top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムW】「ヒイロ・ユイ&リリーナ・ピースクラフト」フィギュア 明後日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムW】「ヒイロ・ユイ&リリーナ・ピースクラフト」フィギュア 明後日受注締切

2016年08月06日 23:00

ガンダムプレバンメガハウスアルターアルファオメガガンダムWスケール

|CM(85)
1000104919_9 



8日まで



■本日16時受注開始
「プレミアムバンダイ」、「メガトレショップ(http://www.megatreshop.jp/)」限定
※セット販売はその他一般小売店での販売はございません。

アルファオメガシリーズ 新機動戦記ガンダムW ヒイロ・ユイ&リリーナ・ピースクラフト セット販売
販売価格:24,408円(税込)
予約受付開始:2016年6月10日 16時
お届け日:2016年10月下旬発送予定

メガハウスとアルターのコラボブランド「アルファオメガシリーズ」より、
TVアニメ放送から20年の時を経てついに「新機動戦記ガンダムW」の主人公「ヒイロ・ユイ」「リリーナ・ピースクラフト」が
1/8フィギュアで登場です!
ファンの記憶にも根強く残る後期オープニングで描かれるワンシーンを元に立体化しました。
ヒイロ、リリーナともに表情やポージングの造形だけでなく、細かな装飾が施された衣装も見どころです!
一緒に飾ってオープニング映像を再現したい新機動戦記ガンダムWファンの皆様はこの機会をお見逃しなく!

アルファオメガシリーズ 新機動戦記ガンダムW ヒイロ・ユイ&リリーナ・ピースクラフト セット販売
alphaomega_gw_main

1000104919_1

1000104919_2

1000104919_3

1000104919_4

1000104919_5

1000104919_6

1000104919_7

1000104919_8

1000104919_9

■予約
アルファオメガシリーズ 新機動戦記ガンダムW ヒイロ・ユイ&リリーナ・ピースクラフト セット販売


■単体販売(単体のみ店舗販売あり)
アルファオメガシリーズ 新機動戦記ガンダムW ヒイロ・ユイ
アルファオメガシリーズ 新機動戦記ガンダムW リリーナ・ピースクラフト

「プレミアムバンダイ」、「メガトレショップ(http://www.megatreshop.jp/)」、
「ガンダムフロント東京」、「ガンダムカフェ(一部除く)」 「ボークス」、「イエローサブマリン(一部を除く)」限定
※その他一般小売店での販売はございません。
«前の記事« 【楽園追放】フリーイング「アンジェラ・バルザック 1/4スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始【フィギュア・プラモ】「あみあみ夏セール」開催 »次の記事»
この記事へのコメント

