top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「BULLET KNIGHTS エクスキューショナー(再生産)」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「BULLET KNIGHTS エクスキューショナー(再生産)」プラモデル【Amazon予約開始】

2022年03月18日 15:00

可動プラモ再販プラモ

|CM(84)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクスキューショナー 1/1 プラモデル
価格6,820円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054026814

原型製作:浅井真紀、八音、株式会社ユニテック
キャラクターデザイン・メカニックデザイン:イセ川ヤスタカ

「BULLET KNIGHTS ランチャー」をベースに新規造形パーツだけでなくM.S.Gを組み合わせる事でカスタムが体験できるセット。

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
素体は浅井真紀氏設計による“マシニーカ”を採用、本作では腰~モモがボリュームアップされた新機構パーツが付属します。

デザイナーはイセ川ヤスタカ氏が担当!
また新表情はメガミデバイスディーラーでお馴染み雨間氏により繊細なアイプリントが実現しました。

【付属品/ギミック】
・前髪、胸~モモまでの各部パーツ、マスクやショルダーアーマーなど、新規パーツは追加金型で再現。

・浅井真紀氏による新開発モモパーツは見た目のボリュームアップだけでなく外側の開く新ギミックを搭載、アーマー装着状態でも綺麗に脚を組ませることができポージングの幅が大きく向上しました。
・新規デザインの3種の塗装済み顔パーツが付属。ボーナスパーツとして「両目隠れ」前髪も付属しますのでお好みでヘアアレンジを楽しむ事ができます。
・処刑人(エクスキューショナー)をモチーフにした「武装モード」と、アーマーを脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・“マシニーカ”素体驚異の可動範囲で、武器構えポーズや座りポーズが自然にキマります。
・多彩な武器パーツ、ジョイントパーツが付属。色々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・各部に配置された3mm径の穴により既存『M.S.G』『フレームアームズ』『フレームアームズ・ガール』『ヘキサギア』シリーズ(別売)の武装と併用が可能。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。

【メガミデバイスとは】
全高14cmの自立型フィギュアロボが存在し、プラモデルを楽しむように作って、改造して、戦わせることのできる“近未来のバトルホビー”を想定したプラモデルシリーズです。
可動フィギュアの第一人者、浅井真紀氏新設計素体“マシニーカ”をコアとし、キャラクター&メカニックを様々なデザイナーが手掛けてまいります。
成型色は色分けがされ、顔はタンポ印刷で塗装済み、組み立てただけでイメージに近い仕上がりになります。
3mm径のジョイント穴の採用で、シリーズ内でのパーツ互換性はもちろんのこと、別売りのコトブキヤプラモデルパーツの多くと組み合わせて遊ぶことができます。


▽商品ページメガミデバイス BULLET KNIGHTS エクスキューショナー 1/1 プラモデル


▽コトブキヤショップURL
shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054026821.html


«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「轟雷改[白] Ver.2(再生産)」プラモデル【Amazon予約開始】S.H.Figuarts (真骨彫製法) 「仮面ライダージャンヌ コブラゲノム&ラブコフ クジャクゲノム」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3707367:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 21:48▼コメ返信通報

8月か~楽しみだなぁ
今のうちに盾でも作っておくかな?

0 0
3707372:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 21:51▼コメ返信通報

流石はコトブキヤさんだぁ!

0 0
3707373:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 21:52▼コメ返信通報

マジで買わせてくれ……頼むぞ、コトブキヤ

0 0
3707375:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 21:53▼コメ返信通報

こういう再販系のキットってヨドバシとかの店頭でも11時に予約開始なの?

0 0
3707378:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 21:58▼コメ返信通報

特典付くなら公式一択なんだよな。
これはどうだろ。

0 0
3707379:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 21:58▼コメ返信通報

リンクが何故かエクソシストの方になってるな
とりあえず限定カラーの髪欲しいから頑張るぞ

0 0
3707382:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:03▼コメ返信通報

どうしたコトブキヤ…
8月多すぎるけど生産キャパあるのかい!?

0 0
3707394:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:10▼コメ返信通報

目を覚ませ、僕らのボーナスが何者かに狙われてるぞ!

0 0
3707396:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:12▼コメ返信通報

11月に巨大なゴジュラスがあるから、逆に秋は少なくなるんじゃないかと思う

0 0
3707397:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:14▼コメ返信通報

メガミは事前告知あったけど最近ヤケクソみたいに再販するなあ
新商品は買えないイメージ付きつつあるから、せめてものって感じ?
それとも単純にボーナス時期だからか?

