top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】GフレームFA「νガンダム&サザビー オプションパーツセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】GフレームFA「νガンダム&サザビー オプションパーツセット」【プレバン受注開始】

2022年03月18日 13:05

食玩ガンダムプレバンGフレーム

|CM(100)
 2022年3月18日 13時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年3月18日 13時予約開始
機動戦士ガンダム GフレームFA νガンダム&サザビー オプションパーツセット【プレミアムバンダイ限定】
価格4,345円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MS(モビルスーツ)が持つフォルムの美しさとポージングの楽しさ、そのどちらも堪能できる食玩「GフレームFA」の第1弾に収録している「νガンダム」と第2弾に収録している「サザビー」のオプションパーツセットが登場!
νガンダム用には着脱可能な「フィン・ファンネル」が12基付属するだけでなく、「ニュー・ハイパー・バズーカ」、「ビーム・サーベル」、さらに「H.W.S.装備型」への換装パーツが付属!
サザビー用には着脱可能な収納状態の「ファンネル」と展開状態の「ファンネル」がそれぞれ6基付属し、「ビーム・トマホーク」、「ビーム・サーベル」といった豊富な武装も収録!











▽商品ページ機動戦士ガンダム GフレームFA νガンダム&サザビー オプションパーツセット【プレミアムバンダイ限定】



«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギア】ホビーストック「暁切歌 ギアインナー ver.」フィギュア 彩色公開、近日予約開始?【食玩】ガンダム GフレームFA「プロトタイプ・ケンプファー」プレバン限定で発売決定? »次の記事»
この記事へのコメント

3710148:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:10▼コメ返信通報

急に来ましたね

0 0
3710150:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:10▼コメ返信通報

フィンファンネル全部射出しているとごちゃごちゃ感がすごいな…

0 0
3710151:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:10▼コメ返信通報

買います

0 0
3710161:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:18▼コメ返信通報

DFFとHWS同時装備、決戦仕様みたいでカッケー

0 0
3710167:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:19▼コメ返信通報

ほぼニューガンダム用オプションセットじゃん。
HWSパーツまで付いてくるとは…ニューを2つ買っといてよかったぜ

0 0
3710168:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:20▼コメ返信通報

HWSまでつくとか気合い入れすぎ

0 0
3710169:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:21▼コメ返信通報

サザビーのパーツがおまけすぎる…

0 0
3710185:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:25▼コメ返信通報

※3710169
シャア「これでは道化だよ」

0 0
3710190:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:27▼コメ返信通報

もういい加減、サザビーにもアーマーパーツ捏造すればいいのに。。

0 0
3710195:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:28▼コメ返信通報

※3710169
平手も握り手も銃も全部一般側で完結してるからしゃーない

0 0
3710199:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:30▼コメ返信通報

ポッドが無い…だと…

0 0
3710216:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:41▼コメ返信通報

後からオプション出されても本体売ってないんすよ
本体セットで出してくれよ

0 0
3710222:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:44▼コメ返信通報

※3710150
まあ本来こうやって密集させることはないだろうし…

0 0
3710228:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:46▼コメ返信通報

νのビームサーベルどーなってんだ?
柄が逆で刀身は正位置っていう…

0 0
3710238:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:50▼コメ返信通報

ファンネル全部出しがサバーニャ感ある

0 0
3710240:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:52▼コメ返信通報

※3710169
ガンプラでやってるような射出エフェクトじゃなくて汎用スタンドだしな

0 0
3710243:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:53▼コメ返信通報

ロングライフルが無い。

0 0
3710246:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 08:55▼コメ返信通報

※3710169
サーベルがないと劇中の殴り合い再現できないから(震え声

0 0
3710261:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:03▼コメ返信通報

※3710243
FA02のサザビーフレームのほうに入ってる

0 0
3710262:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:03▼コメ返信通報

※3710228
それだけ適当に作ってんだよGフレームなんて

0 0
3710279:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:15▼コメ返信通報

探し歩いてやっと手に入れたνガンダムのふくらはぎのパーツが飛んでいって消えて悲しい。

0 0
3710280:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:15▼コメ返信通報

オプションセットくると思ってたが、まさかHWSもとは…
こんなん買うしかねージャン!!!
しかし、アサキンみたくアクシズに押し当てるサザビーコックピットも欲しかった。

0 0
3710285:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:22▼コメ返信通報

※3710228
ニューは柄の反対からもビームが出る設定
長いビームは取り外しできるようになってる

0 0
3710290:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:24▼コメ返信通報

これで棚に余っているνガンダムも売れるね!

