top-page
TOP > 美少女 > 【藤ちょこ氏イラスト】グッスマ「Illustration Revelation 彼岸の花嫁」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【藤ちょこ氏イラスト】グッスマ「Illustration Revelation 彼岸の花嫁」フィギュア 限定予約開始

2022年03月17日 12:03

美少女グッスマスケール

|CM(51)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンライン限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません
※一部イベント等で販売する場合がございます
Illustration Revelation 彼岸の花嫁
価格66,000円(税込)
2023年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

幻のような美しい彩りの世界

Illustration Revelation第2弾は、イラストレーター藤ちょこ氏が2020年に発表し、個展『彩幻境』のビジュアルとしても起用されたイラスト『彼岸の花嫁』を立体化。彼岸の世界に佇む美しい花嫁を、彼女を取り巻く木々や豪奢な反物などの情景ごと切り取り、さらにフィギュア用に再構築した。360度、どこから見ても隙なく精緻につくりこまれた「彼岸の世界」を是非お楽しみいただきたい。







▽商品ページIllustration Revelation 彼岸の花嫁
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ファントムガンダム【2次:2022年9月発送】」プレバン受注開始【魔動王グランゾート】MODEROID「スーパーグランゾート」「スーパーウインザート」「スーパーアクアビート 」プラモデル 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3707818:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:04▼コメ返信通報

まぁ妥当な値段ですわ

0 0
3707819:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:04▼コメ返信通報

おいそれと手を出せる値段ではないがタンジェロより安いのはめちゃくちゃ意外だった

0 0
3707822:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:04▼コメ返信通報

予想以上にお手軽価格で良かった

0 0
3707826:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:05▼コメ返信通報

値段見た瞬間え、やっすって言ってしまった

0 0
3707831:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:06▼コメ返信通報

予想より安かったのは確かだ
だが、オレの稼ぎじゃ買えねぇ…

0 0
3707832:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:06▼コメ返信通報

ろくまんろくせんえん..

0 0
3707834:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:06▼コメ返信通報

10万行くと思ってたから破格に思っちゃった
流石に手出し出来んけど現物の展示とかやってくんねーかなぁ

0 0
3707838:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:07▼コメ返信通報

毎日貯めていけば全然買えるけど
大きいと移動しずらいし、置き場所困る・・・

0 0
3707856:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:16▼コメ返信通報

4体買っても30万の煉獄さんより安いな

0 0
3707859:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:16▼コメ返信通報

想像以上に安くて驚いた

0 0
3707860:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:17▼コメ返信通報

美術品やね

0 0
3707864:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:18▼コメ返信通報

これで6万なんだ…安い気がする
フィギュアの値段てもうよくわかんねーな

0 0
3707867:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:19▼コメ返信通報

この大きさ繊細さでこの値段すごいな

0 0
3707870:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:20▼コメ返信通報

来年の12月発売か、毎月3300円貯めて20ヶ月で66000円、いけるな

0 0
3707873:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:21▼コメ返信通報

すごいけど女の子の髪顔は1万くらいのクオリティ

0 0
3707890:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:26▼コメ返信通報

これ再来年だよね?
値段よりそっちが手を出しにくいな。

0 0
3707899:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:29▼コメ返信通報

まあこれなら1年9ヶ月待ちでも妥当か

0 0
3707909:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:33▼コメ返信通報

ボッ夕クリカンパニー

0 0
3707911:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:33▼コメ返信通報

想像してた値段より安い!(買えると行ってない)

