top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【タイバニ2】S.H.フィギュアーツ「ワイルドタイガー Style 3」「バーナビー・ブルックス Jr. Style 3」可動フィギュア 商品情報公開、14日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【タイバニ2】S.H.フィギュアーツ「ワイルドタイガー Style 3」「バーナビー・ブルックス Jr. Style 3」可動フィギュア 商品情報公開、14日予約開始

2022年03月12日 22:29

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsタイバニ

|CM(162)
 14日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■商品情報公開、14日(月)一般予約開始

S.H.Figuarts ワイルドタイガー Style 3
価格6,050円(税込)
発売日2022年07月

職業・ヒーロー(会社員)!最高なバディヒーローがS.H.Figuartsに登場!
『TIGER & BUNNY 2』より「ワイルドタイガー Style 3」がS.H.Figuartsに登場。マスクオフの状態を再現するための交換用頭部パーツが付属。

tamashii.jp/item/13919/











S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr. Style 3
価格6,050円(税込)
2022年08月発売

職業・ヒーロー(会社員)!最高なバディヒーローがS.H.Figuartsに登場!

『TIGER & BUNNY 2』より「バーナビー・ブルックス Jr. Style 3」がS.H.Figuartsに登場。マスクオフの状態を再現するための交換用頭部パーツが付属。

tamashii.jp/item/13920/











«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ウィル・A・ツェペリ」可動フィギュア 17日予約開始【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーカブト」18日予約開始決定! »次の記事»
この記事へのコメント

3701987:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:30▼コメ返信通報

なんかバランス変わった?

0 0
3701988:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:31▼コメ返信通報

バランスおかしくない?

0 0
3701989:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:31▼コメ返信通報

交換用頭部が付いて安く感じる

0 0
3701992:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:31▼コメ返信通報

昔の素顔ヘッドついてなかったんだったか
値上がってるけど許容範囲かな

0 0
3701993:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:32▼コメ返信通報

巨頭オ

0 0
3701994:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:33▼コメ返信通報

なんか頭デカくないか?

0 0
3701996:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:36▼コメ返信通報

タイガーの方スタンド感あるな

0 0
3701998:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:36▼コメ返信通報

特撮スーツのような頭身に感じるが、その割には下半身が細いか?

0 0
3702000:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:37▼コメ返信通報

頭のサイズもデザインも変だな
でかいしのっぺりしてる

0 0
3702001:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:37▼コメ返信通報

実際に人が入ってるスーツみたいなバランスになってるな

0 0
3702002:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:37▼コメ返信通報

実際のスーツっぽいバランスだと思う

0 0
3702003:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:37▼コメ返信通報

今まで奴のレビュー記事と見比べたけど頭が一回りデカいな
もしかして本編のキャラ頭身も変わってたり?

0 0
3702004:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:37▼コメ返信通報

※3701994
素顔つけるから、マスクサイズも人間の顔が入ってる準拠のサイズに調整したんじゃないかな
ただそのせいで頭でっかち感だな。スーツもでかくすりゃ良かったのに

0 0
3702005:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:37▼コメ返信通報

スポンサーがローソンになってる
前はソフトバンクだっけか?

0 0
3702006:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:37▼コメ返信通報

おじさんの方広告少なくない?

0 0
3702009:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:39▼コメ返信通報

中に人が入ってるバランスになったね

0 0
3702011:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:40▼コメ返信通報

元のCGも頭でかくなってるしこのバランスでいいっぽい

0 0
3702013:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:40▼コメ返信通報

懐かしい。
そういえば昔は素顔ヘッド景品だか抽選とかじゃなかったっけ?

0 0
3702014:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:40▼コメ返信通報

Style2はディテール増えて後継機って感じだったけど、今回はシンプルに戻ったな

0 0
3702015:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:40▼コメ返信通報

今も人気あるの?