0 0
3707401:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:20▼コメ返信通報

バーゼもまだ予約できるし、数に余裕があるのか天が手を引いたか。あるいはその両方かもしれない。
明日のコレも買えますように。

0 0
3707422:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:44▼コメ返信通報

この子で久しぶりのメガミデバイスだったけどなるほどと感じさせるパーツ割と進化度でただ組み立てるだけでも面白かったよ!
もちろんブンドドも良し

0 0
3707425:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:49▼コメ返信通報

この子の時はまだ普通に予約して買える時代だったんだよな。新しい子はなんかもう争奪戦に参加する気にもならないや。

0 0
3707427:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:51▼コメ返信通報

初版買えたんだがこの娘マジいいぜ!欲しい人頑張ってな!
俺は買い逃したエクソシストまで待機だ…!

0 0
3707432:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 22:56▼コメ返信通報

※3707401
再販品ってどれくらい需要在るか判り難いからね
美少女プラモってガンプラ程ユーザー多くないし売れるのと売れないの差が激しい
今なんて創彩は今まで出たやつは限定キットすら定価以下で買えるし
手あたり次第買って捌けるシリーズなんてガンプラや3〇msくらいなんじゃない?
それすら最近は利幅減ってるし余程需要精通してる人か流通上商品確保できる問○くらいしか成り立たないレベルになってきてる気がする

0 0
3707438:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 23:02▼コメ返信通報

※3707382
ある。ただ九尾みたいに10月以降になったり新作の一部は年末から来年になってる。(FAGの新作は来年夏予定)

0 0
3707442:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 23:06▼コメ返信通報

工場のゴタつきが改善されつつあるのかな。よきよき

0 0
3707443:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 23:08▼コメ返信通報

8月かぁ

0 0
3707452:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 23:22▼コメ返信通報

※3707442
数日前また中国ゴタゴタになってるってニュースあったが…それにエクエクの再販は1か月以上前に決まってたままやから、遅れる可能性あるで
ブキヤの工場って広東省やろ確か、3月14日時点で深センで操業停止、移動制限、時短かかってるで

0 0
3707453:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 23:25▼コメ返信通報

※3707432
もうプラモ展 売やってるアホおらんでしょw今やってるとしたら
完全に頭悪い計算できないレベル

0 0
3707461:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 23:54▼コメ返信通報

※3707453
まさにそう
今市場にモノが無さすぎるのって、結局トン屋問題(正しいかどうかはわからん)を除けば、買い焦ったオッサンどもがわーわー寄り集まって取り合いしてるだけ
どうせ予約開始日にF5連打して、店頭の再販品の品出し待ち構えて、開店前から長時間並んでるんでしょう
とっくにみんなの思ってるテンなんて居なくなってるし、そんな頭悪い数%の連中のせいでこんなに物はなくならない

0 0
3707465:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 00:01▼コメ返信通報

色変えブライドも店頭で買えてたしよっぽどの事がない限り予約瞬殺はないでしょ

0 0
3707486:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 00:36▼コメ返信通報

デフォルトしたロシアの影響で発売延期したりして

0 0
3707487:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 00:36▼コメ返信通報

※3707461
要するにブキヤの供給力不足ってことを言いたいんだね

0 0
3707491:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 00:45▼コメ返信通報

明日予約できるのかね

0 0
3707495:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 00:49▼コメ返信通報

※3707394
覚えているようで歌詞うろ覚えじゃねぇか

0 0
3707497:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 00:51▼コメ返信通報

ブキヤ鯖なんて、コツがわかれば(ここで情報得てれば)11時台にアクセス難しい人には申し訳ないけど遅くても30分以内には購入できるよ
今までブキヤ本サイトで買えなかったことないもの

0 0
3707498:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 00:53▼コメ返信通報

まあ再生産は時間さえ逃さなければさほどではないから

0 0
3707521:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 02:10▼コメ返信通報

あとは水着フレズ出せばプレ値で出してる輩は一掃できるな。
アマ限とフェアリーはしょうがないか。

0 0
3707525:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 02:27▼コメ返信通報

再販は売上予測が難しいとは言うが
どれを出してもちゃんと予約埋まる程度には安定してるんだし
これからも頑張ってほしい

0 0
3707543:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 07:01▼コメ返信通報

※3707525
「現時点で一番最後に再販されたメガミデバイス」のすぐみ、あと同時期のリデコ組(アナザーの綾香と愛花)が全国の模型店でどれだけ棚の守護神してたかご存知で?
ちなみにその3つは何気にヨドバシとかビックとかAmazonとかで普通に割引ありで買えるんで、持ってないならバイナウ!

