りだったのにね…
彩色多くてコストに見合わないのかなあ

0 0
3714636:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 07:33▼コメ返信通報

ウマ娘のやつ、この3日間ぐらい時間帯絞って1時間ごとにamazonチェックしてたけど、一瞬の油断で結局買えなかったwまじでバカだw

0 0
3714643:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 08:21▼コメ返信通報

※3711765
売る側として複数アカウントは完全アウト

0 0
3714648:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 08:40▼コメ返信通報

もしかしてガオイカロスってアマゾン完売?

0 0
3714649:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 08:43▼コメ返信通報

(仮)新ウルトラマンカードウエハース、尼で予約しようかな…と思ったけど、7月はガオイカロス&大馬神以外にもゼオライマーとかアンプリ龍神丸とかもあったのか…夏らしく財布のダイエットも進みそう(白目)

0 0
3714651:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 08:51▼コメ返信通報

全国のス―パ-コンビニ出荷生産量なのでのネット売り切れで終了ってことも無いから
BOX買い希望の人は頑張れ

0 0
3714652:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 08:53▼コメ返信通報

※3714648
復活と売り切れを繰り返してるように見える
今買えたわ

0 0
3714653:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 08:54▼コメ返信通報

ガオイカロス、ほびあまからは絶対に買わん

0 0
3714658:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 09:29▼コメ返信通報

※3714651
スーパーミニプラシリーズだけはイオンのみの扱いで他のスーパーやコンビニには流通しないからホビーショップのない地方の場合入手難易度が上がるんだよね…

0 0
3714659:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 09:29▼コメ返信通報

※3714636
昨日朝、プレバンでひっそりと20個程、予約再開していましたので、「もしかしたら再び」を賭けて、そちらもチェックするのもありかも知れません。「絶対に再開する」とは言えませんが。

0 0
3714662:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 09:35▼コメ返信通報

※3712024
スーパーミニプラからSMPにしたのは再販しやすいようにとの配慮からだからね。

0 0
3714664:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 09:37▼コメ返信通報

※3714649
アンプリ龍神丸は早速狩られてボッタクリのマケプレで売られているのでそこは割り切って再販分を買うことにして夏は浮いたお金で確実に買えるものを買ったほうが良いかも。

0 0
3714665:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 09:45▼コメ返信通報

※3714619
キャンディブログの方にシルエットだけ公開されているぞ

0 0
3714680:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 10:46▼コメ返信通報

ドンモモ01買って組んだけど、正直2セットほしいとは思わない
1箱のボリュームが無さすぎるし言うほどプラの色分けが優秀でもない
桃形態もチェンジヒーローズよりクオリティが低いし、ミニプラ版を買う価値ゼロだと感じた
このクオリティのものを6分割で出して、同じキットを02でぶつけるとか頭おかしくなったんか?と思う
07~10だけ近所の店で見かけたら買うかもしれんがおそらく転に買いつくされるだろうし、今回の戦隊は終了かな……

0 0
3714712:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:04▼コメ返信通報

イカロスの羽ってシールドにもなるのな。
当時視聴してたけど、全く知らんかった。
目光るし攻撃防ぐし無敵じゃん!

0 0
3714788:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:16▼コメ返信通報

アマゾンのガオイカロスは待って正解だったな。
今回も悪質マケプレとは商品ページが違ったし。
とりあえず別ページにプレ値でだしてるマケプレからは絶対なにも買ってやらん。

0 0
3714961:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:32▼コメ返信通報

※3714788
おお、マケプレ野郎とは別ページだったのか
おかげでアマゾン直販で注文できたわ、サンクス!

0 0
3714965:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:34▼コメ返信通報

とりあえず本命の大馬神セットが尼で正規に予約できたので一安心。ガオイカロスは最初から争奪戦になるのは予測してたので様子見。

0 0
3714975:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:39▼コメ返信通報

※3714788
自分も気づきませんでした。教えていただきありがとうございます。
(この記事の■【Amazon予約開始】のリンク先と■バンダイ食玩新商品 あみあみ・でじたみん予約開始の尼のリンク先は異なるので注意)

0 0
3715025:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:55▼コメ返信通報

※3714652
ありがと買えたわ。
マケプレが出品してるページと別の商品ページだとは思わなかった。
管理人さん、ちゃんとリンク更新してくれ。

0 0
3715039:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:01▼コメ返信通報

Amazon派のみんなに気をつけて欲しいことがあります
以前Amazon直販のフィギュアを予約したら発売前月くらいになって在庫を用意できなかったことを理由にキャンセルされたことが2回あります
気をつけて

0 0
3715042:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:02▼コメ返信通報

※3715039
誤解のないように付け加えますがマケプレで天から買えと言っているわけではありません
彼らは滅びるべき

0 0
3715083:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:26▼コメ返信通報

※3715039
生産数に限りがある超合金トイやフィギュアでは所謂konozamaが未だにあるらしいが
食玩でそれが起こりうる可能性はほぼ無い
なに?マケプレ業者か?
自分には尼本体での注文に不安を煽ってマケプレ誘導をしてるようにしか見えないぞ

0 0
3715096:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:33▼コメ返信通報

※3715083
確かに食玩関係でキャンセルされたことはないですね
おっしゃる通り二回ともフィギュアでした
以来ぼくはフィギュアや食玩の一切をAmazonではなくあみあみで買うようにしました
マケプレ誘導の意図は全くないです
よく知らないのに不安にさせるようなこと言ってすいません

0 0
3715322:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:27▼コメ返信通報

※3715083
メタボを憎む気持ちは分かるがそこまで敵意むき出しにしなくてもさ
1個上のコメントくらい読んであげなよ

0 0
3715426:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:55▼コメ返信通報

※3715039
みんな知ってる
十数年年以上konozamaという言葉が普通に使われる程度には

0 0
3715582:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 21:45▼コメ返信通報

※3715039
きっしょ
そんな常識みたいな事でぼくが気づいちゃった事みんなに教えてあげるね♪ってか

0 0
3715643:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 00:32▼コメ返信通報

※3715582
そのあと謝ってんじゃん…
寛容さに欠けるんじゃないか?
カリカリすんなよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x