0 0
3702016:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:40▼コメ返信通報

頭でかいと思ったら
みんな同じこと言ってた。
このサイズでローズ作ったらどうなんの?

0 0
3702017:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:41▼コメ返信通報

またライフサイズのヘルメット出してほしい

0 0
3702018:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:41▼コメ返信通報

なんかむっちゃ 身体ほっそ&頭でっかち だな。
素顔のヘッドならそうでもないんだが。

0 0
3702020:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:42▼コメ返信通報

ポージング見たらそこまで気にならんな

0 0
3702022:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:43▼コメ返信通報

※3702006
おじさん作中だと人気ないから仕方ないね

0 0
3702024:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:43▼コメ返信通報

この作品とけいおん関係の可動フィギュアは瞬殺だったなーという思い出

0 0
3702025:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:44▼コメ返信通報

※3702005
1がソフトバンクで、
2がソフトバンクに肩がファミマだった。
今度は胸がローソンだから、肩もファミマじゃなくなってるね。

0 0
3702026:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:44▼コメ返信通報

懐かしいなw

マージでぜんぜん買えなかったな

0 0
3702027:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:44▼コメ返信通報

でもどうせ後から必殺技の腕ついたやつとか出るんでしょ?
バイクに付くかもしれないけど

0 0
3702028:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:45▼コメ返信通報

頭だけでかくなって足ほっそいから違和感しかない

0 0
3702029:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:46▼コメ返信通報

特撮スーツってかなり顔デカくなるものだし、手元に来ると違和感なくなると思う

0 0
3702030:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:46▼コメ返信通報

もう10年も経ってようやくシーズン2だと言うことに驚愕

0 0
3702031:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:46▼コメ返信通報

ワイルドシュート無いのさみしいな

0 0
3702033:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:48▼コメ返信通報

前のは頭小さすぎ、という感じだったが
今度は頭デカすぎ、だなあ……。
スーツとして考えると今回のバランスが
正解なのかもしれんけど。

0 0
3702034:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:50▼コメ返信通報

※3701988
頭がデカいというより体の方が貧弱な感じかな

0 0
3702035:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:50▼コメ返信通報

昔よりかは入手しやすいかなぁ?
以前はメタルビルド並の瞬殺だったよね
再販結構してなたけど

0 0
3702036:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:50▼コメ返信通報

ブルーローズとかドラゴンキッドとかの顔だしてるやつと並べること考えるとこのバランスが正解なんだろうな

0 0
3702038:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:53▼コメ返信通報

以前よりスーツっぽくなったというか、舞台があったからそっち寄りになった感じかな?
マスクオフ頭部つくのは卑怯ですよ、買うしかないじゃない。

0 0
3702039:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:53▼コメ返信通報

10年経った今でも予約瞬殺になるんかな

0 0
3702042:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:56▼コメ返信通報

初代が11年前か…友達のために店舗でワイルドタイガー探し回ったなぁ

友達は結婚して子宝にも恵まれて、俺は…うふふふ

0 0
3702043:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:57▼コメ返信通報

今じゃどのフィギュアも低下以下だし、当時ほど人気じゃないだろう
ダークネスとか魂ネイションで行列できてたけど、後に半額以下で投げ売りされてたな

0 0
3702046:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:02▼コメ返信通報

※3702033
けど2次元なら見た目カッコよくする方が正解だと思うけどね

0 0
3702049:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:04▼コメ返信通報

ファミマみたいな色してるのにローソンか

0 0
3702054:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:11▼コメ返信通報

前回はヒーロー全員出たけど今回は無理だろうね。

0 0
3702058:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:16▼コメ返信通報

主役2人と新ヒーロー以外は既存スーツのロゴ違いだから今回はフィギュアーツ出ないかもね

0 0
3702059:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:16▼コメ返信通報

※3702029
特撮じゃなくてアニメだから

0 0
3702060:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:17▼コメ返信通報

※3702006
上から3枚目の見ればわかるけど
両足首の後ろにもそれぞれ書いてあるから
バーナビーと数は同じよ

0 0
3702065:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:21▼コメ返信通報

タイガー、また手首の塗装省略されてる…
昔の1個目のも省略されてて1ミニットと劇場版のではしっかり塗られてたのに

0 0
3702066:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:22▼コメ返信通報

これ新規なの?