0 0
3707545:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 07:14▼コメ返信通報

※3707397
ボーナスと言うか、普通の企業は3月末が決算なので…あとは解るな?

0 0
3707551:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 07:51▼コメ返信通報

ドゥルガーから美プラデビューしたんだけどこれが平常運転ペースなん?
新作再販予約だけで10個溜まりそう
なんならジェネも欲しい

0 0
3707556:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 08:12▼コメ返信通報

※3707543
全国が〜と見たように言われてもこちら辺はすぐみが1,2個あるくらいだがな、棚にあったとしても楓さん見たい持ち直すことだって有るし

0 0
3707570:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 08:45▼コメ返信通報

決算期の半額投げ売りでも残って翌々年の福袋を何処で買っても入ってるのが棚の守護神な。
すぐみなんて天対策に即時再生産して過剰供給したのに未だに割引渋いしイエサブが1割余分に引いただけで数日保たんかったぞ。

0 0
3707578:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 09:08▼コメ返信通報

※3707432
利益的に考えればマイナスなのはわかるしな
時間、手数料、手間、梱包代考慮してプラス出せるのは卸仕入れ出来るとこだけよ
後は尼購入で尼倉庫預け、マケプレ出品尼発送の自称せどりと
容認して手数料で儲けてる尼のシステムをどうにかできればマシな状況になるだろうけど

0 0
3707585:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 09:31▼コメ返信通報

0 0
3707628:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 10:26▼コメ返信通報

※3707373
多分大丈夫だと思うぞ、エクソシストと違って相場が下がってきてるし

0 0
3707657:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 10:44▼コメ返信通報

※3707461
転が稼げなくなってるだけであって転に影響力が無いって話じゃねえぞ
問バイヤーがアリバイ作り的に流した数少ない商品を転がかっさらっていったんだからな

0 0
3707673:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:01▼コメ返信通報

予約終了
秒だったわ…

0 0
3707675:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:02▼コメ返信通報

たいあり

0 0
3707677:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:03▼コメ返信通報

うーん。テンバーがいないのかな。めちゃくちゃ余裕で予約完了。

0 0
3707678:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:03▼コメ返信通報

さすがに再生産だけあって余裕でした

0 0
3707680:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:03▼コメ返信通報

また特典ありとは嬉しいな

0 0
3707682:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:04▼コメ返信通報

余裕でできた。

0 0
3707683:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:06▼コメ返信通報

※3707673
クールになれ
行けますぜ!

0 0
3707686:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:08▼コメ返信通報

特典ゲットだぜ!

0 0
3707687:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:09▼コメ返信通報

ていうかいつ見てもエクスキューショナーちゃんかわいいな……

0 0
3707688:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:09▼コメ返信通報

重くならず余裕だったな。 流石に8月に連発してるから金銭面絡みでリタイアしている人多いんだろうね。

0 0
3707695:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:11▼コメ返信通報

このURLは何なんだろか
騙されるところだった

0 0
3707704:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:14▼コメ返信通報

※3707695
画面に表示されるとおり「エクソシスト」の方だねこれ。
自分も最初焦った

0 0
3707713:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:16▼コメ返信通報

今までの死闘が嘘のようにすんなり買えるな

0 0
3707724:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:21▼コメ返信通報

※3707673
予約の受付がもう終了したのかと一瞬焦ったぞ

0 0
3707732:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:23▼コメ返信通報

これならエクソシストも余裕でゲットかな

0 0
3707749:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:30▼コメ返信通報

むっちゃスムーズ。

0 0
3707750:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:30▼コメ返信通報

この子はパーツ形状が違うのが分かるけど修道女みたいな子は色が違うだけ?