0 0
3707912:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:33▼コメ返信通報

思ってたより安いけど、うちのケースには入らないや

0 0
3707926:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:40▼コメ返信通報

思ってたより安いというか、細かい装飾とかってそんなにコストかからないのかな?
でかい台座つけて高値つけてるとことかあるしこれもそんな感じになると思ってたわ

0 0
3707934:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:42▼コメ返信通報

欲しいけど箱もめっちゃでかそうだし置くところがないわ

0 0
3707950:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:48▼コメ返信通報

一般的なスケールフィギュア3体分か
まぁこのボリュームならそんなもんか

0 0
3707962:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:54▼コメ返信通報

インディーソフビ界隈とかドール界隈のホビーの値段を知ってると
めちゃくちゃ安く感じるな

0 0
3707978:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 13:01▼コメ返信通報

版権が作家本人のみ
自社通販限定流通による中間搾取が無い
あたりでコストを抑えられてるのかな

0 0
3707979:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 13:01▼コメ返信通報

安っ!と声を出してしまった。
でも一般的に見ると金銭感覚ぶっ壊れてんなこれ。

0 0
3708020:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 13:17▼コメ返信通報

高いけど安い

0 0
3708027:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 13:27▼コメ返信通報

買うのは余裕だけど、これを欲しいかと言われたらノーと言わざるを得ない
美少女フィギュアなのに主体がぼやけてる印象がある

0 0
3708031:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 13:28▼コメ返信通報

どういう風にパッケージに入ってるか気になる
流石にドン!ってこのまま入ってるわけはないだろうから、わりと周りの小物類を自分で組付けなきゃいけないのかな

0 0
3708051:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 13:43▼コメ返信通報

4万位かと思ったがそれ以上とは…

0 0
3708057:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 13:53▼コメ返信通報

流石に高すぎて無理

0 0
3708076:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 14:00▼コメ返信通報

発売日遠すぎ

0 0
3708340:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 14:37▼コメ返信通報

高ぇぇ…

0 0
3708355:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 14:40▼コメ返信通報

こういう豪華なフィギュアの場合展示ケースも販売してほしいな
大きいのはフィギュアラックに収まらないから、個別にケース用意してるからいっそのことメーカーで作って欲しい

0 0
3708437:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 15:09▼コメ返信通報

ここまで来るともはや陶芸品の域やな…

0 0
3708505:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 15:39▼コメ返信通報

想像してたのと違う(値段)
高いけどがちファンなら無理して買うかもしれないレベル

0 0
3708512:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 15:44▼コメ返信通報

やすい
買うわ

0 0
3708516:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 15:46▼コメ返信通報

(たぶん)品質の割には値段が安い気はするけど、
俺らが求めてる66,000円の高級フィギュアは本当にこういうものなのか?
という思いはある。

0 0
3708555:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 16:21▼コメ返信通報

ノンスケールって大きさが想像しにくいわ

0 0
3708564:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 16:28▼コメ返信通報

※3708516
そもそも普段から漠然と6万オーバーのフィギュアを買いたいと言う願望が無いんだよなぁ
こうしてデコマスを出されたら高いけど欲しいと思うことはあるが

0 0
3708603:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 17:07▼コメ返信通報

無彩色の時は高くても買おうと思ってたけど
角隠しが透明なのが気になって見送る
イラストのフィギュア化だからしょうがないんだけど
やはり花嫁衣装はオーソドックスが1番良い

0 0
3708639:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 17:26▼コメ返信通報

小○幸子の紅白衣裳みたい。アレもヴィネットなのかも。

0 0
3708652:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 17:35▼コメ返信通報

※3708031
グッスマは分からんけど台座が派手なのが多いMyethosは小物以外はドン!ってそのまま入ってる事も多い
これも傘と台座と本体くらいしか組み立て要素ない可能性ある

0 0
3708728:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 18:14▼コメ返信通報

今月から月3000円貯金すれば買えるやん!

0 0
3708768:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 18:30▼コメ返信通報

グッスマは後払いだったよね。
受注期間も長いしゆっくり考えて買うかな。他に欲しいものが予約される事もあるし。

0 0
3708815:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 18:50▼コメ返信通報

この芸術品が6万なら喜んで買うわ

0 0
3708871:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 19:08▼コメ返信通報

軽装版を…

0 0
3709332:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 20:41▼コメ返信通報

台座商法なら渋スクがやっぱ一日の長があるなぁと実感した

0 0
3710289:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 09:24▼コメ返信通報

意外と安かった

0 0
3712572:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 09:34▼コメ返信通報

下手に高額だと、個人的には先にカード決済してくれるシステムじゃないと予算の都合がつかん。いざ発売の時期になったときに金銭的な余裕があるかまったく予想できないから。
たしかSHIBUYA~がカードで予約同時決済だったよな。グッスマオンラインの前払いは現金振込になるけど、手数料高いんやで。

0 0
3889354:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:21▼コメ返信通報

フィギュアに小物じゃかじゃか付けるよりは豪華仕様的な専用のケースが欲しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x