top-page
TOP > 可動フィギュア > 【新アニメ】「デジモンユニバース アプリモンスターズ」放送決定!新作玩具も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新アニメ】「デジモンユニバース アプリモンスターズ」放送決定!新作玩具も

2016年06月09日 13:17

可動フィギュアバンダイデジモンデジモンユニバース

|CM(80)
2016y06m09d_130923058 



アクションフィギュアほか



【公式】新アニメ 「デジモンユニバース アプリモンスターズ」PV (新作アニメパートあり)

「デジモンユニバース アプリモンスターズ(アプモン)」の最新映像を最速公開!
新作アニメパートとしてアプモンを実体化できるアプリアライズの最新カットもお披露目­!
2016年10月から テレビ東京系にて放送開始!
アプリの数だけモンスターがいるー。



【公式】「デジモンユニバース アプリモンスターズ(アプモン)」のおもちゃ情報!




デジモンU アプリライズアクション
2016年10月発売予定
価格1,200(税抜)

デジモンの系譜を受け継ぐ、まったく新しい物語が起動する-
デジモンユニバース アプリモンスターズより、
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズコレクション AA-01 ガッチモンが登場!!
番組に登場するアプモン達の特徴、アプリンクなどの要素を
「新開発ジョイントシステム」、「+JOINT」で再現した「組立て、組替え」がおもしろい新感覚フィギュア!

2016y06m09d_130912742

2016y06m09d_130918943

2016y06m09d_130923058

2016y06m09d_130925487

2016y06m09d_130927437

2016y06m09d_130931095

2016y06m09d_130934832

CkejFREUUAECv9f

CkejHXnUUAAnZ0G


■新作玩具 続々発売
Amazon

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴ
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴSPセット
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ミュージモンVer.
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ドカモンVer.
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ハックモンVer.
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンバンド
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップオフィシャルファイル
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードPAD
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ サイバーアリーナセット(仮)

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズコレクション AA-01 ガッチモン
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズコレクション AA-02 ドカモン
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズコレクション AA-03 ドガッチモン
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズコレクション AA-04 ハックモン
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズコレクション AA-05 ミュージモン
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズコレクション AA-06 レイドラモン
«前の記事« 【ご注文はうさぎですか??】キャラアニ「シャロ バニーVer.」フィギュア 予約開始【Fate/Extra CCC】ホビーマックス「セイバー・ブライド」フィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1462979:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:23▼コメ返信通報

デザインが12年くらい古いような・・・

0 0
1462984:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:28▼コメ返信通報

遂にテレビ東京放送になったか、まあ朝日のクロウォは色々酷かったしな
漫画版は逆に良くできててナベケンにも絶賛してたが

0 0
1462986:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:30▼コメ返信通報

新規出すのはいいんだけどアニメのクロウォみたいに新規が既存のを
大量虐殺するような展開だけは勘弁してほしい

0 0
1462988:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:33▼コメ返信通報

なーんか迷走してんな…
進化もジョグレスやらハイパースピリットエボリューションやら何種類あるんだよって思ってたけど、ついにはただの合体にまでバリエーションができるとは…

0 0
1462994:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:36▼コメ返信通報

※1462984
中島先生自演してないでソウラ描いてくださいよ

0 0
1462996:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:37▼コメ返信通報

ガチホモン?

0 0
1462999:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:40▼コメ返信通報

主要デジモンの一体にハックモンってのがいたが同名のデジモンがもういるよな
まさか亜種か?

0 0
1463001:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:45▼コメ返信通報

これはこける

0 0
1463002:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:45▼コメ返信通報

頼むから幼少期〜究極体のまでの過程をちゃんと描いてくれよ
前作クロウォのシャウトモンとガムドラモンは正統進化体の成熟期のデザインが良かっただけに完全体と究極体が見れなくて残念だったから今作は前作の様な事が無いと願たい

0 0
1463003:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:46▼コメ返信通報

今まで無印世代だけを対象としてきたのにいきなり新規開拓なんてできるのかね
合体させれば子どもが寄ってくると思ってんのか?
テレビ東京もオワコン物をよく引き受けたな

0 0
1463006:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:47▼コメ返信通報

※1462986
既存のデジモン出ないんじゃない?