1463466:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 08:21▼コメ返信通報

あきらめない強さを~

0 0
1463468:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 08:33▼コメ返信通報

リリーナの髪の造形、もうちょっとシャープにならんかな

0 0
1463470:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 08:35▼コメ返信通報

かっこいいがヒイロ本当すげー格好してんな

0 0
1463473:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 08:46▼コメ返信通報

顔はすげぇ良いけど髪が微妙だな……

0 0
1463475:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 08:56▼コメ返信通報

2体セットだしこれくらいの値段になるのは覚悟してたけどやっぱり殆ど2万5千円って言われるとうってなるな

0 0
1463476:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 08:56▼コメ返信通報

やっぱり先日の表示価格は単品の値段だったか

0 0
1463478:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:02▼コメ返信通報

リリーナの顔なんか違う…と思ったら、鼻が低すぎる
もっと、つんととがった鼻の美人顔にして欲しかった
残念

0 0
1463481:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:10▼コメ返信通報

躊躇する値段だな
2万なら迷わずポチれるんだが

0 0
1463486:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:17▼コメ返信通報

※1463476
1万ちょいでスゲーって思ってたらあれ単品価格だったんか…

0 0
1463489:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:35▼コメ返信通報

確かに二万なら・・
まぁ買うだろけど

0 0
1463490:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:36▼コメ返信通報

もっと造形が良くて安いヒイロとリリーナ出るまで待てばいいじゃん

0 0
1463494:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:41▼コメ返信通報

単体なら店頭販売あるのか
なら焦ることないかな

0 0
1463496:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:44▼コメ返信通報

お前がキャストオフかよ

0 0
1463497:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:48▼コメ返信通報

※1463490
流石の俺もそこまで贅沢じゃないわ

0 0
1463498:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 09:49▼コメ返信通報

よく出来てるけどなんか似てない。

0 0
1463503:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 10:05▼コメ返信通報

※1463490
売れて需要が大きいと判断されると値段も下がって造形がもっと良くなる奴が出る可能性が高い
売れなで需要が無いと判断されてるとこれで終わり
販売側が相手するのは商品を買ってくれたお客様だけ、口だけのファンとか眼中にない

0 0
1463531:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 11:03▼コメ返信通報

セット買いにパーツ的なおまけとかないん?

0 0
1463535:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 11:19▼コメ返信通報

後ろに仕方なくプロトゼロ置くんじゃ~

0 0
1463543:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 11:29▼コメ返信通報

まともなリリーナなんて今回買わないと後10年は出ないぞ

0 0
1463545:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 11:30▼コメ返信通報

当時は気にならなかった短パンがジワジワくる

0 0
1463548:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 11:35▼コメ返信通報

出来も大して良くないのにな高過ぎな気がしますね
今のご時世でも1.98万くらいで十分出せそうな造型にしか見えないんだけどな

0 0
1463567:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:03▼コメ返信通報

台座ついてこの全高って1/8なさそう小さそう

0 0
1463593:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:29▼コメ返信通報

SEGAだったらプライズで出してくれそうな感じの造型クオリティ
プレバンだからこっから塗装安っぽくなるのは確定だしクオリティと値段が釣り合ってなさ過ぎる

0 0
1463604:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:39▼コメ返信通報

店頭の単体で割引待ちかなぁ…
流石にこの値段は躊躇う

0 0
1463609:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:46▼コメ返信通報

欲しいけどちょっと高すぎる。昨今の感覚ならOKなのか知らんけど。

0 0
1463611:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:48▼コメ返信通報

いらないコーマンのせいで二倍になるとか考えられない
ディオとセットにした方が売れる

0 0
1463615:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:54▼コメ返信通報

まぁリリーナだけでいいな

0 0
1463617:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:56▼コメ返信通報

ウイングは今も固定ファン多いからな

このopシーンは本当にカッコイイから買うは
文句無いわけじゃない(むしろ多い)けど
出るだけで十分優遇されてるし
今買わないともうないだろうからな…

0 0
1463619:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:57▼コメ返信通報

※1463611
???「コンチクショー!」

0 0
1463622:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:58▼コメ返信通報

2セットは購入したかったけど、デスティニーガンダム(フルパッケージ)と重なって悩ましい;

0 0
1463628:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 13:04▼コメ返信通報

GガンのBlu-ray Boxも欲しいから色々と削らないといけないな

0 0
1463630:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 13:10▼コメ返信通報

※1463604
これに値引きとか期待せんほうがええよ

0 0
1463641:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 13:19▼コメ返信通報

角度選ぶね
正面からだときついかもな

0 0
1463646:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 13:41▼コメ返信通報

欲しいけど流石に高いな…
リリーナ様の顔がもう少しでも似てたら即決だったけど悩むわあ

0 0
1463661:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 14:13▼コメ返信通報

※1463604

単体はメガトレショップ、プレミアムバンダイ、ガンダムフロント東京、ガンダムカフェ(一部店舗を除く)、ボークス、イエローサブマリン(一部店舗を除く)限定で購入出来るらしいけど値引き期待できるとこある?