0 0
3710302:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:30▼コメ返信通報

ニューガン2アソ箱で萎えたけどこの為なら良かったぜ
まあもう少ししたら自由と一緒にワゴン漁りに行くつもりだったが

0 0
3710310:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:37▼コメ返信通報

νガンダム頭がデカいからリサイズしたの付けて欲しかったなぁ

0 0
3710312:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:38▼コメ返信通報

Gフレームとか普通に残ってないんだが…?
買いてぇなぁ

0 0
3710315:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:39▼コメ返信通報

欲をいえばIフィールドのパーツとかも付けてくたら最高だった

0 0
3710316:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:40▼コメ返信通報

オプション第2弾でファンファンネルバリアエフェクトとサザビー脱出ポッド来ないかな…

0 0
3710338:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:53▼コメ返信通報

※3710312
今回は全てどこも初日完売だから今からニューガン買おうとすると結構苦労する
次のサザビーも即消えると思うので店で買う人は発売日をチェックしたほうがいい

0 0
3710339:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:53▼コメ返信通報

このシリーズ売れてるの?
ミーティアのためにフリーダム確保しとくか悩む

0 0
3710345:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:56▼コメ返信通報

飽きて売っちゃった

0 0
3710354:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:59▼コメ返信通報

※3710338
昨晩の話なんだが、近所のダイエーでデュエル以外残ってたわ

0 0
3710357:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:00▼コメ返信通報

※3710312
ずっと予約受付してたやん。
俺の周辺にはスーパーやコンビニは腐るほどあるけど1ヶ所も取り扱ってないから常に予約安定。
秋葉でバラ売りは見たが、アソート1が100%のデュエルとアレックスはすぐ全滅

0 0
3710364:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:04▼コメ返信通報

※3710150
というかコレ全部変形すんの?
がんばりすぎじゃね?

0 0
3710366:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:05▼コメ返信通報

てっきり稼働フィンファンネル6つと思ったら、12個+HWSとはありがてぇ・・・

0 0
3710375:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:07▼コメ返信通報

※3710354
ダイエーってまだあるんだ

0 0
3710376:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:08▼コメ返信通報

FAガンダムと並べられるのはちょっと楽しみ

0 0
3710381:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:10▼コメ返信通報

※3710345
隙あらば自分語り

0 0
3710383:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:10▼コメ返信通報

よくフレームだけ余ってたけど今回フレームも消えてたからな

0 0
3710385:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:10▼コメ返信通報

※3710338
初日で完売とか激戦区だな
俺の御用達イオンはアレックスとデュエルも一週間以上残ってたし
今も自由とνは残ってるぞ

0 0
3710388:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:12▼コメ返信通報

※3710339
売れていなければ旧シリーズが14弾とリニューアル1弾まで続かないと思うんですが

0 0
3710399:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:16▼コメ返信通報

※3710354
スーパーだと食玩は店頭並べるのが1ヶ月くらい遅いことあったりするな。
現行の戦隊ミニプラやライダーがそんな感じのスーパーが職場近くにあるわ。

0 0
3710400:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:18▼コメ返信通報

旧版のνにも着くかな

0 0
3710401:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:18▼コメ返信通報

※3710150
あそこまでもぞもぞさせるとちょっと生理的に受け付けない・・・
しかしフィンファンネル用とはいえ支柱多すぎィ!

0 0
3710402:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:19▼コメ返信通報

フィン・ファンネルの全展開ヤケクソみたいな絵面で笑う

0 0
3710404:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:19▼コメ返信通報

ニューガンダムの背中サーベル抜けないから、持たせると変な感じになるな
どうせならサーベル無しバックパックもフォローして欲しかったわ

0 0
3710409:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:23▼コメ返信通報

※3710354
一昨日の段階なら名古屋で一番南にあるエディオンに1BOX残っていたわ。
取り寄せ出来るなら欲しい人は問い合わせてみたら?