0 0
3707766:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:38▼コメ返信通報

おまけパーツのダークイエローがダークエロイーに空目した

0 0
3707778:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:43▼コメ返信通報

まあ再販だもの

0 0
3707782:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:44▼コメ返信通報

エクスキューショナーが再販ってことは
バレットナイツヘルブレイズみたいなカラバリもいつかは再販されるのかな?
それだけ買い逃してるんだ…

0 0
3707804:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 11:57▼コメ返信通報

大分落ち着いて予約できるようになったな

0 0
3707812:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:00▼コメ返信通報

再販だしね、という意見もわからんでもないが、そもそもエクエクが出たころにまだメガミとか手を出してなかった身としては、素直に今回のチャンスはうれしい
今までもいくつかの量販等でゲリラ再入荷はあったが、遭遇できなかったしね
個人的には、何よりも8月のブキヤ密度がきつすぎて、手を出せない人が多い(買うもの厳選し始めた)って思う…
だって、ワイも全部(朱羅フィギュアも)予約してて、8月単月でブキヤオンラインに6万超のお布施だもの…w

0 0
3707814:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:01▼コメ返信通報

これを待ってた
予約したぞ

0 0
3707888:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:26▼コメ返信通報

すぐみ?で爆 死して再販には手を出さなくなったのかもな
さよなら天さん

0 0
3707900:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:29▼コメ返信通報

※3707812
その辺からマジに予約できない状態が続いたから本当助かる
以前は買えなかったが今日は買えて良かった29日のエクソシストも同じ事言えると良いんだけど

0 0
3707954:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 12:51▼コメ返信通報

※3707888
金属の一件もあったしブキヤも問屋に警告出してるみたいだぞ。

0 0
3707999:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 13:06▼コメ返信通報

ボーナス髪パーツが思ってたより可愛くて公式で買ってしまったw
8月きついw

0 0
3708185:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 14:12▼コメ返信通報

※3707782
影衣とロービジが再販されたんだ、ブキヤを信じろ

っていうか「廃盤はない」って配信で言ってたし、不安のある他社コラボじゃ無い限りいつかは再販されるさ

0 0
3708275:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 14:26▼コメ返信通報

とはいえ、今日の他の30MSとかは争奪戦だから気は抜けないな。

0 0
3708323:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 14:33▼コメ返信通報

再販で余裕が出るのは転が手を引いたんじゃなくて需要が初回分で満たされたからだと思う
このシリーズで一番売れているのはランサーか
肌面積と表情パーツのセレクトと武器のインパクトが強く、去年の再販分も速く消化された

0 0
3708407:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 14:58▼コメ返信通報

エクスちゃんかわいいよね エクソシストもスムーズに行けるといいなあ

0 0
3708456:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 15:14▼コメ返信通報

3/29!?ってなったけどエクソシストのほうだったか焦ったわ

0 0
3708662:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 17:40▼コメ返信通報

スレチかもしれないが、公式でジェネがひっそり再販してるぞ。
欲しいヤツは急げ。

0 0
3708704:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 18:04▼コメ返信通報

DMMでも予約受付てるぜ
アマゾンは0時からかな?

0 0
3708755:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 18:25▼コメ返信通報

ブキヤの美プラ予約だけで7-8月は6体も溜まっとる。恐ろしい。恐ろしい。
これに2/1のアレも加えて8月の出費がヤバい。もうラッシュ止めてクレメンス。

0 0
3708776:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 18:33▼コメ返信通報

網割引渋いな。こりゃしばらくは残りそうだな。

0 0
3708988:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 19:38▼コメ返信通報

※3707495
「地球は狙われている」と混ざってるのかもしれんなw

0 0
3709209:ウルズ774 投稿日:2022年03月17日 20:22▼コメ返信通報

あみ2%なら特典つく分公式のがいいな

0 0
3711150:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 16:15▼コメ返信通報

蒼衣も特典つくといいなあ

0 0
3711321:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 17:52▼コメ返信通報

マジカルバーゼが1ヶ月延期の連絡きた

0 0
3711483:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 19:59▼コメ返信通報

※3707394
こっちは大丈夫だ!!
ボーナス出ない職場だからな(血涙)!

0 0
3711679:ウルズ774 投稿日:2022年03月18日 22:27▼コメ返信通報

Amazon予約来ているが、予約中ではない謎仕様。
価格は定価。

0 0
3712022:ウルズ774 投稿日:2022年03月19日 14:36▼コメ返信通報

ブキヤはもう少しでコロナ前くらいの状態に戻るかな。初回逃しても再販でほぼ需要は満たせる感じだし。

0 0
3712569:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 09:22▼コメ返信通報

二日経っても公式以外は在庫が残ってるな
こういうのでいいんだよ、こういうので

0 0
3712813:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 17:46▼コメ返信通報

いやぁ本当にありがたいな…この子ずっと欲しかったんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x