0 0
3702068:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:24▼コメ返信通報

ネトフリ独占(先行?)配信だっけ
あんまり目立たなそうだ

0 0
3702069:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:25▼コメ返信通報

中古ショップで投げ売り状態の過去商品
もう無理だろ

0 0
3702070:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:26▼コメ返信通報

素顔ヘッドが付いている点は昔よりもサービス良い気がしてくる

0 0
3702075:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:30▼コメ返信通報

前のはほぼ全て買った
今回のも楽しみだったけどこのバランスならスルーかな
素顔パーツは欲しいけど

0 0
3702076:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:31▼コメ返信通報

牛角さんがバッファローになってて笑っちゃった

0 0
3702077:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:31▼コメ返信通報

監修ありで等身大作ってたからそのまま縮小したのかな

0 0
3702080:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:34▼コメ返信通報

素顔で飾れば丁度いいバランスやね

0 0
3702081:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:34▼コメ返信通報

魂ネイションのインタビューで桂正和さんが人が実際マスクかぶったらこのプロポーションって言ってたよ

0 0
3702085:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:36▼コメ返信通報

何これ下半身が太さも造形もおかしくない?? ライダー、ウルトラは真骨彫じゃなくても最低限のバランスは保ってるのにこんなん今さら出すとか正気か

0 0
3702089:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:41▼コメ返信通報

会社自体が無くなってる、スポンサーもあるのかな?

0 0
3702090:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:44▼コメ返信通報

虎徹は今回ローソンなのか、スポンサーが安定しないなw

0 0
3702091:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:48▼コメ返信通報

さすがに足首ダイキャスト仕様はハブられたな

0 0
3702093:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:48▼コメ返信通報

なんか顔のバランスおかしくね
前のやつは小さすぎたのかもだが

あとさ、前の奴明らかにぼったくってたよね
当時と1000円しか値段が変わらないのあり得ない

0 0
3702094:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:48▼コメ返信通報

あの時の一般販売はユーザーが今より少なかったから店頭に出回る数量もショボいから田舎店舗だと1~2個しか入荷しなかったわ

0 0
3702095:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:49▼コメ返信通報

あーでもグッドラックモードないのか

0 0
3702097:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:50▼コメ返信通報

スカイハイのUstreamとか無くなったよなぁ

0 0
3702099:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:52▼コメ返信通報

バーナビーの口辺りの線、塗られてないのか

0 0
3702101:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:54▼コメ返信通報

タイガーは気にならないけどバーナビーは肩パーツの角度とか気持ち頭でっかちなのが気になるかな?

0 0
3702102:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 23:55▼コメ返信通報

女性ファンがこのフィギュアに飛びつくか、そこが気になる。

0 0
3702112:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:10▼コメ返信通報

イベントとか舞台のリアルスーツがこんな頭身だったから新規キャラデザもそっちに寄せたっぽいな
でも身体はアニメ体型してて割とキモく見える

0 0
3702113:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:13▼コメ返信通報

まんさんはとっくに他の「獲物」に夢中だからダダ余りするで

0 0
3702115:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:16▼コメ返信通報

※3702042
よせ、その言葉は俺にも効く

0 0
3702117:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:17▼コメ返信通報

モコズキッチンでタイバニの宣伝っぽいのあったよね。先輩にチャーハン作りたい~バニーよりみたいなの。

0 0
3702118:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:17▼コメ返信通報

ビジュアル的に腐向けかと思いつつ試しに見たら普通に面白かった作品。映画も観たよ

0 0
3702121:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:20▼コメ返信通報

バランスについては桂正和が直接修正指示した結果この頭でっかちになってたはず
CG原型に対して立体になった時の事を考えずに原作者がケチつけた結果立体映えしなくなる損なパターン