0 0
3710420:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:29▼コメ返信通報

※3710400
多分いけると思うな。追加パーツは今回のリデコ箇所(装甲追加部分)に被らないハズ

0 0
3710425:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:32▼コメ返信通報

うわぁ・・・ファンネル全部動くのか・・・こりゃ欲しい。
けど、もう何処からお金を捻出しよう・・・。

0 0
3710428:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:33▼コメ返信通報

※3710400
基本的には再録だからHWSは着けられるはず
ただしダブルフィンファンネル用のバックパックがないから片側分が着けられない

0 0
3710434:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:35▼コメ返信通報

※3710285
3710228が言いたいのはそういうことじゃなくて、柄の突起部分(ナックルガード?)がν側に向いてるのおかしくね?ってことでしょ
本来なら突起は本体とは正反対に向く
本編でもそうだから、玩具写真がミスってるとしか思えない

0 0
3710439:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:37▼コメ返信通報

※3710364
ロンドベルはがんばりすぎがち

0 0
3710445:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:43▼コメ返信通報

この食玩だからとパーツ省いて廉価…でもない価格で売り出して、後から省いたパーツ全部をボッタクリ価格でプレバン販売して、結局マスターグレードでよくね?になるのよく買うよな

0 0
3710446:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:43▼コメ返信通報

※3710279
部屋片付けな

0 0
3710448:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:44▼コメ返信通報

※3710400
ダブルフィンファンネルにはできないがHWSはつくはず

0 0
3710449:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:44▼コメ返信通報

この支柱って食玩ベースのと共通ジョイントかな?
いくらなんでもあそこまで密集させたくないから、ベースで立体的に配置したい

0 0
3710451:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:45▼コメ返信通報

いやー、流石に値段高すぎないか

0 0
3710456:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:48▼コメ返信通報

※3710445
このシリーズでしか立体化されてないならわかるけど
割りとメジャーなところばかりだしな
小さいと助かるという需要はあるかもしれんが…

0 0
3710462:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:51▼コメ返信通報

箱で買ったらνが2セット入ってたんだけど売らなくてよかったわ

0 0
3710464:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:53▼コメ返信通報

※3710445
毎回お前みたいなのが水を差しに来るんだけど、同じシリーズで集めたいとかアレンジが好きで買ってるとか理由はいくらでもあるんだわ

0 0
3710471:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 10:56▼コメ返信通報

※3710385
発売日はみんな張ってるからな
これもコンバージもアニマギアも根こそぎなくなるな

0 0
3710485:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 11:04▼コメ返信通報

GフレームFA、近所で余りまくってるから売れてないと思ってたが、コメみるとそうでもないのかな

0 0
3710499:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 11:14▼コメ返信通報

2枚目のビームサーベルの持ち方逆じゃない?

0 0
3710512:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 11:20▼コメ返信通報

※3710485
食玩は都市と地方でそこまで入荷数に差がないから地方では割と気軽に入手できてる
逆にプラモとかだと大量入荷する都市部と違い地方は入荷数が絶望的すぎて争奪戦になってる

一番いいのは地方住みと都市住みで連絡取り合って互いに確保しあうことかな
自分は友人からガンプラ送ってもらって代わりに食玩詰め合わせ送ったりしてる

0 0
3710515:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 11:25▼コメ返信通報

※3710485
どれだけ周辺にオタが生息してるかだから地域差はあると思うが
あみあみとか通販が完売してるので人気は確認できると思う

0 0
3710519:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 11:29▼コメ返信通報

※3710161
サザビーに対してオーバーキル過ぎるな

0 0
3710520:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 11:30▼コメ返信通報

このシリーズ大きさが1/144のF91と同じサイズなんでヘビーガンとかザンスカのMSとかプラモにならない奴出してほしいんだよね

0 0
3710557:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 11:56▼コメ返信通報

※3710445
重力を無視してディスプレイする方法が開発されない限り大は小を兼ねるなんて事はありえないんだよなぁ
ましてやνガンダムじゃなぁ

0 0
3710568:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 12:02▼コメ返信通報

ファンネルどうやって横に保持してるのかと思ったら透明なパーツなのかぁ

0 0
3710570:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 12:02▼コメ返信通報

※3710375
ロゴは変わりイオン傘下にあるスーパーの1つにはなったが存在はしてるぞ

0 0
3710617:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 12:11▼コメ返信通報

※3710400
今回ふくらはぎのパーツ分割が追加されてるから旧Gフレームだと足パーツのHWSつかないと思う

0 0
3710796:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 12:50▼コメ返信通報

※3710445
食玩は転バイ商材にはならないもんな、せどらーにとっては無駄なんだろう。

0 0
3710863:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 13:13▼コメ返信通報

※3710445
作る手間って概念がないのが定期的に湧くな
あとこの値段じゃMG買えないだろ

0 0
3710870:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 13:18▼コメ返信通報

フィンファンネルこれだけヤケクソに密集してるとファンネルっていうよりスタープラチナというか北斗百裂拳というか、そういう残像的なものに見えて来るな…

0 0
3710876:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 13:21▼コメ返信通報

※3710512
ホビー品の地方格差はマジで凄いからな。今は転カスの情報とかで全国的にひどくなったけど。
最盛期の艦これクジがアキバとかで1人1限とかやってたのまとめブログで見たけどそれにウチの近くのツタヤじゃ売れ残り半額投げ売りになってたくらいだ。