0 0
1463008:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:49▼コメ返信通報

総称アプモンだしハックモンの名前かぶりとかあるしデジモンとはほぼ関係ないと考えたほうがよさそうだね
ゴーグルとか意味のわからないとこだけ引き継いでるけど

0 0
1463009:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:53▼コメ返信通報

ダサカッコいいとかそんなんじゃなくてダサい

0 0
1463011:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:53▼コメ返信通報

※1463003
合体なんて商業的大失敗したクロウォでやったしな結局進化に戻ったし
てかデジモン今まで散々最初は新規要素ぶっこむけど結局進化頼みだもんな

0 0
1463012:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:55▼コメ返信通報

こういうチップやメダル系はブームになっても一瞬で終わるし
そもそも流行らない事が多いからこれメインに据えると確実に失敗する

0 0
1463015:ボンバーナニモン 投稿日:2016年06月09日 13:59▼コメ返信通報

ロイヤルナイツ、七大魔王、 四聖獣、四大龍、オリンポス十二神族、三大天使、バンチョー…他にも話を面白くできそうな設定のデジモンや勢力を山ほど作っておいて、ほとんどが新規の噛ませで終わって作品自体も大爆死するのいい加減なんとかならんのか…
公式のデジモン図鑑でキャラ設定とか読んでても正直虚しい

0 0
1463016:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:00▼コメ返信通報

※1462988
いやいや初代のオメガモンは合体だからな?ジョグレスじゃない、にわかなら喋んな

0 0
1463019:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:04▼コメ返信通報

※1463011
あれは合体が悪いんじゃない、ただただデジモン史上キャラデザ デジモンのデザインが悪かった。
ラストのシャウトモンのキンピカ(笑 なんて目も当てられなかった

0 0
1463021:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:06▼コメ返信通報

※1463019
デザインに関しては今回のが上回ったけどね

0 0
1463026:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:12▼コメ返信通報

フィギュアみたいなの単体で1200円って高すぎね?
クオリティが食玩レベルなのに

0 0
1463027:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:19▼コメ返信通報

クロウォから何も学んでないな

0 0
1463029:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:22▼コメ返信通報

※1463011
というか合体自体は初代からやってるし珍しいもんでもないよな

0 0
1463033:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:29▼コメ返信通報

古参向けはtriがあるだろ(震え)

0 0
1463036:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:31▼コメ返信通報

リアルタイム世代が貢いでくれないから、あからさまなキッズ向けになったんじゃないの?

0 0
1463044:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:36▼コメ返信通報

デジモンは昔のテイマーズの感じが完成形だったんだよ

0 0
1463052:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:48▼コメ返信通報

クロスウォーズのハッピーセットレベルの玩具はなんだったんだろな

0 0
1463053:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:49▼コメ返信通報

皆の好きだったデジモンはもういない、受け入れるんだ

0 0
1463054:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:49▼コメ返信通報

クロスウォ以降のデジモンはデジモンっぽさくない
生物っぽさが足りない
変な合体とか融合とか、ジョグレスがあるんだから増やさないでくれよ、普通に進化してくれ

0 0
1463065:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 15:07▼コメ返信通報

面白そう
デジヴァイスはすぐ陳腐化しそうなデザインだけど

0 0
1463068:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 15:08▼コメ返信通報

主要人物にこうも目に悪い感じの三色旗みたいなバキバキの原色使いは今のキッズに受けないだろ…
使い方がオサレならいいけどきついわ
モンスへの刺し色はいいけどさ…なんでこんなしょっぱいカラーリングなんだ…

0 0
1463070:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 15:09▼コメ返信通報

パッと見、玩具が破幻のジスタに見えた。

0 0
1463072:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 15:10▼コメ返信通報

子どもたちとパートナーの絆、デジモンの進化

これだけ押さえとけばデジモンの形にはなるのに、何故毎回奇を衒っては失敗するのか

0 0
1463096:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 16:20▼コメ返信通報

※1463072
そりゃ今までのデジモンの形じゃ今の子供に受けないからだろ
今までのデジモンファンはtriやゲーム、プレバンの展開で新規開拓はアプモンでやる悪いやり方じゃないだろうよ

0 0
1463097:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 16:26▼コメ返信通報

パッと見は良さそう
あとは既存のアニメシリーズが絡むとかそういうクソみたいな展開さえなければな

0 0
1463103:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 16:37▼コメ返信通報

初期も初期に超進化なんて変態シリーズ出したのが悪い。
正直古参ファンはあれ以上の玩具じゃなきゃ文句の一つもいいたくなるだろう
クロスウォーズは造形もプレイバリューも売る気あんのかってレベルだったしなぁ…。
おまけに付属するチップが本体と関係ないのばっかだったし

0 0
1463107:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 16:42▼コメ返信通報

今の子供に受けるように模索するのは悪いやり方じゃない、むしろ必要なことなんだけど
何度も謎の変更を加え結果があまり芳しくないデジモンじゃちょっと言うのに勇気がいる論だな…

0 0
1463108:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 16:42▼コメ返信通報

テイマーズ面白かったな。

セイバーズは人間がデジモンと直接戦うという設定が新鮮だった。
まさか神をも砕くとは・・・w

0 0
1463114:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 17:00▼コメ返信通報

人間がデジモンになるのはもう許されましたか…?