0 0
3702123:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:22▼コメ返信通報

頭でっかちで身体はひょろっとしてるな

0 0
3702125:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:23▼コメ返信通報

MGFとかフィギュアライズ6とかでプラモ出てたよね
フィギュアライズスタンダード版とかも出そう

0 0
3702126:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:23▼コメ返信通報

※3702081
公式側の人間は商品をディスれないし営業トークでしょ。このバランスは間違いなくおかしい。

0 0
3702134:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:33▼コメ返信通報

リアルさよりも格好良さ重視してほしいのよ…

0 0
3702142:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:39▼コメ返信通報

グッドラックモード的な奴待ってる。

0 0
3702147:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:43▼コメ返信通報

デザインもう少し変えてくれないと流石に飽きたわ
けどスカイハイのなんちゃってトムクルーズヘッドが出たら買う

0 0
3702148:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:43▼コメ返信通報

人が入ってる様な舞台版向き?のスタイルに変わったのはいいけどじゃあこれまでのはどうやって頭収めてたんだってならない?

0 0
3702150:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:47▼コメ返信通報

アーツのロゴは新キャラが背負ってるから全員は無理でもそこは流石に出るかな

0 0
3702151:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:47▼コメ返信通報

次の戦争は14日か

0 0
3702158:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:54▼コメ返信通報

※3702126
インタビュー見ればわかるけど開発陣とかなり細かくやりとりした上でのこれだから、頭の大きさは桂先生のこだわりだよ

0 0
3702160:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:59▼コメ返信通報

頭でかくするならスーツも太くしちゃえばよかったのに

0 0
3702162:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:00▼コメ返信通報

頭の大きいルナティックは見たくないです

0 0
3702166:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:02▼コメ返信通報

肩のロゴどこの会社だよ?パックマンかよ?
って思ったらほんとにパックマンだった

0 0
3702168:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:03▼コメ返信通報

スーツ感ましたけど…頭デカいな

0 0
3702170:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:05▼コメ返信通報

MCUのアイアンマンが見栄え考えてCGのバランス変えてんのに頭悪すぎる
つか現実の高身長で6頭身って相当な頭でっかちだし

0 0
3702172:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:07▼コメ返信通報

身体も太ければもっとガワ感出たと思うんだけど、頭だけデカくて身体は細いままだからリアルでもスタイリッシュでもない変な感じになっちゃったな

0 0
3702176:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:13▼コメ返信通報

※3702093
今回のはグッドラックモード付いとらん

0 0
3702178:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:15▼コメ返信通報

※3702102
前の時は近所のジョーシンに腐の軍団が徹夜で並んでたわ
イナゴの群れはすぐに去るから前よりは売れんやろね
地上波も無いし

0 0
3702180:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:18▼コメ返信通報

頭が大きいんだったら体もガッチリさせないとスーツっぽくならないんだよね…

0 0
3702182:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:18▼コメ返信通報

欲しいのは素顔じゃなくてマスクをあげた状態の頭部なんだよな

0 0
3702185:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:21▼コメ返信通報

※3702182
今回のはメットでかいからマスク上げた状態ってのは
あまりカッコよく無いかもよ

0 0
3702187:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:27▼コメ返信通報

ある意味、真骨彫か…
アニメでこんなことやられてもなあ…

0 0
3702188:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 01:31▼コメ返信通報

桂井設定準拠なのかな

0 0
3702212:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 02:13▼コメ返信通報

※3701987
けっこうな人が前作で「人間が入ってるとは思えんスタイルしてて気持ち悪い。頭小さすぎかよw」とか言ってたから、実際に「人が入ってるならこんなスタイルだよな」という、趣旨のもとバランス取ってる。
素顔だと違和感あんまりないやろ?