0 0
3710904:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 13:39▼コメ返信通報

クソ…何でHWSパーツ付くってブログで匂わせてくれなかったんだ(笑)
νもう一体探さんといけん

0 0
3710910:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 13:45▼コメ返信通報

※3710445
MGじゃGフレームと同じように気軽に動かせないし最近のKPS関節のせいで重量の関係ですぐに関節だめになるんで・・・

0 0
3710911:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 13:46▼コメ返信通報

このファンネルは右にも左にも組めるのかな
だとしたらなんかすごい

0 0
3710922:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 14:01▼コメ返信通報

サザビー用にロングライフル付けてほしかった感ある・・・

0 0
3710928:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 14:05▼コメ返信通報

※3710922
FA第二弾のサザビーにつくでしょ

0 0
3710931:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 14:07▼コメ返信通報

※3710216
ちょくちょく出荷してるみたいだからスーパー回ってみ

0 0
3711012:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 14:51▼コメ返信通報

※3710150
ファンネルのどこかにハイパーバズーカ混ざってるだろ!と探した。

0 0
3711016:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 14:54▼コメ返信通報

これはナイチン出そうだよね

0 0
3711017:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 14:54▼コメ返信通報

※3710279
諦めてもう1つ買うと何故か出てくる奴

0 0
3711225:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 16:37▼コメ返信通報

Gフレーム初弾のνがまだあるから
HWSはそれで飾ろう
とも思ったけど
バックパックの穴とか変わってるんだったかな

0 0
3711246:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 16:53▼コメ返信通報

※3711225
新造され左右に幅が広くなりバズーカのマウントピンが追加された

0 0
3711269:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 17:07▼コメ返信通報

この価格なら本体つけろよ

0 0
3711271:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 17:10▼コメ返信通報

※3710445
アルターとかグッスマのフィギュア記事に湧くボッタクリマンこっちにも湧いてくるのか
本当にゴキブリのようだな

0 0
3711280:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 17:15▼コメ返信通報

ニューが強化されすぎだからサザビーも強化してあげてほしい

0 0
3711300:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 17:33▼コメ返信通報

しかし、νのフレームとアーマー揃えるのに1300円、プレバンのオプションパーツが5000円(送料込)。
HGUCのνとHWSνを両方買ってもお釣りが来るぞ。
食玩と言いつつも、子供は最初から眼中にない価格ではあるな。

0 0
3711313:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 17:40▼コメ返信通報

※3711300
HGUCの代わりに今度出るEGのνだと
装備もそんなに余らせずダブルフィンファンネル以外大抵のことはできるな

0 0
3711353:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 18:20▼コメ返信通報

※3711300
まあそもそもνガンダムの立体物なんかいくらでもあるしね
Gフレームの規格で欲しい、というニッチ層向けだからしゃーない

0 0
3711588:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:10▼コメ返信通報

※3711300
HGUC自体が買えない(天価格)のでOK

0 0
3711592:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 21:14▼コメ返信通報

※3711588
調べたらわかると思うけど、HGUCのHWSνならほぼ定価で売ってるんだな、これが

0 0
3711682:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 22:31▼コメ返信通報

HGUCより動きそうだなって書こうと思ったら
どれもそんなにフロントアーマー上がってない画像しかないやん

0 0
3711752:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 23:24▼コメ返信通報

HWSにすると関節が重量に負けそう感あるな…
初代のサザビーでシールドの重さに腕が負けてるからフル装備させるの怖いな

0 0
3711831:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 03:55▼コメ返信通報

凄い・・・食玩の域を超えてる♪

0 0
3712053:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 15:43▼コメ返信通報

※3711300
対象年齢15歳以上だぞ
元からそれなりに大人向けだっての
高額な食玩で溢れてる今の時代で=子供向けだっていう思考が安直かつ化石だっての

0 0
3712162:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 18:48▼コメ返信通報

このHWSはHi-νにも付けられるんかな?
今回からフレーム変わってるけどサイズは一緒だし小改造で行けそう
1セット買ったけどもう1つ追加しようかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。