0 0
1463677:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 14:45▼コメ返信通報

ヒイロは良く出来てるけど、リリーナの顔なんか微妙だな。

0 0
1463687:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 15:13▼コメ返信通報

なんだ尼じゃ買えないのか
大人しく予約するか

0 0
1463694:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 15:24▼コメ返信通報

高すぎでっしゃろ

0 0
1463696:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 15:27▼コメ返信通報

※1463617
固定ファン多かったら普通一般で販売するぞ
需要がないからプレバン限定

0 0
1463721:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 16:11▼コメ返信通報

プレバンかよぉ~
でも今後こんなフィギュア出ないだろうしな~

0 0
1463745:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 16:52▼コメ返信通報

リリーナ様のご尊顔が・・・

0 0
1463752:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 17:01▼コメ返信通報

※1463494
ないよ

0 0
1463756:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 17:13▼コメ返信通報

一応ボークスとイエサブが投げ売り(するかもしれない)候補だけど
するとしても数年後だし期待は全くしない方が…

0 0
1463765:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 17:31▼コメ返信通報

こういうのをプラモにして欲しいんだよなぁ

0 0
1463766:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 17:33▼コメ返信通報

OPのワンシーンだけど、どういう状況なんだこれ。タンクトップに半ズボンの上にOZのコート羽織ってるとか

0 0
1463773:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 17:45▼コメ返信通報

改めて見ると未来少年みたいな格好だなヒイロ

0 0
1463776:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 17:50▼コメ返信通報

ウイングはデジモンと同じで限定が安定してるな

0 0
1463778:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 17:52▼コメ返信通報

デコマスでシャープすぎると思った顔が実売品で良い感じに柔らかくなってる事はあるけど
リリーナ様デコマスでこの顔の甘さだと期待できない・・・

0 0
1463784:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 18:02▼コメ返信通報

当時は気にならなかったリリーナ様のモミアゲの無さが今はじわじわと気になって仕方がない…

0 0
1463801:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 18:24▼コメ返信通報

なんか前見たリリーナもっとしゅっとして良かった気がしたんだが気のせいか
1/8で25000きついっす
思い入れはすげーあるけどそれでもきつい

0 0
1463803:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 18:26▼コメ返信通報

なんかこう凛々しさに欠けるリリーナ様だな
ヒイロを前面で飾って背中で顔半分見切れるぐらいの、背中で語る漢的な配置で置くことを想定してるのかな?

0 0
1463818:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 18:54▼コメ返信通報

任務了解、自爆する

0 0
1463829:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 19:04▼コメ返信通報

メガハウスはSEEDのブサイクキャラばっか出さずにWの美形キャラ出さないかね

0 0
1463834:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 19:10▼コメ返信通報

当時のガチWファンて軒並み30越えてるだろ
2万5000くらい用立てできない奴がよくオタなんかやってられるな

0 0
1463861:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 19:40▼コメ返信通報

※1463696
それ・・・メタルビルドのデスティニーやストフリに向かって言える?

0 0
1463913:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 20:47▼コメ返信通報

固定ファンがどうとか需要ないから限定とか知らんが
MBの運命もストフリも一応一般で出たんじゃなかったか?

0 0
1463943:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:21▼コメ返信通報

こいつぁあああああああセラフィムフェザー付きウイング必須だなぁああああ

0 0
1463954:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:30▼コメ返信通報

※1463913
両方とも一般予約完売の上、多数の難民が出たからプレバンで出ただけ

メガハウスは置いといてアルターって事は事実上この出来が最高
これ以上が出来を求めるとしたらphatくらいしか思い浮かばない

0 0
1464013:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:37▼コメ返信通報

※1463861
あっちは一般予約完売してるだろw
予約数が予想以上だったが高額玩具だからリスク考えて再販はプレバンでやっただけだよ
初めからプレバンに押し込まれてるこれとは違う

0 0
1464070:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 00:34▼コメ返信通報

このシーンのために当時毎回OP見てたといっても過言ではない
しかし、さすがに躊躇する値段だわなあ。

0 0
1464074:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 00:52▼コメ返信通報

この二人セットで出たってことは他のWキャラは絶望的かな
このフィギュアの売り上げに貢献すればワンチャンある?

0 0
1464107:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 03:27▼コメ返信通報

足元見られてんな!
はいはい買いますよ!

0 0
1464154:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 08:59▼コメ返信通報

※1463567

0 0
1464160:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 09:57▼コメ返信通報

ガンダム主人公では屈指のイケメンぶりだが服装一つでここまで言われる主人公もヒイロしかおらんな。

0 0
1464184:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 11:27▼コメ返信通報

セット買うから
このOPに出ていた残りの4人を出して欲しい。
オナシャス!