0 0
3702215:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 02:17▼コメ返信通報

「バランスおかしい」「頭がでかい」「いや体が細い」っていう色々な声が挙がってるけど、正確にまとめると「頭身はライダー真骨彫みたいなバランスなのに脚の細さが二次元アニメの男キャラ」なのが妙な気持ち悪さの原因なんだと思う
頭がライダーアーツの経験フィードバックしたような変に特撮スーツっぽい頭身になったせいでアニメキャラって言うより異様に細い人間のスーツアクターみたいでゾワッとしてしまう

0 0
3702216:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 02:17▼コメ返信通報

※3702025
違うぞ
TV1期 胸:ソフトバンク 左肩:ソフトバンク
The Beginning 胸:ソフトバンク 左肩:ファミマ
The Rising(1と2両方) 胸:ソフトバンク 左肩:ロッテ

0 0
3702221:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 02:28▼コメ返信通報

※3702151
タイバニだけなら戦争にはならないと思うよ
ライダーとガンダムは17日木曜日情報解禁だから追加あるとすればそれ以外ってことだし

0 0
3702230:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 02:41▼コメ返信通報

おじさん、頭デカいっつーか長いから悪い意味で亀感が増した

0 0
3702241:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 03:02▼コメ返信通報

マスクオフは嬉しいなーそれだけで揃えたくなる!

0 0
3702266:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 03:55▼コメ返信通報

グッドラッグモード好きなんだけどな
旧アーツから流用は無理そうかな。あとで出たり?

0 0
3702269:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:08▼コメ返信通報

攻殻と同じ流れしか感じない…昔売れたからといって

0 0
3702272:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:12▼コメ返信通報

転さん、購入してもファンが一回不買で先人の転さんを全滅させたから、買ってもおいしくないこと知らずに買って在庫抱えるんだろうな…
かわいそかわいそw

0 0
3702280:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:37▼コメ返信通報

LAWSONマン

0 0
3702282:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:41▼コメ返信通報

キャラ絵も確かに頭大きくはなってるけどこんな変では無いから、やっぱこれのバランスがおかしいんだと思うわ
今回ダイキャスト使ってないし、可動面はともかく造形た素材は完全に10年より見劣りしてるな…

0 0
3702285:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:46▼コメ返信通報

頭デカくね?

0 0
3702287:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:48▼コメ返信通報

タイガーはそんなにバランス悪く感じないけどバニィはちんちくりんだな…

0 0
3702289:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:52▼コメ返信通報

Good LuckMODE 無いんかい!

0 0
3702295:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 05:02▼コメ返信通報

プラモとか売れ残ってた記憶しかないな

0 0
3702306:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 06:16▼コメ返信通報

こんな顔の車があったような

0 0
3702309:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 06:28▼コメ返信通報

※3702076
それなw
それでも牛角さんって呼ばれるだろうけどw
あとヒーローのスポンサーにタカトミやグッスマ、ブキヤにブシロード、株ポケに任天堂さんも加わったら、良い意味で面白い事になるかもしれないw