0 0
1463118:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 17:08▼コメ返信通報

※1462979
デザインもそうだけど人型の板フレームにパーツくっ付けていく発想も同じぐらいかそれ以上に古い、
思えてるだけでもBB戦士で既に通った道

0 0
1463120:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 17:09▼コメ返信通報

※1463118
×思えてる
○覚えてる

0 0
1463122:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 17:16▼コメ返信通報

※1462988
試行錯誤=迷走
現状維持=脳死
なにやっても叩かれるんだから新しい事に取り組んでくのを評価したればいいじゃない

0 0
1463125:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 17:20▼コメ返信通報

※1463068
今の子供たちにってよく聞くけど
今も昔もそんなに変わんないよ。

文化や流行って成熟した基盤となる知識が固まった上に育つから経験値の少ないちびっ子の感性ってそこまで変わんないんだよね

0 0
1463136:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 17:50▼コメ返信通報

※1463114
許してないし今後許す気もない

0 0
1463138:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 17:57▼コメ返信通報

タイトルにデジモン入ってる意味ないなコレ・・・

0 0
1463141:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 18:03▼コメ返信通報

あくまでシリーズタイトルだと思ったらアプモンって・・・
ここに来てパチモノ感が凄まじく上がってるな

0 0
1463163:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 18:34▼コメ返信通報

でも和田さんはもういない

0 0
1463170:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 18:42▼コメ返信通報

サイバースルゥースのシナリオが出来良かったからアニメやるならアレそのままアニメやってくれたら嬉しいんだが
まぁグッズ展開しづらいけどさ

0 0
1463178:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 18:50▼コメ返信通報

※1462984
妖怪とポケモンが血肉奪い合う戦場にデジモンも加わるのか。
圧倒的に不利な状態で東映アニメとバンダイに賞賛はあるのかな?

0 0
1463181:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 18:52▼コメ返信通報

妖怪ウォッチを気にしすぎてないか?
初代をHDリマスターして放送した方が反響ありそうな気がするわ

0 0
1463191:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 19:04▼コメ返信通報

デジモンってタイトルじゃなくていいじゃんね

0 0
1463210:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 19:22▼コメ返信通報

なんかよくある玩具の販促アニメって感じ
次の世代に広げていくのは大事だけど守るところはちゃんと守らないとダメだろう

0 0
1463223:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 19:34▼コメ返信通報

妖怪ウォッチの召喚シーンまんまじゃんよ

0 0
1463255:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 20:07▼コメ返信通報

新しいことを模索するのは結構なことなんだが、そのタイトルを冠する以上変えちゃいけないとこってあるだろう
「手を使ってはいけない」ってルール無くすならサッカーである意味ないし、進化の概念なくすならデジモンである必要ないわ

0 0
1463257:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 20:07▼コメ返信通報

※1462988
クロスウォーズ「」

0 0
1463272:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 20:25▼コメ返信通報

※1463103
あれも思い出補正なだけだと思うけどなあ
後ろから見たら駄目な奴とかデブかったり体型おかしかったりも多いし
インペリアルドラモンは良かったけどな

0 0
1463317:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 21:29▼コメ返信通報

あー…妖怪ウォッチの真似か…なるほど確かに。

敵っぽいデザインのハックモンって奴がいるけど、
ハックモンてちょっと前にロイヤルナイツに進化する成長期として出てたろ
クロウォの時もグレイモンとかスターモンとか同名別モンいたけど、また出すんか
本当にクロウォの失敗から何も学んでなさそう

…ちなみにクロウォは個人的に好きです…シャウトモンX4のSHフィギュアーツ化を待ち望むくらいには。

0 0
1463341:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 22:22▼コメ返信通報

※1463016
オメガモンが合体なのは知ってるよ

俺はオメガモンのような合体にも、クロウォやアプモンで色んなバリエーションが増えたんだなって言いたかったんだ

伝わりづらくてすまんな

0 0
1463344:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 22:25▼コメ返信通報

※1463052
しかもかなりお高めな価格設定だったよな
未だに近所の西友の玩具売り場で棚の守護神として全種類定価で鎮座してる

0 0
1463350:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 22:35▼コメ返信通報

※1463108
今までがデジモン同士の戦いだったから急にデリーパーとの戦闘に突入して当時若干戸惑ったけど、初代や02と違ってほとんどのパートナーデジモンが究極体に進化したのが激アツだったな

0 0
1463353:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 22:38▼コメ返信通報

メデューバルデュークモンが主役のアニメが見たい

0 0
1463355:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 22:45▼コメ返信通報

まぁあれよ、デジモンとは関係無い全くの別物だと思えばそれなりにに楽しめるんじゃない?お前らだってポケモンとデビチルとモンスターファーム全部楽しんで見てたろ?