0 0
1464210:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 12:43▼コメ返信通報

ヒイロのエポーレットと汗臭そうなシャツは似合わないような。
リリーナ様は顔ォ、塗りが悪いのか光が足りないのか見栄がよくない。

0 0
1464272:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 16:55▼コメ返信通報

予約特典に自爆スイッチがつくんだろうな

0 0
1464678:ウルズ774 投稿日:2016年06月13日 00:35▼コメ返信通報

※1463503
そうやって甘やかす客がいるから、企業がちっとも成長しようとしない。負のスパイラル。
麻薬と一緒で買ってる奴がこの業界をダメにしてるんだよね。

0 0
1464679:ウルズ774 投稿日:2016年06月13日 00:37▼コメ返信通報

※1463745
うむ、酷い出来でご立腹であろう。

0 0
1464720:ウルズ774 投稿日:2016年06月13日 09:56▼コメ返信通報

これ評判悪いの?
リリーナ様かっこよくて気に入ったんだけど

0 0
1464967:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 00:02▼コメ返信通報

リリーナの髪の造型が致命的にダルいのどうにかせんと厳しいだろうな

0 0
1476890:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 08:24▼コメ返信通報

ヒイロの違和感は髪色だ。もうすこし明るいだろ。
そして筋肉のシャープさが加われば即買いだった。

リリーナ様はいろいろと駄目だ
指先とか髪とか服のシワとか瞳の感じとかアカン

0 0
1477624:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 22:43▼コメ返信通報

オッサンの俺には青春のガンダムだから出来には満足じゃないけど、Wシリーズ完結記念で予約した、、が、やっぱり高いな~でもこの機会逃したら立体化しないかも知れんし、、、
他のOPメンバーも立体化してくれ!!

0 0
1494526:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 23:22▼コメ返信通報

皆さんと同じで言いたい事はありますが、次を待つ程気が長くないのでワンセット購入してきました

0 0
1494532:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 23:29▼コメ返信通報

※1464678
売れないと店畳んでハイ終わり~
成長もクソも無くなるんだよなぁ

0 0
1494541:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 00:13▼コメ返信通報

メタルビルドウイングゼロとかが決まっとけば即ポチなんだけどなー

0 0
1494543:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 00:58▼コメ返信通報

買える財力がない口惜しさでイチャモン付けてる感じのコメがそこかしこ沸いてるように思えるんだけど w
まぁ文句はいくらでも言えるわな

0 0
1494575:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 03:36▼コメ返信通報

やっぱヒイロ全然似てない特にアゴが酷いキャンセルするか

0 0
1494605:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 07:41▼コメ返信通報

定価高杉だし回顧キャラの毎度のパターンで発売後の方が安くなる
メーカー以外からは買いたくないとか今すぐ欲しいとかでなければしばらく待つのも手

0 0
1494626:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 09:18▼コメ返信通報

これなあ
パッと見かっけえと思ったけどよく見るとリリーナがねえ…

0 0
1494686:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 13:55▼コメ返信通報

fig速の米欄って、とりあえず否定から入るってのがたしなみみたいな感じ(笑)
「これ、いい!」って言ったら負けみたいな自意識が働いてないか?(笑)
まぁ、水も漏らさぬ完璧な出来映えのデコマス見てもどっかしら難癖つけるんだろ(笑)

0 0
1494816:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 21:31▼コメ返信通報

※1494532
終っていいんだよ。何事にも終わりはあるんだから、腐らせるよりはマシ。
別の会社が引き継ぐ実例なんていくらでもある。

0 0
1494836:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 22:37▼コメ返信通報

※1494686
じゃあ次はその完璧なデコマス記事で会おうな
これは叩いてもそっちは褒めるけどw

0 0
1495241:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:03▼コメ返信通報

いつの間にかボークスの販売ページは1限に
予想より売れてるのかな

0 0
1495355:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:10▼コメ返信通報

13000円くらいならこの造形でも許せるけど
さすがにホットトイズ買えるくらいの金額でこれはないなーが正直なとこでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x