0 0
3702321:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 07:26▼コメ返信通報

バンダイの腰回り細くしがちなのと足のシルエットストン病ってなんで治らないんだろう……

昔のライダーアーツみたいなんもういいから……

0 0
3702327:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 07:50▼コメ返信通報

非スーツのキャラデザの時点で高頭身のほっそいスタイルなのに今更そこ気にするんだ

0 0
3702328:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 07:52▼コメ返信通報

今回も股間接の動きは厳しそうに見える

0 0
3702333:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 08:17▼コメ返信通報

よかった、頭でかくてチンチクリンに感じてるの俺だけじゃなかった

0 0
3702334:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 08:21▼コメ返信通報

頭デカいコメだけでいくつあんだよ
しつこいわ

0 0
3702340:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 08:58▼コメ返信通報

おっさんの割に腰細いの草

0 0
3702341:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 09:01▼コメ返信通報

実写ならリアルな体型で良いと思うけど、アニメだからなぁ…

今回のは実写版というていで、アニメスタイルバージョンを発売して欲しい。

0 0
3702342:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 09:01▼コメ返信通報

※3702042
あんた、良い奴だな…。

0 0
3702346:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 09:29▼コメ返信通報

実際にワイルドタイガーのコスプレをしてた人がこの位の体型だった気がする

0 0
3702350:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 09:37▼コメ返信通報

マスクオープンがほしいのに
素の頭をつけるという

0 0
3702367:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 09:44▼コメ返信通報

アニメは見るけど何かもういいかな.. 前のはもう売ったし 最初からマスク無し頭部がついてるからってそんなに惹かれないかな 散々買ったしね だいたい同じでしょ

0 0
3702409:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 09:59▼コメ返信通報

これは売れる

0 0
3702428:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:08▼コメ返信通報

バーナビーの頭部はいろんな素体に移植できそうだな

0 0
3702433:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:12▼コメ返信通報

※3702340
さ、30代後半はまだおっさんじゃないから(震え声

0 0
3702443:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:17▼コメ返信通報

身体細いのはライダーと違ってタイツの上にアーマーくっついてるだけだから仕方ないっちゃ仕方ない

0 0
3702447:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:20▼コメ返信通報

テンバイヤーの巣窟になってるAm◯zonがスポンサーロゴ外されてる…
当たり前か、ネトフリ独占だし。
あーあ、ヒーローが悪の根城メル◯リとAm◯zonに蠢でテンバイヤーを壊滅させてくれないかなー

0 0
3702451:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:21▼コメ返信通報

※3702272
車云売屋には学習能力が欠如してるから、また同じこと繰り返す

0 0
3702454:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:22▼コメ返信通報

※3702447
誤字ってる。
メル◯リとAm◯zonで蠢くテンバイヤーを壊滅してくれー

0 0
3702471:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:26▼コメ返信通報

※3702341
スーパーミニプラで人間入ってるスーツっぽいアレンジされたSSS版グリッドマン…

0 0
3702495:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:42▼コメ返信通報

アーツでライダーの次に売れたシリーズってタイバニだっけか?
バンダイにしてはよく眠らせてたよな

0 0
3702506:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:46▼コメ返信通報

※3702068
いやいや世界配信!
日本のみでローカル放送と規模が違う

0 0
3702530:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:58▼コメ返信通報

※3702097
時流を珍しく反映した作品だから、玩具も後々貴重な遺物になりそう

…ブルーローズのアップデートさえしていただければ…

0 0
3702547:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 11:09▼コメ返信通報

※3702506
ネトフリの配信のみのアニメって国内だとあんまり話題にならないってケースは珍しくないからね
日本ではまだなんだかんだ言ってテレビ放送もないと…って所はあるかと
それを考慮してか後からテレビ放送される作品もあるし

0 0
3702596:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 11:44▼コメ返信通報

※3702042
当時はULTRA-ACTやSIC極魂など比較的安価なアクションフィギュアがあったよね…。何もかも懐かしい…。

0 0
3702605:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 11:59▼コメ返信通報

※3702001
その割には腰とかももがまだ細い気がするけどな
特撮スーツみたいに全身タイツみたいなわけでもないし

0 0
3702608:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 12:07▼コメ返信通報

この画像見て納得してる人はなぜ?って思えてしまう。
タイバニ2のアニメの資料見てみたら?あきらかに頭大きすぎてバランス悪いから。

0 0
3702632:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 12:31▼コメ返信通報

※3702547
日本だとTV番組は地上波で無料で見る物ってイメ―ジだからねぇ
海外だとお金払って好きなチャンネルを見るのが普通だけど
ただネトフリアニメは微妙な出来が多いので心配にはなる

0 0
3702644:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 12:44▼コメ返信通報

※3702042
あんた、前作で牛角がスポンサーだったり、体を固くするネクスト能力持ってたりしないかい?