0 0
1463364:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 22:55▼コメ返信通報

※1463317
俺もなんだかんだ言って全部見たわクロウォ
アレスタードラモンとかかっこいいのもいたし
インペリアルドラモンファイターモードが活躍しまくってたのも良かったわ
でも一番フィギュア出して欲しいのはチョ・ハッカイモンなんだがなw

0 0
1463376:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 23:22▼コメ返信通報

ハックモン、名前が被ってる新デジモンかと思ったけどところどころの特徴が似てるし亜種なんじゃないかな

0 0
1463403:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 01:00▼コメ返信通報

ちーびー戦士かな?

0 0
1463407:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 01:38▼コメ返信通報

※1463341
そうか、なんかすまんかった 

0 0
1463415:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 02:49▼コメ返信通報

レゴのヒーローファクトリーみたいな体の規格だね

0 0
1463640:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 13:19▼コメ返信通報

※1463053
じゃぁtriとかいう消化試合にもならない作品何故作ったと問いたくなる
あれはあれでまぁ悪くもなかったが色々消化不良気味なのが残念だった
あれをやったおかげで02不要論がまた一層深まったぞ

0 0
1463682:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 14:53▼コメ返信通報

無印、テイマーズ、セイバーズはデジモンの進化がシンプルで分かりやすかったな。逆に02、フロンティア、クロスウォーズは進化の数が多すぎて分かりにくかったわ。特にオメガシャウトモンとか合体しすぎてわけわかめだった。

0 0
1463709:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 15:52▼コメ返信通報

セイバーズはパッと見異色に見えて、アーマー・スピリット・X進化など横道に逸れすぎた進化系譜を初期の形に戻した立役者
まあそれもしばらくの間だけでまたデジクロスなるモンが産み出されてしまったが

0 0
1463833:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 19:09▼コメ返信通報

この手の組み換え系だとコンストラクトボッツも続かなかったし不安かー

0 0
1464150:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 08:43▼コメ返信通報

なんでもかんでも流行取り入れたら良いってわけじゃない。まぁ、アプリなんて今更流行でも何でもない当たり前のモノになってるけど。
妖怪ウォッチの後にこんなもんやられてもちっとも目新しくないわ。
こまごましたもん多々買いさせて儲けようとしてるクソ商売多過ぎ

0 0
1464295:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 17:42▼コメ返信通報

カミワザワンダ「せやな」

0 0
1464300:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 17:55▼コメ返信通報

※1463682
オメガシャウトモンはただの超進化やで

シャウトモンX7は超進化+デジクロス体の超進化+その他4体でデジクロスとかいう複雑っぷりだけども

0 0
1464302:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 18:01▼コメ返信通報

※1462999
デジモンじゃなくてアプモンなのでセーフ

0 0
1464340:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 19:46▼コメ返信通報

タイトルにデジモン冠するのやめてよかったんじゃね

0 0
1464420:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 23:44▼コメ返信通報

オレのこのワクワクを返してくれよ‼︎‼︎
こんなのデジモンじゃないじゃんよ‼︎‼︎

0 0
1465010:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 02:11▼コメ返信通報

お願いだからクロスウォーズみたいに過去の遺産にしがみつかないでくれよ
出したところでデザインや名前間違えてたら懐古が一気に湧いて叩かれる

0 0
1506763:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 02:52▼コメ返信通報

通常進化(超進化・ワープ進化含む)・アーマー進化・ジョグレス進化・スピリット(10闘志)進化・X進化・バーストモード・デジクロス(クロスアップ時の合体・超進化)・アプ合体・アプリアライズ
クロスウォーズ・アプモン世代からデジモンを見るキッズは進化形態多過ぎて覚えきれないだろって思うし、XWで転けたはずなのに作風や進化形態が同じ様なアプモン出してもヒットし無いだろ。

0 0
1522839:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:54▼コメ返信通報

この壊滅的なデザインに加えて、声優にヒカキンとセイキンかよ…痛すぎて目も当てられない。
こんな作品にデジモンシリーズって、使って欲しくなかった。アプモンシリーズで別物扱いにしてくれよ。
倒産する気かよ

0 0
1547841:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 07:34▼コメ返信通報

ゲームのストーリーをアニメにしたらいいのに。
キャラデザとか豚とか腐が好みそうやったじゃん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x