0 0
3702661:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 13:02▼コメ返信通報

※3702059
え?ヒーローショーやってたじゃん
今回はそのリアルスーツ路線なんでしょ?

0 0
3702666:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 13:13▼コメ返信通報

昔の微妙なの持ってるので要りませんwこれ買うやつ大丈夫?

0 0
3702709:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 13:54▼コメ返信通報

※3702350
ひょっとしたら、劇中でこの頭部になるシーンがあるんじゃね?
(バンダイはそういうことをほとんど考慮せずに商品を出すんだけどね)

0 0
3702716:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 13:57▼コメ返信通報

頭でかいとこんどは身体の細さが気になるなあ。
この二人は能力がマッチョなんだから、もっと太くていいんだけどなあ。特に虎徹。

0 0
3702731:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 14:11▼コメ返信通報

※3702608
2とstyle3の関して言えば頭と胸部のサイズ比はかなり劇中に近いよ
でもアーツのアレンジなのか知らんが頭のデカさと全身の貧弱さが完全なミスマッチを起こしてる

0 0
3702739:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 14:20▼コメ返信通報

※3702731
資料と見比べるとこのアーツはバランスが悪いって話では…

0 0
3702750:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 14:30▼コメ返信通報

デザイン画より頭身おかしいし、チェックで桂先生もゲシュタルト崩壊起こしてバランス感覚狂ったやつでしょこれ…
仮に絶対的感性の元でチェック入れたとしても視聴者が実際に見て馴染むのはデザイン画じゃなくてアニメの3Dモデルなんだから、3Dデータとはいかないまでも三面図だろうとそっちの資料取り寄せて忠実にした方がアニメの再現性は高かったんじゃないの

0 0
3702751:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 14:31▼コメ返信通報

リアルめくらって言葉が頭をよぎった

0 0
3702758:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 14:42▼コメ返信通報

※3702709
予告で既になってない?

0 0
3702773:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 14:56▼コメ返信通報

虎マスクオフの両眼近いの直して欲しい。

0 0
3702789:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 15:16▼コメ返信通報

※3702142
コトブキヤのやつか?

0 0
3702842:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 16:37▼コメ返信通報

※3702059
タイバニは特撮意識してるし、当時から実際のスーツも作ってヒーローショーやってるんやで

0 0
3702902:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 17:52▼コメ返信通報

コレ出す位ならドゲンジャーズ出して方が売れそう。

0 0
3703012:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 20:36▼コメ返信通報

頭の大きさより下半身の細長さの方が気になる
マスクオフ時の二次元体形を元に頭部だけリアル寄りにして大きくなったんだろうな

0 0
3703016:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 20:41▼コメ返信通報

youtube配信の映像を見るに、これ初期稿で立体化したんじゃないか?

0 0
3703029:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 21:00▼コメ返信通報

※3702266
多分グッドラックモードは後で出るんじゃないかな?

0 0
3703083:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 22:22▼コメ返信通報

頭隠してみたら結構格好良かった
買わない気だったけど素顔パーツ限定で飾れば行けるかもしれない
ヘルメットは足元なり抱えさせるなりしてさ
被った状態は昔のアーツ持っているからこの際ソッチでイイや

0 0
3703118:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 23:03▼コメ返信通報

タイバニはもういいからビッグオーの新作を作ってくれよ。

0 0
3703374:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 10:15▼コメ返信通報

10年経って企業広告ロゴが変わり、時代も変わったんだなとつくづく思う。しかしカルビーからじゃがりこには笑った。

0 0
3703450:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 11:46▼コメ返信通報

※3702126
桂先生、1期の時点で「マスクに頭が入るとは聞いてなかった」って言ってたよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x